FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アミ(高次元の宇宙人)からのメッセージ

2007年08月08日

しっかりと前だけを見て歩き出した君の姿を、友人としてとてもうれしく思うよ。この友人という言葉も、最近僕に対して用いてくれているけど、このこともやっぱりうれしいよ。僕とてそんなに立派なことが言えるとは思っていないし、それなりのわかりきったようなことしかメッセージとして伝えられないけど、このわかりきったことが少しわかりにくいものとしてとらえられている君たちの地球の状況というものから、これらのそういったメッセージがとても大切なものになっていくのだろうな、ということもわかっているんだよね。

あんまり先のことを見過ぎないほうがいいかもしれないよ。君は先のことを見ようとすると、結構わかってしまうからね。だって今回もそれを認識するようなことがあったでしょ。

われわれ宇宙の中の少し先の次元を生きている者にとって、今の地球の状況から考えて、この先にどうなっていくかということはだいたい予測ができるんだよね。よく君が言う、人間が成長するに当たって、赤ちゃんとして生まれてきたら母乳を欲するだろうとか、つかまって立つことができたから、少しずつ歩き始めるだろうとか、そういったことと同様に、それなりの知識や経験があって先を生きていれば、ある程度の予測は可能だということ。われわれ宇宙の文明社会を生きている者たちにとって、まだ文明的に劣っているけど、間もなく文明社会の仲間入りをするだろうという君たち地球のことは、やっぱりある程度の予測はつけやすいんだよね。

それと同じように、君も今の世というものを、これだけ大きく客観的にとらえ、地球上の、日本の常識としてはこんなにもたいへんだといわれる経済的な状況におかれているにもかかわらず、まるで何事もないように、ただただ目の前のことに努力して自分自身の生き方というものを貫き、楽しく明るく精一杯のポジティブさを保っている。そんな、四次元の世の生き方を三次元で行っているという、面白いくらいのちぐはぐで無理のありすぎると万人が思っているようなことを、平気で楽しんでいるんだから、そのくらいのことはやっぱりわかっちゃうんだよね。

だからといって、不必要な予言をする必要もないし、先を見据えすぎていろいろな示唆を行う必要もないんだよ。まあ、そういうことに君はあまり興味ないみたいだけれど。でもね、先を見過ぎちゃうと、先がわかりすぎちゃうと、せっかくの今という三次元の末という時期の大事な経験をしそこねちゃうことにもなりかねないんだよ。だから、先のことは見ようとせずに、見えてくる先のこと、簡単に言えば、今までどおりに高次元のみなさんから教えていただくことに終始していれば、それでちょうど良いということになるんだよね。

最近よく瞑想をしているけど、すぐに寝てしまうでしょ。あれって、面白いくらいに深く入った瞬間に眠るでしょ。起きても起きてもすぐに眠るでしょ。今、わかったと思ったようだけど、あれってやっぱり眠ってもらっているんだよ。眠らせているんだよ。だって、あそこまで深く瞑想状態に入ってしまうと、やっぱりわかりすぎちゃうんだよね。必要ではないとも言い切れないけど、でも今くらいがちょうどいいからなんだよ。

かといって、瞑想をするなということではないからね。今後の地球に生きていく皆さんにとって、瞑想はとても重要なことになっていくから、やはり必要なことなんだよ。だから、そういった深いスピリチュアルなことはわれわれがうまく調整していくから、君は君の思ったままのことをしながらポジティブに波動を高く保つことに終始しながら生きていけばいいんだよ。

あながち間違った知識とはいえないけど、やっぱりそんな感じで気軽に楽しく生きていけば、必要な情報は必要なだけ入ってくるから、それでいいんだよね。君の場合はね。

人それぞれのお役目は違うわけだからね。あんまり君は気にしていないようだけど。このままどこに行くのだろうと、ふと思ったようだけど、なるようになるんだよね。すべてが。そして、なるようになる行き先をどうするかということは、やっぱりみんな個々それぞれが選択できるし責任が生じるんだよね。

「自分らしく生きること、人のために生きること、楽しくポジティブに生きること、みんなとの調和は大きく保ち、最低限のやるべきことはきちんと行う。そこには常に愛がある。自分は愛の中に存在していると強く認識できる。」

そんな生き方を選択すれば、おのずとなるようになったときにより深い愛を感じ、深い愛をめぐらせるようになる。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME |