FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

高次元の宇宙人からのメッセージ

2007年07月19日

人の意識の中には多かれ少なかれ感じているエネルギーもほとんど実感できないエネルギーもあるが、人が影響を受けているエネルギーの中で、実はとても大きな影響を受け、恩恵をいただいているエネルギーが宇宙と地球本体からのものである。

宇宙の中に存在する地球という地で生まれてきた者すべてが、この大きな二つのエネルギーとは常につながっている状態になっている。この二つのエネルギーとつながっているからこそ、今の世に人として存在していることができると言っても過言ではない。それほど、重要なものなのであり大きなものでもある。

それにしても、やはり神は謙虚である。こんなにも素晴らしいエネルギーを与えてくださっているのに、そんな状態を日常的なこととしてさりげなく人は感じるようにご配慮してくださっている。

こんなにも素晴らしく壮大なエネルギーとつながっているのに、それを意識することができてより生かそうとすることができる人は、まだまだ地球人全体を見渡せば、とても少ない人数であるということが、われわれのような外から見させていただいている者にとっては、とてももったいない話であると思う次第である。

この方がレイキという名称を使って人々に広げているが、他にもさまざまな方法で広がってきているのが、とてもうれしいく感じる。こんなにも無限である宇宙エネルギーを意識して活用しないなんて、なんてもったいないのだろうというジレンマのような思いがめぐらずに済むからであろうか。でも、私どもから言わせてもらえば、やっぱり何か特別なものとしてとらえ過ぎているのではないかと思ってしまう。まあ、確かに特別なものではあるけど、でももっと身近なものでもあるし、そんなに構えなくてもよいとも思う。確かに、瞑想のような宇宙や高次元の世界から、意識的に何かを得ようとする場合には、それなりの気構えや環境等の配慮が必要になるわけだが、もっと簡単により多くのエネルギーを取り入れる方法がある。

基本は深呼吸をする。深呼吸とはいっても、ゆっくりと大きくするだけではなく、普通の速さで呼吸する、速めに呼吸する、という三つのパターンと時々息を止めるということを、思うがままに組み合わせて行えばよい。速さが違っていても、深く呼吸をするということは基本になる。

深呼吸をしながら頭頂部(頭頂チャクラ)に宇宙とつながったパイプから宇宙エネルギーが注がれている様子をイメージする。これだけで、より宇宙エネルギーを取り入れることができる。そして同時に足の裏から、地球の中心であるコア(核)からのエネルギーが入ってくるイメージをする。足の裏と地球の真ん中とをパイプでつなげてエネルギーが入ってくるイメージをするだけで、よりおくのエネルギーが本当に入ってくる。そして、この宇宙のエネルギーと地球本体のエネルギーを、丹田(おへその下5~8cmくらいの辺り・第2チャクラ)に宇宙と地のエネルギーを充満させるイメージをする。このことにより、丹田にエネルギーがたまる。これは、行動や思考などをより活発的に行いたいとき、心身の活性化をもたらすエネルギーとなる。

みぞおちの辺り(第3チャクラ)に充満させるイメージをすると、主に肉体レベルの活性化と、人や場などから受けてしまったマイナスエネルギーを浄化、発散するのに効果的である。

ハートチャクラ(第4チャクラ)に充満させるイメージをすると、怒り・不安・心配などのネガティブな気持ちが弱まったり静まったりして落ち着くことができる。感情のヒーリングに効果的である。

第3の目(額の辺り・第6チャクラ)に充満させると、スピリチュアルな能力が高まる。インスピレーションがほしいとき、霊力を使うときや使った後には効果的である。

これは、現段階における地球人の肉体や精神レベルの中で、最も手軽で簡単に、それでいて実は壮大なエネルギーを取り入れることができる、最適ともいえるやり方である。

時間は許す限りでよい。やりたいときにすればよい。より明確にイメージできればよいが、うまくイメージをすることができなくても、このように意識をしながら深呼吸をするだけでもよい。

地球人類が生きていくのに、少しでもいいからより高い生き方をしていけるように、われわれなりにサポートをしていくというのが、大きな仕事であり今の時点ではすべてでもある。この過渡期をむかえている地球の行く末が、とても楽しみに待ちわびているという、地球人にとっては信じられないほどたくさんの宇宙の人々が、今、群がるように地球に集まって応援している。それくらい、宇宙にとって必要であり、でも少し特殊である地球のアセンションということを成就されるということが、こんなにも宇宙の中で注目を浴びているということを、何気ない感覚でもいいから、感じられる人は心に留めて、今を大切に生きてほしい。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME |