FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アミのお母さん(高次元の宇宙人)からのメッセージ

2007年07月02日
私にとって、常に頭に浮かんでくる言葉。とても基本的であり真をついた言葉。この次元をポジティブに生きていくための大切な言葉。

「足は大地に。理想は高く。心には愛を」

この言葉は、アミ三部作の2冊目。もどってきたアミの中で、アミのお母さんの言ってくれた言葉。とてもシンプルに表現してくれた、三次元においての理想的でありやはり基本であること。この言葉の意味を、それぞれの立場や状況において、何かポジティブに受け止めてくれたらうれしいなあと思い、紹介いたします。
スポンサーサイト



スピリチュアル

私の近況

2007年07月02日

我が家の庭に小さな苗を植えて育てて、かれこれ7年ほど・・

今年、はじめて白桃を収穫することができました。。

昨日の朝、みんなで1個だけ収穫して味見をしたけど・・
味の感想は「桃だ~!」

7・8個ほどが現時点で無事にこの時期を迎えることができましたが、昨年までは梅の実くらいの大きさになるとすべてが落ちていましたので、本当に嬉しいです。

桃や朝食を食べた後、小1の娘アマンダ(仮名)が、先日遠足を休んだために行けなかった「千葉市動物公園」に行ってきました。

最初に出会った動物はレッサーパンダ。三匹いる中で、だれが楓太くんかがわからなかったけど、子どもたちは喜んでいるし、かわいいからだれでもいいや。

ずいぶんと歩き回ったけどわりと涼しい1日だったから、爽快だった!

今朝は、全米女子オープンゴルフを見るために、5時前には家事などをいろいろと済まし、藍ちゃん、さくらちゃん、志保ちゃんの応援に熱中。家族みんなは、一応いつものパパの家事分担や最低限の関わりを持っているということで、あとは私が応援するのに邪魔になるようなことはせず、それぞれが準備や仕事を進めて、普通通りに家を出ました。私にとっては、いつも以上に時間の経つのが早く、朝からエキサイトしたのでテンションの高い状態から始まった一日。空は曇っていて日は差しませんが、なんだか私の気持ちや視界はキラキラ 。

あさってから3日間続けて、レイキの伝授をする予定です。またまた、伝授する機会があったら超嬉しい~!と思っていた方からのご連絡があり、実現しそうです。今からわくわく。早速準備にとりかかります。

守護霊さまや前世の鑑定のご依頼が入っていて、今日明日にはまたまたスピリチュアルなご縁が広がる予定。

私の近況を、とてもシンプルに普通の日記として書きました。
日記
 | HOME |