FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

美しい現実世界

2007年05月25日

なんといっても一番美しいのは、現実世界といわれているこの世。物質である様々なものが繁栄して、世の中という物をすべて飾っている。実に美しい地球的なもの。これもあれもどれも、でもやっぱり宇宙からいただいてきたもの。

本当だよ。人間は、猿から徐々に進化なんかしていないんだよ。そうやって見せることによって今は3次元の科学が調和を保てるからそうしているだけ。本当は、いきなり人間は人間として大きな魂が物質化したんだよ。でも、今の地球の文明では、そんなことが事実とわかったら混乱を生むだけ。だから、別にそんな過程なんかどうでもいいから、宇宙は黙っているだけ。猿が人間に変わるわけ無いでしょ。。でもね、近い物質であり魂を持っているということも確か。猿とか犬とか猫とかから魂が進化して人間になることもあるんだから。でもね、それには人間との調和を図ることができたという輪廻転生の経験が必要なの。やっぱり人間次第という所があるんだよ。そして、この人間とは、宇宙人といわれている、私たちでもあるんだよ。知っているかもしれないけど、人間はみな宇宙で魂とか意思といわれている粒のようなものであったのが物質化したんだよ。あたりまえだけど、全てが宇宙の神によるものだけどね。

そんな、地球においては人間と呼ばれる存在である、最高峰の魂が物質化した物が作り上げた現実と呼ばれているこの地球の物質世界というものは、やっぱり完璧で美しく素晴らしいもの。いろいろな醜いとか汚いとか、そういったとんでもないようなネガティブな物や物事があるけど、それらも全てが美しさとかポジティブさとか、そういったことを感じさせるために陰陽調和させるためのもの。陰があるから陽を感じる。だから、3次元では必要なもの。

今、この地球に存在していること、そしてそれが日本という中心の国であること、そしてそして、日本語という言霊の力によって支えられているということ、この必然に大いに感謝し、神に全てをささげて全幅の信頼を寄せてポジティブに生きることを、我々宇宙に存在しているものという立場から訴えたいと思い、今、書き表しました。

同志である皆さんに、心から敬意を表します。

バシャール&最初の方はアミ
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME |