FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スピリット(?)からのメッセージ

2007年03月19日

もう少しかみ砕いて話をさせてもらえれば、これってやっぱり必要なこと。だって、本人がこれでいいっていっているのだからいいじゃないっていうこと。面白いことかもしれないけど、流れに任せるっていうことは逃げているわけでもわからないわけでもなく、なんでもないからこそなせる技。まあ、強いて言えばすごい技の一つでもある。あのような状況でこのような状態で、何でこんなに平静をよそおっていられるの。本人もそんな不思議なこっけいな感覚に酔いしれている。だってそうじゃない。人間って、こんなに強い生き物なの。ホントにそんなふうに生きられるのって、彼を見ていて思っちゃうじゃない。それがなんか面白いよね。彼って。

素敵な生き方って、な~に。甘えるって、な~に。甘やかすって、な~に。ほんとに信じていたら、甘やかしもへったくれもないじゃない。そうしたければそうすればいいじゃない。それが、人それぞれの役割だもの。人それぞれの役割を果たせばいいじゃない。彼はそうしているんだもん。だから、みんなもそうすればいいじゃない。

(*)お蔭様とは、守護神さま、守護霊さま、守護仏さま、ご先祖さまなどの、スピリットとして陰ながら自分をご加護してくださっているみなさまのことです。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

ヒーリングルームNONI 閉所のお知らせ

2007年03月19日
このコミュニティーに参加されている方の多くの方々にお越しいただき、ご縁を得る場となっていたヒーリングルームNONIを、今月の24日で閉所することにいたしました。

現在、予約を休止している関係から、何人もの方々から体調不調であると思われたりとか様々なご心配をおかけしたりとかご迷惑をおかけしたりしてしまったことを、深くお詫びいたします。

私の体調はいたって健康でして、まったく問題はありません。以前、首と肩が痛いということを日記に書きましたが、普通の言い方に直せば「ちょっと寝違えた」ような感じでした。

私の現在のお仕事に関しましては、今週末までは続けることが許されそうすが、このままの状況でしたら来週以降は廃業して新たなる道を歩むことを、今の世の人の作った法律の下、私は歩まざるを得ないということのようです。

本来は、今後の私の仕事の存続するか否かを含めまして、決定する予定である今月末にお知らせする予定でおりましたが、お問い合わせが予想より多かったために、本日を持って閉所のお知らせと、状況についてをお知らせするに至りました。

全てが決まった後、新ためてこの件に関しましては報告いたします。

ありがとうございました。
日記
 | HOME |