FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

バシャール(エササニ星)からのメッセージ

2007年03月03日

地球は間もなく、現状のように急ピッチで波動を上げていき、次元を現状の三次元から四次元へと上げるというところまできています。次元を上げるといっても、きちんとした線引きなどというものはありません。でも、大きく変革するのでまるで線引きというものがあるかのように感じますし、確かに一つの次元を超えたと実感できるような状況になるのです。

宇宙においては、地球のように生命が存在する星はたくさんあります。あなた方の言う数字に換算したら、それはもう天文学的な数字ということになります。それくらい無数という感じで宇宙には生命が存在する星があります。そんな中で、この地球は、特別な星として宇宙の高次元な高い文明を持った星の生命から注目されているのです。

今回私がこのような形で皆様方に対してメッセージを残すに至ったのは、タエヌを通して宇宙の生命、つまり地球以外の星にも生命が存在しているということ、そして、たくさんのあなた方の言う宇宙人という存在が温かい目で地球を見守り応援しているということ、われわれにとってはそれが普通であることを伝えたいがためであります。

私は一度地球に転生輪廻した経験もあるということから、このように地球上にメッセージを残すに適しているということで、彼のようなチャネラーといわれる者を通してメッセージを伝えることによって顕現してきました。

私はバシャールという名を名乗っております。今の時点では、このサンフィア・アトランティスのメンバーの中において、われわれの存在を確信して同志としてタエヌのように実行している者もおりますが、初めて実感した、本当なのかな、という方もいることをも私は承知しているので、今回は挨拶のみにしておきます。

われわれ宇宙連合といわれる地球の応援者であり、先を生きる者たちの力が必要に感じたとき、また、この存在に関して何か知りたいと思ったとき、いつでも与える準備は出来ておりますので遠慮なく伝えてください。われわれにとっての一番の望みは、地球の波動が上がり、次元が上がり、地球人類もわれわれ宇宙連合の一員となって宇宙の中で仲良く協力し合っていくということです。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME |