05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

出雲国巡り&シリウスのシューリエからのメッセージ ~基本はあなたが幸せなこと~

2016年12月14日
出雲国巡り その3 ~元結掛けの松・八重垣神社跡・長者屋敷跡~

シリーズ「出雲国巡り」では、出雲国(島根県出雲市・松江市・雲南市・奥出雲町・安来市・飯南町等)に鎮座してる神社を中心に、パワースポットや名所をご紹介いたします。  

DSC00840_convert_20161212173612.jpg

昨日ご紹介しました奥出雲町佐白にある鏡ヶ池の近くには、「元結掛(もとゆいかけ)の松」があります。

DSC00841_convert_20161212173646.jpg

この松は、クシイナダヒメが髪を結うときに、元結(髪をまとめて結ぶ用具)を掛けた松と伝えられています。松は巨木になって、今日までに何代も生えかわったようで、今の松は、昭和の中頃に台風で折れ大松のあとに生えかわったもので、六代目とも八代目ともいわれています。このような場所が伝えられ大切に引き継がれて今に残っているのが、なんだかとても素敵に感じます。

DSC08279+(3)_convert_20150125070641.jpg

「元結掛の松」のすぐ横を見ると、この写真のような、なんとも奥深そうで歴史を感じるような階段があります。ここは、スサノオノミコトとクシイナダヒメが住居を構えられ場所と言われていて、明治の時代まではここに八重垣神社の社殿がありました。しかし、明治政府の合社令にて伊賀武神社境内内に移設されましたが、ここにあった社殿は素晴らしい建築様式と言われています。昭和五年には、集落総出でこの跡地に石碑が建立されました。

DSC00845_convert_20161212173725.jpg

少し狭くて薄暗い感じがする階段を登ると、ぽっかりとした明るい空間が広がっていて、そこにこの石碑が建っています。この八重垣神社跡は、重厚で神々しい雰囲気や清々しいようなやさしさや奥深さのある、独特な波動や御神気が感じられる場所です。

DSC08285+(3)_convert_20150123062744.jpg

「元結掛けの松」から山の小道を200mほど進んだところには、「長者屋敷跡」があります。国津神の大山津見神の子であるアシナヅチとテナヅチの夫婦神(地元では「長者」と呼ばれているそうです)が、娘であるクシナダヒメらと住んでいた屋敷跡が、ここ「長者屋敷跡」と伝えられています。長者屋敷跡には石碑が立っていまして、アシナヅチとテナヅチの二神の立て置いた杖が根付いたとされる福竹(立身竹・ほていちく)が生えています。この場所は高台にありますが、木々に囲まれて見晴らしがそれほどよくなく、ひっそりとした感じで奥ゆかしい雰囲気があります。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~昨日はシリウスのシューリエとつながって、以下のメッセージをいただきましたので紹介させていただきます~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あなた方があなた方自身の姿を見て思うよりも
宇宙からは、見違えるようなあなた方が見えます。

それは決して幻想ではなく、
あなた自身から発される波動やオーラを見ているからです。
なんてまぶしく神々しい光を放っているのでしょう!

でも、驚くようなことではありません。
多くの人には、まだ、視覚化して見えないだけであって
いつものことなのですから。

こういったことって、
この物理次元ではいくらでもあることでして

あちらこちらの人の輝いている
愛の放射エネルギーの素晴らしい光を
もしあなた方も普通に見ることができるのならば

輝かしくてまぶしくて
目をまともにあけていられないくらいに感じられることでしょう。

人の発する愛の放射エネルギーは、
本当に素晴らしい光エネルギーですし、

一人一人のエネルギーの力は、
あなた方が思う以上に絶大なる力を持っているのです。

また、そのような光を放つ多くの人が見える一方で
苦し紛れに必死になって力を振り絞り
この地球上で生きながらえようとしている
これまで地球上で好き勝手やってきた人たちの薄明るい光も見えます。

でも、あまりに地球上の光エネルギーが増して
日増しに波動が高まってきているために

もうこれまでの闇のエネルギーも低い波動も
ここに存在することは難しくなっているのが事実です。

あきらめて観念して光に転じるよう努めればよいのに、
なかなか改心できずに最後の最後まで悪あがきをして
なすすべのなくなるまで抵抗し続けることでしょう。

とことんまで追い詰める必要があるのかどうかは
宇宙にお任せしておくとしても

まだ今はこうして地球上で強い権力を持ち続けている限り
人々はより団結して光をより多く放つことで

いっときでも早く光の勢力が
闇から地球を奪回できるよう願い続けつつ
あなた方も共に努力し続けるべきなのです。

今年一年も足早に過ぎようとしていますが、
まだ一年が終わったわけではありません。
まだまだ、変革の年の2016年は続いています。

大仕掛けをうとうとしている場合においても
それが闇の計画であるのならば
とにかくより多くの人がより多くの光を放ってさえいれば
その光エネルギーによって浄化されて解消されてゆきます。

あれやこれやと考える前に、
何をしようかと迷わずとも

ただただ、あなた自身がより今という時に
より多くの光を放つように努めることが必要で
より今をポジティブに在り続けるように努め

より今、笑いの中にあり
より今、嬉しさや楽しさの中にあり
より今、充実した中にあり

よりやさしく、より安らかで軽やかに
より温和で、より前向きで
より幸せを感じられる中で

より長い時間愛で在り続けるように
あなたなりに努める必要があります。

あなたの意志の強さをもって
悪習を正す努力が必要です。

贅沢をしているように感じる時には控え
無駄を極力なくして必要に徹し

できるだけ良い食事を適量摂取するようにして
良質の水をとるように心がけましょう。

自然に親しみ、大地に心を傾けて
地球とより一体化して育みあいましょう。

適度な運動と適度な休息をとるようにして
適度な睡眠と静かな瞑想の時間をとるように努めましょう。

あなたの心がけ次第で、
このようなポジティブな在り方は、
あなたなりにすぐにでも実行可能なはずです。

他と比較する必要はないのです。
こうしなければいけないという制限も強制もありません。

そのように意識して、
ただ、あなたなりに、できる限り、
やれるだけやればよいのです。

あなたが、より軽やかになって、より高い波動を発し
あなた自身がより大きな愛の中にあって

よりいっぱいの幸せを感じることができれば
ただそれだけで大いなる光エネルギーを放射するので

その光エネルギーがめぐり
地球のため、宇宙の発展のために大きく貢献するのです。

基本は、あなた自身がより幸せに感じていられることです。
基本は、あなた自身がより大きな愛の中に在り続けることです。


☆今回の内容をポジティブに感じてただけた方、参考になったと感じられた方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆年末大感謝セール中☆
パワーストーン&ブレスレット全商品40%OFF!
タエヌのHP パーストーンの販売

タエヌのスピリチュアル日記は、おかげさまで掲載を開始してから間もなく10周年を迎えようとしています。これだけ長く続けてこられたのも、読者の皆様がいてくださるおかげだと思い、深く感謝しております。

つきましては、タエヌのブログやホームページをご覧いただいている皆様に日頃の感謝の気持ちを込めまして、アセンションスペースシューリエのホームページで販売しておりますパワーストーン&ブレスレットを、年末の27日までの期間限定で、全商品4割引きのご奉仕価格にて特価販売をさせていただくことになりました。

よろしかったら、当ホームページをご覧くださいませ。ご注文を心よりお待ちしております。
パワーストーンの販売ホームページ


☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、年末の大祓い(2日間)、シューリエ1日・合宿セミナー、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」















スポンサーサイト
スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

山に気を向けると

2016年10月05日
☆午前6時現在、ブログランキングは17位と低迷しています。読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

リラックスして椅子に座り、部屋から見える裏山の方を何気なく見ていたら、心の中に言葉が流れてきました。心地よく、いつもの高次の存在とのチャネリングしている時の感覚になったので、そこに意識を合わせて、パソコンの電源を入れて、その言葉を記録しました。その間、時々、そよ風が吹き、植物たちが揺れてささやいていました。鳥たちや虫の声もBGMのように聞こえていました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

山に気を向けると、無意識のうちに心が動き出すでしょう。山は気高く、そこに生えている木々や植物たちは、山の気をいただき成長しているのです。

安らかで、穏やかな時間を過ごしていると、鳥たちの声は優しく聞こえ、風に揺れる葉の音もささやかに心地よく聞こえてくるでしょう。そんな自然の中で過ごすひと時を、大切に感じられるといいですね。

道の真ん中に、ぽつりと咲く野花のように、たくましい生き方をするものもあれば、野の片隅にひっそりと咲く野すみれの花のような生き方もあります。どのような生き方でもいいではないですか。自分の個性という花を咲かすことができるのなら・・・。

夢の途中で挫折したと感じて落ち込んでいる人がいます。それを慰めながら、一緒になって涙して、共に嘆き悲しむ人もいます。

愛多き人は、共感する力を備えておりまして、時にはそれが癒しとなり、時にはそれが仇となって、負のスパイラル陥るときもあります。

それでも、愛を持って全力で相手を思って接してさえいれば、いずれはそれが癒しとなり軽さとなって相手に伝わり、やがては愛の光が勝って、共に手を取り合いやわらかな日差しの当たる温かな道を歩き出すのです。

植物の立場から人間を見ていると、実はとてもわかりやすく、愛を抱いて何かをすれば、必ず愛が返ってきて愛が巡るのがわかります。それはとてもはっきりとしてシンプルに感じられて、例外なくそのパターンは繰り返されています。

これは、人が植物に対して巡らせる愛も同じことで、人が植物に対して愛を向ければ、植物は人に対して愛で返します。植物の愛は、それはそれは純粋な愛で、何一つ裏がなく、透き通った輝ける愛の光なのです。

虫の声が聞こえてくると秋を感じ、山々が紅葉してくると秋の深まりを感じ、やがて木々の葉が落ち、山肌が多く見え始めると冬の到来を感じることでしょう。

自然と共にある生活をしていると、それはあたりまえに感じられる日々の出来事でありますが、それがなかなか感じられない環境にある人もたくさんいます。

でも、今の人々は、インターネットやテレビなどを通じ、いくらでも自然の景色に浸ることができます。もちろん、直に自然の中で自然に触れ合うことが理想ではありあすが、画像や映像を見るだけでも、自然は癒しを届けることができます。絵や写真でもよいのです。

また、お部屋に植物の鉢を置いて、愛情込めて育ててみるのもよいでしょう。植物は皆魂を持って生きているわけですから、愛をこめて育ててくれれば、植物は必ずあなたに愛を返します。

そしてその愛は、植物たちの返す愛は、純粋で、緑の息吹たっぷりの酸素も含み、妖精たちも手伝い、あなたを優しく包んでくれるのです。

愛しい人よ。どうか私たち植物を優しく大切にしてください。人と植物は、地球上ではお互いが必要としていて、手を取りあって共に生きていく素晴らしいパートナー同士なのですから。


☆今回のメッセージを少しでもポジティブに感じてけた方は、よろしかったら1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

シリウスからのメッセージ ~宗教の役割の変遷~

2016年09月28日
✿現在、9月の月末の大祓いのご依頼を承っています。(当日の朝まで受付ております)9月30日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759
*月末大祓いのHPの内容から、料金に関して書かれている内容がなくなっていることに、今、気づきましたので記載しました。HPをご覧いただいた方には、料金が不明になっていまして、誠に申し訳ありませんでした。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

三輪山の登拝を終えて、山道の小道や狭井神社や大神神社の境内を歩いて駐車場に向かっている時、頭の中にシリウスからのメッセージが流れていたので、チャネリングメッセージを歩きながら妻に話しました。その時の内容を思い出しながら、私の思考した内容も加えて、以下の内容を書き上げました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

シリウスノミコトとはいえども、人は人であり、本来の神と呼べる存在ではありません。それでも、地球次元に存在する者たちにとっては、高次元界のシリウス人が神であるとして崇めることもあることを承知していて降臨しているわけですから、それはそれでこれまでの間は良かったのです。

また、本来は、地球人類を含めたすべてのものは、神の一部であるわけですから、地球人類自信が自分を神と呼んでもおかしくはなく、人が神であるということを否定しているわけではありません。

ただ、ここで申し上げておきたいことは、全宇宙のあらゆる次元領域に共通して認識されている神という存在は、ただ1つ、宇宙の根源神であり、それは愛そのものであって、宇宙そのものでもあるのです。

地球上でこれまで大切にされてきた宗教はたくさんありますし、今もなお、世界各地で人々に根付いたさまざまな宗教が存在しています。日本においても、数々の宗教が影響を及ぼしていますが、この世界の文明国の中で、宗教の影響を全く受けていないという国や人は、ほとんどいないといってもよいでしょう。

日の元日本でも、生活習慣や社会事象のなかにも、様々な宗教観や教えが盛り込まれていますので、知らず知らずのうちに仏教徒であったり神道の教えに則っていたりキリスト教徒になったりして、日々の生活を送っているのが事実です。

ここで述べているのは、何も宗教団体に属して活動しているということではなく、宗教の影響をさまざまなことにおいて受けているということですが、決してそれがネガティブな要素の多いという意味合いがあると示しているのではありません。

わかってほしいのは、これまでの世の中において、宗教は地球人類の波動を高めるために、それなりに大切な役割を果たしてきていたということです。愛深い教え、神を信じ祈ること、そして目に見えぬ存在も崇めることなど、宗教は、精神性を高めるために必要だったのです。

ただし、宗教の戒律といわれているものの多くはネガティブな要素が多分にあり、また、教えによっては人を迷わしたり洗脳したり陥れたりするものもありますので、宗教のネガティブな側面もいろいろと目立つこともあります。

ですから、宗教は素晴らしいもの、とも、怖いもの、とも、その両面で捉えている人も少なくないでしょうけれども、きちんと識別して自己判断力をしっかりと保って受け入れるものであるということです。

でもこのようにネガティブな要素も多分にありつつポジティブな要素も多分にあるという両面が存在するということは、現在の地球次元である3次元世界特有のものなわけですから、何も宗教だけが特別だというものでもありません。

しかしながら、これまでの時代を振り返ってみていえることは、宗教は人々の心のよりどころにもなり、神を信仰する素晴らしい行為を実践する場でもありました。そして、愛を深め、波動を高めるための教えを受けることもありました。ですから宗教は、それなりに人々のポジティブな学びのためには必要だったといえるのです。

でも、今この時点でも、そしてこれから先の世界では、徐々にその役割は変わっていこうとしていますし、現に変わってきているのです。

それは、人それぞれが個々の波動が高まり続け、DNAが回復するにつれて、個々人が宇宙との深いつながりを思い出し、人それぞれが天の教えを直接受け取ることができるようになってきているからです。

宗教的しきたりや戒律に縛られることもなく、教祖様や指導者の伝えることを待たなくても、宗教の教え経典や救いに頼るようなことをしなくても、自分自身の中で見出すこともできますし、自分だけでは難しくても、周囲の一般の人々の中でも深い見識や叡智を持つ方が、あふれるように増え続けていく時代に入ったからなのです。

これまでは、偉人や賢人といわれるような人は、宗教家であったり政治家や科学者や思想家であったりするなど、それなりに社会的な地位の高いとされる人で、影響力も強い人に多く現れました。

でも、今このみずがめ座の時代では、ごく一般的な市民の中からも、たくさんの偉人や賢人といえるような存在が輩出され続けるのです。また、たとえ広く世に出なくても、じっくりと波動を高めて波動・エネルギー的に、地道に影ながらにでも世の発展のために貢献する人がますます増えていくのです。今は、そんな時代に入っているのです。


☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿現在、9月の月末の大祓いのご依頼を承っています。(当日朝まで受付ております)9月30日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

*月末大祓いのHPの内容から、料金に関して書かれている内容がなくなっていることに、今、気づきましたので記載しました。HPをご覧いただいた方には、料金が不明になっていまして、誠に申し訳ありませんでした。(1件2,500円で承っています。)

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

本当の自由を味わいたいと思いませんか!? ~シリウスからのメッセージ~

2016年08月17日
☆今朝の6時現在、ブログランキングは17位とワンランク上がりました。ワンクリックのご協力いつもありがとうございます!読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

人はそれぞれ違った生き方をしていて、まったく同じ生き方をしている人など存在しないのです。ですから、人それぞれの考え方、物の捉え方が違っていて当たり前で、大多数の人の考え方や生き方を統一するなどということは不可能に近いのです。

それでもそれを可能にするには、人に恐怖心を与えて支配するとか、あらゆる手段を使って意図的に洗脳するとかといった、非人道的なやり方を行うことです。そうすれば、ある程度は、その支配者や洗脳者が意図したような、一定の物の見方や捉え方に人々を誘導することは可能なのです。

残念ながら、今の表面地球はそのような世界ができあがっていて、知らず知らずの間に、長い歴史をかけて、人々はある一定の方向に誘導されてきたのです。

それでも気づいた人、目覚めた人はいました。割合的にはほんの一握りでしたが、ざっとここ1万年見ても、数にしたら何億人になるでしょうか。ただし、目立った行動をとった人、その秘密を暴露しようとした人、あからさまに反抗した人など、支配・洗脳者側にとっては危険人物とみなした個人や団体は、ことごとく抹殺されてきたのです。

今、あなた方の住む表面地球は、新しい世に入ろうとしていて、あらゆる分野の変革の礎が築かれ進められています。ただし、まだ秘密裏に進めている事、世にあからさまに公表できないことは多数あり、あなた方一般市民が認識して実感するようなことは、ほんのわずかな事実のみになっています。

その理由は、先ほど申し上げたように、まだ支配層の力が、世の中全体にそれなりに強くはびこっているのは事実でして、世に出すにはまだ早い段階のことが多くあるからです。そして、それを知っている支配層側は、それを利用して、世の支配が弱まりつつあるにもかかわらず、必死になって支配洗脳体制を長引かせ、先延ばしにし、人類滅亡の機会をうかがっているのです。

どうか、落ち着いて目を閉じてください。そして、何度も深く息を吸って吐いて、深呼吸を繰り返してください。そして、自分自身の内側を覗いてみてください。そして聞いてみてください。本当のあなたは何ですか?あなたの今やりたいことは何ですか?あなたはなぜこうして地球上に生まれてきたと思いますか?そんなふうに、思いつくまま、あなたがあなたの心の奥底に、いろいろと尋ねてみてください。

そしてその答えは何であっても、今のあなたの答えなわけですから、その答えに忠実に従って、この先をよりあなたらしく生きるように努めてください。そうすれば、知らず知らずに支配されていたことに気づき、洗脳も徐々に溶けていき、がんじがらめに縛られていたあなたが、まるでさなぎから飛び立つ蝶のように大空を舞い、自由にあなたらしく飛び回ることができるようになるのです。

今の仕組まれた自由に満足するよりも、本当の自由を味わいたいと思いませんか!?だってあなた方地球人類は、その本当の自由を味わうために、今こうして生まれてきたのですから、そう思って当然です。ただし、それには、‘今の自由が本当の自由ではない’ということを知る必要があるのです。支配され洗脳されているという、その事実を感じて認識する必要があるのです。

だから、もう、そんな現実から目を背けようとしたり、否定しようとしたり、怖がったりせずに、身体の目も心の目もしっかりと見開いて、そんな現実的問題にしっかりと取り組み立ち向かい解決すべき時が来たのです。

地球上であなた方地球人類がアセンションを果たすためには、そんな道のりは避けて通れないものなのです。無知の知を知り、そして本物の叡智を身に着け、勇気をもって立ち向かい乗り越え、そして真実に目覚めて精神的に覚醒してこそ、それがあなたのアセンションであり、今の地球人類がアセンションするためには避けて通ることのできない道なのです。

もうすでに分かっている人には、あまりにも基本的なメッセージなので確認程度にとどめてください。でも、まだあまりよくわかっていないとか、真実を避けて通ろうと思っているとか、信じられないとかというような皆さんは、ぜひ、今あふれるようにウェブ上で出回っている、これまで教えられ常識とされていたことが覆るような情報も含めた真実の情報に触れる機会が訪れても、決して目をそらさず、あなたが真実であると感じ、必要と感じるような情報は、できるだけ得るようにすることが賢明です。

そして、現状を知り、今の世の課題を知ったら、あなたはあなたらしく立ち上がり、あなたらしいやり方で今の世を光の世である黄金時代に向かうために、あなたなりに貢献しようとしてください。それはとてもシンプルなことで、あなた自身が、あなたとは何かをより思い出し、あなたらしさとは何かをより自覚し、よりナチュラルに、より軽やかに、よりわくわく感じる方向に向かって、あなた自身のポジティブに感じる歩み方で、光に向かってあなたらしく歩み続ければよいのです。

そんなふうに、より多くのおとな達が覚醒していけば、高次元領域から来たばかりですでに覚醒しているスターシードの子どもたちと同調して光の循環がより強力になり、地球人類個々のアセンションは集合的アセンションになって、地球全体のアセンション、そして太陽系や銀河のアセンションへとつながっていくのです。


☆今朝の6時現在、ブログランキングは17位とワンランク上がりました。ワンクリックのご協力いつもありがとうございます!読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します! 
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」





スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

チャネリング能力の高まり ~高次元宇宙からのメッセージ~

2016年08月14日
☆今朝の6時現在、ブログランキングは19位と低迷していますが、上位に迫っています。読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~タエヌが受け取った高次元界の宇宙存在からのメッセージです~

宇宙から伝わってくる言葉は、もともとは言語ではなく、エネルギーであり光(オーラ)でありテレパシーでありますので、それをキャッチした人が、その人自身の通常使っている言語に翻訳して、知っている言葉の中から適している言葉を選び出して表現するのです。

もともと地球上の言語は、1つに統一されていました。地球内の共通の言語は、たった1つの言語だったのです。それがバベルの塔の一件によって、数多くの言語が作られ分断され、人々は違う言語を持つようになって、国や地域の違いによってお互いがスムーズに通じ合わない、より分離した生活をするようになったという歴史があります。

それでも、あなた方の中には外国に旅行したり住んだりして感じた方もいらっしゃるとは思いますが、言語が通じることは、コミュニケーションを図るにはより便利でありますけれども、だからといって言語が通じないことによってコミュニケーションを図ることができないというわけではありません。伝えたいと感じたことの多くは、それなりに伝えることができるのです。

人同士は、もともとが1つにつながっているわけですし、本来は地球のみならず宇宙の言語は一つであり、言葉の根本はエネルギー・オーラ・テレパシーであるわけですから、目を見て、表情や動作を見て、心を感じて、波動・エネルギーを感じて、お互いが愛をめぐらせて接しさえすれば、少なくとも必要最低限のことは、それなりに伝えあうことができるものなのです。

今、高波動の周波数の愛の光のエネルギーの、たくさんの高次元宇宙からのメッセージが、地球上の人々に向かってめぐっています。それはまるでラジオのように、そこに周波数を合わせて聞く耳をもつだけで、あなたの耳元に言葉として流れてきますし、時には地デジのテレビのように、周波数さえ合わせれば映像や音としてもあらわれることもあります。

ただし、そのッセージは微細な感覚的なものや、自分の意識内の思考に似たものといったように、あまり明瞭ではないものが多く、また高次元の存在が送ってくれたということに気づかないとか、わかりにくいとかといったような、さりげないものがほとんどなのです。

あなたがたがメッセージをよりはっきりと受け取るには、あなたがたの高次元の存在に向ける意識の変化が必要で、信頼が必要です。

この‘意識の変化と信頼’とは、「目には見えなくても高次元の魂が実際に存在するということの信頼」そして「周波数さえ合わせれば高次元の存在のインスピレーションを受け取って認識することができるという信頼」さらに「本当はいつでも高次元の存在は見守ってくれているという信頼」をより強く意識することです。

満月を越えて、今、あなた方はまた一段階、波動が高まりステージが上がったために、これまでに比べてより一層、チャネリング能力が高まって、私たち高次元界からのメッセージを、より明瞭に受け取れるための準備は進んできているのです。

このように、世の中や自分自身の波動が高まっているという状況であるということもより強く信頼し、より高い波動を発しつつ意識を高波動域の周波数に合わせるようにすれば、あなたにとって、よりポジティブに在り続けるためのサポートを、より明確な形で受け取ることができるのです。


☆今朝の6時現在、ブログランキングは19位と低迷していますが、上位に迫っています。読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
 ↓  ↓ 

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

シリウスから愛のメッセージ

2016年07月27日
昨日は、午前中にやるべき仕事が終わったので、午後は妻と二人で、宇宙を感じられる神社2社に参拝してきました。意宇(おう)六社と呼ばれている中の2社で、歴史ある古社です。

DSC09987_convert_20160727060536.jpg

1社めは、島根県松江市にある神魂(かもす)神社です。神社の鳥居をくぐると石畳の参道が続き、歴史の深さやおごそかさが感じられる、独特なご神気に包まれます。この「かもす」という社名の由来は、神霊の鎮まり坐す所の「神坐所(かみますどころ)」が「かんます」になり、さらに「かもす」となったと言われているようです。

DSC09990_convert_20160727060707.jpg

軽い上り坂の参道を進むと、御手洗(みたらし)の所で参道は二手に分かれますが、まっすぐ進む参道の女坂は傾斜が少なく、右手の男坂は急な石段を登って御本殿に向かうようになります。この御手洗から滴れ落ちる水から苔がむしていて、その様子に趣を感じます。

DSC09988_convert_20160727060629.jpg

御手洗から、男坂の上に位置する境内を眺めますと、ご本殿が天界(宇宙)にあるように感じます。実際に石段を登りつめてご本殿にの前に立つと、まさに宇宙エネルギーがビビっと伝わってきます。

DSC09997_convert_20160727060751.jpg

神魂神社御本殿(大庭大宮)は、日本最古の建築様式である天地根元造の形態を有する大社造りとして国宝に指定されています。全国に現存する大社造としても最古(1346年)のものです。

DSC00011_convert_20160727060113.jpg

もう1社参拝したのは、同じ松江市にある真名井神社です。

DSC00014_convert_20160727060157.jpg

境内は茶臼山の東ふもとにあり、鳥居をくぐってこの写真の急な石段を登ると、静寂で凛とした空間に建っている大社造りの荘厳な御本殿があります。鳥居をくぐってすぐの石段からご拝殿を眺めると、やはり宇宙(天界)にあるように感じます。石段を登り、ご拝殿の前に立つと、宇宙エネルギーがジュワワ~ンと身体を包み込んでくれているように感じました。

DSC00020_convert_20160727060234.jpg

真名井神社の主祭神はイザナギノミコトで、祭祀は神魂神社の社家である秋上氏が神主と別火を兼ね、社殿も両社を同時期に造営していたそうですが、神魂神社からは約1kmの所に鎮座されています。当社は出雲風土記にいう「真名井社」 延喜式に記す「真名井神社」で、古い歴史をもつ意宇六社の一社であります。この宇宙に通じる素晴らしい2社に大いに癒され、宇宙とご神気のパワーを充電させていただきました。

✿現在、7月の月末の大祓いのご依頼を承っています。7月31日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

〈シリウスから愛のメッセージ〉

‘愛に生きる’とはよく言った素敵な言葉ですが、よれよれになって街を歩く人に対して「愛で生きましょう」と声をかけてもなかなか心には響かず、そもそも何を言っているのだと反抗され、愛を踏みにじられてしまうでしょう。時と場合によっては愛という言葉はとても軽々しく、安請け合いの理想的な現実離れした言葉であると思われたり、性愛と混同して何か卑猥なものに受け取られたりするような場合もありますので、今のまだ地球の世では軽々しく愛を語らない方が良い場面もあるというのが現状のようですね。それはわかっていても我々宇宙に存在する者にとっては、日本語で表現する‘愛’というこの素晴らしき光がすべての源であり、すべてを作りだしていることを知っているために、‘愛’無しでは何も語れないというのが常識であります。

そんなことではありますが、だからと言ってあなた方地球人類が愛が語れない下等生物だと思っているわけではなく、愛を受け入れない醜さを持っているとも思っているわけでもなく、ただ単に今この時点では愛という言葉も表現も、あなた方の固定観念や思考や感情といった表層意識の中では一時的に受け入れない人もいるというだけであって、実際にはアストラル体やエーテル体といったような多次元体レベルでは大いに受け入れ、愛を糧にしてバランスをとり、この地球上の世と宇宙との調和を図っているわけですから、物理的存在として人間の身体という入れ籠にこもっているあなた方の表層意識だけが、‘愛’というものをまだポジティブに受け入れられない人が多いということは承知しているつもりでいます。

それでも今、日増しに増している光子(フォトン)の影響を受け、緩やかながらもかつ時には急速に、愛を惜しげもなく語れる人も、実際により多くの愛をめぐらせる人も、増え続けているのが実情なわけでして、その証拠にこうしてますますあなた方人類全体の波動は総合的には高まっている状況にあるわけです。愛を語れない人々や愛にうとい人、または愛をめぐらせるよりもエゴや暴力暴言や不調和などといった愛に反する者をより多くめぐらせる人たちにフォーカスしすぎることによって、まだこの地球上の本来の高まっている愛のめぐりを感じられない人は多くいるようですが、今申し上げましたように、愛という言葉を躊躇することなく発し、実際にも愛を大きくめぐらせる人たちにフォーカスをすると、それはまるで楽園のように感じられる場所であると、このあなた方が住まう地球上を愛おしく感じ、あなた方自身も人としての素晴らしさを改めて実感し、大いなる神聖のもと宇宙によって生かされて愛されている至福感を抱き、喜びであふれることでしょう。

あなた方はまだ、あらゆる洗脳や固定観念そして悪習慣により、幼い頃から色々と植え付けられたこともあってネガティブなことにフォーカスしがちでありますが、本当にあなた方が望むことは愛にあふれるポジティブな状況でありまして、ネガティブなものから目を背けポジティブに感じる事も大いに受け入れたいと願うのがごく正常な状況であり、この素晴らしい魂を持っているあなた方にとっては必然の状況であるともいえるのです。

取り戻しましょう。もともとのあなた方の持つ愛の大きさを!

取り戻しましょう。この神聖なる感覚を!

あなた方の感情は、アストラル界から来ているものであり、そんな感情は様々なものがあって当たり前ではありますが、4次元5次元世界のアストラル界の感情は、あなた方の持つような怒りに満ちて悲しみのあふれているものはなく、大いなる喜びと楽天さと、嬉しさ、楽しさであふれているわけですから、あなた方の意識を高めれば高めるほど、この大いなるフォトンの波に乗り、光が大いにめぐればめぐるほど、あなた方の感情もそして現実的な何もかもが、この宇宙の上層アストラル界に近づくにつれて、そして4次元5次元領域に入ることによって、すべてがより愛の大きいポジティブなものへと変わっていくのです。


✿現在、7月の月末の大祓いのご依頼を承っています。7月31日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

本当の自由を味わいたいと思いませんか!? ~シリウスからのメッセージ~

2016年05月28日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

人はそれぞれ違った生き方をしていて、まったく同じ生き方をしている人など存在しないのです。ですから、人それぞれの考え方、物の捉え方が違っていて当たり前で、大多数の人の考え方や生き方を統一するなどということは不可能に近いのです。

それでもそれを可能にするには、人に恐怖心を与えて支配するとか、あらゆる手段を使って意図的に洗脳するとかといった、非人道的なやり方を行うことです。そうすれば、ある程度は、その支配者や洗脳者が意図したような、一定の物の見方や捉え方に人々を誘導することは可能なのです。

残念ながら、今の表面地球はそのような世界ができあがっていて、知らず知らずの間に、長い歴史をかけて、人々はある一定の方向に誘導されてきたのです。

それでも気づいた人、目覚めた人はいました。割合的にはほんの一握りでしたが、ざっとここ1万年見ても、数にしたら何億人になるでしょうか。ただし、目立った行動をとった人、その秘密を暴露しようとした人、あからさまに反抗した人など、支配・洗脳者側にとっては危険人物とみなした個人や団体は、ことごとく抹殺されてきたのです。

今、あなた方の住む表面地球は、新しい世に入ろうとしていて、あらゆる分野の変革の礎が築かれ進められています。ただし、まだ秘密裏に進めている事、世にあからさまに公表できないことは多数あり、あなた方一般市民が認識して実感するようなことは、ほんのわずかな事実のみになっています。

その理由は、先ほど申し上げたように、まだ支配層の力が、世の中全体にそれなりに強くはびこっているのは事実でして、世に出すにはまだ早い段階のことが多くあるからです。そして、それを知っている支配層側は、それを利用して、世の支配が弱まりつつあるにもかかわらず、必死になって支配洗脳体制を長引かせ、先延ばしにし、人類滅亡の機会をうかがっているのです。

どうか、落ち着いて目を閉じてください。そして、何度も深く息を吸って吐いて、深呼吸を繰り返してください。そして、自分自身の内側を覗いてみてください。そして聞いてみてください。本当のあなたは何ですか?あなたの今やりたいことは何ですか?あなたはなぜこうして地球上に生まれてきたと思いますか?そんなふうに、思いつくまま、あなたがあなたの心の奥底に、いろいろと尋ねてみてください。

そしてその答えは何であっても、今のあなたの答えなわけですから、その答えに忠実に従って、この先をよりあなたらしく生きるように努めてください。そうすれば、知らず知らずに支配されていたことに気づき、洗脳も徐々に溶けていき、がんじがらめに縛られていたあなたが、まるでさなぎから飛び立つ蝶のように大空を舞い、自由にあなたらしく飛び回ることができるようになるのです。

今の仕組まれた自由に満足するよりも、本当の自由を味わいたいと思いませんか!?だってあなた方地球人類は、その本当の自由を味わうために、今こうして生まれてきたのですから、そう思って当然です。ただし、それには、‘今の自由が本当の自由ではない’ということを知る必要があるのです。支配され洗脳されているという、その事実を感じて認識する必要があるのです。

だから、もう、そんな現実から目を背けようとしたり、否定しようとしたり、怖がったりせずに、身体の目も心の目もしっかりと見開いて、そんな現実的問題にしっかりと取り組み立ち向かい解決すべき時が来たのです。

地球上であなた方地球人類がアセンションを果たすためには、そんな道のりは避けて通れないものなのです。無知の知を知り、そして本物の叡智を身に着け、勇気をもって立ち向かい乗り越え、そして真実に目覚めて精神的に覚醒してこそ、それがあなたのアセンションであり、今の地球人類がアセンションするためには避けて通ることのできない道なのです。

もうすでに分かっている人には、あまりにも基本的なメッセージなので確認程度にとどめてください。でも、まだあまりよくわかっていないとか、真実を避けて通ろうと思っているとか、信じられないとかというような皆さんは、ぜひ、今あふれるようにウェブ上で出回っている、これまで教えられ常識とされていたことが覆るような情報も含めた真実の情報に触れる機会が訪れても、決して目をそらさず、あなたが真実であると感じ、必要と感じるような情報は、できるだけ得るようにすることが賢明です。

そして、現状を知り、今の世の課題を知ったら、あなたはあなたらしく立ち上がり、あなたらしいやり方で今の世を光の世である黄金時代に向かうために、あなたなりに貢献しようとしてください。それはとてもシンプルなことで、あなた自身が、あなたとは何かをより思い出し、あなたらしさとは何かをより自覚し、よりナチュラルに、より軽やかに、よりわくわく感じる方向に向かって、あなた自身のポジティブに感じる歩み方で、光に向かってあなたらしく歩み続ければよいのです。

そんなふうに、より多くのおとな達が覚醒していけば、高次元領域から来たばかりですでに覚醒しているスターシードの子どもたちと同調して光の循環がより強力になり、地球人類個々のアセンションは集合的アセンションになって、地球全体のアセンション、そして太陽系や銀河のアセンションへとつながっていくのです。


✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」





スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

波動のリセット ~高次元宇宙からのメッセージ~

2016年05月15日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「そんなに心を奪われなくてもいいよ。明日があるのだから、今の失敗したと思っている現実に、それほどくよくよする必要もないよ。」

「たわいもないことに悩むよりも、今のこの状況を切り抜けることだけを考えて、明日は明日の風が吹くのだから、その風に任せてポジティブに舞えば良いのだから…。」

今ここに存在することの素晴らしさは、生きていることの素晴らしさにあるわけでして、今ここにこうして存在することができているからこそ、様々な経験ができて学びにもなる。

今ここにこうして存在することに、あなたが転生してきた大きな意義があるわけでして、本当はあなたが地球上に存在すること自体が大きな価値あることであり、今ここに存在していることだけでもあなたの転生の目的の根本を果たしていることにもなり、今ここに存在することによって経験していることすべては、あなたの魂の成長には必要な栄養素にもなるのです。

あなたが地球上に存在しているこの期間は、あなたの数多くある輪廻転生の歴史の中ではごく短い期間であるかもしれませんが、たとえばあなたがここ1年を振り返ったとしても、1年365日、いろいろなことがあり、それなりに長く感じたはずです。

それでも地球自体が回転して、太陽の周りを地球がまわるにつれて、あなたの過ごす時間というものは流れすぎていくわけでして、そんな時間の流れに乗りさえすれば、一日というものはあっという間に過ぎてゆくものなのです。

あなたにとっての一日という単位はいったい何ですか?

宇宙の中での地球の一日とは、ただ単に地球が一回転することであって、それほど大きなことではありません。

でも、地球上に住む人にとっては、夜が明けて朝が来て目覚めて、日中に活動して、また夕になり夜が来て眠り、朝を迎える。そんなサイクルの中で、一日という単位は、一つの目安として、区切り目として自分を新たに変えるチャンスとなる単位でもあるのです。

あなた方が夜る眠りながら、肉体から魂が旅をして高次元世界に帰る際に、必要な叡智を受け継ぐと同時に、様々な癒しも受けるわけですが、そんなことも、一日が終わり、次なる一日が始まることで、あらたなあなた自身の波動に一気に変えることができるチャンスとなりうるわけです。

その日一日に、あなたにとってネガティブに感じることが山積みのようにあったと感じても、何とか切り抜けてやり過ごし、経験を終えた後に、自分内の意識の中で、その経験を反省し学びに変え、よりポジティブに捉え直し、ネガティブな意識をできるだけ引きずらないように処理して、できるだけポジティブに変換することさえできれば、あとは眠ることにより、肉体を休め、ハイヤーマインドに頼り、目覚めたあなたのリセットされた意識次第で、次の日は、気分一新、新たなあなたに変えることができるのです。

今の世の中を渡り歩いている、地球上に転生することを選んだ勇気あるあなた方地球人類は、こんなふうに夜る眠ることによって、意識はある程度リセットされ、新たな気持ちで朝を迎えることができるのです。

そして目覚めた瞬間から、そのリセットされよりポジティブになった波動をどう扱うのかはあなたの在り方次第、あなたの意識次第、あなたの選択次第です。

せっかくリセットしたのに、また昨日の続きを演じることを選択して、瞬時にネガティブな意識に包まれるのか、それとも気分一新に、より光を放ってリセットされた波動を保ちより高めるのかも、すべてはあなたの意識次第、自由意思による選択次第なのです。

もし、あなたが昨日のネガティブさを引きずってしまっていても、決してそれは世の中のせいではなく、他の人のせいでもありません。あなたがその日にどのような波動を発するのか、その波動によってどのような波動の人や出来事を引き寄せるのか、そしてどのような経験を選び、何を学ぶのかといった、あなた自身の魂の記憶に刻まれることは、すべてがあなた次第なのです。

つまり、その日の始まりには、目覚めた瞬間の高い波動をよりキープしながら過ごすことがベストなのです。そして、あなたにとってネガティブなことがいろいろとあったとしても、一日の終わりにはあなたがあなた自身を優しく包んであげて、すべてを許してあげて、眠りにつく時はできるだけリラックスして波動を落ち着かせて、より心地良く、より快適にするように努めることがベストなのです。

その日に経験したことを忘れることはできませんので、できないことをしようと無理にする必要はありません。でも、ネガティブに感じる忘れたいと思うようなことを、自分の意識の中で、浄化して、許して、感謝して、慰めて、慈しみ、愛を吹きかけて、優しく包んで、とにかくネガティブな要素を緩和して、よりポジティブな要素の学びに変換することなら、あなたの意識次第でできるはずなのです。

そして、眠っている間に、あなたのハイヤーマインドは、高次元世界に帰って英気を養い、叡智を得て、癒されて、魂は肉体に帰るのです。そんなあなたは、目覚めたての瞬間には、自分自身の本来の波動の高さに戻り、意識は高次の意識に在るのです。

そんなふうにしてリセットされた次の日のになっても、前の日のことをやはり忘れることはできませんが、訂正したり改善したり謝罪したりしようと反省したことはできるだけ早く実行し、学びを得たあなたは、その学びをその明日という今に活用して、失敗と感じたことは繰り返さないように努めつつ、新たなポジティブな道を歩めば良いわけです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

見えぬもの ~シリウスのシューリエからのメッセージ~

2016年05月05日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

(メッセージが始まる前に、ただ雲も何もない青空の絵を見せてくれて)この絵のこの画面で私が伝えたいのは何かといいますと、それは果てしない空のことなのです。この空には、あなた方にとってはたくさんの謎があります。実際にも、たくさんの空間やあなた方の知らない生き物がたくさん存在しています。

絵に描いた空には、何も描かれていないと他には何もないように映りますが、実際の空にはあなた方が目で見える雲や青色や星空などのほかに、目には見えない‘何か’が、それはそれはたくさん存在しているのです。

このメッセージに触れている皆さんは、「もうそんなことくらいのことは、とっくに知っているよ。」と軽く言うかもしれませんが、あなた方の多くの人を見て感じてみると、やはり何も見えない空には、見えるもの以外は何もないように錯覚して認識していることが伝わってきます。

このようなこともそうですが、あなた方が得た情報を頭ではわかっていても、実際上の経験の中や5感で認識しているものを最優先にしている中では、やはり宇宙の高次元世界における感覚的なものを知覚する作業が、まだ、意識的に行わないと難しい場合が多く、無意識の中では自然と目で見るもの、手で触れられるもの、音の聞こえるものといったような5感に頼り切ってしまう人が多いのが現状であるということを、今一度、あらためて知る必要があります。

そのように知って意識したうえで、あなたがたの元来持ち合わせていて眠っているようなたくさんの能力も、これから回復していくはずであるDNAも、しばらくの間は自然と使いこなすというよりは、まだ意識的に試しながら、思い出しながら、実践し経験しながら、自分自身の本来の力を引きだし、より強く信頼し、そして自信を取り戻すうちに、ごく自然に活用できるようになっていく事が多くあるでしょう。

あなたが、あなた自身のことを信頼することはとても大切なことです。あなたをより強く信頼することができれば、宇宙(内側)を信頼することになり、皆一つにつながっていることから他者も信頼することができ、他者を信頼すれば、他者からも信頼を得ることができるのです。

あなたは、あなた自身の存在価値をネガティブにみれば、あなたは宇宙をネガティブにみて、他者からもネガティブにみられるのです。その逆に、あなた自身があなたの存在価値の高さを信頼し、あなたらしく軽やかに生き生きと歩み続ければ、宇宙はとても広く頼れるものに感じ、他者もあなたも宇宙においては一つにつながっていることを思い出して、お互いが助け合い強調し合って物事を進めていくことができるのです。

ものの見事に上手に成し遂げたと感じるような出来事は、あなたのお手柄であり、あなた自身の成し遂げた偉業であっても、かならず宇宙の中のあなたには‘見えぬだれか’が、陰ながらにサポートしているのです。さりげなく、気づかぬように、でも確かにサポートをしているものなのです。

あなたにはその様子が見えないために、それがだれがどのようにしたのかはたとえわからなくても、あなたが何かを努力している時には、必ず陰ながらのお陰様であるスピリットガイドが、宇宙の神が、あなたを助けてくれたのだろうと意識し、あなたの心の内で手を合わせて深い感謝の念を送ることができるか否かは、あなた自身が本来の完全意識の目覚めを近づけるために、DNAの修復をより早めるために、その積み重ねはそれなりに大きくかかわってくるのです。

「それでは、何かをするたびに、見えぬものにも感謝しよう…」というような、浅はかなものではなく、これは一つの実例でありまして、冒頭で申し上げました通り、目で見えぬものも、手で触れられぬものも、音で聞こえぬものも、この宇宙の中にはたくさんあることを常に意識して、あなたには必ずスピリットガイドのサポートがあることも信頼して、よりあならたしく、素晴らしいあなたに自信を持って生きつつ、目には見えぬ宇宙の法則も意識し、あらゆる存在にも感謝の意を向けて、今をよりポジティブに在り続けるように努めていきましょう、ということです。

このようなお話は、スピリチュアルな内容の中でも基本的で初歩的な内容ではありますが、物質世界に長く生きている人で、教育や家庭や社会生活などにおけるあらゆる洗脳や固定観念を植え付けられてきた大人たちにとっては、できているようで、なかなか実践しきれていない人がまだまだ多いというのが宇宙から見た現状です。

このメッセージに触れたあなたも、思い当たる節があるようでしたら、あらためて認識して意識するように心がけるだけでも、その後の積み重ねによって、さらなる目覚めを進めていくためには、それなりに有効に働くものなのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

*タエヌのもう1つのブログです。⇒タエヌのわくわく☆なう☆ http://ameblo.jp/kurumianzu7

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

ラストスパート ~シリウスのシューリエからのメッセージ ~

2016年05月04日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

やさしい春の日差しに癒されて、今の春というこの時期に、あなたはこの先の大いなる変革期に備えて英気を養うと良いでしょう。とはいえ、のんびりと日向で寝転んでいればよいというわけではありませんので、今に尽力しながら、動き出す時を心の中で待ち続けるがよいということです。

日本の夏を感じ始めた頃から、にわかに世間は騒がしくなり、これまでにないような変化への足音が近づいてきたり、物事によってはすでに変革が始まっていて、世の人々は混乱したり葛藤したりして、波動を大きく揺さぶられるような事態になる何かが起きるでしょう。

それでも目覚めているあなたは、家族や友人などの縁深い人々を落ち着かせることに力を注ぎつつ、自分自身はいたって冷静に対応できるでしょう。なぜならその社会や個人内の変化は、あなたの予測の範囲内であるからです。

あれやこれやと、やたらめたらに予測をすればよいというわけではありませんが、今あるエネルギーを感じて、この先のエネルギーの流れを予測すれば、必然的に少し先の状況が、より具体的に予測することができるものです。

もちろん、今感じているそのエネルギーが大きく変われば予測は外れますが、アセンションへの流れというエネルギーの変わりようのない大きな流れにおいては、それなりに確かな予測が立てやすいものでありますから、その予測に‘望み’というポジティブなエネルギーをさらに加えて、この先のアセンションまでの流れを予測して、具体的に描いてみると良いでしょう。

そして、ある程度、その予測に当てはまることが実際に起きた場合には、もうすでにわかっていることであるわけですので、驚くことも慌てることもなく、より穏やかに、より冷静に対応でき、その流れに乗ることができるのです。

夏の暑さと共に、世の変革の流れは加速し、心地良い秋風が吹くころには、いよいよ多くの人が実感することができるような変革期に突入するでしょう。

その機会はさりげなく、まるで自然の流れのように訪れるようなこともあれば、突然に感じるようなこともあるでしょうけれども、すべては光の者たちが事前に計画し、徐々に実行して築き上げ、ついに日の目を見て世に出たというようなことも多くあるわけですから、本当は陰ながらの努力に感謝すべきものであり、地球上の人間のために人間が築き上げたものでもあるわけですから、地球人類が責任を持ち、その流れを持続して受け継ぎ、一人でも多くの人が心の中の変革を成して行動に移す必要があるのです。

やがて冬を感じ始めるころには、心が混乱して世の変革の流れに乗れずに寒い冬を迎える人と、心は温かく、いや熱く燃え上がって変革の流れをより加速させるために尽力する人とに分かれていくでしょう。

あなたがどちらの道を選び、今年の終わりにあたる冬の時期にはどの流れに乗っているのかは、すべてはあなたの意識の在り方次第、行動次第、自由意思による選択次第です。

繰り返しますが、この大きな変革期の、この大いなる宇宙から与えられている光エネルギーの強力な力を得ている地球人類は、今年の終わりの頃には、進む道筋が2つに大きく分かれていくことが予測されます。

あなたが次の年を迎えてこの一年を振り返った時に、決して後悔することのないように、あなたの今の瞬間瞬間の在り方に責任を強く持ち、あなたが何かを選択すること時には意思をしっかりと持ち自分の責任で決めて、この仕上げともいえるような3次元世界の終わりに向けてのラストスパートともいえるこの時を、よりあなたらしく、より魂の意に合った、より光に満ちた生き方を実践するように努めていきましょう。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

*タエヌのもう1つのブログです。⇒タエヌのわくわく☆なう☆ http://ameblo.jp/kurumianzu7

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

樹木からのメッセージ ~自宅裏の山栗の木~

2016年04月10日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

DSC09689_convert_20160410065502.jpg

上の写真は、我が家の裏庭沿いの小山にそびえ立っている山栗の木です。秋にはたくさんの山栗の実りをもたらせてくれます。

以下の内容は、この気高い樹木からのメッセージです。タエヌがいつもチャネリングやパソコンの仕事を主にしている部屋の窓からも見えますが、この家を古くから見守ってくれているようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

愛しき人よ。

地球上で生まれ育ってきたあなた方人間は、地球の子であり、宇宙の中で大切に養われている宇宙の子でもあるのです。

麗しき人よ。

だからあなたは、いつでも地球に愛され、宇宙に癒され、育まれているのです。

そんな育ての親でもあり守護の存在でもある地球を愛し、大切にするのは、あなたの生みの親である人間の親を思い慕うのと同様に、自然でありそうあるべきことといえるのです。

そして、あなた方人間と同じように、地球から生まれ、地球の子であり宇宙によって養われている植物たちも、つまりは地球を親とする兄弟姉妹なのであるわけですから、やはりお互いが大切にしあい、サポートしあい、愛しあい、分かちあい、共に学びあい、育みあうのは当然のことであるといえるのです。

植物は皆、人間を仲間と思い、親縁な関係であると理解し、いつでも優しく見守り、あなた方のお役に立ちたいと思っているのです。

人間のあさましい行為や、あまりにも過激に感じるような植物に対する仕打ちも、あからさまに命を奪い邪険にするような行為も、植物たちは見て、知り、感じ、記憶にとどめているにもかかわらず、哀れな行為に慈しみの思いを向け、いつの日か再び人間と植物とは心を通じ合うことができるようになると願い信じ夢見て、植物たちは耐えるように、でも広い大きな愛をもって見守りサポートし続けているのです。

地球上で暮らしていくには、人間には植物の力が必要です。人間は、植物なしでは地球上で生きてはいけないのです。

酸素の供給、風雨の妨げ、地盤の強化、食物として、薬物として、衣服や住居の素材としてなど、人間が生きていく上で必要な、様々な分野で植物たちはサポートしているのです。

そして、3次元世界、そして間もなく訪れる4次元、5次元世界においても、実は、植物が地球上で生きていくには、人間の力が必要なのです。

人間と仲良くし、意思の疎通を図り、協調し、分かち合い、お互いが地球をサポートしサポートされる関係で調和され、協力し合って、地球をよりポジティブな環境にしていく必要があるのです。

木々の間を走ると、木から送られる息吹があなたの身体に流れ、それが癒しの気になりあなたを包み込むので、何もないコンクリートの上を走るよりも疲れは半減するのです。

木々の間をただ歩くだけでも、木々はあなたに対して息吹を吹き込み、あなたに必要な気も癒しも瞬時に与え、あなたのお役に立てるよう願い、さりげなく謙虚にあなたに対して木々なりにサポートをし続けているのです。

だからあなたが、普段、目にする植物たちに意識を向け、あなたに意思があるのなら心の中で植物たちに話しかけてみてください。植物たちは喜んであなた方に愛の思いを向けて答えます。

その愛の思いを言葉として受け取っても受け取れなくても、そんなことは特に問題はなく、ただただ愛の交換ができれば植物たちは満足するのです。

人間の思いを、意思を、愛を、植物に向けてくれれば、それは大いなる光となり糧となって、植物たちにとってはまたとない素晴らしい栄養を与えてくれる機会にもなり、大喜びするのです。

愛しき人よ。

どうかこの言葉を、心ある人たちに伝えてください。

麗しき人よ。

あなたのその植物に対する愛の思いが、天に届き、地にも響き、植物たちは喜んでいます。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

*タエヌのもう1つのブログです。⇒タエヌのわくわく☆なう☆ http://ameblo.jp/kurumianzu7

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

ますます立ち上がって歩き出しましょう! ~高次元宇宙からのメッセージ~

2016年04月06日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜

先日、タエヌが頂きました高次元宇宙の存在からのメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この評議会における決定事項により、徐々に実行されることは、地球における今後の政治・経済の展開に、大きな影響を及ぼすでしょう。

あなた方地球人類の尊厳を持った対応は尊重すべきでありますが、我々の意向も組み入れて、地球と宇宙連合とが一致団結してこの状況を乗り切り、社会の変革を直ちに実行に移す必要があるのです。

あなた方への数多くの配慮は、あなた方自身のハイヤーマインドとの意思疎通と地球自体の魂との意見交換によりなされているので、我々外宇宙から押し付けたようなものではありません。同意と合意の元、本来の民主主義的配慮の元での決定事項なのです。

あらゆるこの地球上の世界の仕組みは、アヌンナキやそのハイブリット種の側近と言えるような血縁関係にある者が決定し、その計画通りに推し進めてきたものではありますが、その計画の進行を手伝っているのは地球人類であり、それに従っているのも地球人類の意思であるので、アヌンナキやドラコなどの地球外生物のネガティブな影響を及ぼすものたちのせいにだけしていてはいけないのです。

そして、今のような混とんとした世の中、自然破壊も進み、人間のあらゆる能力の減退や人口の削減があからさまに行われている中、あなたたち地球人類は、一人でも多くの人が、より早く、より大きく目覚める必要があるのです。

教育という名のもと、テレビ放映の中で、またあらゆることにおいて、あなたたちは左脳を多く使うように仕組まれてきました。そして、人が目覚めるためには大切な右脳を使うことを遮られてきました。真実を見抜く目、人の愛を感じる心、世の中のあらゆる不正に気付く識別力、心を発達させ文字や言葉がなくても通じ合うマインド、こういった洞察力や直感的なことや共感力などは、主に右脳が司っているために、右脳を発達させ活用する必要があるのです。

それなのに、学校におけるお勉強ではほとんどが左脳中心で、画一主義、比較、競争、評価、過干渉、過運動、時間の束縛、あらゆる戒律や制限などといったことで、がんじがらめの社会の一員になる為の基礎作りをして、まんまとそこにはまってしまった私たちは、闇の作り出した優等生への道を歩むことを良しとする人が多く作られたのです。

でも、すべては個人の自由意思次第。いつでも、どこでも、あなたは個性を持ち、自由意思を持っているので目覚めることは可能なのです。ましてや、スターシードであるこのメッセージに触れて共感することができた皆さんはなおのこと、もうすっきりと目覚めている人もいますが、まだまだ寝ぼけているような人は、今すぐにでも、気づき、目覚める必要があるのです。

今、我々評議会は、ある決定事項のもと、この先の地球上を大きく変えるための流れを加速させるための準備をさらに進め、実行に移せることは徐々に実行することになっています。そしてそこには、地球人類の、多くのハイヤーマインドの同意もありますが、物理世界に生きている肉体を持った人々の自由意思の同意と行動も必要になります。

この先、社会体制の変革がますます進み、地球環境に関するあらゆるポジティブな取り組みが表面化し大勢化し、マナの光が増し続けるとともに人々の覚醒をより一層促すためにも、あなた方地球人類ひとり一人の意思と行動も必要になるのです。

さあ、ますます立ち上がって動き出しましょう。何か特別なことなどしなくても、あなたにとって、楽しいとか、充実しているとか、有意義であるとか、心の平安を保てるとか、そんなふうにポジティブに感じられること、わくわく、やさしく、誠実で、自分に他に愛をめぐらせていられると感じるようなことを、今、その時点で実行するだけで良いのです。

それが積み重なれば、あなた自身の波動はますます高まり、覚醒がより一層起きるでしょう。そして周囲にも波及して、人々の目覚めの促進に貢献できるでしょう。それが地球にも、宇宙全体にも広がって、やがては個人であるあなたにめぐり、光は増し続けるのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

*タエヌのもう1つのブログです。⇒タエヌのわくわく☆なう☆ http://ameblo.jp/kurumianzu7

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

高次元宇宙から愛のメッセージ

2015年10月29日
✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

☆以下の内容は、昨日10月28日(水)にタエヌに降りてきた高次元宇宙の存在からのメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
地球に閉じこもっている地球人類が宇宙について語るのはなかなか難しいこともあるのでしょうけれども、地球人が地球について語るということは、わが家族を語るかのように実在していて分かることを語るわけですから、もっと楽な気持ちで大らかに語ることができるわけです。そんな特権は地球に住まうあなただからこそ与えられているわけであって、我々宇宙に存在する地球外の生命体にとっては、あなた方が地球で実感している様々なことを、我々は傍観しているにすぎないため、客観的であり漠然としたイメージの世界であるともいえるわけです。

‘愛に生きる’とはよく言った素敵な言葉ですが、よれよれになって街を歩く人に対して「愛で生きましょう」と声をかけてもなかなか心には響かず、そもそも何を言っているのだと反抗され、愛を踏みにじられてしまうでしょう。時と場合によっては愛という言葉はとても軽々しく、安請け合いの理想的な現実離れした言葉であると思われたり、性愛と混同して何か卑猥なものに受け取られたりするような場合もありますので、今のまだ地球の世では軽々しく愛を語らない方が良い場面もあるというのが現状のようですね。それはわかっていても我々宇宙に存在する者にとっては、日本語で表現する‘愛’というこの素晴らしき光がすべての源であり、すべてを作りだしていることを知っているために、‘愛’無しでは何も語れないというのが常識であります。

そんなことではありますが、だからと言ってあなた方地球人類が愛が語れない下等生物だと思っているわけではなく、愛を受け入れない醜さを持っているとも思っているわけでもなく、ただ単に今この時点では愛という言葉も表現も、あなた方の固定観念や思考や感情といった表層意識の中では一時的に受け入れない人もいるというだけであって、実際にはアストラル体やエーテル体といったような多次元体レベルでは大いに受け入れ、愛を糧にしてバランスをとり、この地球上の世と宇宙との調和を図っているわけですから、物理的存在として人間という入れ籠にこもっているあなた方の表層意識だけが、‘愛’というものをまだポジティブに受け入れられない人が多いということは承知しているつもりでいます。

それでも今、日増しに増している光子(フォトン)の影響を受け、緩やかながらもかつ時には急速に、愛を惜しげもなく語れる人も、実際により多くの愛をめぐらせる人も、増え続けているのが実情なわけでして、その証拠にこうしてますますあなた方人類全体の波動は総合的には高まっている状況にあるわけです。愛を語れない人々や愛にうとい人、または愛をめぐらせるよりもエゴや暴力暴言や不調和などといった愛に反する者をより多くめぐらせる人たちにフォーカスしすぎることによって、まだこの地球上の本来の高まっている愛のめぐりを感じられない人は多くいるようですが、今申し上げましたように、愛という言葉を躊躇することなく発し、実際にも愛を大きくめぐらせる人たちにフォーカスをすると、それはまるで楽園のように感じられる場所であると、このあなた方が住まう地球上を愛おしく感じ、あなた方自身も人としての素晴らしさを改めて実感し、大いなる神聖のもと宇宙によって生かされて愛されている至福感を抱き、喜びであふれることでしょう。

あなた方はまだ、あらゆる洗脳や固定観念そして悪習慣により、幼い頃から色々と植え付けられたこともあってネガティブなことにフォーカスしがちでありますが、本当にあなた方が望むことは愛にあふれるポジティブな状況でありまして、ネガティブなものから目を背けポジティブに感じる事も大いに受け入れたいと願うのがごく正常な状況であり、この素晴らしい魂を持っているあなた方にとっては必然の状況であるともいえるのです。

取り戻しましょう。もともとのあなた方の持つ愛の大きさを!

取り戻しましょう。この神聖なる感覚を!

あなた方の感情は、アストラル界から来ているものであり、そんな感情は様々なものがあって当たり前ではありますが、4次元5次元世界の上層アストラル界の感情は、あなた方の持つような怒りに満ちて悲しみのあふれているものはなく、大いなる喜びと楽天さと、嬉しさ、楽しさであふれているわけですから、あなた方の意識を高めれば高めるほど、この大いなるフォトンの波に乗り、光が大いにめぐればめぐるほど、あなた方の感情もそして現実的な何もかもが、この宇宙の上層アストラル界に近づくにつれて、そして4次元5次元領域に入ることによって、すべてがより愛の大きいポジティブなものへと変わっていくのです。


✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。(31日当日の朝まで受け付けております。)詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

アンドロメダの友との会話

2013年09月12日
You Tubeに投稿した石垣島に出現したUFOの動画です。撮影時間は約8分間です。
   ↓     ↓
http://youtu.be/g_l59RddLqs

9月6日のブログで紹介しました動画とは違うもので、約8分間撮影した石垣島の東シナ海上空に姿を見せてくれたUFOを、自宅ベランダにて撮影した動画です。デジカメで撮影したので画質はあまりよくないのですが、発光体としてほぼ同じような位置で飛行していて、色や大きさの変化やUFOの数が増減したりする様子などをご覧いただけると思います。


これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

9月9日(月)の午前中に
ビーチまでウォーキングをしたいとわくわく感じたので
少し高台にある自宅を出て歩き出し

ほとんど人も車も通らないような
静かな小路を下っている最中に

いつものように空を時々見上げながら
宇宙のみなさんに会いたいという気持ちや
感謝や敬意を心の中で強く示しながら
ゆっくりと歩いてビーチに向かいました。

ビーチに到着すると多少雲はあるものの、
よく晴れて澄んだ青空のもと

やや強い風が吹く中でさざ波が小さな波音を立てて
寄せては返し寄せては返しを繰り返していました。

ビーチでいつものようにお祈りをした後に
この日はすぐにでも瞑想をして何かを得たいと感じたので
すぐに白砂にしゃがみ込んで瞑想を始めました。

この瞑想を始めようとした少し前から
上空からとても強いエネルギーを感じ、
瞑想を始めた瞬間から頭頂(第7)チャクラから
びりびりとしたかなり強いエネルギーが全身に流れ込んできて、

肉体やその周囲のオーラまでも
その強い光エネルギーがめぐっているのを感じました。

私は瞑想に入ってすぐに宇宙のみなさんを意識して
空に向かって宇宙に向かって願いを伝えていました。

「宇宙のみなさんとお会いしてお話がしたい!」
「直接物理的な形でお会いして会話やテレパシーのやり取りをしたい!」
「またもう一度あのようにはっきりとした形で宇宙船を見たい!」
「もしくはできる事ならば宇宙船に乗りたい!」

そしてしばらく軽く目を閉じて意識を傾けても
特に何もインスピレーションは入ってこなかったので
心を無にするようにして‘何か’を待っていました。

さらに深く瞑想状態に入って軽い眠気に包まれたとき
心の内側で会話をしている自分がありました。

「いったい、今ここで会って何を聞きたいの?」
こんな感じの言葉から会話が始まりました。

そう問いかけられたので私は、
「あなたはいったいどこの惑星から来たのですか?」
と聞きたいと思いました。

けれどもどこの惑星から来ようが
今こうして私たち地球を見守りサポートして光をめぐらせて
多大なる愛を与えていただいているのはわかっているわけですから、

それを知っているのならば
どこから来たどなたであろうが関係がないのではないか、
そんな感じで私が思っていると

「そう、アンドロメダから来ているという事自体は
特に大きな意味を持ってはいない。」
という言葉が聞こえてきました。

私はこのアンドロメダという言葉を聞いて
これまで宇宙のみなさんからインスピレーションを受け取ったり
テレパシーで会話をしたりしてきた中で、

シリウスやオリオンやエササニや
プレアデスなどの方々と接してきたのですが
アンドロメダの方は初めてだと思いましたけれど
特に驚きもなく心は穏やかで幸福感に満ちていました。

他にアンドロメダから来てくださっている友に聞きたいこと…
すぐに浮かんだのは「この先この地球はどのようになるのか?」
という質問だったのですが、

でもそれは私なりに今知っておくべき情報は
もうすでに宇宙のみなさんから与えられたインスピレーションや
ブログや本などからの知識として得ているつもりでいますので

今この時点ではそれである程度は満足しているわけですから
特に新たにより具体的な情報を
ここで今特に聞かなくてもいいのかなぁと思いました。

もちろんこの先に、
もっとより具体的な情報を知るべき時が来たら
その都度得たいと感じているのですが、

今はまだ私はここまでの情報量で良いのだろう、
今までに必要なことすべてはすでに与えられていて、
この先の必要もすべては必要な時に与えられると信頼しているので
今は特に先々のことは聞かなくても良いとこの時は思いました。

それでも、やはり自分自身のことだけは知りたい…
そんな思いも少し湧き上がってきたので、

「自分は今このままの道を歩んでいればいいのですか?」
「そしてここ1週間ほど強く湧き上がっている‘出雲の国’に移り住み
出雲の国にて次なるお役目を実行するというこの道はこれでよろしいのですか?」
と聞こうとしましたが、

これは特に迷っていることでもなく
また宇宙のみなさんに今こうしてあえて聞くことでもなく、

もうすでにここ1週間ほどの間に様々なインスピレーションを頂き
自らの心の内側ではそう決めてあることですので、
ああこれも聞かなくていいなぁと思いました。

また、この日の前日9月8日(日)の晩に、
私個人宛てに銀河宇宙の方から頂いたメッセージがあって

「銀河から与えられるエネルギーなどにより
出雲の地から日本の神々は回復していく。

その回復した日本の神々の力によって
日本全体の神々も回復していき日本の地も回復していく。

出雲の国においてはこの先に多くの人が目覚め
光の活動を今以上に盛んに始めるようになるから、

その中心的な存在の中の一人として
出雲の国にてお役目を果たす必要がある。」

そう私は伝えられました。

そんなことも思い出している中
私は、質問が今この時点では特にないことに気づくと、
「では願望は何かあるのか?」と聞かれました。

私は願望ならいろいろ持ち続けているので
具体的にいくつかの話をしようとしましたが

今ここでこうして直接お話してお願いをすることは
やはり具体的には特に見当たらず、

普段から様々な願望を抱き
それを宇宙に対してお願いをし続けていて

必要に応じて叶うものは叶い
まだ必要でないものに関してはその願いは保留となり

形を変えた方が良いものに関しては
変化をした形でめぐらせて頂いていて

もう実際にはそれで十分であるわけで
心から多大なる感謝をしている次第でありますから

今あえてここで願いを伝える必要がないと思いましたし、
それはエゴという形に成ってしまうようにも感じました。

また、先ほど言いましたように
「宇宙のみなさんと物理的状態で直接会いたい。」
「また、宇宙船をはっきりとした形で見たい。」
というような強い願望もあったわけですが、

今ここで私が目の前に在る宇宙船を
もう一度私一人がこの場所にて肉眼ではっきりと見たとしても
そして宇宙のみなさんのお姿を肉眼で拝見して直接お話ししたとしても

今すでにもうこうして
いつものように心の内側で思念により会話をしたり
インスピレーションを与えてくださったりしているので

今はそれで満足であり
これで良いのではないかと強く感じました。

そう思ったあたりでふと我に返ると
エネルギーが体にすっかり馴染んだのか
はたまた高次元の宇宙のみなさんとの交信が途絶えたのか

まるで一度鳴りやんだかのようなさざ波の音が耳から聞こえてきて
吹き続ける風や照り続けていた日差しを肌で感じ

今この物理世界である地球上の
このビーチにいる肉体をまとった
重い物質である自分自身があるのを感じました。

そして、しばらくしゃがんでいたために
多少ひざが疲れていましたが
その曲がったひざを伸ばして軽く深呼吸した後
ゆっくりと歩いて帰宅することにしました。

そして、ビーチでのアンドロメダの方との会話を思い出しながら
坂道を登っている途中で急に気分が悪くなり、

自宅まであと数百メートルという所で電話をかけて妻を呼び
車で迎えに来てもらいました。

ビーチでチャネリングして会話をしていた際に
あまりにもダイレクトに高い波動のエネルギーを受けたために、
肉体がエネルギー過多状態になってしまったようでしたが、

帰宅して少し休んだらすぐに体調は回復して
その日は1日元気に過ごす事ができました。


《追伸》こうしてあらためて文書に書き表していると、
やはりあの時に、もっといろいろと具体的に聞けばよかった…とか、
我が家の経済的に厳しい状況が少しでも改善できるようお願いすれば良かった…
などといったような、

さまざまな具体的に質問したいことや
物質的であったりエゴに感じたりするような事も含めた願い事などが
あとになって、今になって浮かんできますが、

あの時は高い波動・エネルギーをめいいっぱい受けていて、
大きな愛のめぐりの中にあったためか、

アンドロメダの友とあのような形で会話できたことで
心底から満足して幸福感でいっぱいになっていました。

あの日以来、上空に目を向ける時間や
宇宙に向かって思いをめぐらせる時間が
これまで以上に増えている自分や家族があります。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

愛っていいね

2013年06月07日
DSC04050+(3)_convert_20130606205257.jpg
昨日、御神崎(うがんざき)にて撮影しました

DSC04048+(3)_convert_20130606205127.jpg
海の向こうには西表島が見えました

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

先ほどアップした
1つめのメッセージを書き終えて少し休んだ後、
今度は右目の上あたりのスクリーンに
映像が見え始めて言葉が流れ始めました。

今度は映像つきメッセージでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

のらりくらりと歩んでいたのに
振り返るとたくさんの人たちが後を歩いていて
私に追い付こうと必死になっている姿が見える

ある人は前に進もうとしても思うように進めず
まるで嵐の中を歩いているかのように
風に押し戻され足元をすべらせ
時には転がりながら結果的には後退してしまっている

さながら何気なく歩いているように見える人でも
みんな何かをしている事だけはよく分かっていて

何かを心に抱えて重荷として引きずっているとか
わざわざ自分の足に重石を括り付けてまでして
道を歩くことを困難にしている人もいる。

特に醜く見えるのは他の人も巻き込んで引きずりおろし
自分だけ這い上がろうとしているみじめな人たちである

時には一人で、時には集団で
黒い闇のオーラを放ち邪気の泥を投げつけながら
周囲の人たちを巻き込みながら転げ落ちている

なにも付き合わなければよいのにと思うのだが
何が嬉しいのか楽しいのかわざわざ巻き込まれる人々もいて
本人はネガティブと気づかぬままにその暗闇の中に巻き込まれて
やがては闇の中へと消えて見えなくなっていくのである。

あっ、しまった、
後を振り返ってばかりいた…
そう思って前を見ると、

そこにはまばゆいばかりの美しい赤や青や
黄金色やシルバーなどの光の輪が沢山あり
そこにはあらゆる天使も仏も弥勒も菩薩も神々もいらっしゃる。

皆両手を広げて待っていてくれるので
今すぐに駆け上がろうとしても
それは到底無理な事と分かっているのですぐやめて

またいつものように自分らしくマイペースでのんびりと
気ままに気の向くままに歩み続けることにした。

途中で出会う人たちもみんな自分らしく生きていて
自分のペースの中で決して焦ることなくひるむことなく
ただひたむきに純粋に自分を信じて神を信じて
光に感じる道をただただマイペースでゆっくりと歩んでいる。

ふと突然、光のような速さで
すぐ横を通り過ぎていった1つの光の魂があった。

そう、中にはとてつもない早さで光の道を進んでいくものもある。

でも、そのとてつもない早さに見えるのは私自身であって
その光の魂自体の本人の意識の中では
私と同じように、ただひたすらにマイペースでのんびりゆっくりと
自分らしく光の道を歩み続けているのである。

カメもいれば鶴もいて仏もいれば神もいる。
みんなそれぞれのペースで歩んでいるのであって
だから何が良いのか何が適しているのかは自分にしかわからない。

だから生きている事って存在することって
楽しい事スリリングな事だって言っているじゃないか。

だから神のように生きることを目標として神に近づく事、
つまり愛がいっぱいになることが素敵だって言っているじゃないか。

神は愛であり愛が神なんだよ。
神は愛の形をしていて
愛には決まった形などなく

愛は自由で気ままで
誰にでも手にすることのできる無限なものなんだよ。

愛っていいね。
愛って普通だね。
愛って楽しいよね。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

この道どの道何の道?

2013年06月07日
DSC04057+(3)_convert_20130606205210.jpg
崎枝半島より名蔵湾を撮影しました。対岸は石垣島南部周辺です。

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

昨日の昼食後にふと一息ついていた時
頭の中に言葉がめぐってきたので書きとめました。

窓から見える東シナ海の上空からも海からも伝わってくる
さわやかな周波数に包まれたひと時の中に在りました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この道どの道何の道?
そんなことはどうでもよい事であって

このあなたの歩んでいる道が
あなたのわくわくの道であることを確認すればそれでよろしい。

とりとめもなくはやる気持ちがこみ上げてきたとき
山に登ろうが下りていこうが関係なく

あちらこちらの泉に目を配りながらも
目の前の道をただひたすら進むことが大事で

この先に何があるのか、今どこにいるのか、
今頃みんなは何をしているのかと
振り返る必要も先を見過ぎる必要もなく

いま見えている目の前の道を
ただひたすらに進むべきなのであります。

一息ついて沸き立つ気持ちが落ち着き
ゆったりとした気分になったら後ろを振り返ってみるとよろしい。

そこにはあなたのつけた足跡がくっきりと残っており
まだ見ぬ先の道にもあなたの足跡はあって

後でも先でもない今あなたが座り込んで休んでいる場所に
過去からも未来からも足跡が続いて見えるのです。

そう、今あなたのいる場所は
過去からも未来からも歩んで来て到達している今だから

今を見続けていればそれでよいということが
こうしてわかるようになるはずです。

後先も考えずに突っ走れというわけではなく、
後を決して振り返ってはいけないというわけでもなく

ただただ目の前に見える道を
心の赴くままにひたすら歩けばよいという事であって

それが結果的に
過去へも未来へもつながっていくものであるという事。

もう、そんなことは魂が十分承知の助だと言ってはいても
今のあなたの心の中にはそんなことは分からないという思いが強く

今があるから過去があり、
先が分からない未来があるから先々を見るべしという思いがある。

そんな低い理屈にとらわれずに、
そんな複雑に考えずに、

今のわくわくを見据えて信じて飛び込んでいけば
その海はあらゆる角度へと広がっていき
永遠の時間の中に溶け込んでいくことができる。

永遠の時間の海は
それはそれは自由で心地よいものでして
魂が故郷と呼んで喜ぶ場所でもある。

その永遠の時間の海を気の向くまま意の向くままに
行きたい道を泳ぎ続けていれば
そこには理想に思う島があり

その島に辿り着いて一息ついた時には
そこまで泳いできた道のりも苦労も忘れ去り
その島の心地よさと自由で理想的で快適な島の暮らしを
しばらくは満喫することができる…がしかし、

そこで満足することなく
また次の島へと泳ぎ続けることを選択するあなたは

次なる島にたどり着くまで泳ぐのを止めず、
時には急流に飲み込まれそうになっても、
時には荒波にさらわれそうになってもひるむことなく、

ただひたすらにあなたが今目指している
今の道を泳ぎ続けるのである。

今のあなた方の世界の道は山あり谷あり
急流あり荒波ありのものではありますが

そんな一時の幻想に惑わされずに
あなたのわくわくに従って歩み続けていれば

いずれ野となり穏やかな清流となって
歌朗らかに歌いながらルンルンと歩き続けるようになるのであり

それが高次元の道の特徴でもあるということを
あなたも早く思い出して楽しむとよい。


《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

高次元の存在ザビエルからのメッセージ

2013年02月26日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

*以下の内容は、タエヌが2011年03月18日に、高次元の存在ザビエルとチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日の行方知らずとも
明日になれば分かる。

明日のことを
くよくよと思いめぐらせることしなくてもよく、

朝日の昇るごとく、
日の出ずるような思いを向けて

さらに上へと登るべく志を胸に抱き、
今に思いを強く向けつつ明日を待ち、
明日は明日の今に心強く向ければよい。

まだ見えぬ明日を憂いては、
明日を見る時に憂いの今を見ることもある。

明日を志し高く待てば、
その思いを強く向ける今を迎えることができる。

明日に何があっても、
志し高く意を強く希望を持ってのぞめば、

その思い通じる明日を
今として迎えることができるものである。

なかなか難しきことあれども、
なかなか見えぬこの先もあれども、

なかなかの中で今を見つめれば、
なかなか解決できぬことも、

今ここにあることを幸せに思い、
今ここで感謝し励ましあい助けあい
いたわりあい思いあい愛をめぐらしあえば

なかなか良き今と思えるような、
愛のめぐりあいの中で、

この世もなかなかなものと思う今を
迎えることができるものである。

成すすべもないように感じるような
混乱や葛藤の中にあるような時でも、

その時に成すすべはなくとも、
明日は成すことがありなるようになると
希望を抱き宇宙を信頼し

ただただ今めぐってきているカルマを
自らの責任で果たすものであると思い
そのめぐりを良きものにするためにも、

今に全力を向け良きものにするために尽くし、
今に明日に希望を持ち理想を抱き、

先を思い憂う人を励まし、
自らの光り輝くことで周囲を癒し、

成るようになる明日を、
希望の光で照らしながら歩み続け、
より光多き明日を今として迎えるのがよい。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」











スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

ラブメッセージfrom宇宙連合

2011年10月13日
DSC05559_convert_20111013140846.jpg
~本日PM2時頃、自宅ベランダ正面にあたる北方向の東シナ海を撮影しました。天と海と地の色合いのバランスや雰囲気がおもしろく感じました。


今日…というより昨晩から続いていますが、天上界や高次の宇宙の存在などの高次元の位置が、今まで以上にとてもとても近くに在ることを感じています。そして、波動・光エネルギーもメッセージも、いつも以上にとてもたくさん高次から与えられていることを実感しています。

そんな中、ふとチャネリングして言葉としてのメッセージを書き下ろしたくなったので、意識を向けて心を無にしてリラックスしてみると、私個人宛のメッセージというわけではなく、地球全体に送られているメッセージであると識別しましたが、以下のような内容を読みとりました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

待っています。

私たちはあなた方の近くで
ずっとお待ちしております。

宇宙のはるかかなたから来て

永劫の時の流れの中で、
あなた方が特別な今を迎え、

そして私たちと同じ宇宙の家族として、
心から喜びあい抱き合い愛しく思いあい、

今この地球でお会いできることを、
私たちは心からお待ち申し上げております。

温かなまなざしを向けあい、
温かな心と心が結びあい、

愛だけが、
純粋な愛だけがめぐる中で、

心からの祝福をし、
あなたがたとお会いすることを
心からお待ちしているのです。

私たちはもうずっとその時が来るのを、
今か今かとお待ちしておりまして、
準備は完全に整っております。

あとはあなた次第。
地球に住まうあなた方次第なのであります。

あなた方の心が完全に愛に満たされ、
異星の地に住み異次元にある私たちを、
不安や恐怖のような意識を向けず

私たちのように
ただ愛のみで迎えて下さるだけで、
いつでもその扉は開かれるのです。

余すところなく愛で満たされている高次の宇宙では、
ただただ光のみが溢れておりまして、

純粋な魂の意のままでいられることができるのです。

言葉と心は一致し、
願いと現実も一致し、
過去も今も未来も今に一致し、

なん人も宇宙も何もかもが
1つにつながっていることを知っていて、

すべてが1つになって愛の中に在ることが
ごくあたりまえのこととして認識できるのです。

とにかくここ(高次元)に来てごらんなさい。

心軽やかに体軽やかに、
風のごとくふわふわと浮かび流れながらも、

自由で気ままで自分らしくいることができて、

ただただ愛の中にあることを続けていき、
めくりめく宇宙の中で自由に魂の意思を貫き通し、

あなたはあなたらしく
宇宙の必然の流れに乗りつつ、

より愛多き中に在るように努めるだけで良いのです。

あれも愛これも愛
すべてが愛と感じる中に在るようにすれば、

あなたと私は、
あなた方と私たち宇宙連合の仲間たちは、

同じ1つの宇宙家族として
ともに幸せに暮らすことができるのです。

2011.10.13 AM10:45

*東シナ海上空あたりから心の中に届けてくれた、
宇宙連合の親愛なる友からのメッセージです。

《よろしければ1日1回ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

タエヌのわくわく☆なう
~タエヌのもう1つのブログです。気づきや感じたことや与えられたインスピレーションなどを、‘なう’で書いています~
   ↓   ↓
http://ameblo.jp/taenu/

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/





スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

ザビエルからのメッセージ

2011年05月23日
*以下の内容は、タエヌが2011年03月18日に、高次元の存在ザビエルとチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日の行方知らずとも
明日になれば分かる。

明日のことを
くよくよと思いめぐらせることしなくてもよく、

朝日の昇るごとく、
日の出ずるような思いを向けて

さらに上へと登るべく志を胸に抱き、
今に思いを強く向けつつ明日を待ち、
明日は明日の今に心強く向ければよい。

まだ見えぬ明日を憂いては、
明日を見る時に憂いの今を見ることもある。

明日を志し高く待てば、
その思いを強く向ける今を迎えることができる。

明日に何があっても、
志し高く意を強く希望を持ってのぞめば、

その思い通じる明日を
今として迎えることができるものである。

なかなか難しきことあれども、
なかなか見えぬこの先もあれども、

なかなかの中で今を見つめれば、
なかなか解決できぬことも、

今ここにあることを幸せに思い、
今ここで感謝し励ましあい助けあい
いたわりあい思いあい愛をめぐらしあえば

なかなか良き今と思えるような、
愛のめぐりあいの中で、

この世もなかなかなものと思う今を
迎えることができるものである。

成すすべもないように感じるような
混乱や葛藤の中にあるような時でも、

その時に成すすべはなくとも、
明日は成すことがありなるようになると
希望を抱き宇宙を信頼し

ただただ今めぐってきているカルマを
自らの責任で果たすものであると思い
そのめぐりを良きものにするためにも、

今に全力を向け良きものにするために尽くし、
今に明日に希望を持ち理想を抱き、

先を思い憂う人を励まし、
自らの光り輝くことで周囲を癒し、

成るようになる明日を、
希望の光で照らしながら歩み続け、
より光多き明日を今として迎えるのがよい。


《よろしければ1日1回ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

タエヌのわくわく☆なう
~タエヌのもう1つのブログです。気づきや感じたことや与えられたインスピレーションなどを、‘なう’で書いています~
   ↓   ↓
http://ameblo.jp/taenu/

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/




スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

高次の宇宙存在からのメッセージ&石垣島の神々からのメッセージ 

2011年01月05日
自宅から東シナ海周辺を眺めていたら、いつもの独特な宇宙の高次元のピーというような音が耳の奥に響き渡り、宇宙の高次元に存在している同志からのエネルギーを強く感じました。それと同時くらいに、石垣島の地や海の神々も感じ、サードアイ周辺がズンズンむずむずしました。

そんな感覚を楽しんでいたら、何だか久しぶりに意識的にチャネリングをしてメッセージを受けたいとわくわく感じたので、今、メッセージをいただきそのまま自動書記に近い形で書き表しました。

最初のメッセージは、私とは魂同士の縁はある存在であることは分かりますが、具体的にどの星のどなたからいただいたのかはわかりません。また、私個人に宛てているいるというよりは、地球全体に対して送ってくださっているように感じるメッセージですが、私にも向けてくれていたようですので、ありがたく受け取りました。

次に、急に周囲がキラキラと白銀色に輝いた感覚になった中、石垣島の地の神や海の神のような存在を感じ、私のサポートをしてくれている指導霊的存在のハマラを感じた直後、短いメッセージではありましたが、受け取らせていただきました。

以前にも何度か当ブログで紹介したこともありましたが、ハマラは、もうかれこれ4年ほど前からその存在を私に示してくれていましたが、私を守護してくれているとともに、私が高次元からメッセージを受け取る際に、中継役として波動の調整等をしてくれる役割もしてくれています。特に今回のように、あまりにも次元の高すぎる存在からのメッセージをいただく際には、私では直接受け取るには波動が高すぎて難しいために、ハマラがいったん中継してメッセージを受け止めて波動を調整したものを、私が受け取っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

愛するものを守りたい。これは、愛するものがあるからこそ生じる思いでもあり願いでもありますし、愛が大きいからこそ生じることでもあります。愛あれば、愛するものがあれば、そう思うことは当然のことでもあるのです。

私たちが地球に対して思いを寄せているのも同じことです。地球自体を愛し、地球に在るすべてのものを愛するがゆえに、地球を守りたい、できるかぎりのサポートをしたいと思い、その純粋なる愛の意のままに、地球に対して愛の光を送り続けているのです。

地球に在るものの中でも、人として存在しているあなた方地球人類に対しては、私たちと同じような質の魂を持ち、私たちと同じような宇宙の高い次元にあって、今は地球の世に存在していても、宇宙において魂として存在している時には、ごく普通のファミリーとして、私たちと共に宇宙の領域において暮らしているわけでもありますから、特別な愛の思いを寄せるのは当然であるわけです。

あなたがたの記憶の中では、本当はすべてをわかっているものの、魂磨きの旅においては、とりあえず忘れることにしておくことが都合良いために、今はこうしてあらゆる記憶を宇宙に預けているわけですが、そんなことをしなくても、まもなく迎える地球の新しい世においては、すべての記憶を呼び覚まして、宇宙における1つの集合意識的存在の中の一部であることを認識したうえで、自分自身の個の在り方を追求し、宇宙の大きな意識の中の一部としての役割を認識しつつ機能するために全力を挙げるようになっていくのです。

でも、それまでの今の次元の世において存在している間は、私たち宇宙において魂の素のままの状況を選択している高次元に在るものたちが、そんな勇気ある選択をして励んでいるみなさんを、慈しみ、敬意を表しつつ、宇宙の発展のために貢献している御姿の背後から、できるかぎりのサポートをしているのです。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

おめでたきかな。めでたきかな。今いずこよりいでし神として、このように迎えていただくことをありがたき幸せに感ずる次第であります。誠に真の愛に目覚める者たちの増える様は、あっぱれ日本、霊(ひ)の元においては、これ神として格別の喜びに感じいることであります。

ひょこんと飛び出てはすぐに姿を消すなれど、こうしていでしことを迎い入れてくれたことに、大いに喜ぶ次第であります。この世もすたれたものではないのうと、神々はいつもそう思いつつ、この世を捨て去るものや、この世をすたれたものと思うものが多いことも、なんともはや残念に思う次第ではありますが、あそこもここもあるように、あのように思うこのように思うもあるもの。いずれにしてもそれぞれの自由な分けざから、自由良し、思うこと良し、ただあまり迷惑はかけぬよう、世をうまく暮らせばよい。

あとは、地に行くも天に行くも、次の世へ行くもあの世へ行くも、ここに在るもあちらに在るも、すべては宇宙が任され、結果として成るようになるものだということであります。

2011.1.5 AM10:30

《1日1回ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。》
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

アセンションに向けてのスピリチュアルメッセージ

2010年07月02日
☆なんだかいろいろなみなさんとチャネリングした状態になったりタエヌの意識になったりしながら、顕在意識に文字として湧き上がるままに文章にして綴ってみましたので、高次のみなさんからのメッセージだとも認識していますし、タエヌが思い付いたままに書いたともいえますが、とにかく今、こうして書きあがったので、そのままの内容をブログに掲載することにしました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


窓の外に意識を向けてみると
海の方向から甘い香りが漂ってきた。

この世の香り?
高次の香り?

いつものように顕在意識では
識別がはじまった。


「どっちでもいいよ!
これは愛の香りだから
心地良ければそれでいいんだよ♪」

最初はアイディッシュを感じて
次にはアミを感じた。

でもその前は
最近よくインスピレーションを与えてくれる
本居宣長を感じた。


「だれでもいいんだよ。
あなたの中で認識したことなのだから。」

そんなアミの声が聞こえてきたけど
それもよくわかっていた。

だれから伝えられたインスピレーションなのか
自分の魂からきたものなのか
それとも単なる思考や想像なのか…

本当は出所なんてどうでもいい話で
認識したことをどれだけポジティブに受容するのかが大切であり
どのように活用するのかが大切なだけである。

甘い香りを心地良く感じ
会話を楽しみ愛を感じ
心安らぎポジティブに受け止められたのだから
それでいいんだっていうこと。


今日も海を見たら癒された。
空を見ても癒された。
木々を見ても小鳥たちのさえずりを聞いても
家族と一緒にいても
心から幸せと感じ癒された。

それを言葉で説明できるかどうかなんて
本当はどうでもいいことで
結果がポジティブであるのだから
それでいいっていうこと。

時には言葉にするとうまく表現できず
ネガティブな感覚になることもある。


でも言葉にする大切さもあって
うまく表現できれば自分も自分以外の誰かも
さらにポジティブな波動がめぐらせることもできるし

言葉で表現すべきことは
その必要性の高い場合には特に
言葉で表現したからこそポジティブなものになることもある。

今はまだ地球表面上にて3次元の物質である
痛みや重さを感じるような密度の肉体を身にまとい
言葉や文字をコミュニケーションのメインとしている

そんな3次元世界に身を置いているのだから
高次元の世のように思念でのみでもわかちあえるような
そんな状況には至っていないのだから

やっぱり言葉にして伝えることが
とても大切な場合があるのは当然なことである。


感じるがままにナチュラルに
自分らしく生きることって
とても大切なこと。

たくさんの無理をしてしまうと
いつのまにか自分らしくなくなっていく。

自分っていったいどんなだったっけ?って
ナチュラルって?
感じるがままにって?
自分のことがよくわからなくなってしまうこともある。

そんな時
自分の記憶している過去の人生において
最高に幸せであると感じていた時の事
自分らしく生きていたと感じられる時のことを思い出すといいよ。

もしくは人生を振り返って
自分らしくわくわく楽しんだ思い出を
つなぎ合わせてみるといいよ。

そこには本来の自分らしいナチュラルで
ポジティブな姿があるはずだから。

そんなに無理することもなく
流れに逆らうことなく
自分らしく幸せに生きていた時

愛を感じ調和を感じ
幸せを感じていた時
それが本来の自分の姿なんだよ。


今こうしてタエヌの日記と出会い
ここまでタエヌの日記を読んだ人は
みんな間違いなく元々は高次元の存在だったのだから。

高次元の幸せに満ち溢れた世にいた経験を持ち合わせ
さらなる魂向上を目指して
こうして一時的に3次元世界に波動を下げて
今ここに存在しているだけなのだから。

今の世で愛をめぐらせ調和し
波動を高めて地球上にてアセンションすることができれば

この重たい3次元の物質の殻を脱ぎ捨て
もっと軽い密度の中で
3次元世界では思いもよらないような
本当の至福の時を過ごせることを
あなた方の魂は知っているのだから。


波動をより高めて
魂の波動に近づけば近づくほど
よりナチュラルな自分を思い出し感じるがままに
自分らしく生きようとすることができる。

決して過度な無理をすることなく
でも目の前のことを頑張り続け

理想を高く抱きつつ
愛をめぐらせ
調和を図りながら
わくわくすることを選択し続ける。

そんな意識の中で
3次元世界の中でより調和を図り
よりポジティブに生きることを選択するだけで

もう少し経てば
3次元的固定観念や常識や思考をはるかに超えた
高次の至福の時を過ごすことができることを

ごくあたりまえのこととして
皆さんの本体である
すべての魂は認識しているのだから。


タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html





スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

さらに高まり続けるエネルギーの中で

2010年06月04日
今日は朝から個人的にとても霊力的に充実した感じでしたので、午前中に報告をお待たせしていた守護霊様のリサーチ2人分を行いました。いつもなら、その後しばらくは休息を必要とするのですが、今日は終了直後にパソコンの前に座り、ものすごいエネルギーを感じつつ、高次の宇宙の音が耳鳴りのように鳴り響く中、以下の文章を打ち始めました。結局、40~50分かけて書き上げましたが、私の意識はもうろうとしつつも、たぶん文章としてはそれなりにしっかりとしているのではないかと感じましたので、すぐに掲載して公開することにしました。ちなみに、チャネリングしておろしたのかなんなのかはわよくかりませんが、最初の方の文章には「私が」と表現しているので私の意思で書いているのでしょうし、私の自己責任をしっかりと持って公開しますので、実際の出所がはっきりとはわからないままにしておきます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この先の世では政府が必要なくなることはわかっています。でも、まだ今の時点では必要であり、それなりに大きな責務を果たしているわけですから、その情報を受容し、今の状況を認識し、個々なりに参加したり受け止めたりする必要はあるでしょう。

まもなく訪れる次の世では、結果的には今のような政府という機関の必要はなくなり、自由と平和と統一が成されて、すべてが愛に基づいた世へと変革することはわかっているのです。でも、そのような結末は分かっていても、どのように変革していくのかという過程は分からないことが多いですし、今の時点で私たちは何をすればよいのか、どのように受け止めればよいのかといったようなことは、個々に任せられているわけです。ですから、結論が分かっている中で、今、私たちが何を経験するのか、なにを学ぶのかがわからないことが、今、ここに3次元の世の存在として地球上に肉体を持った形で転生しているおもしろさがあるのです。

これは政府のことばかりでなく、教育も経済も医療もあらゆることにおいて、今の世では普通に存在していても、実際には次の世には必要のないことや、変革すべきことのすべてに当てはまります。もちろんこれは、このような地球全体のレベルや国や地域全体のレベルのこともありますが、人個々のレベルのことでもたくさんあります。この先のポジティブさとネガティブさの2極化が激しくなるにつれて、必要なことと必要でないことがさらにはっきりと分かれていくために、必要のないことは消滅し、今のままあり続けることや歩み続けることはさらに前へと歩み、変革するべきことはどんどん変わり続けていくのです。

先のことを予測する必要がなくても、個々が与えられる直感やインスピレーションにおいて与えられた予知的なことのように感じることはそのまま受け止めて、与えられたことに感謝して、与えられたからには必要に感じて、それをどのように活用するのか、何を選択するのかは自由意思に任せられているのです。

直感もインスピレーションも、他者からの話でもマスコミからでも、入ってくる情報はすべてが必要なものであるわけですが、それをどのように扱うのかは、個々の自由意思に任せられているのです。ですから、直感やインスピレーションを疑う必要はないのです。情報を伝えてくれた人に対して、怒りや不満をぶつける必要もないのです。マスコミに対しても同様に、ネガティブな感情をぶつける必要はないのです。

そのようなネガティブな波動を抱くことが、今の世ではとてももったいないことでありますし、すべてが自己の選択や波動や受け止め方の問題なのです。ネガティブに感じ、受け止める必要がないと識別したら削除すれば良いのです。よくわからないのなら深く考えずに保留にしておけばよいのです。ポジティブに感じたらそのまま受け取り、必要に応じて活用すればよいのです。

再三申し上げますように、今の地球上のエネルギーは、かつてないほどにとてつもなく高まっています。そしてそのエネルギーは今の時点では、地球表面上の3次元の密度においてバランスを保たれるために、ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーの両極のエネルギーによって成されているのです。だから、波動が高まる人にはその波動の法則によってさらにポジティブなエネルギーがたくさん与えられ、逆に波動が下がるとネガティブなエネルギーを引き寄せやすいのです。ですから、今の世において、そのような情報の受け止め方においてネガティブな感情を抱くのは、とてももったいないことだと述べているのです。

ですから、自分自身が以前よりもエネルギーに対して敏感になってきていると感じて認識している方や、全体的にはそれなりに波動は高まっているだろうと感じている方、自分はライトワーカーとして人のため世のためにアセンションに向けて少しでも役立とうと思っている方は、特にこまめにより繊細に、自分自身の波動をチェックして、少しでもネガティブに感じるようなことがあったら、できるだけ早い段階でポジティブに変換するように努める必要があるのです。

そして、個々の波動がさらに高まり、個々の波動の低い部分が抑えられていけば、次の世の黄金時代への移行期である今の世は、よりスムーズに、より快適に、よりポジティブな状況の中で、4次元の世、そして5次元の世へとアセンションしていくことができるのです。個々のエネルギーや集合意識は、とても大きな影響力を持っているのです。

2010.6.4



☆タエヌのホームページ☆
「アセンションスペースシューリエ」
http://www.shuwrie1.com/index2.html







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

いくつかのメッセージ

2010年05月24日
今朝は高次の存在を身近に感じ、あらゆる言葉や感覚が入ってきました。いつものように私の中で受け止めてわくわくしていましたが、今日は久しぶりに書き表したいというわくわく感が強くなったので、そうする必要を感じ、時間にしたら30分ほどだと思いますが、今、湧き上がるがままに、下記の内容を書きおろしてみました。実にたくさんの高次の存在を感じ、その代表のような方からメッセージをいただいたり、混合したような形でいただいたりしましたが、いくつかの話題を書かせてくれましたので、そのまま掲載します。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

またとないこの機会に、あなたとこうして心を通い合うことができる喜びを深く感じて感謝します。

あなたの向かおうとしている道も、あなたが意識的に歩んでいる今の道も、今の世における普通に暮らすための道とは、かなり離れている道でもあるわけですから、あなたの歩む道の参考になることはあまり多くは情報として得られることができないでしょうけど、あなたの歩んでいる道を情報として得ることによって、この先をどのようにして歩んでいくのか、どのような意識で足元と先を見据えるのか、そして3次元の世と多次元的な意識とを、そのようにバランスをとって歩んでいくのかといったことの、大いなる参考にはなると感じる人も少なくはありません。


あそこに見える光を得るために、あらゆる手段を使って歩むのもよろしいのですが、その光が必要な光であれば、何も苦も無く、かといって何もしないわけではなく、光を与えられるのにふさわしい道を歩むことに努め、ふさわしい波動を放つように意識を高めてさえいれば、その必要に応じて光はあなたのもとへと近づき、必要に応じて得ることができるようになるのです。


天照大神は誠の神なれど、人の形などしておらぬことは承知の通り。されども、人の目線から想像し、人にわかりやすく表現すると、天照大神も人の形となってしまう。人の想像力とは、本来の形すら変えることもできるし、あらゆる形に変化させることもできる。

木の形も、水の色も、山も谷も、人の意識が作り出した形であり色であることを、また、今、思い出すこと意義あり。今の3の世でも、人の意識で形は作れるもの。ましてや、4の世、5の世ともなれば、意識1つで形はたやすく作れるもの。変えられるもの。でも、3の世では、物をすぐに変えること、得ることは、意識一つですぐにできる物もあれば、そうでない物もたくさんある。お金とは、はかない物ざのうと思いつつ、3の世では物を変えるのにも得るのにも大きく役立つものでもある。もうまもなく今の世が光の世へと変わり、4の世、5の世へとなるまでの、はかない間ではあれども、今は日本の世で生き抜くには必要不可欠であるわけざから、やはり無視するわけにはいかぬ物。人として転生したことのない者にとってみれば、何だかこれ不可思議なこと。ゆかしきこと。おもしろきこと。


明日探せばよい物を、今日得ておけば最良と思うこと。これ人の欲なり。明日が必要であれば、明日でよろし。必要は与えられる。必要は与えてあげられるのじゃ。


見えない物を見たいと思うこと。これも欲なれども、我欲ばかりとはいえない。その好奇心、探究心は、叡智を得るために必要な場合もあるから、あれもだめこれもだめというものではない。かといって、見えぬものは見る必要のないものである場合もある。その必要のない物を無理やり見ることによって、バランスを崩し、目の前がふらふらになり、あれは見ることを止めれば良かったのだと後悔することになることもある。

後悔は自分自身の意識がすること。見た物のせいでもなく、見せたもののせいでもなく、自分自身が選択したことによるもの。自分自身の意識。だから、すべては自分の責任において解決し、後悔を学びと活用にできるのか、はたまたさらなる後悔と怒りのどん底に落ちてあらゆる低いものを呼び込みのかは、すべてが自分次第。宇宙はすべてに対して平等である。波動の法則もカルマの法則も完ぺきに働いているのだということ。


虫メガネで見るような小さな物も、大きくてはっきりとしている物も、みんな魂を持って存在しています。特にあなた方が「生き物」であると認識している物すべては魂を持って存在していることは、もう承知している人がこの文字を読んでいるわけですが、認識しているだけでは、なんだかとても残念なこと。認識していて、どのように実生活に活用し、命を大切にしたり慈しみの気持ちを抱いて命ある物と接したりすることができるのかが大切になります。


今、世間では牛の病が話題になっていますが、だからといってまだ元気な牛を殺してもよいものなのか、ワクチンを平気で打ってもよいものなのか、なんだか、すべてが人間にとっては有益である、つまりお金としての利益が上がるという3次元の世の道理に基づいて行われているわけですが、少しでも慈悲の思いの中で、意識と行動を選択してほしいと願うばかりです。

でも、結果として世の人の中に牛を食す機会が減れば減るほど、負のカルマは減り、波動は高まるわけですから、同じ命を奪うという点で行けば、これもポジティブな現象ともいえるでしょう。でも、所詮は同じ結果を人が自己責任を持つ中の自由意思によって選択していること。どのような大義名分があっても、命あるものの命を奪うことには変わりないわけですから、それ相応のカルマがめぐることによって、その選択に見合った現実はやってくるのです。

そもそも、今のような利益を得るために飼っていた牛を、処分(殺生)することでネガティブに感じるような状況も、これまでの殺生を繰り返してきたカルマでもあるわけですし、世が光の世へと移り変わるために、牛たちが生前に魂としての同意のもとで、命を投げ出すことによって、人に気づきを与えるために起きた出来事でもあるわけです。

2010.5.24 10:30



タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html








スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

シリウスより愛をこめて その16

2010年01月05日
今日はこの後、レイキの遠隔伝授を行います。そのために、今朝は早い段階から波動を高めるようにつとめていました。朝、8時半頃にはかなり高い位置までに達したように感じたのですが、ふとシリウスとつながり、メッセージが伝わってきました。今回のメッセージは、地球の近く、もしくは地球内部にて地球のアセンションのために貢献してくれていると感じられる、シリウスの仲間からのメッセージです。私の知っている魂であると感じますが、今の私の顕在意識では名前や関係を認識することができないので、まだ、そのような識別をする必要なないのでしょう。でも、私はとてもわくわく嬉しい気持ちでいっぱいになったことは事実です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

地球上に与えられている宇宙エネルギーの状況は、まんべんなく均等に降り注がれていますが、受け取る側である地球表面上のフィールドの状況により、受け取れるエネルギーは違っているのは事実です。また、これは地域ごとにも違ってきますが、建物によっても、人それぞれの個々の状況によっても違ってくるわけです。神は平等にエネルギーを与えていますが、その光のプレゼントをどれだけ受け取ることができるのかは、そのフィールドの状況や、人の個性等の波動の状況によっても違ってくるのです。

そのようなエネルギーの観点で見ると、日本といわれているフィールドは全体的にとても多くの光エネルギーを受けとています。日本に存在する人々の集合エネルギーの波動は、第3密度の中でもかなり高い位置まで高められているために、その波動によって、宇宙から与えられている光エネルギーを、比較的にたくさん受け取っているということが現状の事実です。

もちろん、波動の高まりは人の意識のみで起きることではなく、自然との調和も大きく関わってきますし、あらゆる環境も、人以外の生物や魂や物質も関わってきます。そのような、3次元の世におけるあらゆるバランスが、今の時点では日本という地域は、とてもポジティブな方向に向けて歩み続けているということなのです。


政治や経済といったような、3次元の世の独特な体制は、今の地球上の世には大きく関わっているのは事実ですし、混乱よりも安定をしていた方が波動は高まっていくのは当然のことではありますが、もっと総合的な観点で捉え、高次の宇宙からの観点で捉えると、世の体制が大きく変革するためには、その浄化や大きな変化のために、一時的な混乱とかアンバランスに感じられるような動きとかは、どうしても避けられないということが事実なのです。

かといって、混乱を奨励する必要はありません。常に根本を捉えるようにして、宇宙の真理に照らし合わせるようにしてみれば、たとえ表面的に混乱していたりアンバランスが生じていたりして低い波動を発しているように見えても、実際には、ポジティブな状況に向けての大きな変化であり、結果的には次の世に向けての変革をもたらせられることが感じられるはずです。

地球上が一気にアセンションするという事実は、これまでにも地球上のあらゆるメッセンジャーから述べられてきたように、間違いなく起きる事実でありますし、宇宙の中でもまれにみるほどの急ピッチで行われる現象でもあるのです。もちろんこの現象は、神のはからいによる必然のことではありますが、あたかも偶発的に起きる天体現象のようにも捉えられることでしょう。いずれにしても、あなた方の今の知識や科学では説明することが難しいことである、地球がアセンションするというイベントは、宇宙の中では確実に起きる必然であると多くの魂が知識として持ち合わせているということだけを、みなさん個々の感覚的な意識の中で、より信頼することができれば幸いなことと思い願っています。

そして、もしアセンションするという事実を、少しでも信頼することができているみなさんは、世の中をそのような観点で捉えることによって、さらに信頼度は増していくはずです。地球規模で捉えてもそのアセンションに向けての動きは明らかですが、一部の国や地域では逆行していたり、大きな混乱が生じているためにポジティブに捉える事が難しい状況であることも事実ですので、あらゆる事実をまんべんなく見渡したり、隅々まで見つめすぎたりすると、複雑に感じてしまう場合もあるでしょう。

そのような場合には、日本に住んでいるみなさんは、日本だけを見つめてみると、とてもわかりやすいかと感じられます。みなさんの身近な所で例えますと、日本の人々の間で「愛」とか「調和」とか「スピリチュアル」なことが、以前よりも多く言葉として語られたり、メディアには多く取り上げられたりしていることが感じられるはずです。自然とのふれあいや調和を求める人が増えてきているはずです。波動に合わせた人間関係を求めるようになり、気の合う家族や知人と一緒に過ごす時間や場をこれまで以上に大切にする人が増えてきているはずです。自然に浸ったり入浴したりする時間が増えて、自らの肉体や精神の浄化に時間をかけたり習慣化させたりする人が増えてきているはずです。

また、さらに波動の高低の2極化は進行しています。個々の中でも、世の中の出来事も、物質自体も、大きく2つに分かれてきているのです。その中で人々の中では、特に多くの人に対して影響力を強く持っている、政治家、教育者、芸能人、警察官、医師などといったことを主な仕事として役目を果たしている人々は、その人々が担っている大きな責任と影響力から、早い段階から人々に分かりやすい状況になって、この波動の2極化が大きく進んでいるのです。このことも、事実として多く見受けられるようになってきているはずです。


新年を迎えて、地球の今の世を生きぬくことを選択した皆様方に対し、このような立場のものとして、あらためて贐の言葉と敬意を表したいと感じ、今、ここであいさつをさせていただきました。

真実は確実に地球全体がアセンションに向かって動いているということ。アセンションした地球全体の中で、今、こうして勇気ある愛多き魂であるすべての地球人類のみなさんの中でも、できるだけ多くのみなさんが、生前からの魂の抱いている目的を果たして、この素晴らしき地球で、肉体を持った地球人類として、次の素晴らしい世を過ごすことができるよう、心より祈っています。








スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

シリウスより愛をこめて その15

2009年12月16日
あらゆる次元に存在するスピリットは、そのエネルギーフィールドの中から、あなた方に対してできる限りの必要に応じた言葉や映像などのインスピレーションや、与えたいエネルギーを送ることができます。与えるものは、必要と感じたまま与えることが許されるのです。

ただしここには宇宙の法則が関わってくるために、与えることが許される領域や具体性は個々によって違ってきます。高次元に存在するスピリットは、宇宙の法則に従って、あなた方の個の領域をしっかりと感じ取って、過干渉せずに許される範囲内で、与える必要のあるものを与え続けているのです。

そしてそれを受け取るあなた方には、宇宙の神から分け与えられた純愛なる魂のもと、それをどこまで受けとることを選択するのかを、自由意思によって決めることができるのです。魂の意思は絶対です。魂は永劫の時の中で自由意思を行使してきているのです。

あなた方の認識できる意識の中では、今のあなた方が3次元の肉体をこうして持っている以上は、その肉体によって認識してできる、ごく限られた意思の中で、あなたは自由意思を表現することができるのです。しかし、3次元の世ではその限られた自由意思による選択はとても大きな影響があるために、たとえ魂の意志とは全く違っていたとしても、3次元の世における選択結果は、その肉体を持った限られた意思が優先されることがほとんどなのです。

そんな中、魂の意思も肉体を持った意識の中での意思も、高次の存在からのインスピレーションを受け取ることを同時に選択した場合、その必要に応じてインスピレーションはもたらされます。しかし、高次の者から受けとることができるインスピレーションは、その人の持つ波動や個性といえるあらゆる状況によって違うのです。高次の存在によるインスピレーションをそのまま受け取って認識できる人もあれば、曲った形で認識する人もいます。

これはあなた方の次元では、このような例えがわかりやすいでしょう。ある芸術家の描いた絵を見ても、素晴らしいと感じる人もいれば、変な絵だと感じる人もいるでしょう。また、ある人の話を聞いてもまったく心にとどまらない人もいれば、同じ話を聞いて感動してその後の人生に活用する人もいるでしょう。同じ絵や言葉であるインスピレーションを受けても、このように捉え方が違ってくることは普通にあることなのです。

そんな中で、できる限りそのままインスピレーションを受け取ってそれを世に示すには、トランス状態になって自分の肉体や意思をスピリットに預け、チャネリングした状態で表現することが簡単にできる方法でしょう。過去には、このようなトランスチャネリングを行って実際に高次の存在の表現を、そのまま地上に持ち込んでポジティブに活用した例はたくさありました。

しかし、このようなトランスチャネリングには、現在の地球人類の意識の高まりの中では、様々な問題があり、一言で表せば、現状には合っていないということです。モーゼの時代には海を分断して道を示すことによって神の力を顕現する必要があり、文明的に医学が発展していないような時には心霊治療で肉体を切り開いて改善したりする必要もありました。しかし、今の世の中であからさまに物質的に示して情報として出回っても、ただただ恐れや依存などを生じてしまうだけで、ポジティブな道を切り開くために必要なこととはいえない場合が多くなるでしょう。

その時代に応じて、国や地域や人々の意識の状況に応じて、できるかぎりポジティブな状況の中で、意識を高めるために必要なインスピレーションや、時には3次元的な事実を世に表す必要を、高次の存在である私たちはいつも配慮しているのです。

今は、まもなく訪れるアセンションに向けての仕上げの段階である、スピリチュアルな意識の向上を必要としている状況にあります。平和と統一に向けて、自由意思や自己責任を尊重する時代でもあります。ですから、物質的な現象によって、高次の魂が表現することは少なくなっているのです。また、あなた方の肉体的な意識における自由意思を尊重しているために、トランス状態になって自分の意思も責任もない状態でインスピレーションを表現するよりも、自己の意識を残したまま、自分の意識も交えた状態でチャネリングして表現する人が多くあるのです。これは、魂のレベルにおける合意のもとでもありますが、宇宙の神の意志でもあります。

まもなく訪れる、地球上における次の光の世に存在できれば、あなた方は肉体を持ったまま、魂の意思と肉体の意思とを一致させて、宇宙の神との一体感をしっかりと認識することができるようになるのです。チャネリングをしなくても、あなたが神と宇宙と私たちと直結していることがはっきりと認識できるのです。本当の意味のワンネスとハピネスを感じて、至福の意味を知ることができるようになるのです。







スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

プレアデスからのメッセージ ~意識と肉体のバランス~ 

2009年11月10日
今日の午前中に、8月に前世のリーディングのご依頼を受けてから(現在はご依頼を受け付けておりません)、ずっと長い間お待たせしている方の前世のリーディングを行うために、海岸線を走らせて波動の高いポイントに到着してリーディングを開始しようとしたところ、とてつもなくハードに感じるような強いエネルギーを感じました。その強いエネルギーの中では、とても前世りーディングはできないことを感じたので、今日はやめることを選択すした瞬間、プレアデスの同志の意識を感じました。

以下の内容は、その時に入ってきたメッセージを録音したものを、今、妻がパソコンで打ち込み終わりましたので、ここに紹介いたします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


あなた方の顕在意識の中で、あたかもあなた自身が考えたり思い浮かべたように感じさせたりしながら、さりげなく謙虚ながらも、あなた方のお役に立ちたいと願い働いているのが、ガイドであるスピリットや高次元のあらゆる惑星の存在の行っている仕事の中の一つであります。

これはあなた方の意識に入り込み、あなた方の意識をコントロールしようとか、あなた方の意識をのっとって高次元の存在の意識をあなたの意識と思わせたいとか、そんなエゴのような欲望や、自由を奪うようなネガティブなものではありません。

世の全ての魂は一つに繋がっていることをはっきりと認識し、その中における今の時点で個性を持って別々に存在している魂の尊厳や自由意志を損なわないように配慮しつつ、私達の知っている宇宙の真理をおかすことない領域の中で、あなた方3次元の世に存在することを選択し、様々な状況の中でよりポジティブに生きながら魂向上のための学びを行っているあなた方に対して、われわれは敬意を表しつつ、このようにサポートをしている状態であります。

私達の存在に多少なりとも意識を向け、自分自身の思考と高次元の存在から与えられる叡智とを分離することは、誰にでも可能なことではあります。ただし、あえて分離することによって魂向上のための学びをより進めていくことができれば大変有意義なことでありますが、自分自身の思考であったとしても高次元の存在からのサポートであったとしても、いずれにしても最終的には自らの自由意志によってめぐらせ、意にそぐった事を選択するわけですから、その経過というものに関しては実際にそれほど気にする必要は無いものであります。あらゆる条件の中、結果的に自己責任を強く持ちながら、自由意志の中で何を選択するかに重きを置くことが大切であるということになります。


第3の目と呼ばれているあなた方の肉体の額近辺に位置する、高次元の意識とあなた方3次元の所有する肉体との大きなパイプとして繋がれているチャクラは、あなた方の顕在意識の認識度や思考に関係なく、必要に応じて必要なものが与えられています。

第3の目と呼ばれる部分から与えられる情報も、あらゆるインスピレーションも、そこから与えられているものなのか他のチャクラから与えられるものなのか、あなたの思考や直感によるものなのか等、その出所や伝えられる部位に関してはよほど肉体的に繊細になっていたり、魂向上のために必要であったりするという状況でない限り、なかなか認識しづらいものであります。

第3の目の辺りがうずくようにしてむず痒くなったり、時には痛みのような形で表れたりするなどの肉体的な不調和を感じるようなときには、間違いなく第3の目のチャクラを通して強いエネルギーが自らにもたらされているものであると認識してよいでしょう。

その際に、その違和感がある部分に焦点を当てて意識を集中させることで、そのエネルギーの質や、与えられたインスピレーションを営巣や言葉などとしてある程度自覚できるほど認識できるような場合もありますが、多くの場合は漠然とした印象であるとか、はっきりと認識できないという場合が多いでしょう。

なぜそのようなことが起きるかといいますと、肉体的にネガティブに感じるほどの違和感や不調和を感じるような場合には、あなたの肉体と意識とのアンバランスさがそれなりに多く生じている場合が多いからです。

肉体と意識とのバランスがそれなりに保たれていれば、全てのチャクラからバランスよくエネルギーが出入りし、第3の目のみ特別強いエネルギーを感じるということは、通常それほどは起こりにくいのです。人は肉体も意識もアストラル体やコーザル体などのあらゆる体もそうですが、全てが程よく調和されていることが最良の状態であります。その中のある一部分の体や意識や肉体にあるチャクラなどといった部分的なものが上手くバランスがとれていない場合には、その部分に違和感を生じることは一般的に起こりうることです。

特に今のようなこういったスピリチュアルなエネルギーが増大していく中、多次元的なところに意識を向けすぎたりスピリチュアルな方向に意識を向けすぎたりすると、現存している3次元の密度に対応できる濃厚な密度を持つ肉体の中でも、丹田と呼ばれる第2チャクラや第3の目と呼ばれる第6チャクラが不調和を感じるような場合には、実生活における意識と行動とのアンバランスさが要因となっている場合が多いのです。

ですから第2・第6チャクラがアンバランスさを生じた場合には、まず自らの生活自体を見直して見る必要があります。その際の要点とは睡眠・食事・休息といった、はっきりと認識できる部分と、思考や物事の受け止め方といった、自己ジャッジのし難い意識の部分との両面があります。

その中で意識の部分に関しては、顕在意識の中で、物事の受け止め方や感情を、できるだけポジティブなものを選択するように努めることで、あえて深く自己ジャッジをしなくても、ポジティブに受け止めたりネガティブに感じた物をポジティブに変換していったりするように意識することを続けて、実際によりポジティブに意識が働くようになれば、徐々に波動は安定していくでしょう。

意識のポジティブな改善も必要ではありますが、平行して、とても現実的であるバランスの良い食事を摂ること、最低6~7時間のしっかりとした睡眠時間を確保すること、程よく運動をすること、肉体的に無理を生じないよう努め疲労があるときには適度に休憩をとるようにすること等、わかりやすい実生活における改善すべき点にも重きを置くことは、とても大切なことであり、かつ、とても認識がしやすいことでもあります。

あえて認識しづらいスピリチュアルの方向に自分の改善点を強く求めるよりは、目の前の状況であり、最も認識しやすい自分自身の健康管理や顕在意識に目を向け、その中で改善すべき点を反省し変革させていくように努めることが、もっともやりやすく、かつ3次元の世においては最も重要になります。

その活力を得るためにスピリチュアルなエネルギーを意識的に取り込んだり、肉体を浄化させたりすることは必要になるでしょう。また、意識の変革に関しては、必要不可欠となる宇宙の真理や、自らのより深い領域の自己の状況や波動を高めるためのあらゆる方法論なども、必要に応じて得ることも大切なことであります。

しかし、全てはバランスがもっとも大切なことであり、バランスさえそれなりにとることができていれば、意識や肉体の一部分や、もしくは全体的な感覚としても、ネガティブに感じることは少なくなっていくでしょう。

また、それなりにバランスが取れている状態から、部分的でも全体的にでも違和感やアンバランスさをそれなりに生じていると感じるような場合には、その時点における自己の中にネガティブなエネルギーが入り込んでいるとか、ネガティブな何かが影響していることであると認識することができるしょう。そんな時には、直感に任せて感じて見つめなおし、その中から反省をし改善すべき点を認識して、自らが改善すべきと感じたことを実行することが必要になるでしょう。



☆《にほんブログ村》と《人気ブログランキング》に参加しています。よろしければ‘1日に2か所へ1クリックずつ’のご協力よろしくお願いいたします!
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆当ブログをより多くの皆様にお読みいただき、波動をより高めるために、少しでもお役にたつことができれば幸いであると願っています☆











スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

シリウスより愛をこめて その2

2009年10月20日
乗ろうという顕在意識における自らの意思により乗った流れや、自らが作り上げた流れに乗っていくのであれば、今のあなたがどのような流れの中で生きているのかという状況を認識しやすいでしょう。しかし、あなたが気づかないうちに、いつのまにか流れに乗っていたとしたら、その流れがどのようなものであるかとか、いつ乗ったのか、そしてこの先にどのような道のりが待っているのかといったことを認識しずらい場合が多くなるでしょう。

今、あなた方このメッセージを読んでいただいている多くのみなさんが乗っている、地球がアセンションに向かっていく次元上昇に向けての流れは、顕在意識の自由意思によってあなた方が乗ろうとしたというよりは、いつの間にか乗っていたというように、今、人生を振り返ってみればそう感じられる人が多いでしょう。しかし、それは今のあなた方が知っている顕在意識による認識であって、あなた方の本質である魂は、このような流れに乗りたいという希望を持ち、その希望がかなって意図的に地球のアセンションの流れに乗ったということが真実なのです。ですから、あなたの魂レベルの認識では、今、流れのどのあたりまで来ているのか、この先にどのような道のりが待っているのかということなどの、アセンションまでの道のりの多くのことを認識しているのです。

今の時点での3次元の世で暮らした経験をそれなりに長く記憶として持っているあなた方オトナといわれる年長者は、地球に転生したてで今の3次元の地球の世の経験の少ないコドモたちとは違って、3次元レベルでのネガティブな知識や経験や固定観念や常識といわれるものなどを、たくさん持ち合わせている人が多くいます。そんな顕在意識においては、いつのまにかコドモのころにはわずかながらでも思い出したり力を発揮できたりしていた魂のレベルにおける高次元の認識がっどんどん薄れていってしまい、3次元の世の経験によって培ってきた顕在意識レベルの思考が勝るにつれて、ネガティブなことの多い経験や知識として教え込まれたことなどの思考に頼ってしまい、本当は魂レベルではわかっているはずの、現在の自分の状態や進むべき方向性やこの先の見通しや予測といったことを、本来必要としていることの多くを顕在意識の中では認識できないでいるというのが、今の地球人類の多くのオトナにみられる状況です。

それでも、目覚めが進み、霊的成長が急激になされていき、これまで以上に多くの光が急加速度的に差し込んでいるという現状の中、魂の記憶すべてを思い出すまでには至らなくても、少しずつではありますが、本来の魂の持つ力を発揮してきている人が、実にものすごい勢いで増えてきています。しかし、魂そのものの記憶を思い出したり、アセンションするということやその後の地球上の予測を魂の持つ力と同様に認識したりすることは、3次元の世においては、それらすべてを完全に顕在意識の中に呼び起こすことは不可能であります。それでも、魂のレベルにおける認識をできるだけ多く呼び起こすことによって、今の流れの中でよりポジティブな実生活を送ることに関しては、2極化してきている中でも波動を高めているみなさんすべてが、自由意思により選択したことにより、徐々に顕在意識の中で思い出しつつあります。

あなた方は地球の世に転生してきたとき、あなた方の自由意思によって魂の記憶の多くを潜在意識や無意識の中にしまこんで生まれることを選択しました。それが、3次元の世における転生の目的を果たすためには、最も適した状態であると知っていたからです。そして、あなた方は、自分の波動さえ上がっていけば、その魂の記憶を波動に見合った状態で必要なだけ呼び起こして顕在意識レベルもしくは直感的に認識し、さらに波動を高めるたえに生かすことができることも知っていたのです。

波動が高まるにつれて、スピリチュアルである本来の自己の魂に近づいて行くわけですから、その人自身もよりスピリチュアルな生き方を選択するようになっていっきます。そして、多くの方は自分が本当は何者であるのか、どこから来たのか、何の目的で地球上に生まれてきたのか、などといった魂の記憶を知りたくなります。これは、ごく自然な流れなのです。しかも、こういった疑問や知識として得たいという願望が強く表れる方は、急激に目覚めている最中であるという証拠でもあるのです。

本来、魂が高まるにつれて必要な情報は徐々に手に入れることができて実生活に反映させることによってさらに波動を高めるといった連鎖が生まれるために、とてもスムーズに流れていくので、こういった自己の魂の記憶を顕在意識で認識したいという願望は持ち続けていても、それほど強くは持たない人がほとんどなのです。しかし、急激に目覚めたみなさんは、その目覚めの勢いに顕在意識がついていけず、魂の位置に実際の波動がより近づいて行くにつれて、それに見合った記憶を知りたくてたまらなくなるということは、当然の状態でもあるのです。

必要の法則は絶対です。今の時点ですべて必要な情報は手に入れているのです。ただし、今の時点で知識として持ち合わせていないことを知りたいと思うことも、実は必要な情報であるということになります。ですから、その情報を求めて、信頼する人に聞いてみたり、本やネットなどの情報を読むことによって探ってみたり、瞑想したり内観したりするなど、尽力して探究することは自然でありポジティブな流れなのです。ただし、そのように尽力したからといって、必ず真実を知ることができるかどうかは別問題です。やはりこれも必要の法則に則っていて、必要な情報は知ることができますが、今はまだ知る必要のない情報は知ることができないのです。ですから、そんな状況になった場合には、そういったポジティブな意識を持って、さらに霊的成長を目指してよりポジティブな実生活を送るように努めることが大切になります。

これまでに何度も私たち宇宙の同志からのメッセージとして伝えてきたことですが、地球のアセンションの道のりは、まもなく終着を迎えます。そして、次の世は、今のあなた方の顕在意識の中では想像することは難しいほどの、愛と幸せに満ち溢れた世の中になります。

あなた方は実に素晴らしい瞬間を、今、地球上で経験しています。このような大変革期を、こうして実体験できるということは、宇宙広しとはいえども、そうめったに経験できるものではありません。どうかできるだけ多くのみなさんが、自らの自由意思で、アセンションする流れか、もしくはもう一度3次元以下のネガティブな世へと旅立つ流れかといったこの2本の流れの中でも、より最良の流れに乗る選択をすることを望みますし、あなた方の周囲の人々をもより多く最良の流れに乗ることを選択できるように誘ってほしいと願います。



*2008年10月28日にタエヌがチャネリングして書き下ろしたメッセージです。過去に当ブログで掲載した内容を転載しました。





《よろしければ‘1日に2か所へ1クリックずつ’のご協力よろしくお願いいたします!》
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆当ブログをより多くの皆様にお読みいただき、波動をより高めるために、少しでもお役にたつことができれば幸いであると願っています☆













スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

日本は世界の雛型~プレアデスからのメッセージ~

2009年10月18日
4次元の世における指導者とは、人を抑えるわけではなく従わせるわけではなく束ねるわけでもありません。支配などという言葉は存在しなくなるのです。愛という宇宙の基本法をすべてのものが理解して普通にあたりまえのこととして実践しているために、統制とか人の罪を人が裁くとか制限とかといったネガティブなことはまったくなくなるのです。ただし、統括すべきこと、一丸となって行うこと、代表者としてまとめることなどといった人々や地球自体や宇宙の者たちとの調和を図る必要がある場合には、指導者的な存在が必要となります。また、霊的に特に大きく進化したマスターは、皆の波動をさらに高めるために、また宇宙の文明においてさらなる貢献をしていくためにも、波動を高めたり知識を授けたり霊的進化を促進したりするためには、指導者的立場としてとても大きな存在となります。

今の地球の世における、子どもたちの集う学校という場におけるにおける教師といわれる存在は、本来の理想としてはこのようなマスター的な存在として子どもたちの霊的進化をするために導く存在であることですが、残念ながら、一部の波動の高い教師を除いた多くの教師は、単なる範囲を決められた地球における常識とか固定観念とか画一化した心の持ち方とかといった、とても浅はかな部分を伝えることに終始して全力を注いでいるというのが現状です。さらにネガティブなこととして、宇宙からみたら明らかに間違った知識というものをまるで洗脳するかのごとくたたきこんでいたり、教師自体が素晴らしいことを伝えていると思いこんでその自らの行為に自己満足をしていたりする姿を多く見受けたりするので、それだったらもっと自由に個を大切にしながら、本来の子どもたちの魂に即した生き方の中で、自らが学ぶ道を選択できるように、地球の世の先輩という名の先に生まれてきた大人であるみなさんが場を整えてあげるべきだということです。

今、続々と次の世におけるマスターになるべく魂が大きく目覚め、この3次元の世の中においてもネガティブな殻を徐々に脱ぎ捨てることを人々に示して周囲の波動をも高めながら、自らの神性を表現していけるように進歩し続けています。でも、今の時点ではそのマスターとなるべく多くの人は、3次元の世においては謙虚さを増してエゴが減少する一方であるために、世の人の中においては目立つ存在として表出していないのが現状です。それでも、いつのまにか、それぞれの波動の高まりに引き寄せられる魂により、徐々に徐々にそのソウルつながりの同志を中心として、周囲の魂を引き寄せ合うことにより波動が高まるためにたくさんの集団が出来上がってきています。もちろん、この集団とは物質レベルにおける集団というよりは、波動レベルとか意識レベルとかにおける集団ですので、五感的に認知できる場合とはっきりとは認知できない場合とがあります。でも、今、指導者的なレベルまで進化している魂が、さらに他の魂を目覚めさせて指導者レベルの魂が増えていくことによって、どんどんその数も集団も増え続けています。

あなた方はどこまで意識しているかはわかりませんが、今在る世界の国々の中でも、日本という国には、この指導者的なレベルにまで達している魂を持ちあわしている人間としての存在は、地球全体の人類の中でも圧倒的に多数を占めているのです。ですから、こうして日本語でコミュニケーションを取り合えるというだけでも、すぐにでもたくさんの日本人同士が意思を疎通しあえるというのも必然ですし、言語としては世界における少数の人しか使用していなくても、次の世に暮らす人のレベルでとらえれば、もうすでに今の段階で日本語によるコミュニケーションや言霊や思念や想念により波動を高めあうことが、同じ日本に住んでいるというだけで刺激し合って波動が高まっているということになりますので、これも実は宇宙における意図された必然でもあるのです。

今一度、日本に関わる皆さんは、この日本の風土、日本人の気質、日本に古くからある素敵な慣習、神国日本の神々に対する崇拝、純粋さ、素朴さ、日本語のエネルギーや素晴らしさなど、日本人を中心としてこれまで育まれてきた日本独特な文化を、今一度見つめなおしてポジティブな要素はどんどん実生活に取り入れるように努めると良いでしょう。

日本は世界の雛型であります。もちろん、波動を高めるための雛型です。これは、神や宇宙存在により地球がアセンションするために計画されて多年にわたって実行されてきた結果である、その必然的な成果でもあります。日本に生まれてきた方、日本に関わってきた方は、心から喜んでください。日本は本当に素晴らしい波動の指導的な国として、宇宙から見るととても順調に育っています。そして、次の世における地球をリードすべく状態が近づいてきている今、あなた方がさらに宇宙へ向けて貢献するために、本来の転生してきた目的を果たすべく、とても重要な役割に気づいてさらに全力を挙げて従事するようになるでしょう。


*このメッセージは、タエヌが2008年08月11日にチャネリングして書き下ろした内容の中から抜粋して転載しました。


《よろしければ‘1日に2か所へ1クリックずつ’のご協力よろしくお願いいたします!》
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆当ブログをより多くの皆様にお読みいただき、波動をより高めるために、少しでもお役にたつことができれば幸いであると願っています☆





















スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

3次元の世における調和について

2009年10月16日
*以下の内容は、私が2008年07月30日に高次元の宇宙存在からいただいたメッセージを書き下ろしたものです。以前の私のブログでも公開しましたが、今、ここで再び掲載したいと感じましたので転載します。メッセージをくれた高次の宇宙存在は、何十万年か前の3次元の世の地球上に、人として転生していた経験を持っているとのことでした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この世の人が近寄りがたいような高い波動を作り上げた中、私はこうして降りることができました。このようにあなたに歓迎していただけたことを、心より感謝するとともに、私からのメッセージを心ゆくまで楽しんでいただきたいという思いでいっぱいです。

私とて3次元の地球上で存在していた経験を持ち、記憶にしっかりと刻み込んでいる者ですから、あなた方地球人類とは別ものではなくて同じ世に生きていたことのある同志であります。まるで、あたかも高い所から見下ろすようなものの伝え方になってしまうかもしれませんが、実際はもともとそんな身近に存在していたごく普通の地球の人であったことをまず先に述べておきます。

いよいよをもちまして地球もめでたくあの世へと向かうわけですが、まだまだ、3次元の世という中におけるあなた方の意識や経験の直線的な時間というものは、それなりに長く存在するわけです。ですから、まるで逃げ切るかのごとく、もうすぐで次の世だからそれまではなんとかしのごうという思いは持たない方が良いということになります。

3次元の世において波動を上げるためには、3次元の世で存在する人としての独特な調和のとり方があります。ましてや、地球という特異な環境やアセンション直前であるというエネルギーの変化が著しく激しい中であるわけですから、なおさら意識的に調和を図る必要があります。

あなたが常日頃から特に気を付けていることでもありますが、ここでその調和を図る際の重要なことをいくつか書き表します。これは、できているようであまりできていない場合があるし、逆に意識していないつもりでも意識していてできている場合もありますが、ここであげることをチェックして、さらなるあなた方の調和を図るために生かしていただければ幸いです。

まずは理想と現実の調和です。この現実とは3次元的な物質世界のことです。理想とは、高い波動の中で描き続けているあなたがたの理想とする未来の姿などの未来の状態です。あなた方は、理想はあくまでも理想として夢と現実は相反するものとする言葉があるように、別なものとして扱う人も少なくないようですが、これはまったく別なものではなくて、他次元的な観点では、現実と同様に高次元においては実現している現実世界なのです。ただし、あくまでも高次元、つまり3次元よりも高い次元での話ですので、3次元的な現実ではありません。しかし、高次元的な現実は3次元の世においては後になって実現する場合が多々あります。ですから、理想という夢物語を進行してさらにより高い理想の世界をより具体的にイメージしていくことは、その後の3次元の世において、さらなる波動を高めていくためにはとても大切なこととなります。

ただし、理想ばかりが高くなり、3次元的な現実の波動が低くなっていては、結果的にその人の波動が上がることはありません。理想をどんどん高く深くより具体的にしていくのと並行して、3次元の世でもしっかりと大地に足をつけて、目の前のできごとひとつひとつをポジティブに受容して解決して前向きに歩んでいく必要があります。

アトランティスの世が崩壊するにあたってのいくつかの要因の中に、この理想と3次元的な現実とのアンバランスさから生じた低い波動によるものがありました。ここには、霊性と心のバランスも含まれます。3次元の世を選んで転生してきた以上、物質的世界においても調和を図るために目の前のことに全力で取り組み、ポジティブでいる必要があるのです。

瞑想に浸ったり山奥においての修行に明けくれたりして、俗世界から離れた所にて波動を高めたとしても、俗世界に戻ってから自分自身の心身の調和を図ったり周囲の環境や人やエネルギー場などとの調和を図ったりすることを怠ってしまたり、うまく調和を保つことができなかったりしてしまえば、せっかく波動を高めることができたとしても、結局は結果として不調和を生じてしまい波動を下げてしまうことになってしまうのです。

食事の面に話は移りますが、普段から調和のとれた食事をとっていれば、あえて変える必要はありません。もともと、食事は普通に自然界に存在する、口にしておいしいと感じる植物類だけで十分な栄養バランスがまかなえるように、宇宙が地球上の生物全体をバランス良い状態に顕現してくれているのです。だから、肉体のバランスが自分なりにとれていると思い健康であると自覚している方は、たとえば薬物を使用するとかダイエットのために食事を大きく変化させるとか、普通の人は食さないような特別な食材をとるようにするとかといったことをすることにより、かえってバランスを崩すことになる場合もあります。もちろん、植物以外の食材を減らしていくことは次の世においての準備のためにもこの世で肉体のバランスをより保つためにも必要なことではありますが、それ以外のもの、特においしいと感じない物や普通は食材として摂取しないようなものに関しては、あえて増やす必要はない場合が多いということです。

3次元の世において、肉体をより調和のとれた状態にしておくことは、波動を上げるためには必要であることはご承知の通りです。今、述べました食事に関しては、肉体の調和を保つために、あなたがた人類が日常の中で気をつけて実生活を送ることにおいて、調和を図るためにはとても意図的に行動に移すことができることの1つであるはずです。この食事の他に意図的に行動しやすいこととして挙げられるのは、睡眠・休息・身を置く環境などが挙げられますが、食事と同様にとても重要なこととなります。

このような3次元的な物質的状況においては、比較的わかりやすく意図的に調和を図ることができますが、あなた方が一般的に使っている言葉が意味するスピリチュアルな観点でいうと、意図的に行うことが難しいと感じられている方がまだ多いようです。ここでいうスピリチュアルな観点とは「目に見えない世界(精神世界)」という定義に限定して話を進めていきます。

スピリチュアルな観点の中でも、気とか波動とかといった目に見えないし測定することが難しいエネルギーの調和ということが、実はあなた方が3次元の世において調和のとれた状態を保つには、とても重要なことになります。

たとえば食事のことをあげれば、本来のあなたがたの根本である魂自体は、何も物質を食さなくても宇宙にあまねく高い波動のエネルギーを摂取してさえいれば、すべての栄養を得ることができるのです。ただし、あなたがたのような3次元の世において存在するために必要である肉体の調和を維持するためにはなんらかの食事を摂取することは必要となるわけですから、それはそれで重要ではありますが、その根本である魂は、できるだけ波動の高いエネルギーを摂取すればするほど、より元気になり活力がわいてきて、根源である魂が元気になることによって、心も体も根本から健康になっていくということです。そして、このこともバランスなのです。魂だけが元気になっていても、心だけがポジティブでいても、肉体だけがそれなりに健康な状態を保っていても、全体的な波動はアンバランスさから生じる低い波動が生じてしまいます。このすべての状態がより最良な状態になってバランスが保てた時こそ、最も波動が高い状態となるわけです。

あなた方にとって、これが最高であるという波動の状態には至ることができません。上には上があります。すべてが完璧に調和されているものは宇宙の神のみです。宇宙に存在するものは、すべてが宇宙の神のようになるために、常に上へ上へと昇るために波動を高めていくことに努めています。ですから、自分はとても波動が高い状態になったと、以前の自分に比べた中において認識できたとしたら、それはそれでとても素晴らしいこととして自覚して励みにするのは最高のことです。しかし、自分の波動と他の人の波動を比較して見下してしまうとか、波動の高まったことを言葉や態度などによって相手に分かるように表現することで多少なりとも自慢をしたり自分を見習わせようとしたりするなどのエゴが発生してしまったりした場合には、気づいた時にただちに修正する必要があります。もちろん、エゴは愛に反するもの。つまり大きく波動を下げてしまうものですので、謙虚であり続ける方が波動は高まるということになります。

2008.7.30  タエヌ著 


《よろしければ‘1日に2か所へ1クリックずつ’のご協力よろしくお願いいたします!》
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆当ブログをより多くの皆様にお読みいただき、波動をより高めるために、少しでもお役にたつことができれば幸いであると願っています☆














スピリチュアルメッセージ(オリジナル)

アミからのメッセージ

2009年09月24日
「がんばらなくてもいい」っていう言葉を時々耳にしますが、それは日本語の表現のあいまいさが表れているものだと感じています。本当の意味では、あなたはあなたの人生で与えられた(自らが選択した)課題に向かい、せいいっぱい頑張り続けることが必要なのです。ただ、時々耳にする「がんばらなくていい」という言葉は「無理しすぎなくてもいい」とか「肉体や心の不調和を生じてまでも努力をしなくても良い」という言葉に置き換えれば、わかりやすい言葉になるはずです。

魂から発されて表層の意識に湧きあがってくる「直感」に従い、自分が努力すべきことと感じることに努力をし続けることは、途中経過においては多少の苦労とか困難とかというようなネガティブに感じるようなことがあるかもしれませんが、それを乗りえたあとに振り返ってみると、実際には決してネガティブなものではなくて「魂を向上させるためには必要な学びを得るための努力」であったと感じるわけで、そんな学びをしてきたみなさんには、思い当たることが幾つもあることでしょう。

体が不調和を起こして苦しくなったり、努力したのに充実感や幸福感などといったポジティブな感覚が得られなかったりしたような場合には、あなたが努力している物事には、何かしらのエゴや無理などといったネガティブなエネルギーがそれなりに多く入っている場合があるかもしれませんし、そもそも魂からくる直感に従っているつもりだったとしても、実際には3次元的な世の常識や固定観念や執着によって思考に浮かんだことを「無理しすぎなくてもいい」のに「肉体や心の不調和を生じてまでも努力」し続けている結果かもしれないという表れである可能性が高いということになります。

そんな自らの体や心の不調和に気づいたら、まずは自分で自分自身の内部を見つめ直す必要があるはずです。そのやり方は、瞑想をしてもいいし落ち着く場所に身を置いて内から湧き上がるものを感じてもいい。ただし、本に書かれていることや偉い人と他者が評価するような先生のやっていることを真似するとか、そういった他者のやり方を模倣するのではなくて、そういった他のやり方は参考にしてもいいのですが、結果的には自分自身でもっとも心が穏やかになり、心を無にして、魂とでききるだけ近い状態になるために波動を高められる状況を作り出すことが大切になります。そして、その時に自分自身の内部から感じられることが、内在している高次の神性からくる「直感」であり「インスピレーション」である場合が多いのです。

でも、実際に自分自身の本当の直感やインスピレーションであるとは信頼できないと感じた場合には、疑いを持ち始めた時点で波動は急激に下がってしまいますから、そんなときは、また違う機会にやり直した方がいいでしょう。でも、その直感やインスピレーションを受けたと感じた最初の時点には信じられても、あとになって疑うようなことは‘ほんもの’である場合が多いですから、その最初に得た感覚に従ってみると良いいです。そして、その‘ほんもの’と感じられた感覚に従って、意識を働かせ行動に移してみた結果として、次なる選択に対して心が踊るようなわくわく感に至るようでしたら、間違いなくあなたの歩むべき道を自分自身の内部から聞き出して、それに従っていることであると確信してよいでしょうから、そのままさらに直感にし従って選択し続けて波動を高め続ければ良いことになるでしょう。

逆に、意識がポジティブに膨らんでいかないとか、歩んでいる道が理想とか願望であるとはほとんど感じられないとか、反省するとネガティブに感じることが多いとか、心や体に不調和を生じてしまうなどのネガティブな無理や困難のようなものが多く生じてしまっているとか、あまりわくわくしないとかといった場合には、実際には自分自身の内部から湧きあがった‘ほんもの’ではない可能性が高いということになりますので、また自分自身の内部を見つめ直す必要があるでしょう。

そして、常に向上心を抱き、愛を意識し、自分自身の神性を信頼しながら内部をみつめることを繰り返していけば、‘ほんもの’と‘そうでないもの’の識別が徐々にできるようになっていきますし、‘まざったもの’である場合には、そうでないものを排除してほんもののみにすることもできるようになっていきます。そしてそれが、あらたまって行う‘特別なこと’ではなくて、日常的なものとして習慣化させてしまえば、あえてあらたまって特別に状況を作り上げるようなことをしなくても、どのような状況であれ自分の意識を整えて「自分自身の神性からくる直感やインスピレーション」を顕在意識に表出させて、日常的に実生活で活用することができるようになっていくのです。









スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME | Next »