05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

人類に神託された創造(前半)~四つの聖なる誓約(four letter word)

2015年10月05日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はBlog道に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2015年10月 4日

性命の尊厳の復活、そして約束の聖地へ帰還の時を迎え、生まれもった神聖な天職を尽くす機会が到来し、その準備段階に入りました。

しかし、人類の大半はまだこの時期が到来したことすら分かりません。まして何をどう準備したらよいのか考えるすべもありません。突き動かされる魁の勇気ある人たちも分断社会の囲い中で方向を見失い結果的に混乱し回り道になってしまいます。このたび岐宿も 「サナンダ、レディー・ナダ・・・2015年5月14日 テーブルは用意されている」 のメッセージの中で 「“四文字”と言われる多くのことに就いて私たちは理解しています(訳者?)。このチャネラーは正にこの瞬間に考えていますが、仕事は難しいはずはありません。あなた方は仕事に邁進する必要はありません。仕事は楽しいものです。新しい社会のこの仕事の中ではイベントの後で行われる仕事も全てのイベントもあなた方が共鳴出来るものでしょう。それはあなた方がしたいことであり、全ての人がこなすのに十分な準備がされています。」と、仕事が始まることが知らされました。

“四文字:four letter word”はキリスト教文化圏では、今の時期まで、もしその時が来たら、天意を歪めてきた者達にとってはその存在を脅かす聖なる剣にあたり、為政者も「汚い・下品な言葉」のように印象づけてきました。

日常的に汚い言葉の意味として定着しているために、翻訳者が首を傾げてしまうのも無理からぬことです。これが絶対に知る必要があること、正しく知らなければならないということを醸し出すための神々の叡知にほかならないもので、“four letter word”は翻訳者や読者にも強い印象として残ったはずです。

改革のために軌道となる四項目の天命があり、この世に生まれてくる前に創造主に誓約してきたと「聖なる契約」と解釈したほうがわかりやすいと思います。これから人類が目標とする四大項目が宇宙および地球社会の生活の柱になります。過去、これにあたるものは佛教の

「四弘誓願」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%93%E9%A1%98

があります。受戒して道を修める者の「本位」です。現在は、宇宙が一体となって道を修める嘗てない佳期で、佛教で伝承されている「弥勒の世」、キリスト教の「千年王国」の始まりの時期にあたります。

幸いなことにこの30年来の集中的な天の教育感化によって、多くの人が目覚め、この四大項目の意義はすでによく理解されています。以下、ご確認いただきながら新しい時代を開創するための「準備」とは何かを考えてゆきたいと思います。

【四つの聖なる誓約:four letter word】

1、地球表面で真理を求め、人類そして宇宙の存在と地底(天・地・人)の三つの領域のあらゆる性命が一体となって、大宇宙の次元上昇を完成させる

2、古来より伝承されてきた「四海同胞の方舟」を奉じ、真の道徳規範を世界に普く公布することを成し遂げる

3、人類が一致協力して天災や疫病などの災厄を終わらせ、温暖で生命に満ち溢れた楽園を蘇らせる

4、戦争を終わらせ、人類の尊厳を回復して、自由で平等な永遠の平和を開創してゆく

これについて「シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月12日 」で

① この新しい世界に於いて、あなた方は意識改革を完了しようとしています。

② それはお金、銀行、或いは自分の意志決定のために誰か他の者を見上げる必要が無い世界です。

③ あなた方は内側から良心(あなた方の天のガイドたち)と、単に他者と共に自分の暮らしを営むことによって得られる智恵に導かれることになります。

④ この集合的な智恵は私たちの現実に於いては、四つの社会的な法によって統治されます。

⑤ これらの法は、私たちの他者との対話の方法や組織的な成長方法を常にモニターするために私たちを導きます。

⑥ 私たちは途上でのお互いの聖なる奉仕を強調し、社会が遭遇するあらゆる問題を集合的に解決する賢明な方法を与えてくれる暮らしの導きに喜びを感じます。流動的な管理は社会の一員が相互に集まりお互いに光に尽くせる方法です。

⑦ それは私たち全員を重んじ、真の名誉の光の中でお互いを自由に見させます。

⑧ それ故に、私たち一人一人は天を重んじ、自分を他者と同等に見ながら生涯を過ごします。

⑨ 私たちは皆が個人であると共に壮大な相互に関連し合う集合であることを学びます。

と伝えていただきました。

【神託された四海同胞の方舟】

「自ら造りだしたことを自ら受ける」という固有の「選択の自由」は、アヌンナキの契約が結束した1978年以来37年間、多くの犠牲を伴いながら進化を停滞させる要因になってきました。心の中は一種の放心状態でしたが、天と宇宙の同胞の偉大な恩寵によって今日を迎えることが出来ました。

目覚めたものは、世界70億の同胞のため新たなスタートをすることになります。「選択の自由」は未生(この世に生を享ける前)以前に契った天との契約を実行することを言い、現象界で得た知識やエゴによる破壊の自由ではなく、長い辛苦に耐えたものが、聖なる創造を実践する自覚を待って祝福された「選択の自由」でした。この自由には奢ることなく魂の原点に還る自由、そして難関に際して自分を奮い立たせる自由も友のように備わっています。

そして、あなた方賢人が立ち上がる重大な時のために、先人達はその尊い命に代えて「四海同胞の方舟」を守ってきました。

続く・・・

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」









スポンサーサイト

シンプル・ライフ~真理の目(1)

2015年10月03日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はBiog道に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現代の政治・金融・経済・医療・教育など生活や人生のあらゆる分野は、世界の一握りの人々によってコントロールされてきました。今日はその原因が驚くほどシンプルであることを知っていただきたいと思います。原点は「道・真理」です。これから人類は「道・真理」の世界に入ってゆきます。ここまで来るには人類創生以来の長い道のりでした。何百回、何千回の生まれ変わりを体験し、ある時期は意識が低下したため何度かの人類滅亡の体験もして来ました。その荒波の中で希望の光、それが超古代から普遍の「道すなわち真理」でした。

しかし「道・真理」を求める過程で人はそれぞれの段階(縁)があります。権力や財宝に目がくらんでいる者は「道・真理」から程遠く、大衆を支配するための道具としてまやかしの狐や狸の霊を霊験あらたかなものように敬いオカルト化してきました。

歪んだ人間の心が今日の災害や戦争の世界を造りだしたかを知っていただきたいと思います。

世界を支配している秘密結社の象徴として使われているプロビデンスはキリスト教の摂理という意味で、プロピデンスの目は神の全能の目を意味しています。

カバール(カバラー)とは、ユダヤ教の伝統に基づいた創造論、終末論、メシア論を伴う神秘主義思想で、独特の宇宙観を持っていることから、しばしば仏教における密教との類似性を指摘されることがあります。しかし、これはもっぱら積極的な教義開示を行わないという類似性であると言われ、教義や起源等の類似性までしか探究でないほど、ましては邪悪な者には至難の業でした。享楽的な意識ではこの「道・真理」に至るための艱難辛苦の修道機会は与えられることはありません。

カバラーはもともと「受け入れる」「伝承する」の名詞形で、「受け入れ」「伝承」を意味しています。カバラーが登場する以前のゲオーニーム時代には、単に口伝律法を指す言葉として用いられていました。これは釈迦仏教の口伝と同じで、その後ユダヤ教神秘主義を指す呼称となった際にも、個人が独自に体得した神秘思想というよりは、神から伝授された知恵、あるいは師が弟子に伝承した神秘という意味で用いられました。 これがキリスト教の神秘家に採り入れられるようになると、ユダヤ教の伝統からは乖離した極めて個人的な神秘体験の追究の手段としてしか理解できないものになりました。

イルミナティとは、ラテン語で「光に照らされたもの」を意味しますが、後に宗教的な活動から「啓蒙、開化」をも意味するようになったようです。近世以降、この名前で呼ばれた秘密結社が数多くある。グノーシス的要素やテンプル騎士団、シオン修道会、アサシン、フリーメイソンとの関連等を持つとされる。

このほかにも中国の数々の宗教も秘密結社もみな同種の形象を受け継いでいます。しかし形象は「道・真理」と似て非なるものです。釈迦や達磨、観音やキリストが得た同じ殊宝を天が直接あなたに伝承するその時まで漏らされることはありません。
 
本来、縦に長いピラミッドの上部に目がありますが、この意味を佛教では「玄嚢鼻直(げんのうびちょく)」と言います。嚢は鼻の穴の膨らんだ部分、鼻直と鼻の真っ直ぐ上を指しています。そこにあります。つまりピラミットは鼻を顕しています。その鼻の真直ぐ上にいわゆる神秘の目があることを指しています。仏像にも第3の目が眉間にあります。

十字架も薔薇十字のように交わる「点」をバラの華で強調しています。キリストがゴルゴダ(しやれこうべ:頭骸骨)の丘の十字架で磔になった時に、両側に盗人が2人処刑されました。聖書の姦淫は目が盗むことを意味します。2人の盗人は左右両目を、キリストは真中の真理の目を顕していました。十字架の中心点はプロピデンスの目と同じ真理の意味です。

Deshi A

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」









四次元地球ライフへの移行 ~アンドロメダ評議会~

2015年09月24日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はBlog道に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アンドロメダ評議会-四次元地球ライフへの移行

新・ほんとうがいちばん より転載

『サルーサ2015年9月18日』の後半部分の『アンドロメダ評議会』のメッセージ
•http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/09/english-salusa-18-september-2015-note.html
翻訳者:「匿名希望」
※訳注:
(『サルーサ 2015年9月18日』の後半部分の『アンドロメダ評議会』のメッセージ)
本文中の英語表記「A 5’ 5” to 5’ 6”」と「6' 2"」、の部分は原文をそのまま書いております。

アンドロメダ評議会
2011年11月27日
評議会への質問

質問6:
私達が新しい四次元の人間になるにつれて、どのように地球人は変わりますか?

答:
理解すべき最も重要なものは、三次元から四次元への移行と変化です。三次元の人から、四次元の人になることは、スムースな事になるでしょう。それは「継ぎ目が無く」、「痛みの無い」プロセスです。この経験は、細胞構造のシンプルな変化となるでしょう。あなた方は、より遅く、より濃く、より重い既存の三次元振動体で今日を過ごしています。より高く、より速く、より軽い四次元振動率にあるものへと変化するでしょう。あなた方は、より背が高く、より軽い身体を持つでしょう。文字通り、量と重さと密度に換算して、あなた方が現在計量できる約10分の1ぐらいです。心に留めて置いてください。実際、あなた方の身体の分子細胞構造は変わるでしょう。水晶系分子を考えてください。あなた方の既存の三次元細胞壁はクリスタル・ベースに変わるでしょう。あなた方の四次元の身体は、クリスタルの分子をベースとするでしょう。もはや炭素でなく、クリスタル・ベースとなります。各々の細胞の中心、その中核の内部は、光で満たされるでしょう。あなた方の四次元の身体は非常に半透明になるでしょう。これが、自然なる四次元なのです。第四の密度なのです。

(※訳注:以下、英語原文中でも上記の文章が繰り返されている。)

心に留めて置いてください。実際、あなた方の身体の分子細胞構造は変わるでしょう。水晶系分子を考えてください。あなた方の既存の三次元細胞壁はクリスタル・ベースに変わるでしょう。あなた方の四次元の身体は、クリスタルの分子をベースとするでしょう。もはや炭素でなく、クリスタル・ベースとなります。各々の細胞の中心、その中核の内部は、光で満たされるでしょう。あなた方の四次元の身体は、非常に半透明になるでしょう。これが、自然なる四次元なのです。第四の密度なのです。

誰でもが比較的、背が高く、見かけ上、スリムでしょう。これはクリスタル細胞構造を持っていることの単純な性質なのです。あなた方も、光に満たされる事によって「より軽く」なるのです。あなた方は今日の身体は不透明でなく、また、完全に半透明でもないのですが、しかし、非常に半透明になるのです。お子さんたちも、同様に変形します。しかし、年齢の外見に関しては、彼らは若い大人として進歩し続けるでしょう。四次元の人々のための数千年の「タイム・ライン」、現在の調節されるものや標準に沿っただけではなくです。この変化の時の間、地球上に残る方を選んだ、ほとんどの大人のために、あなた方は32~35才の年齢の範囲に見られるでしょう。比較のために、高さに関してですが、平均的な三次元の男性は、およそ7フィートの高さです。これは、四次元の男性にとっての平均身長です。

A 5’ 5” to 5’ 6”(※訳注:どうしても、この表記の意味がわからなかったので、原文をそのまま入れておきます)。

三次元地球の女性は、だいたい、四次元人生を送っているおよそ6' 2"(※訳注:どうしても、この表記の意味がわからなかったので、原文をそのまま入れておきます)です。

平均的な四次元の地球人は、地球用語によると以下の体重となるでしょう:10~15ポンド。平均的な四次元の地球の女性は、およそ以下の体重となるでしょう:5~7ポンド。誰でもが比較的に小綺麗で、背が高くて、スリムになるでしょう。また、これは身体をクリスタル細胞構造の組み立てられることによる性質なのです。全体的な健康に関しては、四次元の地球人間は大変に健康であり、光で満たされているでしょう。あなた方の太陽系と宇宙の四次元ゾーンへの地球の移動によって、三次元での病気の全ては、文字通り根絶されるでしょう。

質問7:
私達が健康であり、三次元地球の病気の根絶があれば、どれくらい、私達は四次元の地球人として生きるでしょうか?

答:
あなた方は、その答えが好きです。一般的に、現在、あなた方が地球上での時間を測ってください、四次元の人生を送っている人間は、最低6000年間を過ごします –-- よって最高では10,000年間でしょう。四次元の生活を送る際に。また、理解しておいてください。12オクターブの認識と学習が、四次元より上の各々の次元にあることを。経験する事が多くあります。心に留めて置いてください。数年の間、これらの幾つかの使用方法で、地球の人々が今日時間を測る方法に基づいた、近いものを、あなた方に与えることになっています。しかしまた、心に留めて置いてください。すぐにも地球が完全に四次元の惑星に変化するので、現在、あなた方が地球上で時間を測る方法 --- この方法は変化するでしょう。つまり、あなた方が見て、測定して、経験している時間です。その時間は、事実上、終わります。この理由のために2014年1月20日までに完全に実施されるプランをなしてください。いずれにせよ、五次元に移行する前に、あなた方は非常に長い人生を生きるようになるでしょう。

質問8:
私達は、身体的な健康の完全治療を理解しています。
しかし、再び、自閉症、遅延症、幾つかの症候群、精神障害がある人々はどうなるでしょうか?

答:
私は、この問題の重大性を確かに理解しています。生物圏上の主要なメディカル/ヘルスケア・チームが援助するでしょう。メディカル/ヘルスケア・チームは四次元上の生命の違いに適応するのに大変な時期を持っている人々を助け、アシストするでしょう。加えるに、私達が深刻な霊媒現象とでも考慮できるもの、深い感情的な問題、ショックまたは精神的外傷、または自閉症、遅延症、幾つかの症候群のある人々、程度の異なる精神病、、、これらの苦悩をもつ人々、あなた方が当然心配するこれらの人々について、彼らは選択能力があります(または、信頼できるチームが彼らを選択をすることができます)。彼らの物質意識を癒やすためにです。この問題、私達は「マインド」と呼びますが、これらの問題が宿しているところのものをです。とうか、理解してください。これは、文字通り精神的な振動の問題であることを。そして、主要な生物圏上のメディカル/ヘルスケアチーム、または地球の太陽系に配置され、生物圏上のその他の11のアンドロメダ評議会、、、これらのチームは、様々に共鳴する周波数を使うことができます。そして、彼らは「機能障害」を修正し、適応化させ、減らす技術を持っています。そして、彼らは、これらの人々のマインドの純粋な物質の「配線」の壊された経路を修復します。これらの人々を治療、助けるための組合せで使われることができる、様々な様式があります。彼らは治療可能です。治療用の音が調音され、完了された、「メディカル」ワークの後の、少しばかり余分なケアと穏やかな注意が幾つかのカウンセリングとなるでしょう。他の人のように、これらの人々も元気になるでしょう。

質問9:
私達の現在の身体が新しい四次元の身体への変換中であるならば、そして、あなた方は、三次元の地球の病気が根絶されると言いましたが、様々な症候群、筋ジストロフィー、ALS、脳性麻痺、または精神病のある人々、失った歯や虫歯を持った人々はどうなりますか? また、誰が、様々なな湾岸戦争やアフガニスタン戦争で、手、指、腕や足を失った人々はどうなりますか? 私達全員についてはどうですか?

答:
アンドロメダ評議会の生物圏のチーフ・メディカル・オフィサーである、彼女が言います。

「多くの人々が、この種の質問をしました。そうですね、三次元体から四次元の身体への移行は、既存の障害と全ての病気を根絶するでしょう。ならびに、先天性欠損症を含むあなた方の身体、様々な症候群、手足の損失、失った歯や虫歯、故障している聴力または欠陥のある目、そして、老年、、、これらの全ては治療されるでしょう。また、あなた方が移行中である事を思い出してください。あなた方は、豊かで、完全で、健康な身体を持つでしょう」。

質問10:
OK、五次元へ戻るのですね。私達が五次元に移動する事は何を意味しているでしょうか? 五次元へ、、、いつ、私達は死にますか?

答:
いいえ、いいえ、あなた方は誤解しています。それが問題です。あなた方は死にません。どうか、覚えていてください。時間は四次元からは存在しません。四次元より上は。あなた方は時間を経験しません。そして、人々、つまり、四次元の人生を送っている地球の人々は死にません。ある人は、本当に異常な状況によって、「消される」という事を選択をすることができます。しかし、これはとてもとても珍しい事です。四次元人がそのポイントに触れる時、彼(彼女)が6,000才か10,000才である時、あるいは、彼(彼女)が十分に学んだと、感じる時、あるいは、彼(彼女)が、社会に十分に貢献したと、感じる時、その瞬間が彼らにとって正しい時、彼らは単に進むほうを選ぶのです。五次元への移行へと。振動の認識の、わずかながらに、より高い周波数である五次元へと。挑戦の新しいセットのために。数々の経験を学ぶことの新しいセットのために。それは、一つの移行、つまり、振動の変化です。四次元からの五次元へのこの移行は、単に、より高い振動と能力へ移動することなのです。その瞬間が彼(彼女)にとって正しい時にです。さらには、彼(彼女)の実際の能力が五次元の人間のものになったら、四次元の能力より上に強化された一組のカップルとなるでしょう。いずれにせよ、一つの次元から次の次元まで進むことは、多くの経験を積むだけでなく、かなり多くのものを学び、それから、変化や、前に進むために単純な選択をする、ということなのです。結局、あなた方は死にません。

本来のリンクは以下のもの:
http://andromedacouncil.com/page05.html

マイク・クインシーによる2015年9月17日の再投稿。

投稿者からの注:
上記のURLをクリックしても、私のコンピュータでは、そのURLのリンク先が動作しない事を、私は確認しました。
私は、そのリンク先をサーチ(検索)し、以下のURLで、そのビデオとその複写を発見しました:
Blog道に掲載されています

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








シンプル・ライフ~「契約の箱」は宗教を救い人々の心を開放します

2015年09月23日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

~日本人が世界に貢献できる素晴らしい機会~ 2015年9月22日

空海は「弥勒の再世を待つ」という辞世の句を遺されています。“かごめかごめ”のヘブライ語に秘められた意味を唐に渡って確認し、日本に帰ってから「契約の箱」を移動しました。

また、唐で慧果という当時中国で最高位の阿闍梨に「得道(真理を得る)」を乞いましたが、慧果阿闍梨にその天命は無く、また、ご本人の縁分が至らず願いは叶いませんでした。

結果的に、道(真理)が一般に公開された時期(今から100年ほど前)と「契約の箱」の神託を行使することが可能な時期が平行して「時」を持することになりました。

空海が「弥勒の再来を待って高野に眠る」と遺した句には、後の世に託した機密は高野山で大切に護られていると詠み取れます。

この「契約の箱」は現在の世界の混乱を招いているユダヤ十二支部族の内部の覇権争いを根源から解消することができます。そして「シリウスのティアランからの励ましのメッセージ」のように地球に来た目的に遡って人類の保護者を自覚し、歴史の清算を完成させる大きな力になります。

ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の根源が同じであることを「契約の箱」の存在が証明し、さらに仏教・儒教・道教など「真理」を継承してきた聖なる教義も「唯一絶対の天地造物主」が同源であること証すことに繋がります.

宗教発祥の源と言われてきたイランのミトラ信仰、ミトラ(神との契約の意味)・弥勒菩薩・マイトレーヤーなど救世主も同源であり、偶像崇拝と宗教の対立の時代に終止符が打たれ、人と人との相互扶助の中にいるみんなが救世主で人類眷属(家族)であるという真実を理解するようになります。

「契約の箱」は宗教を救い人々の心を開放します。

神との契約の地、希望の地が日本であることが世界の人々に公開され、日本人が世界に貢献できる素晴らしい機会をもたらします。

Deshi A

上記の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








シンプル・ライフ~契約の箱(アーク)は壮大な愛のエネルギー増幅装置(後半)

2015年09月21日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

2015年9月21日

≪“かごめかごめ”の童謡には人類の夢が・・・≫

「時なるかな、時なるかな」と論語に遺され解釈が難しいとされて来た2500年前の一編が、今のこの「時」を示すことは、本Blogの「シンプル・ライフ~孔子・論語の中に、人類への聖なるメッセージ」で明らかにすることができました。この「時」と「土地(空間)」のコードは仏典や聖書の中に数多くもちりばめられています。

そして、人類の大転換は、古来より次の四つの条件が揃うことで、まさに奇跡であると言われてきました。

① 身体を得てこの世に生まれてくること 

② 今この時期に生まれてくること 

③ この地域(アジア:亜細亜の亜の字は白十字になっています)に居ること 

④ 根本を把握することができる「道すなわち真理」を得ること

神聖を保つため聖典にさえ具体的にはあらわすことができない「聖なる奇跡の到来」を、貧賤や富貴・老若男女にかかわらず万民に知らせる絶妙な知恵、“かごめかごめ”の童歌もその一つですが、闇の支配が終わるまで、天の機密を護るためたくさんの伝承コードがあります。

「サンタ(聖なる)・クロス(十字)」も人々の心をとらえて離さない「希望」のコード(聖なる波動)です。今日9月21日の時期ように秋の収穫が終わって、まもなく秋分の日(9月28日)、我に返ってゆったりとした静かな時を過ごします。奇跡と言われる心の「鍵」を伝えるため、真っ白な雪が降る12月24日の聖なる夜、蜀台に明かりを灯し家族揃った暖かい暖炉のある家庭に、大きな袋にたくさんのプレゼントを入れ、よい子のためサンタ・クロス(聖なる十字)が遠い北の国からトナカイに轢かれてやって来ます。

サンタ・クロスは狭く長い煤(すす)で汚れた煙突から家の中に入るので、人々は家の煙突を掃除(心の浄化を意味する)しておきますが、もし汚れたままにしておくとサンタ・クロスが入れず大切なプレゼントを受け取れないかも知れないからです。2000年もの長い間、その時のために家族・友人がプレゼント(愛)を交換しながら高め励ましあい奇跡の感動を夢見てきました。寒い雪の中では、マッチ売り少女がマッチに火を灯し、火が消えるまでのつかの間に、居間の暖炉の温もりと、やさしい母の面影を抱きながら昇天してゆく幼い少女の聖夜物語も人々の心を篤くしました。

東洋では、弥勒菩薩の顕現のとして慕われてきた布袋様の袋がサンタ・クロスの袋に相当します。布袋様の袋の中身は「金」でした。これはお金やGold(金)の意味ではなく、「金」と言う字に隠された伝承です。「金」と言う字を分解すると「人」の下に「王」そして陰(女)陽(男)を意味する「点」が二つ「王」の左右にあります。本当に悟った人こそ謙虚で人々の下に位置し、真の王であり人々をさえることができる。それでこそ男女の調和を織り成し進化するというメッセージが込められています。

聖書のマタイによる福音書3章で、主は民を裁くために、今まさに斧が振りかざしておられる。良い実を結ばない木は切り倒される。私は悔い改めのために水で洗礼を授けているが、まもなく(2000年後の今)来られるその方は、比べることもできないほど偉大なお方で、私はその方の履物を脱がせる値打ちもない。その方は火と聖霊によって洗礼をお授けになり、もみ殻ともみをふるい分けて、殻を焼き尽くされる。」と言っています。

「火と聖霊によって洗礼を授ける」後から来る方を象徴しているのがサンタ・クロスと言えます。「火」はサンタ・クロスの赤い服、「聖霊」は人間によるものではなく聖霊による洗礼(バプテスマ)で、「洗礼」はサンタ・クロスが煙突から入る的に比喩した真のプレゼントの意味になります。

さらに、サンタ・クロス(聖なる十字)は、ヨハネ 福音書14章6節 「吾は道なり真理なり生命(いのち)なり…」でより明確に記されています。キリストが伝えようとしたことは、人間(吾)ならば誰にでも備わっている性(霊)があり、それはすなわち「道」であり「真理」であり、天国へ帰る道は「十字架」によらなければならないという意味でした。人々は「後から来るもの・・・」「十字架による・・・」の正しい解釈が出来ない時期、「真理」がまだ一般に公開されていない時期のため、「キリスト」の偶像崇拝に偏向してきました。

以上の天のコードをご参考にしていただきながら、“かごめかごめ”がなぜ童歌で親しまれてきたのか、そしてなぜ「契約の箱(アーク)」が日本に運ばれてきたのかについて、「真理」に基づく解釈をお伝えしたいと思います。

「かごめかごめ」のヘブライ語訳

「日本とユダヤのハーモニー」  http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=110 より

内的 (陰)       外的 (陽)

かごめかごめ     「カゴ・メー カゴ・メー」 (誰が守る)
かごの中の鳥は   「カグ・ノェ・ナカノ・トリー」(硬く安置された物を取り出せ)
いついつでやる    「イツィ・イツィ・ディ・ユゥー」(契約の箱に納められた)
夜明けの晩に     「ヤー・アカ・バユティー」(神譜を取り、代わるお守りを作った)
鶴と亀がすべった  「ツル・カメ・スーベシダ」(未開の砂漠に水を沢山引いて)
後ろの正面だ~れ  「ウシラツ・ショーメン・ダラー」(水を貯め、その地を統治せよ!)

今までは、日本語とヘブライ語の解釈の整合性を持たせようとする試みが多かったと思いますが、本編では、日本語・ヘブライ語それぞれに、上記のように陰・陽、あるいは内・外、「体と用」の観点から、その本質と役割に分けてみました。

日本語の解釈は陰に属し、伝えたいことの本体、つまり人類にとってもっとも大切な「真理」をちょうどサンタ・クロスの物語と同じように伝えています。

かごめかごめ     : かごの中の目(図―1を参照)

かごの中の鳥は   : 鳥は酉、陰陽の陰(本体)、方位は西(極楽浄土)、

               五行では金(堅固・確実な性質、収獲の季節「秋」の象徴)

いついつでやる    : その時はもうすぐやってくる

夜明けの晩に     : それは世の中の夜明け前、まだ暗くて見えていない時に

鶴と亀がすべった   : 鶴(天)と亀(地)が統べる、天地が一つになる

後ろの正面だ~れ  : 後ろに隠れているものな~に

さらに解説を試みようとしていましたら、達磨大師の四諦句を思い出しました。

不立文字(文字で表わさない)

教外別伝(教えの外に別に伝える)

直指人心(直接人の心を指す)

見性成仏(性を見て仏と成る)

「真理」は古来厳粛な「以心伝心」の法でした。つまり“かごめかごめ”は書いたり話したり説明できないものであることを伝えるのがその目的だったという結論にたどりつきました。人それぞれに様々な解釈することこそ大切で、分かるようで分からない、分からないようでわかる、あるようでない、ないようである、この天の機密は決して漏らすことができないようになっている、というのが正解のように思います。上記の「ゆるきゃら」のような解釈からあなただったら「何かある」ということを理解できるのではないでしょうか。

次に、ヘブライ語の部分を考察してみると、日本に運ばれてきた「契約の箱」がどのようなものかを伝えています。

※ 日本に運ばれてくるまでの経緯は「シンプル・ライフ~なぜ日本に契約の箱があるのでしょうか(宗教の記録を観る) 」をご参照ください。

かごめかごめ     「カゴ・メー カゴ・メー」 (誰が守る)

:空海は四国に八十八札所を設け契約の箱を護った一人です。人並みはずれた知能の持ち主でユダヤの家系のようです。このような特殊な神事は最もふさわしい方に禅定されるようになっています。日本の霊的に能力の高い師儒・僧侶が後継者を選抜します。現在も同じように引き継がれていると思います。

かごの中の鳥は   「カグ・ノェ・ナカノ・トリー」(硬く安置された物を取り出せ)

:剣山に安置されていた「契約の箱」に中に安置されていた十戒の石盤、マナの壷、アロンの杖のうちマナの壷とアロンの杖はソロモンの秘法としてどこかに隠され、契約の箱には十戒の石盤だけが収められているという説があります。

いついつでやる    「イツィ・イツィ・ディ・ユゥー」(契約の箱に納められた)

:契約の箱に収められていた十戒の法に

夜明けの晩に     「ヤー・アカ・バユティー」(神譜を取り、代わるお守りを作った)

:十戒の法に代えて新しい法(例:宇宙法)をさだめる。

鶴と亀がすべった  「ツル・カメ・スーベシダ」(未開の砂漠に水を沢山引いて)

:未開の砂漠(砂漠の地下に豊富な水の層がある砂漠があります) を開拓して、世界中の難民が自由に住めるような豊かな土地に替えてゆく。

後ろの正面だ~れ  「ウシラツ・ショーメン・ダラー」(水を貯め、その地を統治せよ!)

:多くの聖人・賢人が治水事業に力を注ぎましたが、唐から帰った空海がこの慣わしに従っています。日本には多くの技術があります。間もなくこのように日本から奉仕による新しいコミュニティが創造されてゆきます。支配や所有の法は無くなり人々は自ら統治を始めます。

〈君が代のヘブライ語解釈〉

「君が代は、千代に八千代に、さざれ石の巌をとなりて、苔のむすまで」

歌詞は10世紀初めに編纂された『古今和歌集』の短歌の一つで、曲は1880年(明治13年)につけられた。以後、国歌として歌われ、1999年(平成11年)に「国旗及び国歌に関する法律」で正式に国歌に制定されましたが作者は不明です。これを古代ヘブライ語で読むと.....

「立て 褒め称えよ 神を シオンの民 神に選ばれた民 喜べ 生き残り選ばれた民 救え 人類を 神の印が来る そして全地に語られる」

その時が近づいていることが、すでに国歌にも詠われていました。世界の良識は隠されてきた日本の役割を知っています。日本人々の意識は高まっています。

9月28日からニューヨークで開催される国連総会の一般討論演説に、中国の習近平国家主席やロシアのプーチン大統領、オバマ米大統領、韓国の朴槿恵大統領やイランのロウハニ大統領、安倍晋三首相を含め各国首脳・閣僚ら200人近くが国連本部に集結することになっています。

これもまた人々が立ち上がる大きな支えとなります。“かごめかごめ”の真実はすでに到来しています。

完   Deshi A

上記の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








月額18万。“タダ”でお金がもらえる国

2015年09月19日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道より転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《働かないで生きていく。》

学校を卒業して社会に出た以上、生きていく上で「働かない」という選択肢は存在しない。それがどんな国にいっても共通する世界の“常識”だ。

しかし、今そんな“常識”をいとも簡単に壊してしまう“法律”が完成したという。

「働かないで、生きていく」

そんな選択を社会的に認めようとする「法律」が、ヨーロッパのとある国で始まろうとしているそうだ。

《月額18万。“タダ”でお金がもらえる国》

収入に関係なく、どんな人でも毎月政府から最高18万円がもらえる街。

そんな夢のような制度が来年1月から始まるのは、オランダ第四の都市、ユトレヒトだ。

月額約、12万〜18万(€900〜€1,350)。

現在すでに社会保障費を受給している300人に対して試験的に導入されるこの制度は、家族やカップル当りに月々無条件で「最高約18万円」が支給されるそうだ。

このシステムは「ベーシックインカム」と呼ばれる制度で、政府が国民に対して「最低限の生活に必要な資金」を定期的に無条件で支給するシステムだ。

「無条件」

つまり「ベーシックインカム」では、既に仕事を持ちどんなに高額な給料をもらっている人でも、他に複数の収入源がある人でも、低賃金で働く人でも。

皆平等に「タダでお金がもらえる」。

そんな制度なのだ。


《ベーシックインカムで「働き方」の選択肢が増える。》

「学校を卒業したら、毎日会社で働いて、一人で生きていくために十分な収入を得る」

この“ルール”から外れて生きる人は「親のすねかじり」「ニート」などという、社会的に「“負け組”のレッテル」を張られてしまうものだ。

しかし、ベーシックインカムが支給されると「生きるために必要なお金」が保証されるため、週に数回「ゆるく働く」ことや、数年間仕事を中断して旅や勉強に時間を費やすといったような「新しい生き方」の選択肢が増えるそうなのだ。

無条件でお金が手に入ると、人は働かなくなるのでは?という気もするが、生きるための仕事から解放され、やりたい仕事をやればむしろ人の労働意欲は高まる。

また、真面目に働くより、全く働かず生活保護に頼るほうが収入が多くなる逆転現象が発生するため、現在の年金や生活保護の制度は労働意欲の低下をまねくことも懸念されている。

一方ベーシックインカムは所得制限がないため、働けば働くほど収入が増加。

そのため労働意欲は向上すると考えられている。


《人口の半分が「パートさん」》

「働き方の新しい選択肢」としてベーシックインカムの支給を開始するユトレヒトだが、オランダ全土でも日本では考えられないような「働き方」が一般化しているという。

オランダではなんと「人口の50%を超える人たちがパートタイムで働いている」という事実がある。

パートタイム労働と正社員労働者の間で「時間当りの賃金」や「社会保険制度」などの労働条件に「差」をつけることを禁止する法律があるオランダ。

「オランダモデル」と呼ばれるこの法律によって、フルタイム労働者もパートタイム労働者も、働いた時間に比例して平等に賃金を受け取ることが可能なのだそうだ。

つまり、労働者は雇用形態や労働時間を自ら選べるようになり、自分や家族のライフスタイルに沿った働き方が可能になる。

この法律によって、オランダの失業率は下落し、マイナス成長から安定成長への転換を成し遂げたそうだ。


《世界に広がる、ベーシックインカム。》

ベーシックインカムの試験的導入が決定したオランダ、ユトレヒトに加え、過去にもスイスで国民一人あたり(成人)に1カ月約28万円(2,500スイスフラン)の支給を行うための国民投票が行われた。

更には、QUARTZのインタビューによると、今から40年以上前にカナダのフランス語圏Dauphinでも5年間実施され、街の貧困問題解決やメンタルヘルスに関する苦情を減らしているそうだ。

《NO.1よりも、オンリーワン?世界一は目指さない》

オランダ、スイス、カナダ。

いずれにしても欧米の先進国ではあるが、アメリカ、イギリス、中国、フランスなどの「世界を牽引する常連国」ではない。

しかし、世界における「彼らのあり方」こそが、今後全ての国が目指す形なのかもしれない。

「世界で一番にならなくても良いから、国民全員が幸せになれる国を作る。」

グローバル視点で考えて「グローバルで世界一になる」のではなく、グローバル視点で考えて「ローカルで一位になる」

世界から見える自国の“外”の姿よりも、そんな自国の“内”の幸せを重視する国作りこそが、今後先進国が進むべき方向の一つになっていくのかもしれない。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







ベーシックインカムが実現すると、どんな良いことがあるか

2015年09月19日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道より転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ベーシックインカムとは、政府がすべての国民に対して最低限の生活を送るのに必要とされている額の現金を無条件で定期的に支給するという構想のことです。

この、一見ただのばら撒きに思える荒唐無稽な政策は、実はほとんどの批判に耐えることができます。

実際にスイスでは、ベーシックインカム制度の導入を巡り、国民投票がおこなわれることが報じられました。
ベーシックインカムが実現すると、どのような利点があるのでしょうか。

〈働き方が多様化する〉

生きるのに最低限必要なお金が支給されれば、週に3回ほど働くゆるい就職、一年間は仕事を中断して旅行や勉強をするといった選択肢がより身近なものになります。
フリーターや派遣社員がみじめな思いをすることもなくなるでしょう。
ベーシックインカムが実現すればそれは「負け組」ではなく選択肢のひとつとなるのです。
低賃金で幸せそうに生きている人たちがいるではありませんか。そう。高齢者ですね。彼らは「年金」というベーシックインカムがあるからこそ、週三回くらいの単純労働で楽しそうに暮らしているんです。

〈労働意欲の向上〉

無条件でお金が手に入ると、人は働かなくなるのでは?という気がしますが、生きるための仕事から解放され、やりたい仕事をやればむしろ人の労働意欲は高まることでしょう。
真面目に働くより、全く働かず生活保護に頼るほうが収入が多くなる逆転現象が発生するため、現在の年金や生活保護の制度は労働意欲の低下をまねいています。
一方ベーシックインカムは所得制限がないため、働けば働くほど収入が増えます。そのため労働意欲が向上すると思われます。

〈餓死の恐れがなくなる〉

飽食の時代と言われる現代社会で未だに餓死者が出るというのは忌忌しき事態です。
これでは全ての人間には健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有するというのは単なる空文でしかありません。
手続きが煩雑な生活保護とは異なり無条件で貰えるベーシックインカムがあればまず餓死することもありません。

〈ブラック企業が消滅する〉

ブラック企業に勤める人がいるのはなぜか?生きていくためにお金が必要だからです。お金が無ければ生きていけないという弱みにつけ込んでブラック企業は人を奴隷のように働かせるわけですね。では、生活に最低限必要なお金を保障されるとどうなるでしょうか?誰もブラック企業なんかで働きません。
よってブラック企業は潰れてしまうことでしょう。

〈辛くて大変な仕事の賃金が上がる〉

この世には社会に必要とされているのに、不当にきつくて低賃金な仕事があります。
先ほど、ベーシックインカムによってブラック企業は消滅すると言いましたが、世の中には「きついけど絶対に必要な仕事」が存在することもまた事実です。

ベーシックインカムが無いと、生活のためにそうした労働をする人がいるわけですが、ベーシックインカムが実現すれば、きつくて低賃金な仕事は誰もやらなくなります。

そうした仕事を人間にしてもらうには、賃金を上げるしかありません。世の中に絶対に必要な仕事ですから、消滅させるわけにもいきません。誰かがやらなければなりません。ですから、きついけれど本当に世の中に必要な仕事の価値は市場原理で上昇し、それに応じて賃金も上がることでしょう。

〈より良い製品が生まれる〉

ベーシックインカムによって生活が保障されると、企業側も不要な人材、人件費を削減しやすくなり、雇用が流動化します。そうなると、より本質的な競争、資本主義社会の到来が予想されます。ベーシックインカムは共産主義ではなく、競争を禁止するわけではありません。その競争の中で良質な商品が誕生することでしょう。

個人においても生活最低限のお金が保障されることで、お金になるか分からないクリエイティブなことに没頭できるようになり、面白いものが生まれるかもしれません。

〈少子高齢化を防ぐことができる〉

ベーシックインカムは家族単位ではなく、個々人に支給されるものです。子供を作る障壁や育てる負担が大幅に軽減されます。

〈積極的な挑戦・失敗が許される〉

生きるために必要なお金が保障されることで、お金が稼げるか分からないこと、お金を稼げなくてもよいことに気軽に挑戦できるようになります。失敗しても「食いぶちはある」というのが本当の意味で失敗が許される社会ではないでしょうか。

〈公務員による中抜きがなくなる(財源の確保)〉

ベーシックインカムにより、年金も生活保護も不要になります。払った年金が将来もらえるか、もらえないか問題、生活保護がもらえない問題、生活保護者へのバッシング、そうした不毛な問題がベーシックインカムで一元化ですべて不要になります。

当然、それらに従事する公務員も不要になり、公務員の人件費である税金も不要になります。税金を使った雇用促進も不要になるので、職員も大幅に削減できます。

〈自然環境の破壊・資源の浪費を防げる〉

生きるためのお金が保障されていないと、人はお金を得るために、仕事が無くても、仕事を作るための仕事をするようになります。
その結果、不要な建設物、製品、道路などを作るために自然環境が破壊され、有限な資源が浪費されます。
ベーシックインカムが実現すれば不必要なものを無理やり売りつけたりといった人の足を引っ張るインセンティブがほとんど0になります。

〈経済が活性化する〉

無条件でお金が貰えるわけですから、当然消費が促進され、お金がよく回るようになります。

〈犯罪の減少〉

貧困による犯罪が減少します。

〈財源はあるのか〉

ベーシックインカムの話になると必ずといっていいほど出る、財源の問題。
結論から言うと財源はあります。候補は複数あるようで、問題なのは財源があるか?ないか?ではなくて、どこから確保するか?ということです。

現行の税制を一切変えずに、社会保障の一本化等で月額5万円のベーシックインカムは十分可能だという見方もありますが、ただ、月額5万円じゃ、最低限の生活とは言えないと思います。

例えば、相続税を100%にすると、それだけで月額7万円くらいのベーシックインカムは可能だといいます。相続という名の不労所得を全員我慢すればベーシックインカムは今すぐにでも可能だということです。社会的な合意が必要という意味ではハードルが高いかもしれませんが、これだって立派な財源の候補にはなりえるでしょう。

〈もちろん課題もある〉

ベーシックインカムを担保にした金貸しや、詐欺が横行したり、親が子供をたくさん作って、金だけせしめて育児放棄、育児怠慢といった問題が懸念されます。電子マネーで配布して、利用状況をトレースできるようにするといった対策が必要になるかもしれません。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







釈迦仏説~三世因果経 全編

2015年09月13日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

人はどのように因果の報いを受けるのか、今の自分自身をより正しく理解するためにご参考にしていただきたいと思います。

≪釈迦仏説~三世因果経≫

その時、阿難陀尊者(アナンダソンジャ:釈迦の弟子)が霊山会上に千二百五十人とともにおりました。阿難は頂礼合掌し、釈迦佛を幾重にもとりまいている遥か遠くに跪いて問いました。この浮世において一切衆生は末法(法が乱れた世の終わり)の時に至って多くの不善が生じ三宝を敬わず、三綱五倫は雑乱し、下賎の人、貧困な人、六根の足りない人、そして終日殺生をしては命を害する。又富貴や貧困の不平等がある人、なにを以ってこのような結果の報いがあるのでしょうか。望ましくは世尊のお慈悲を持って弟子に解説してくれますようお願いいたします。

仏は阿難と諸弟子に告げて曰く、

『汝等よく聴きなさい、善哉!善哉!吾は当然汝等に明らかに解説します。世間一切の男女、貧賤富貴や苦を受け極まりない人物、福を享け尽きないのも是みな前世の因果の報いです。是ゆえに身を修めなければなりません。』

『何を以って行うのでしょうか』

『先ず父母を敬い孝行しなければなりません。次には三宝を信じ敬う、三番目は殺生を戒め生き物を放す、四番目には布施を行う、こうして後世に福の種を蒔くことです。』

富貴は皆定めによる、是は各々前世に修めた因です。

ある人が受持すれば世世の福禄は深い。


善男信女よ因果の言葉を聴きなさい。

三世因果の経を念ずるを聴きなさい。

三世の因果は小さいことではありません。

仏が言われている真の言葉を軽んじてはいけません。


今世、官職(公務員)になれるのは何の因ですか?

前世に黄金を以って仏身を装ったからです。

前世に修めてきたのを今世受けるのです。

高貴な服や金の帯を仏前に求め、黄金で仏を装う、つまり己自身を装うのです。

如来仏を蓋うというが自身を蓋うのです。

官職になるのは容易であるというなかれ。

前世に修めていないのにいずこから来ることができますか。

馬に乗ったり、籠に乗ったり出来るのは何の因ですか?

前世に橋を修理したり道路を補修した人だからです。

上等の絹織物を着ることの出来るのは何の因ですか?

前世に衣類を僧や人に施したからです。

衣食が安定しているのは何の因ですか?

前世に貧しい人にお茶や飯を施したからです。

衣食が無く不安定なのは何の因ですか?

前世に半分文(一文の半分)のお金も惜しんで人に施すことの無かったからです。

高楼大邸宅に住んでいるのは何の因ですか?

前世に米を寺院に施したからです。

福禄が具足しているのは何の因ですか?

前世に寺院を造ったり涼亭を建てたからです。

容貌が端正で威厳があるのは何の因ですか?

前世に咲き始めた新鮮な花を仏前に供えたからです。

聡明で智慧がある人は何の因ですか?

前世に出家して身を修めたからです。

きれいな妻、美しい妾、これは何の因でしょうか?

前世に多くの仏門と結縁したからです。

夫妻が長く晩年まで互いに己の道を守り仲良くするのは何の因ですか?

前世に旗(仏堂に飾るのぼり旗)を仏前に供えたからです。

父母双方ともにそろって健在なのは何の因ですか?

前世に孤独な人を重んじ(軽蔑せず)敬ったからです。

小さい時から父母がいないのは何の因ですか・

前世に狩人として鳥を撃っていたからです。

子供や孫の多いのは何の因ですか?

前世に籠を開いて鳥を放してきたからです。

子供を養育できないのは何の因ですか?

前世に女に溺れ家庭を返り見なかったからです。

今世子供が無いのは何の因ですか?

前世にみだりに百花を折り取ることをしたからです。

今世に長命に成れたのは何の因ですか?

前世に多くの動物を買って放生したからです。

今世短命なのは何の因ですか?

前世に多くの生き物を屠殺した身だからです。

今世妻が無いのは何の因ですか?

前世に人妻を盗み不正な関係をしたからです。

今世夫を早く亡くし寡を守るのは何の因ですか?

前世に夫を大切にせず軽蔑したからです。

今世奴婢(下男・下女)になっているのは何の因ですか・

前世人の恩を忘れ義にそむくようなことをしたからです。

今世目がとても良いのは何の因ですか?

前世油を寺院に施し佛燈のあかりを明るくしたからです。

今世目が悪いのは何の因ですか?

前世に人に路を教えるのに分明に指さなかったからです。

今世兔唇(三つ口)になったのは何の因ですか?

前世仏前の燈りを口で吹き消したからです。

今世聾唖(耳の聞こえない人と口がきけない人)の人は何の因ですか?

前世に両親を悪口で罵ったからです。

今世「セムシ」になったのは何の因ですか?

前世に仏をおがむ人を笑ったからです。

今世手の曲がっているのは何の因ですか?

前世にいろいろと悪業をつくってきたからです。

今世脚(あし)が曲がっているのは何の因ですか?

前世に路をさえぎり、人をおびやかしたからです。

今世牛や馬に生まれてきたのは何の因ですか?

前世に人から物や金銭を借りて返さない人だからです。

今世に豚や犬に生まれてきたのは何の因ですか?

前世に人を騙して害を与えたからです。

今世病が多いのは何の因ですか?

前世に酒や肉を神、仏に供えたからです。

今世病がなく健康なのは何の因ですか?

前世に薬を人に施し、病を救ってきたからです。

今世牢屋にばかり入って居るのは何の因ですか?

前世に悪いことばかりして、少しも人に譲ることしなかった人です。

今世餓死するのは何の因ですか?

前世いつも鼠や蛇の洞窟(穴)ばかり閉ざして殺してきたからです。

毒薬によって死ぬのは何の因ですか?

前世に河をさえぎり毒をもって魚を殺してきたからです。

ひとりぼっちの孤児(みなしご)の苦しみは何の因ですか?

前世に悪い心を起して人を侵害してきたからです。

今世小人(こびと)として生まれてきたのは何の因ですか・

前世地下にて経文を見たからです。

今世吐血(血を吐く)をするのは何の因ですか?

前世肉を食べてから仏前で経文を念じたからです。

今世『ツンボ』になったのは何の因ですか?

前世に経文を誦(とな)えているのをよく聴かなかったからです。

今世『デキモノ』が多く、又霊の狂っているのは何の因ですか?

前世に仏台に魚肉を熏(にお)わせたからです。

今世体に臭気があるのは何の因ですか?

前世に線香売るのに偽妄(ぎもう:いつわり、にせ)して売ったからです。

今世首を吊りで死ぬのは何の因ですか?

前世にロウプを携帯して山林に行き罠を作り動物を捕らえたからです。

妻を亡くし、あるいは夫を亡くして孤独なのは何の因ですか?

前世に心はいつも人を嫉妬していたからです。

雷に打たれ、或いは火傷をするは何の因ですか?

秤や升を公平にしなかったかからです。

虎や蛇に咬まれて傷を負うのは何の因ですか?

前世に怨家(恨みのある家)の筆頭者である人だからです。

万般何事も自分でしたことは自分で又受ける。

地獄にて苦を受けても誰を怨むことができましょう。

因果を誰も見たことが無いというなかれ。

遠くは子や孫に至り、近くは我が身にあり。

吃齋(きっさい)し多くを修めなければならないことを信ぜずば、

見なさい眼前に福を受けている人を、

前世に修めてきたのを今世受けるのです。

もしも、因果経を毀謗(きぼう:そしる、けなす)する人は、

来世は堕落して人身を得ることは出来ません。

因果経を受持している人は、

諸仏、菩薩が証明してくれるでしょう。

因果経を書き写した人は、

世代が勤学で家道は興隆(盛んになる)する。

いつも因果経をありがたく携帯している人は、

兇災は横にそれ禍は身にかからない。

因果経を講説(説き明かす・講義)して人に聴かせると、

来世に生まれてきても聡明な人になれます。

因果経を唱える人は、

来世に生まれてくれば多くの人に愛され恭敬(うやうやしく)される。

因果経を印刷して人におくる人は、

来世は帝王の身になる利がある。

もし前世の因果を問うならば、

武帝の前世はどんな人でしょうか。

もし後世の因果を問うならば、

希氏が大蛇の身に堕落する。

もしこの因果の感応がないならば、

目蓮が母を救うのはどんな因ですか?

もし、因果経を深く信じる人は、

みな西方極楽浄土に行くことができます。

三世の因果を説明尽くすこと歯できない。

上天の神様は善心の人に欠損させるようなことはしない。

三宝の門中で福を修める事はそう難しくない。

一文を喜んで捨てれば、万文の収入ができる。

皆さんはこのことを自分の心庫に堅く寄せておきなさい。

そうなればこの世に生きている時は福が絶えないでしょう。

もしも前世の因を問うならば、

今世受けているのがそうです。

もし後世のことを問うならば、

今世行っているのがそうです。



☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







2015年9月のための奇跡的な天のプラン ・・・天の一団とエロヒム 2015年9月9日 

2015年09月11日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/life-transforming-success-and-much-much.html
THE MIRACULOUS DIVINE PLAN FOR SEPTEMBER 2015

Wednesday, September 9, 2015
by Patricia Cota-Robles
www.eraofpeace.org

私たちがついにこの前例の無い次元上昇プロセスを通過する時までに、私たち全ては量子物理学者になろうとしていると思われます。この情報のある部分は少し圧倒的かもしれないと言うことは分かっていますが、この美しい地球上で起きていることの大きさを把握するために、光の者達はこのマインドに響き渡るような真実について少なくとも考えるようにして欲しいと言っています。この情報について時間を取って考えると、私たちは展開中の天のプランのある部分を私たちに明らかにしてくれる神に対して扉を開く事になります。そうすれば私たちはより容易に使命を果たし、人間と母なる地球の最大のニーズを満たすことができます。幸いにも、人間のエゴの邪魔がないので、この事は今までよりもより容易に進んでいます。

この次元上昇プロセスがこれほどまでにユニークである理由は、次のレベルの個々の者の学びのプロセスを始める為の地球上の経験をこの惑星の始まり以来非常に多くの私たちの兄弟、姉妹たちが行ってきたようには、一人一人が完成するのではないからです。今回は地球上の全ての男女、子供は同時に新地球の五次元の結晶性太陽周波数へと同時に次元上昇をします。そして私たちは変容した古い地球とその上の全ての生命体を私たちと共に進化させるのです。

古い地球と未だに目覚めていない強情な兄弟、姉妹たちは、目覚めていて、この物理プレーンに住んでいる者たちがこれらの兄弟、姉妹たちの守護者になる責任を受け入れるとの意識的な決断をした時にのみこの大変化の乗り切りに成功出来ます。私たちは全ての人間に代わってヴァイオレットフレームを祈ることによって大きく助けられ、あらゆる既知、未知の時間枠と次元から断片化した人間のエゴという誤った創造物を変容させられます。それから、神の無限の光という天のアルケミーを通じて、私たちは人間ファミリーの一員であるこれらの兄弟、姉妹たちの中の、全ての原子的、及び原子以下の大きさの粒子とエネルギー波を五次元の結晶質の太陽ライトボディーの中のものへと変容させられます。

私たちは一つのものであり、分離はないので、これを行うための能力を持っているだけでなく、これを行う許しを得ています。私たちは天の愛と臨界量に達していて、地球上の全ての人の神の要素は光の中への前進という意識的な決定を下しました。人がこれにまだ意識的に気が付いているかどうかに関わりなく、これは真実です。

私たちが言えることの全ては、”私は自分の神の要素であり、私は全ての人間の神の要素と一体です。私に代わって祈る光は地球上の全ての人間に代わって祈ることを意味します。私はこの光の流束が全ての人間の天のプラン、及び関係する全ての者の至高の善と完全に同調して実現されることを知っており、受け入れます、”ということです。

宇宙はこの未曾有の実験において私たちを支援するようにとの招きを待って待機しています。私たちは海図のない海の中にいますが、天と地球の一体的な努力によって勝利が確実であることは真実です。

天の一団は、2012年の新地球の誕生以来、時の歴史において未曾有のエネルギー、振動、及び意識の変化が起きたことを明らかにしました。しかし輝きの真実の領域に於ける光の者たちは、これらの達成といえども、私たちが2015年9月に正に経験しようとしている変化と比較すると比肩しようもない、と言っています。

次元上昇プロセスの達成を助けるために、高いレベルから人間に対して、あらゆる考え得る支援が与えられています。最も驚くべきことの内の一つは科学者達がこの宇宙の中で最大、かつ最も熱量が多いと言っている爆発から受けるガンマ線の流入です。この光の大流束は、2014年に地球に到達しましたが、それは私たちのDNAの再調整に日日、毎時間影響を与えています。このガンマ線の強力な流束は、121億年も以前に起きたある星の爆発の結果です。光の者達はこの光が完全な天のタイミングで惑星地球に到達したことを確認しました。この星が如何に遠方にあるかに就いてのアイディアを示すためには、太陽表面から地球の表面に光が到達するに要する時間は8.17分でしかないということで充分でしょう。時にはこれらの時空についての天文学的な数値は私たちを混乱させるように思えますが、時空と言う概念は三次元、及び四次元に於いてのみ存在するということを忘れてはなりません。五次元以上では、非常に多くの時空のようなことがあります。より高い次元の光の領域では、全てが永遠の今と言う瞬間に起きます。

ガンマ線のバーストは天文学者には良く理解されていませんが、彼等はこれがこの宇宙で最も強力な爆発なので、非常に重要だと言うことには気が付いています。このガンマ線バーストは太陽がその生涯の間である100億年の間に放出する量のガンマ線をたった10秒間に放射します。想像してみて下さい!

光の者達はガンマ線が人間のDNA構造の再調整に役立つことを明らかにしました。さて、人間の断片化された二重螺旋のDNAは因の領域において元々の12条へと回復され、五次元の結晶性太陽光線の周波数に同調できるようになったので、私たちには2015年9月に起きる記念碑的なイベントへの備えが出来ています。これらのイベントは地球とその上で進化している全ての生命体を新地球の私たちが経験したことがない最高周波数へと推し出します。天の一団によると、ウエーブXから受け取られると予想されるガンマ線の流束は人間に対して、世界のあらゆるシステムで試みられてきた、最も深い覚醒をもたらし、キリスト意識(訳者注:無条件の愛に目覚めた意識)への回帰をさせる結果になるとのことです。

いつもそうであるように、これらの記念碑的な光の活動は初めに因の領域で起き、その後、物理プレーンである、結果の世界の中へと移転されます。これは地球上に居住する神の息子と娘たちがこれらの変化をハートフレームの中の聖性を通じて形の世界に取り入れるので、達成されます。これが意味するところは、2015年の9月には瞬間的に地球上で天を経験しようとしているのではなく、ひとたび因の領域であることが確保されると何事も結果の世界におけるその実現を妨げられなくなる、ということです。唯一の変数はそれにどの程度の時間がかかるのかですが、それは目覚めつつあるあなた方と残りの人達次第なのです。

2015年9月に起きつつある事の大きさを把握するには、光の者たちは、エネルギー、振動、全ての原子、原子以下の大きさの粒子、及びこの惑星を進化させている生命の波の変化を含む意識レベル上で私たちに理解して欲しいと思っています。最も小さい原子以下の大きさの粒子さえ、聖なる知性を持っていて、重要な目的に役立っています。例えば、トップクォークは重い物質の最小の分割不能な単位です。この極小の粒子は、人間の毛髪の幅の1兆分の1の大きさであっても、あらゆる形を形成するための重要な基礎になる建築ブロックであり、1秒の1兆分の1の1兆分の1秒間しか存在出来ません。これは誤植ではありません!

光の者たちはあらゆるものは生き物であり、或る程度の知性と意識を持っていると言う気付きにまで私たちの意識を拡張することが如何に重要かを繰り返し続けています。彼等は私たちにこの気付きは大衆の感覚を全ての生命のワンネスの受け入れ、すなわち全ての生命の尊重へと急速に変化させることを保証しています。

人間がより高い次元のキリスト意識のレベルへと目覚め続けているので、この世界で当たり前だとしていた多くのことが不正確であるとわかるようになるでしょう。これは混乱を引き起こし、科学の種々の分野で議論を巻き起こします。幾世紀にも亘って、自然と宇宙を客観的に観察するために科学は限界がある左脳を利用し、それから演繹的な証拠に基づいた論理的な仮説を立てました。今はしかし、私たちは新しい地球の五次元の結晶性周波数へと移行するので、これは変えなければなりません。

新たにキリスト意識が目覚めた状態と通じて、大量の人間 が長い間続いたマインドと断片的な左脳思考の支配から離脱しつつあります。私たちの神の要素の支援で、私たちはついにハートの愛の性状による知性と、右脳の創造的、かつ直感的な能力とのバランスをとるようになりました。この変容は私たちの意識を密度が高い三次元のプレーンという制約から、私たち一人一人が実際に居住している多次元的で多面的な現実へと拡張する情報の取り込みという全く新たなプロセスを創造しています。

今では、私たちはついに、陥落以来長い間続いていた意識的、潜在意識的、及び無意識的マインドという操作的な人間のエゴからもたらされる歪んだ人間の思考の全ての層によって支配される代わりに、私たちの神的要素の指令に従っています。新たにバランスが取れた右脳と左脳、ハートとマインドの一体化、新たに活性化した五次元の12条のDNAを通じて、私たちは今私たちの神的要素である超意識のマインドの聖性を通じて直接情報を取り込むことが出来ます。

大量の覚醒した人間は今、日常の暮らしに関することであろうと、あるいは向こう側の次元から私たちの所に来るものであろうと、あらゆるものを天のエネルギー、振動、及び意識として感じ始めています。私たちが恐れをベースにした人間のエゴに邪魔されずに、日日、変化をキリスト意識の中に取り入れるので、瞑想に於いても、日常生活経験に於いても、この深い真実に目に見えて気付くようになるでしょう。この深い変容のための奇跡的な触媒が今取り入れられつつあるのです!

2015年9月12日~13日の間には、私たちは一連の食の始まりを人間のエゴの邪魔無しに経験するでしょう。これは2015年に於いてこれまでに祝福を受けた奇跡的な変化を取り入れるために地球上の全ての男女、子供の神的要素を大いに支援する強力な部分日食でしょう。

2015年9月22日~23日は9月の秋分ですが、新月の日食からの光の流入が強化され、それは全ての原子、及び原子より小さい粒子、及び地球上での命の波の純粋さの核の中に確実に取り込まれます。

満月の皆既日食による信じがたいほどの強力な光の流束だけでなく、ウエーブX、或いはイベントの水平線と呼ばれる天のイベントによる命を変容させる光の流束が到来し、2015年9月27日~28日まで光の活動の効果のモーメントが増してゆくでしょう。これは私たちが恩寵からの陥落以来恩恵を受けられなかった天の機会です。

2015年9月28日には私たちは銀河の核からのガンマ線光の急上昇を受けるでしょう。これは3600年毎に神の息子や娘達の意識を向上させ、太陽系の進化を加速させようとの天の意図によって太陽系を祝福するリズミカルな光のパルスです。天からの素晴らしい光の贈り物を3600年毎に得ても、私たちの恩寵からの悲劇的な陥落以来、地球と人間はこれらのガンマ線の恩恵を受け、或いは取り込むことが出来ない不調和な周波数で振動していたのです。今は、しかし、全てが変わっています!

天の一団は新地球の誕生以来、地球上の人間と全ての生命体の中の原子的な細胞レベルで起きてきたこの奇跡的な変化で、人間はついに銀河の核からのこれらの強力なガンマ線を受け取り、取り入れることが出来るようになった、と言っています。数週間の間、これらのガンマ線の効果が次第にモーメントを蓄積してきました。実際、これは人間と天の一団が8月に開催した第29回世界照明会議で行われた記念碑的なイベントの有効性を高めました。

ガンマ線の流束は満月の皆既月食の最中にピークに達するでしょう。皆既月食からの光の流束は全元素領域の80%を占める水を安定化させ、人間の感情体を維持します。水は又聖なるスピリットである母なる神の愛が形の世界に具現化する天の知性を持っています。

この宇宙からのガンマ線流束の到来に備えて、天の一団は以下の情報を明らかにすることによって私たちにこの機会の大きさを把握して貰いたいと思っています。世界中の数百万のライトワーカーの一体化した努力によって成功裏に達成された命を変えるほどの光の活動に従って、地球とその上の全ての生命体は今奇跡的な変容の際に居ます。

2015年9月27日~28日の間には全ての人間の神的要素を通じて、大量の人間が、陥落の最初のインパルス以来、これまで受けることが出来なかった、この3600年周期の定期的な天からの贈り物である大量のガンマ線の全パワーと力を受けようとしています。これは今までに無かったことであり、私たち一人一人にどのように具現化されるのか誰にも分かりませんが、その結果は私たちの命と次元上昇プロセスを強化するだけなのです。

強力なエロヒムは、全ての人間の地球での体と母なる地球の体には今、このガンマ線流束に耐えられるような備えが出来ていて、これは完璧な天の指令の下に起きることを確認しています。これは神の息子と娘にかつて起きたあらゆる事を超越した宇宙的瞬間です。平和であり、今、ここに居て下さい!

あなた方の神的要素はこの素晴らしい機会をどのようにすれば最善の形で経験出来るのかを正確に知っています。自分の中に導きを頼めば、あなた方の神の要素は、このプロセスの間、間違いなくあなた方を導いてくれるでしょう。私はあなた方を、分かっている以上に愛しています。神の祝福がありますように。

翻訳Taki

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








シンプル・ライフ~超ひも理論で「真理」を明かす

2015年09月09日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

2015年9月8日

この説は、「自由な遊び」をしている子供の世界と考えてください。そう「思いつき」と言ったほうが適切です。そうでなければ物理や数学を知らないものが、自分の考えを述べる根拠が見当たらないからです。

超ひも理論のような理論物理の特徴は、アインシュタインの重力場の方程式などのように一定の方程式を導きます。

まず、これらの方程式がどう位置づけられるかを定義するために、宇宙は「無限」であると言う考えについて明確にする必要があると考えます。「無限」と言う言葉の反語は「有限」ですが、物質的な意味では勿論宇宙は「有限」ですが、その大きさが無限大のようであるという表現として使われ、宇宙が成長・消滅を繰り返しながら拡大を続けている状態であると解釈しています。

また、道理で考察すると唯一絶対創造主という極まりない存在の一部が、進化(拡大)の目的のために必要な宇宙環境を無限に創造して、この性命の営みの循環(スパイラル状に)の要となる「鼎(かなえ):木・火・土・金・水など5元素のようないろいろなものを煮込む」状態を言い、その塵のような微細なあるいはナノのはるか数兆分の一の物質の変化さえも、その瞬間の際限ない関連性が無限としか言いようのない実体表現になるのではないかと思います。勿論それは宇宙と言う有限の中で創造された物質世界をいいます。

こういう考えの中でしか方程式は成り立ちません。それ以外の何もない高次元世界では、方程式を立てる光など一切の対象物がないからです。と言ってもこの説明では今の複雑な理論では論拠が見出せないと思います。何もない世界とは、例えば「愛」とか「信頼」とか「勇気」という人間の意識をこの宇宙の中で物質として方程式であらわすことが出来るでしょうか。勿論エネルギーとして識別は可能かもしれませんが、そのそれぞれ異なるエネルギーを創りだす元をどう定義できるでしょうか。古来この世界を「玄妙」と言い、そこに至る「墺妙」とか「微妙」と言う表現が類似のものでした。「微妙」と言うのは、まさに微妙な表現です。「愛」とか「信頼」とか「勇気」・・・と言う世界はまさに微妙で奥深い世界です。

「自転車の車輪」を例えにすると何本ものスポークでまわりの金属の車輪を支えその車輪が空気の入ったゴムチューブを支えクッションになっています。この部品のどれが欠けても車輪は機能を果たしません。これを「玄妙」という考えから説明すると、この車輪が機能するのは部品の存在によってではなく、車輪が作られると円の中に空間が出来、スポークがあることでその円の空間はいくつもの円錐形の空間になり、もしその空間が構成されなければ車輪は機能しないという理屈なのです。この空間が昔のように材木を重ねて空間のない丸い車輪を作っていた時代は?と考えるともっとその空間の意味は具体的になります。つまり車輪の円形の持つ機能はそれを構成する物質とは別な意味なのです。総じてこれを「理」と言います。女性・男性も同じように形では分かっていますがその「理」における理解はまだほとんどわかってはいません。この理の世界が唯一絶対創造主そのものです。

では、本題の≪超ひも理論で「真理」を明かす≫事を試みて見ます。日常的にヒモや髪の毛などは放って置くと絡み合って解くの大変だった経験があります。同じような特質を持ったヒモ、目に見えないどころかナノの何兆分の一という極小な物質のヒモが存在していることが分かり、その一貫性の研究が行われています。ここで一般に認識できるレベルでヒモの原理を考えてみるとヒモは短ければ直線にも見えます。しかし直線は延長すると必ず曲線になります。この原則からいうとヒモはもともと「一」で「一」が変化したものです。何千キロも伸ばすと変化して止みませんが縮小すると「一」になり、「一」が限りなく縮ぢむと「点」になります。

この辺は何度も説明してきたことですが、超ひも理論にこの原理を当てはめると一本一本のヒモのもともとは「点」から始まっていると言うことになります。「真理」でいう「一点」は一つではなく「超ひも理論」のヒモの数ほどあると言うことになります。しかも限りなく微小で、この宇宙には無限の数があり、いつでもどこにでもあると言うことになります。その一点一点から常に創造の理力が発進され大宇宙を営んでいるとすれば、「真理」から見て「超ひも理論」の法定式は∞以外は引き出せないことになります。

この「自由な遊び」の「思いつき」を締めくくると、「超ひも理論」は方程式化しようとする範囲(人類に与えられた一定の枠)に収まらず、しかも「真理」とは異なる領域であると言うことになります。科学の限界を超えた科学、それが高度な宇宙科学でも、宇宙史の中で争いを起こした原因に、高度な生命体の欲望を誘引した歴史があったことが人類の記憶のどこかにあるはずです。

空間は幻想です。

Deshi A

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







アヴィオン・・・生物的なクロックのリセット/純粋さへの回帰

2015年09月02日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はBlog道に掲載された内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/08/31/avyon-dna-activation-biological-clock-reset-return-to-purity/

~Avyon DNA Activation – Biological Clock Reset – Return to Purity

By annamerkaba on August 31, 2015

親愛なる光の子供達よ、

宇宙連合はあなた方自身の創造主としての自己と共に、五次元の種との聖なる遭遇をあなた方の近傍で起こし始めました。宇宙連合はあなた方の細胞とDNAの分子構造の中でそれを起こし始めたのです。この観察者において機能している見方では、私たちが述べているようなあなた方に対して広げられている領域に向かうための頓挫、障害を多くの者に克服させています。

あなた方のDNA分子の認識構造は地球での実験を最高度にまで経験するように設定されていて、あなた方という媒体を、人間世界の中に存在するという主流の理解ができるように完全に組み立てさせました。

この潜在可能性を検証し、多くの人達の振動源である生物的なクロックをリセットする時がきました。なぜなら、三次元のプレーンに於けるあなた方と言う存在に組み込まれ、一体化しているこの生物的クロックはもはや不必要であるばかりでなく、五次元の存在のオクターブに於いても歓迎されざるものだからです。

※クロック【英】clock :クロックとは、CPUなど、一定の波長を持って動作する回路が、処理の歩調をあわせるために用いる信号のことである。波長の山と谷とで1クロックをなし、   CPUやメモリーの行う処理は1クロックを1周期とする。1秒間にクロックの発生する回数がクロック周波数として、単位Hzで表される。クロックが1秒間で1個なら動作周波数は1Hzということになるが、1秒間にクロックが1000個あれば、動作周波数は1kHzで、このとき1クロックは1000分の1秒になる。クロック周波数の値が高ければ、それだけ多くの処理が同一時間内にこなせるということであり、つまりは処理性能が高いということになる。


ですから、多くの人達は長い間ガイアの上で過ごした人達には知られていなかったあり方で行動している自分を発見しつつあります。多くの人達は生物的、時系列的な年齢よりも物理的により若い外見を示し、あなた方が目前に立っている人達の認識と理解をバイパスして放射しているエネルギーである、次元間の創造の回転渦の中で、この遷移に付随する混合した感情と”混乱”の波を送り出しています。

私たちが言おうとしていることは、親愛なる皆さん、銀河の伝統、銀河のオクターブの者であるあなた方は実に、時間の中に閉じこめさせておくために選択されたその媒体を生物的なシステムが本来示すべきよりもより若い外見を取らせる、異なる周波数で作動させている、ということです。

ですから、あなた方の生物的なクロックの分子構造は実にあなた方の潜在意識の中から取り除かれ、実にあなた方は四次元と存在の周波数から、存在の全てに関する五次元の認識的理解の中へと遷移しているので、時空はモーメントを失い始め、あなた方の魂にとって有利になると言う魅力を失い始めつつあります。

ですからその中で起きつつある必要な変化をもたらすことが出来るのは①あなた方の凝視と、眼を通じてなのです。

新時代の②博愛の始まりの為の知識を利用して下さい。あなた方がここに来ている目的を思い出して下さい。新たに展開する領域の中を歩んで下さい。③あなた方が本来存在していた所に戻る道を見出して下さい。あなた方をここに、異なる存在状態へと来させるために自身の自由意志と合意で導き、④支援した者たちの所に導く道を見出して下さい。

⑤あなた方が放射しているエネルギーは何よりもまず他者の目によって受け取られるということを忘れないで下さい。ですから、慈悲、ワンネスに就いての完全な理解、及び永遠の愛に就いての完全な理解を含む選択したことに熱意をもって取り組むことが最も大切なのです。

これが私たちがお伝えしたいことの全てです。あなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にいます。今はこれまでにします。

翻訳Taki

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Deshi A : 

要点がまとまったメッセージなので、浅解ですが参考にしていただければ幸いです。

① あなた方の凝視と、眼を通じてなのです。

「凝視」と言う表現は、瞑想時の「薄め目」のこと、座禅では八分目に目をとじて2分目開き薄目で鼻の先の方向に半ば意識を集中することを言います。異論があるとは思いますが、次の「眼を通じて」はいわゆる第三の眼ですから前段のように解釈をしました。ここで言わんとしているのは、ただ瞑想や座禅をするということではなく、私たちの今の認識で言うと、このように、五次元の認識的理解の中へと遷移している状態の中で、周波数の高いレベルで同じような認識で、全くことなる新たな段階に入ることをいっています。つまり古の真理を得る段階です。

② 博愛

「博愛」はキリスト教で言う「一」すなわち「真理」に近づく意識状態、教義の道筋です。

このような道筋は

儒教では、「執中貫一(忠恕)」、

仏教では「万法帰一(慈悲)」、

道教では「抱元守一(感応)」、

キリスト教では「黙祷親一(博愛)」、

イスラム教では「清真返一(清真)」

「一」すなわち「真理」を得るための定理として経典に記載されていますが、各宗教者の目覚めと共に真理は必ず見直されてきます。西洋化されている現代、「博愛」や「黙祷」という言葉は日常的に聞きますが、仏教の「万法帰一」や「慈悲」は古い言葉として扱われ、本質的なことを学ぶ機会は皆無です。このメッセージは新しい段階に入るため明らかな節目を示唆しています。

③ あなた方が本来存在していた所に戻る道

童謡「通りゃんせ」の歌詞は

通りゃんせ通りゃんせ
ここはどこの細道じゃ
天神さまの細道じゃ
ちっと通して下しゃんせ
御用のないもの通しゃせぬ
この子の七つのお祝いに
お札を納めにまいります
行きはよいよい帰りはこわい
こわいながらも
通りゃんせ通りゃんせ

歌詞は一番しかありません。「かごめ」の童謡も同じ真理を伝承しているものです。

この童謡が「もと来た世界に還る道(真理)」のことを日本の地に明確に遺しています。世界の人々もこの童謡に注目しているようですが、潜在意識に響く言霊は万国共通です。この童謡を解釈すると次のようになります。

通りゃんせ通りゃんせ・・・縁ある人はみんなでこの道を行きましょう。
ここはどこの細道じゃ・・・細くて暗いその道は本当にあるのだろうか。
天神さまの細道じゃ・・・天が神とが一体となって導いている道です。
ちっと通して下しゃんせ・・・それならば、どうか通してくださいな。
御用のないもの通しゃせぬ・・・志が無いものは通ることはできません。
この子の七つのお祝いに・・・※「八」の前の「七」まできたことを祝って
お札を納めにまいります・・・この道を通る関所手形を納めます。
行きはよいよい帰りはこわい・・・ここまでは来たけれど、故郷に帰る道はそう簡単ではありません。
こわいながらも・・・こわい(関所は通れてもカルマを捨てるため身を修めることは難儀)ですが、故郷の親のためこの道を選んだのだから、
通りゃんせ通りゃんせ・・・縁あるものと手をつなぎ、さあみんなでこの道を行きましょう

※ 八と七の関係は、「チャクラ」で考えるとわかりやすいと思います。達磨大師が「七転八起」と言ったのは同じ意味です。次元上昇、進化の節目のことです。7と8の数字は古今東西この真義を伝えています。

④ 支援した者たちの所に導く道

天界・地底世界・宇宙のマスターそして祖先・親・先輩・友人そして子孫、多くの人に助けられてここまで来ました。ワンネス「一なるもの」へ導くことは自らが成ること、それはすべての人が成ることです。

⑤ あなた方が放射しているエネルギーは何よりもまず他者の目によって受け取られるということを忘れないで下さい。

今まさに、一瞬一瞬の他者との関係、「回光返照」ともいいますが、他者によって目の前に映し出された自己のエネルギーが他者の目を通じて、自己の魂と大宇宙へ通じてゆきます。

ここで言う「他者の目」は「灯火」と同じように5次元に通ずるポータルです。そこには5次元を超え永遠に進化する道筋(軌道)が私たちの志を待っています。

Deshi A

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







シンプル・ライフ~新たな時代の軌道

2015年08月29日
✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はBlog道に掲載された内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

目の前に見る光景は、同時に存在する一瞬一瞬の無数のホログラフィを時間軸で見ている世界だと言うことが宇宙物理の世界で証明されてきました。これを人類の存在の意義に照らして表現すると"迷い”であり"幻想“ともいえます。一瞬一瞬の無限のホログラフィが予定してきた経験のために、突然変化が起こり同時に無限のタイムラインを一瞬にして選択し、因果律からくるめまぐるしい脅迫観念が心の分散をさらに醸成します。

迷いや幻想は一時的な逃避行動では何も解決しないばかりか、逃避した空洞意識に瞬時に陰のエネルギーが充満します。人間の意識が天に反映され、人類にどれほど大きな影響を与えてきたか、常日頃の何気ない思いやしぐさがこの大宇宙にどう轟き渡ったのか、まのあたりにしている災害や戦争、人類の悲惨な歴史の現実が私たちに即下の課題を突きつけています。

このようなめまぐるしいエネルギーの移動や変化の行き着くところは、執着心が生む限界、心を破壊しようとする狂信、人類の消滅と言うホログラフィです。何十万年もあるいは何億年も繰り返してきたこの宇宙の歴史(地球の歴史は宇宙の歴史と重なる)、シリウス・プレアデス・アヌンナキと言う宇宙の高度の科学をして人類種と交配し、実験しゲームしてきた彼らの目的はその使命はどのようなものだったのでしょうか。

今、宇宙における地球表面の人類の真実が明かされようとしています。イベントがあり宇宙の同胞と人類がハグし肩をたたき合う時期は間もないことですが、私たちも彼らもそのようなショーイベントに参加することが終着点ではなく、人類の転生や宇宙の生命の営みに関し重要な分岐点に至ったこと、今までの事を整理整頓して、新しいスタート台に立つことを確認するに過ぎません。

もうすでに始まっているのは、カンボジア、インドネシア、ナイジェリアなどの虐殺についての戦後処理などの問題です。加害者は、名分を信じ国や家族のために行為に及びました。心がとがめないはずがありません。しかし殺なければ殺られる。巧みな恐怖の操作によってこの人智を超えた行為に拍車がかかります。家族を殺されたもの、殺したもの、誰もがまさか因果の清算が行われているとは現実には思えません。

争いが終わって、何十万・何百万と言う人々の憎悪の後始末は、今まで行われてきた戦争犯罪人に対する勝者の裁きは通用しません。加害者も被害者も歴史的支配者階級の利権争いのために利用された犠牲者に過ぎないと言うことが明白だからです。UNなど国際機関の判断もそれ以上でもなくそれ以下でもなく人類の歴然とした歩みなのです。

物質世界は、もともと何も無いところから生じました。はじめは光(実際は光の概念を超えた一点)の一点から始まります。もう多くの方が知っているようにその一点は音から生じます。“ああ、おなかがすいた”と言った“あ”の瞬間に、食べ物、そしてそれが出来る過程、そこに至るまでの背景、すべての無限のホログラフィがその一瞬に生じます。勿論その一瞬一瞬に無限のタイムラインが発生します。もしかして“原罪”と言う概念は、物が生じた瞬間自体で、この状態がテストコースのように見える幻想を言うのかもしれません。

そして私たちは実は“おなかがすいた”と言う目的と違う真実の目的のため何千回も輪廻して今日まで来ました。(同じ人類でも輪廻の回数が少ない生命もあります)その目的は“真理”すなわち“道”を得ることでした。日本史で学んだのは太古から縄文時代・弥生時代・・・と言う人類史のほんの一部でした。シリウス・プレアデス・アヌンナキと言う宇宙の高度の科学を携えた先駆者は、本来の使命と物質文明の崩壊をもたらした科学的宿命によって“真理”を求めながら今日までその役割を果たし続けてきました。

シリウス・プレアデス・アヌンナキは私たちであり、時には皇帝として時には修道者として天命に従いながら、この崇高で精巧な聖霊世界を伝え導いてきました。古代からプロピンデンスの目、十字架、鍵十字…多くの形象として遺し伝えられてきた“真理”の形象が物質文明の略奪・搾取の時代になってその威力を恐れた忌わしいものたちによって封印されていましたが、この金融経済の崩壊と共に時を知らせるがごとく公開が始まっています。

長かった人類の歴史、今世においても思いがけない艱難辛苦に見舞われ人々は忘れていた大切なものを求め始めています。迷いを払拭し、幻想を生かす、すべてが一つ、すべてが帰着するもの、始まりであり終わりであるもの、あなた方の存在のように一人であるもの、すべてであるもの、一なるもの、シンプルなもの、すべてを明らかにし、新たな時代の軌道になるものです。

Deshi A

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを8月31日(月)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







シンプル・ライフ~青い鳥の物語

2015年08月27日
✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
多様で複雑な環境をある一点から観ると、とてもシンプルに捉えることができます。

それは、宇宙の原点、天地創造の始まりの一点に遡ってこの大宇宙の時間の経過とその営みを観察する方法です。一点の位置にいる空・無の存在としてです。

人類が生活している3次元世界は、もともと5次元・4次元と時間の経過とともに意識が低下し物質密度が濃くなった結果です。しかし3次元には4次元・5次元も同在しています。5次元にも4次元・3次元が同在しています。つまり陰・陽(+・-)界、物質世界です。

今人類が長い間の蜀霊世界から解放され、3~5次元の陰・陽界が消滅する過程、すべての生命が開放される過程に入ります。その前の準備段階・経過過程として、3~5次元の一体化が始まっています。この一体化は個々の意識の浄化に起因します。

始まりの一点から観る、それは創造主の目で見ることです。母親の目で赤子を見るような理智の目です。

母親のため子供たちは親孝行をしようと旅に出ました。親の望みは子供たちの成長、そして子供たちの胸の内は「親孝行」です。子供たちは志を抱いて未知の世界(天地が開闢され宇宙が一瞬にして創造された)に入りました。この出世にあたって創造主(母親)は子供が成長して無事に帰って来るよう、古来そして宗教の時代とつないで、ある秘密の宝ものを持たせました。

この宝ものが人類を成長させるための唯一の「鍵」になりました。なぜ秘密にしたか、なぜ成長の「鍵」になるのでしょうか。それはこの宝ものを手に入れた生命体は、成長・進化して創造主の許に還れるからです。

ここでまた一つ問題があります。なぜ宝ものを持たされたのに、つまり持っているのに、「この宝ものを手に入れた生命体は、成長・進化して創造主の許に還れる」とあらためて手に入れるような表現になるのでしょうか?

わかりやすく学校に例えましょう。3次元を中学に、4次元を高校、5次元を大学に例えます。中学までは問題なく進学でき、高校・大学は試験があるとします。今スピリチュアル世界で覚醒のエネルギーがまるで光の雨のように降り注がれています。人々はこの多次元世界を体得しようとしています。その日々の心構えが試験の結果として次元上昇につながっています。

この教育過程では、5次元の大学で学ぶことが最終目的ですが、大学で卒業試験に合格すると修練と準備期間が終了し社会に出ることになります。この例えでは社会が創造主で、母のいるふるさとになります。これも永遠の進化の過程です。親孝行を果たすため母の許に還る「青い鳥」の物語、宇宙の拡大とあたらしい星が誕生する時です。

この物語の中で、母が持たせてくれた宝ものはどのような役割を果たすでしょうか。

母の許に迷わず帰れるように道筋を明らかにして、目覚めながら道徳規範の世を復活させます。歴史に隠されてきた「道すなわち真理」の探究をするために唯一不二の宝ものを携えてきました。

あなたのシンプルな命の物語です。

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを8月31日(月)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







 | HOME |