05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

喜びと楽しさの中にいてください ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年09月11日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

≪9月8日 ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~≫

http://galacticchannelings.com/english/blossom08-09-15.html

ブロッサム:友人の皆さん再びこんにちは。ようやく、オーストラリアに戻ってくる事ができました。私はこれから起きるであろう変化について、先入観をもたないようにする為敢えて他の情報を読まないようにしてきましたが、新しくより高いエネルギーの波がやってくる事によるワクワク感が起きている事には気が付いています・・・この先は皆さんに委ねたいと思います。

(光の銀河連合が私を通して話してくれました。以下にその音声のリンクと書き起こしをご覧ください。書き起こしを読むだけでなく、音声も聞いて頂く事をお勧めします・・・その方がエネルギーが魂まで深く届きますから)

<音声リンク>
http://youtu.be/78Jg7sAUD9g

<書き起こし>
光の銀河連合:地球の愛しい魂の皆さん方・・・今日は私たちの言葉のエネルギーを通して・・・愛・・・平穏・・・喜び・・・楽しさをお届けいたします。私たちは心を愛で満たしてくれるような全てをお届けします。更に、今日やってきた目的は皆さんに叡智の言葉をお伝えする為です。知識を伝える事・・・それは恐らくあなたという存在の奥底で思い出すべき事柄なのかもしれません。そして何よりも・・・私たちはいかにあなた方を愛しているかをお伝えしに来ました・・・どれだけ気に掛けているか。私たちはこの旅が始まった時からあなたと共に歩んできましたが・・・私たちの存在を全く知らない方もたくさんいます。

私たちが何者であるかを完全に分かっていらっしゃる方も大勢います・・・そして私たちが共に・・・あなたであり/私たちである・・・より明るい光の方へ・・・移行する事で・・・私たちのエネルギーは交わり、ブレンドされます・・・そしてひとつになります・・・それは美しい極彩色を放ち・・・あなたに知らせます・・・それを見てあなたは真の自分を感じ、真の私たちを知ります。声を貸してくださっている、この女性ブロッサムのように、私たちの存在を・・・真実を・・・ここに来る理由をも完全に理解している方々は多いものの・・・それでも私たちが言う事に疑問を持つ方もいらっしゃいます。

例えば・・・光の柱について以前にお話しました。この件に関して、このブロッサムというレディーとも・・・以前には時期的な事で・・・見解の食い違いがあった事もありました。でも、今まさに私たちが話していた事が・・・目の前で・・・現実になっていませんか?
私たちは何も正しかった事を証明しに来た訳ではありません。私たちはただ、皆さんの旅のお手伝いをする為に来ているだけです。希望を持って頂けるように。私たちには分かりますから、地球に住むという事がどれだけ大変であるかという事を。気持ちが落ち込む事もあるでしょう・・・私たちは皆さんのハートが上昇する事だけを望んでいます・・・だから来るのです。今、私たちがこのメッセージを携えてやって来ているこの瞬間に・・・ハートで感じてください・・・ハートが微笑んでいるのを・・・ちょっとだけ早く鼓動するのを。

愛しい友人の皆さん・・・愛しいあなた・・・愛しい家族・・・これからは楽しみな事が満載です。
これから地球に注がれるエネルギーは・・・今までにないものです。今、ブロッサムの思考の中の視覚にいて、壮大な光の柱を再び彼女に見せています。この柱は、これから数が増える事で・・・最近見られているものとは全く違った形態へと変わっていきます。

光の柱が活性化された時・・・ハートの一番深い部分でこの柱と繋がった時・・・あなたという存在は・・・ある鼓動を発するようになります。自分自身と調和した鼓動、それはあなたお心臓の鼓動と同じようなドキドキですが、やがてあなたの心臓の鼓動と一体化します。それは愛を放出する鼓動・・・あなたは最も深い色をした虹色を目撃します。

これらの光の柱はやがて虹色の光の柱として現れるでしょう・・・そしてあなたのハートはより高い、より純粋な愛に満たされます。この瞬間、真の自分を認識した時・・・あなたはご自分の完全性に気が付きます。

何故あなたがここにいるかの理由が瞬時に分かります。ぜひ、気高い精神を保ち続けてください。
前も言いましたが・・・勢いで帽子が飛んでいかないように押さえておいてください。

愛しい皆さん・・・喜びの中にいてください、喜びと楽しさの中に。だって、これからより高次元の愛が地球環境に入ってきて・・・あなたにその光が降り注ぎ・・・あなたという存在の中に入ると、あなたは神聖さを身近に感じます。

この神聖な光は常にあなたの中にあったものです・・・常に共にいてあなたはその光そのものです・・・しかしより壮大な力が入ってくる事で・・・より深いレベルで光が輝きます・・・あなたの中にあった神聖な根源が点灯します。

自分が“これだ”と思うように、自分の準備を整えてください。私たちは“あ~しなさい、こうしなさい”とは言いません。私は愛を通して/愛の事しか言いませんので、それを踏まえて自分が正しいと感じる事をやってください・・・他の誰でもなく自分の感じるままに。
愛しい皆さん、これだけ覚えておいてください。

呼吸する事・・・やる事はそれだけです、今までもこれからも。
愛を吸い込み、愛を吐き出しながら・・・互いに繋がり合う事ができます、全なる全てとも繋がります。
呼吸・・・呼吸・・・命を呼吸してください。

私たちは今までになく近くにいます。ご自分の魂の中の平穏を見つけてください。そうする事で・・・息を吐く事で・・・あなたはあなたのエネルギーをとても必要としている地球上の場所やあなたのエネルギーをとても必要としている地球上の魂たちに平穏を届ける事ができるのです。

より高いエネルギーが入ってくると共に・・・それを呼吸してください。
それを吸い込んで・・・送り出してください。ご自分をとても大切に扱ってください・・・ご自愛ください。
今あなたに訪れているこの時は、とてつもない時です。

のレディー、ブロッサムはこうやって皆さんに話しかけている間も感じています、私たちが皆さんに抱いている溢れんばかりの愛を。みなさんもどうか感じてください。いつも言うように言葉とは陳腐なものです。でも真の私たちを知るあなたであれば分かりますよね・・・私たちの愛を吸い込めば・・・その感覚を感じれば・・・自分が何者であるかが・・・分かってきます・・・私たちが何者であるかも・・・私たちはあなたの光の家族です。

私たちはひとつの家族です・・・私たちは共に旅をしてきました・・・前に進んできました・・・より高い場所へと・・・より純粋なバイブレーションへと・・・そういう事です。

バイブレーションを高く保つために、必要だと感じる場合にはこちらをご覧ください。



訳:JUN

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
ブロッサムグッドチャイルド

光の柱 ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年08月24日
✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、主に光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれている、チャネリングによるメッセージです。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。前回お話してから2ヶ月が経過しました。今日、私のエネルギーの状態が皆さんとコンタクトするのに最適な状態である事を願っています。どうやら世間では、私たちが2011年末から話してきた”光の柱”についてのニュースが広がっているようです。読者の皆さんから聞くところによると世界中でこの現象が目撃されているようですが。以前から皆さんが言ってきたのはこの”柱”の事ですか?そうであるとすれば、何の目的で出現しているのかをお話頂けますか?お願いします。

光の銀河連合:私たちは思いやりと不屈の精神を携えて、あなたの頭の中に“やってきました”。あなたの指摘した件は私たちが以前より話している“柱”の事ですが、私たちから言わせると・・・それは絶妙なタイミングでやって来ましたね!

ブロッサム:まさにそうですね!まあ、友人の皆さん・・・私たちの感覚ではたった数年の誤差ですが!

光の銀河連合:この様な現象は全ての最善の為にもっともっと多く起きる事でしょう。以前にもお話した通り・・・このエネルギーのビームは全体を支援するために来ています。彼らはその内に渦を作り出す事で、彼らを通してやって来るエネルギーが地球の環境内にブレンドし、調和する事を促します。そうやって、地球が前に進むのを助けてくれているのです。

彼らの存在自体が・・・高エネルギー提供しています・・・それは彼らの周辺だけでなくその“働き”は更に広範囲にまで広がります。彼らは今・・・地球がその内側から“成長”できるような場所に位置しており、それによって地球は許容最大限のパワーをチャージされています。

ブロッサム:前に、この柱には知識も含まれていると言いましたよね。

光の銀河連合:それについては“情報”という言葉が相応しいかと。

ブロッサム:では、それは何の情報ですか?

光の銀河連合:その情報は、神聖な計画の推進を助ける為に一人一人そして全体に提供されるものです。

ブロッサム:その情報はどのように受け取るのですか?

光の銀河連合:それは彼らから提供される、あなたという存在のテレパシー的な入口を通してです。それは突然ビビッと、感覚が崩壊するような衝撃的な形でダウンロードされるものではありません。そうではなく、これは高度に進化した光のビームであり、受け取る準備の出来た人に対応可能な速度で必要な情報をこっそり教えるような感じで伝えられます。

ブロッサム:それでは、一部の人しかその情報を受け取れないという事ですか・・・それとも全体の為?

光の銀河連合:もちろん全体のためです。もし道に行き詰っている人がいるとしても、この情報はその人の視野を広げるような効果があり・・・更に新たな気付きに繋がる、最上級の情報を含んでいます。

ブロッサム:もう少し詳しくお教えくださいますか?

光の銀河連合:来たるべきシナリオの実現には・・・地球の破壊され、萎縮してしまった多くの事柄を再生する必要があります。今やってきている光の柱には“基礎計画”が含まれており、それにより必要な再生が行われます。その他にもたくさんの“地上部隊(グラウンドクルー)”がおり、今の時点でまだ自分の役目に気が付いていない者もいますが、彼らは“冒険者”として別のレベルではこれに参加する事に合意しています。彼らは先に一歩を踏み出し、技術革新のあり方を見直し、この進化を推進しないような物事に対応してくれます。

ブロッサム:というのは・・・地球をきれいにする技術とかそういう事ですか?

光の銀河連合:その通りです。光の柱はたくさんの情報/知識を含んでおり、素晴らしい働きをしてくれます。それを、どのように表現するのが適切か分からないのですが、これらの知識はその役目を受け入れている人に対して個人的に情報を“与える”様、デザインされています。
説明しますね。皆さんの使うコンピューターのように・・・全体に対する知識や情報は皆さんの指先にありますが、どの情報に“惹き付けられる”、“プラグイン”するかどうかはその魂次第ではありませんか?

例えば・・・花に興味がある人が、ロケットエンジンについて調べようとしますか?そうではなくて、花が好きな人は花について調べるし、ロケットエンジンの研究者であればもちろんロケットエンジンの情報を得ようとします。

従って、光の柱から来る情報というのは、それを必要とする多種多様な“主”を探し当て、ある特定の情報を正しく利用する事に同意してくれている魂に行き着きます。

どの魂がどれくらいの量の情報を受け取る/ダウンロードするかは・・・プログラムの次の章/ステップに進む為に必要であると合意された情報量によって多かったり少なかったりします。このような形で深く関わっていない人であったとしても、その魂を上昇させるようなエネルギーを受け取る事ができます。人が旅路の次の段階へ進めるよう“バランス”を保てるような位置へと移行させてくれるエネルギーなのです。光の柱が来た事によって、来なかった場合よりもかなり早くこれらの変化が起きます。

ブロッサム:何だかとても複雑な事のようですね。この光の柱について、中には大気や気象の関係で起きているという人もいます。

光の銀河連合:進化の為に、自ら選択した真実にたどり着く為には、様々な違いも受け入れる必要があります。私たちにとって他の人がどう考えるかは問題ではありません。光の柱について人がどう判断しようが全く構いません・・・それはそれでしかないから・・・疑われようが何だろうが・・・光の柱はその役割を果たすのみです。

愛しい友人の皆さん覚えておいてください・・・今のところ皆さんのコミュニケーション技術のシステムに関しては多くの嘘の要素が伝えられており・・・恐怖や混乱を広げるというその目的をうまく果たしているようです。

ブロッサム:ではこの流れで、ちょっと9月末の件に関してご意見をお聞かせ願いますか?少し前に話しましたよね・・・その”時期”についての情報が山火事のように広がっているのですが。あなたの意見はどうなのですか、他のチャネラーの言っている事と日程がずれても構わないので。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、愛しい魂の皆さん・・・この“時期”に関して私たちが把握している範囲で言うと、今までの流れから察するとそれはある時期に一定のクライマックスを迎えるものと見ています。
繰り返しますが・・・私たちが前から言っている・・・2015年の年末には・・・もっとたくさんの事が起きます。

ブロッサム:では、9月末には大した事は起きないと言いたいのですか?

光の銀河連合:私たちは光の銀河連合です。私たちが提供する魂のアセンションの情報は個人に対する・・・個人レベルの情報です。
そして、私たちの提供する情報の多くは、個人の内にあるたくさんのレベルに働きかける効果があり・・・たくさんの人を助け・・・バランスのとれた考え方ができるように支援します・・・その人の目覚め具合が浅かろうが深かろうが・・・人は様々なレベルで情報を受け取る事ができます。深いレベルで理解する人もいれば、表面だけを受け取る人もいます。

間違いの無い事は・・・近い将来、地球ガイアは今まで経験した事のないような爆発的な愛のエネルギーを受け取る時が来るという事です。この愛のエネルギーは多くの人たちが待ち望んできた“魔法の薬”であり、それはまず始めに皆さんのハートの中で経験した事のないような光を放つでしょう。

このエネルギーの伝導が皆さんの“ショーの開始”の合図となります。敢えて、その日時は言いませんが、皆さんの使う言葉の中の“もうすぐ”であると言わせて頂きます。このもうすぐはあなたが思っているよりも早くやってきます。

ブロッサム:何だか今、素晴らしい考えが頭に飛び込んできたのですが・・・あなたがやったのですか?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:あなたから皆さんにシェアして頂けますか?あなたの方が雄弁に語れるでしょうから。

光の銀河連合:これから短期間の間に光の柱が多く見られるようになりますが、これは高エネルギーが到来している事に関連しています。光の柱は、しかるべきタイミングで活性化し・・・目に見えるだけでなく、その活動によっても認識できるでしょう。柱はバイブレーション的な鼓動としてそのエネルギーを放出し・・・それを受け取ると、人はあまりの喜びで涙するでしょう。

ブロッサム:私の知る限り・・現れたとしても・・・その現象は長くは続かないですよね。何故ですか?

光の銀河連合:宇宙というのはとてもミステリアスな働きをするものです。それが現れて消えたとしても、その青写真は残ります、とでも言うべきでしょうか・・・つまりエネルギーはそこに残るのです。この青写真が多く配置される事で・・・準備は整い始めます。

ブロッサム:何の準備ですか?

光の銀河連合:活性化の時の為の準備です。

ブロッサム:では、それらは一斉に活性化するという事?

光の銀河連合:そうではないです。それぞれの柱は独自のエネルギーで構成されているので。
“いつどのように”という件に関しては、結構複雑に絡み合っているので・・・正直お話すると・・・この貴重なビームの活性化という働きに関しては、説明するのが少し難しいです。

ブロッサム:まあ、これから光の柱が増えるという事は確実なのですね?

光の銀河連合:もっともっと増えます。

ブロッサム:以前にあなたが言っていた“光のショー”という言葉を思い出したのですが、この事を言っていたのですか?

光の銀河連合:その過程に値します・・・今日の所、お話はここまでとさせていただきます。
とにかく、“熱は上昇中”であるとご認識いただければと思います。
どうか、ご自分の魂の奥深くに入って頂いて、真の自分を感じてください。
この真実に対する期待感は盛り上がっていきます・・・あなたが何度も希望を失いかけた事が、いよいよ実現しようとしています。

ブロッサム:あ、行く前にちょっと待って・・・ひとつだけ聞いても良いですか・・・私と同じように感じている人々を代表してお聞きします。何だかもう“終わった”という様な気持ち、空虚な感じといいますか・・・この無感覚な状態は、私たちが本当に空だから、高次元のエネルギーで満たされるために、敢えて空っぽだからこのように感じるのですか?

光の銀河連合:その推論に対して、私たちは10点中満点を差し上げます。

ブロッサム:でも中には、そう感じていない人もいますが、それはどういう事でしょうか?

光の銀河連合:皆さんは、一人一人がそれぞれのケースを体験します。しかし、一人として・・・繰り返しますが、一人としてこの黄金の機会を逃す人はいません。人はそれぞれの道を歩いていますが・・・全ての道はあなたがここにいると選択したその先の頂点へと向かっています。そろそろ私たちのエネルギーは離れなければなりません、そうでないとあなたが疲れてしまいます。

ブロッサム:本当にありがとうございます。今、周りの上昇しつつあるエネルギーに対して、自分のエネルギーは追いついていないのかもと思っていましたが、そうでもなさそうですね。たくさんの愛を、あなたに送ります。

光の銀河連合:その愛を全体から受け取ります・・・あなたが私たちの愛とブレンドする事で・・・統合したエネルギーは最高潮に達します。

訳:JUN

光の柱に関するリンクを以下に添付します。
http://galacticconnection.com/strange-beams-of-lights-are-seen-all-around-the-world/#sthash.8gCNvxlM.dpbs
https://www.youtube.com/watch?v=326ottFgpto
https://www.youtube.com/watch?v=GcckJAh52cU Mysterious Beams Around the World
http://www.spherebeingalliance.com/blog/pillar-of-light-phenomenon-occurring-again.html
https://kauilapele.wordpress.com/2015/08/18/galactic-connection-8-18-15-strange-beams-of-lights-are-seen-all-around-the-world/

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here.

✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

”今”人類にまつわる条件は変わりつつあり、それに伴い変化が進んでいます ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年07月13日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、主に光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれている、チャネリングによるメッセージです。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

このチャネリングは6月29日に行われたものですが、イギリスに住む母の病状悪化に伴い急遽イギリスへ渡航する事になり、ここのインターネット環境ではまとまったメールの送信が行えないため、今日まで皆さんにお送りする事ができませんでした。どのくらいイギリスに居るか、いつ次のチャネリングができるかは分かりません。しかしながら、常に準備は出来ています。いつチャネリングの機会があるか分かりませんから!今回の件に関して、私の家族や母に対して温かいメールをたくさん頂きました、本当にありがとうございます。

ブロッサム:友人の皆さんこんにちは。今日皆さんとお話しする事ができ、とても嬉しく思います。気分が上昇するような変化が多くの方に起きているのは間違いなさそうです。パズルのピースがそれぞれの場所にはまっていくような感じ、それを目の当たりにするのは素晴らしい事ですね。

光の銀河連合:今日この日、皆さんを上昇させるようなエネルギーで迎えさせて頂きます…是非ご理解ください”今”人類にまつわる条件は変わりつつあり、それに伴い変化が進んでいます。
これからどのよう変化が起こりうるかについて私たちの領域ではたくさんの議論が交わされています…それは皆さんが“自己”を受け入れる事で皆さんのより高度な部分が…それぞれの個性に合った形で自分の中に固定され…それによって、今まで味わった事のない“幸福”が訪れる、そういう事でしょう。

今、流入しているエネルギーは“全て”と統合し…それによって皆さんは自分の魂自身の”存在”を感じるという真新しい感覚を得ます。

人が存在としての自然なあり方に目覚める事で、内なる力が表面化してきます。外見上は今まで通りに見えるかもしれませんが、内面は全て一新され…そこに“居る”存在に対する感謝が芽生えます。

今までの不信感、“何でこうなるの?”、“こうなったらどうしよう”という感情はなくなります。何故なら、あなたの最も深いところにあるハートの空間が“あるがまま”の状態と完全に調和するからです!

ハートの空間に居続ける必要性を認識していませんか?愛である事、愛だけでいる事…この知識を信念とする事で皆さんは、今まで私たちがお伝えしてきた全てを吸収する事ができたのではないでしょうか…そして、きっと今の周波数の上昇に伴い…私たちが話した事全てのつじつまが合ってきていると思います、そうではないですか?

自分が何者であるかが、より深い意味で理解できるようになっています。今のあなたはご自分の中にあるものを引き出せるようになっていて、それを自分の為だけではなく全体の為に役立たせる事ができます。それは、あなたが過ごす全ての瞬間…全ての行動…あなたが今そうしている事が全体の為になっていると、今のあなたは理解できます。そうではないですか?

ブロッサム:まあ、ゆっくりですが確実にその領域に到達しつつあると思います。全ての瞬間、愛でいる事を”意識”する段階までは…まだですが!少なくとも、自分に不必要な考えを認識し、それを素早く変換する事は前よりも上手になりました。何か”しっくりきた”と思った瞬間があったのですが…きっとそういう瞬間が増えてくるのでしょう…それがはっきり分かった時、とてもワクワクしますよね。

光の銀河連合:あなたの周りにあるのは全て愛のエネルギーです。この愛のエネルギーは、対極であると思われている低いバイブレーションを遥かに上回っています。

以前にも申しましたが、“世紀末”や“大災害”にまつわる話が多くあるようですが、今のあなたはこのような話に対して恐れを感じますか?

どうか、しっかり顔をあげて、気持ちを高く持って頂き、素晴らしき変化という思いだけに包まれてください。

あなたは既に、自分の利益しか考えないような人々の活動を超越し、その先を行っているので、ご自分の中に感じているはずです…ご自分のパワーを。
このパワーは愛です。

ブロッサム:また感じます、彼らが話したがっているようです。

こちらが音声のリンクで…以下が書下ろしです。
http://youtu.be/wvmTmS1CNsk

私たちが音声バイブレーションで伝えたいと願った事を察してくださり、ありがとうございます。これによって多くの魂のエネルギー上昇を助ける事ができます…何故なら私たちのエネルギーには、より高いバイブレーションがこもっているからです…これが皆さんのエネルギーと合わさる事で、全体を上昇させるという役目が果たされます。

私たちはこのバイブレーションをブロッサムの声を通してお届けします…こうやって私たちが皆さんと繋がる事で…あなたという存在の最も深い部分が、より深いレベルで私たちと繋がる事ができます。

こうする事で皆さんのエネルギーは上昇し…あなたという魂の内側は揺さぶられます。このようにあなたの中の全ての部分の変化が促されます。

多くの癒しが得られるでしょう…それは直接私たちからであるとは申しません…何故ならこれらの癒しはあなたの中から来るものだからです。

あなたにあるのは…愛だけ。
あなた自身が…愛です。
そしてあなたが欲する全てを叶えるのに必要なのは…愛だけです。

奇跡を起す可能性はあなたの中に内蔵されています。それなのに、そうではないと今まで信じ込まされてきました。この考え、この前提条件を自分で解消しない限り…奇跡は起き得ません。奇跡などないと教え込まれた為、この固定観念によってあるはずもない、必要もない壁が作られたのです。愛しい友人の皆さんに是非知って頂きたいのですが…皆さんが教えられてきた事の殆どは…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたの魂にとって無価値な事ばかりです。

真の教えとは、あなた自身の感情から導き出されるものです。ご自分に問いてください…自分に奇跡が起こせるとお思いですか?もし、あなたの答えが「まさか、自分に奇跡などは起こせない」…そうお思いであれば、それがあなたの事実として現実化します。

しかし、あなたの答えが「もちろん、私はあるがままの最高級の愛を通した生き方で奇跡を起こします」であれば、あなたを通す事で全てがパワーを得ます…そのパワーによって最高級の意図だけが現実化し、実現します。

誰もあなたに奇跡が起きる事を止めていません、止めているとしたらあなた自身の思考です。皆さんの中には、思考の中にたくさんの嘘の情報や誤解のエネルギーが深く根付いているため…人が奇跡を起こすという事自体、夢物語であると考える人もいます。

私たちには理解できません、何故なら皆さんお一人お一人が、まさに奇跡を起こすために地球に来ているのですから…自分の中で奇跡を起す、人の為、地球の為…全体の為に。

皆さんが壮大な奇跡を起こせるという事実を否定するような情報が皆さんの思考を毒しているために、奇跡的な現象は殆ど表面化していません。

愛しい皆さん…どうかご自身の奥深くに入っていき、そこに真の自分を見つけてください。

困難から程遠い場所へ…複雑な事情や頭を悩ます現実、混乱から一旦離れてみてください…その空間で一人、あなたである最高級の愛を感じてください。あなたがそこにいる間、ご自分の持つ力を感じてください。自分の力を体感してください。最高級の愛であるあなたはあなたの中にいて、あなたの役に立てる時を待っています、あなたと一体となる事…あなたの肉体内で一つになる事を待っています。

あなたであるこの強力な力は…肉体の外に適応されるだけでなく、自分自信を含む全ての最善のために使用される為にあなたの中にあるのです。

あなたはこの事を知っているし…それに感謝さえしているのにも関わらず…この事実を認め、自らの力を活用する事にためらいがあるようです。
どうか信じて、信じて、信じて…自分を信じてください。

地球上の魂の中には、自分と通じ合うと感じる存在がいると思います…例えば、より高いバイブレーションである、地球外の領域からメッセージを届けてくれる人など。あなたがこういったメッセージを信じるのは、それが正しいと感じるからですよね。あなたの中に入っていって、自分のメッセンジャー達、自分のチーム、仲間を発見して友だちになってください。彼らを信頼してくださいというのではなく、こういう事に関して自分自身を信頼して欲しいのです。

より高いバイブレーション領域の存在と繋がれない人など、一人もいません。繋がれないと決めるのはあなたの思考だけです。皆さんの中には幾度となく繋がる努力をしたのに、自分には何も起きなかったと言う方がいるかもしれません。考えてみてください、皆さんが何かを新しい事を始める時は…必ずしもすぐ思い通りになる事はあまりないですね。忍耐や強い思い入れが必要です…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…かすかにでも高領域からの声を聞くためには…まずは、今まで自分が構築してきた壁を壊さなければなりません。

自分の感覚を信じてください。私たちの声を聞く必要性は無いのです。ブロッサムでさえ、私たちの声が聞こえるわけではありません、私たちはテレパシーでやり取りしています。それは感覚で捉えるもので…そこから言葉が出てくるのです。

あなたがその感覚を信頼する事ができれば…自分は愛であると理解すれば…地球外の存在とのコミュニケーションをもっと感じられるようになるでしょう。何十億もの魂たちが皆さんと繋がりたいと願っていますが、彼らと皆さんとの間には「自分には無理だ、自分は無価値だ」というバリアーが立ちはだかっているのです。

ご自分を愛の存在として受け入れてください…そうすれば風がささやきを魂まで運んでくれます。

今ブロッサムが居る場所では、雨が降り始めている事に私たちは気が付いています。そして数分後には屋根に強く叩きつける程強くなりそうです。そうなると私たちの声は聞きにくくなるでしょう…ブロッサムはまだ小雨なので大丈夫だと言っています。しかしながら、天気はすぐに変わりそうなので、今日短めですがここまでとします。内容的に、今日お伝えするべき内容としては十分です。

地球にいる愛しい魂の皆さん…多くの愛を皆さんに提供します…それを呼吸して、取り入れてください。
ブロッサムが微笑んで言っています、“本当だ、雨音が強くなってきた”と。
私たちは皆さんを愛しています…ではまた次回…今度は晴れの日にもっと長めのメッセージをお伝えできればと思います。素敵な贈り物はちょっとずつ届くものとも言いますよね。
愛と…感謝を…ではまた。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here.

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

あなたがあなたである事に、大いに感謝します ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年06月24日
✿現在、6月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末6月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はhttp://galacticchannelings.com/japon/blossom20-06-15.htmlに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:私の魂の部分から、あなたに再び”こんにちは”・・・と言います。私たちの世界では変化について様々な事が語られており、それが物議を生んでいます。変化については、本当に色々な事が言われているのです!この件についてあなたの見解をお話し頂けますか?

光の銀河連合:皆さまに温かいご挨拶を申し上げます。そして、私たちの知識と叡智に耳を傾ける事を選択して下さっている皆さんのハートを包み込みます。私たちの間にある繋がり・・・それが愛である事を理解した上で・・・このような素晴らしい方法で私たちは私たちの光を輝かせる事ができています。この光が皆さんの光と統合し・・・私たちは共にこの純粋な愛を・・・“全て”に対して輝かせます。

ブロッサム:読者の方から質問を頂きました。あなたが、私たちが”飛び立つ”と言った時・・・それは私たちが肉体から離れるという意味ですか?という質問です。

光の銀河連合:全くそうではありません。私たちは、まさに肉体を離れないで飛び立つ事を実験するためにやっているのですから・・・これがその初めてのケースになります。

ブロッサム:あなたは私を通して話したいようですね・・・では、舞台をあなたに譲ります。

光の銀河連合:感謝致します。

以下が音声のリンクになります。常に彼らが言っているように、エネルギーのバイブレーションを感じるために、音声を聞いて頂く方が気持ちは上昇するはずです。

http://youtu.be/xnsus18CdFw

<音声の書き下ろし>

皆さんに、ご挨拶を申し上げます。このような機会を再び頂けた事に感謝致します・・・ブロッサムの肉体を借り・・・声というバイブレーションを通して私たちがお伝えしたい事をお届けしますが・・・電子的に読んで感じるよりも・・・聞いた方が魂がそのエネルギーと同調・吸収しやすいようです。

私たちが話す間、目を閉じて頂き・・・ご自分のハートの空間に意識を集中させてください・・・そうすれば私たちが提供している・・・愛とエネルギーを感じる事ができ・・・この愛があなたが存在する愛のバイブレーションの中のエネルギーと交わるのを感じられるでしょう。

多くの方は、目を閉じる事によって・・・もしかしたら私たちを視覚化できるかもしれません。視覚化出来ない場合でも、色が見えるか・・・もしくは何も見えないかもしれません。何も見えないからといって、私たちがそばにいないという事では無いですし・・・私たちの事が見えるという人よりも、劣っているという事でもありません。

単純に、ハートを開放し、この愛がもたらす自由を受け入れてください。

これから起きる事に対して様々な疑問や心配する声があるようです。私たちはこの変化に関しては、“その明るい側面”を見る事を選択しています。

ブロッサムが言うにはこの先に関しては“暗く、陰湿”な情報が多いそうで・・・ブロッサム自身それを真に受けたり、その事で頭を悩ませる事は無いものの・・・この件に関して、“喜びや幸せ”を語る情報はとても少ないとの事でした。

選択・・・選択・・・選択

私たちの声を聞いているこの瞬間に、あなたはどう感じる事を選択しますか?

あなたは、愛を感じる事を・・・それとも恐怖を感じる事を・・・選択しますか?

私たちの言葉はあなたという存在を平和や希望、そして既に全て知っているという境地に導きませんか?

この全てを既に知っているという境地は・・・あなたの一部です・・・それはあなたが愛を知っているという意味しかありません。

私たちが以前より何度も表現してきたように・・・あなたを瞬時に落ち込ませるような何かがあったとしたら・・・それはあなたにとって不要なものです。

あなたには喜び、楽しさ、幸せ、エネルギーという高い周波数でその存在を満たす機会がいつでも、どこでもあり、どうやっても手に入るのに・・・敢えて落ち込む事を選択する必要がありますか?

愛には、全てを理解していなくても平和があります・・・愛は全てが、あるシステム、再活性化、叡智、高エネルギーへと向かって動いている・・・という理解とそれを受け入れる事ができます。

それは全てのもののための愛/全てを通した愛/全てが愛・・・愛です。

これからの日々・・・あなたは、あなたが選択した平和なバイブレーションを揺るがすような情報を耳にするかもしれません。

その時は、選択してください!・・・あなたが様々な情報をどのように受け止めるかを。

衝撃を受けるような事かもしれません・・・“ショック”な事が明るみに出るかもしれません・・・“ショック”以外に言葉が見つからないような状況で、あなたは何を選択しますか?

明らかになった情報によってどん底に落ちますか?それよりも、ご自分の偉大さを知りながら・・・何が起きようと、何が発表されようと・・・それは既に予測していた事であると理解する方が賢明です。

従って、その内容がもたらす混乱の中にあっても・・・あなたの世界はいわゆる・・・「薔薇のガーデン」つまり、あなたが滞在したいと望んだより高い場所へと・・・移行しているのだと知ってください。

それはあなたの選択です。

言いますが、その時は怒りが噴出するかもしれません・・・しかし、あなたは怒りの中に留まりますか?それとも、自分はそういった混乱や誤解を超越している・・・その事を受け入れますか?

あなたの今の地球でのより崇高な目的とは・・・可能な限り高いバイブレーションに居続ける事です。あなたの自然なバイブレーションに・・・役に立ちたいと地球に来た・・・神聖な人として。

あなたという愛を地球のバイブレーションに注ぐ事・・・そして、そうする事であなたは自動的に“全体”の役に立つのです。

あなたはまさにやるべき事をやっています・・・

地球にやりに来た事をちゃんとやっています・・・単純に愛の考え、愛の気持ち、愛の心・・・に留まる事で。

あなたの中から湧き出る力はひるむ事をしません・・・弱まる事もありません・・・減る事も、途切れる事も無いのです。

あなたは無限に力を引き出す事が出来ます・・・ご自分自身の中から。

前にもご提案させて頂いたように・・・是非、ご自分の電池を充電してください・・・これはあなたにとって必要な事です。

愛・・・愛・・・愛・・・愛こそ・・・愛だけ。

それ以外の気持ちを持つ事を、何故選択しますか?

何故、落ち込む事を選択しますか・・・ご自分の真実を覗いてみれば・・・あなたの素晴らしさ、あなたの喜び・・・それによってあなたはご自分の全ての瞬間を楽しめるというだけでなく・・・あなたが幸せでいるだけで地球上の全ての役に立っているのです・・・それは、あなたがこの瞬間に想像しているよりも遥かに強力な力なのです。

しかしながら、愛しい皆さん。あなたはご自分の真の力を知っています。

でも本当は更に、今思っているよりも何倍も何倍も何倍も強力です・・・もはや疑問の余地はありません。

もうあなたには疑問を持つ余地はありません・・・何故ならあなた自身があなたの全ての疑問に対する答えだから。

あなたが答えなのです。

人の形をした・・・愛・・・歴史を変えるために地球に来た・・・自分と/地球と/地球上の全てを・・・新しい家へと・・・引越しさせるために。

愛しい友人の皆さん・・・愛しい魂たち・・・どうかこの神聖な計画の中で、あなたが大きな変化をもたらしている事に気付いてください。

あなた・・・あなたお一人が・・・やるべき事を達成しつつあります。

どうかそれを知ってください。

あなたは失敗していません!周りを見渡して・・・私に何ができる・・・何も変わっていない・・・変えていない・・・とお考えになるかもしれません。しかし、皆さんの目で見えるものと、私たちに見えるものは違います。

あなたはネガティブな事柄をシャベルでかき集めて・・・バケツを満たそうとしがちです!

ですから、そのネガティブな事を単純に・・・よき事と愛に置き換えてください。

あなたが、良き例となる事で周りのみんなにも気付かせてあげてください。

落ち込んでいる場合ではありません・・・今こそあなたである、より完全な光へと上昇する時です。

この先の日々・・・互いに力を合わせる事で・・・あなたはエーテル体を通して互いの繋がりを感じるようになります。

「ハートとハート、一体感」というような繋がり・・・これがこれからのあなたの力を維持してくれます。

これからやって来る事について繰り返させてもらいます・・・あなたが滞在しているこの世界は・・・あなたがかつて存在として体験した・・・かすかな記憶となるでしょう。

これからは・・・愛しい魂たちよ・・・前へ前進してください・・・愛をもって。

呼吸してください・・・吸って、はいて・・・吸って、はいて・・・そして私たちのあなたに対する愛を感じてください。

この神聖な計画を全うしようと・・・地球に来る事を決意したご自分の選択を尊びながら。

それを見届けるために・・・それを進めるために・・・愛を持って・・・愛の・・・より高いポジションへと。

全てのバイブレーションが上昇する事で・・・再会と歓迎がどんなに素晴らしい事になるか・・・私たちの間の?

どうか、しばし私たちと静寂を分かち合ってください・・・私たちがもたらすものを感じてください・・・愛を。

再びブロッサムを通してお話するまで・・・さようなら・・・

あなたがあなたである事に、大いに感謝します。

では、今日のセッションは終了させて頂きます。

できれば「宣言」も繰り返し聞いてみてください
http://youtu.be/MYeqbshjgmA
たくさんの感謝を
Website: Blossom Goodchild
翻訳JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを6月30日(火)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

その時期に“壮大な変化がある” ~ブロッサム・グッドチャイルド~

2015年06月16日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

昨年あたりから、特に昨年末頃から、私自身、よく妻に話をしていることがあります。「2015年(今年)中、特に2015年の10月初旬頃までに、何かはっきりとわかるような形で世の中の変革が成される。政治・経済・ディスクロージャー…このまま光エネルギーがさらに増し続け、このような社会的状況の変革が予測される」ということです。今回の内容を受けて、私自身の意識の中で予測しているこの内容をより一層わくわく感じて、より意識を拡大させより光をめぐらせるとともに、今できることに尽力し、今この瞬間をより前向きにポジティブに生きるように努め続けたいとあらためて思う次第です。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:おはようございます。今日は2015年の9月末についてお聞きしたいのですが。今年の9月22-28日くらいに何か大きな出来事があるのではないかと、まことしやかに囁かれているようです。その情報の中には希望を持てるような明るい情報もあるし、もちろんその一方では・・・逆の情報もあります。この件についてお話ししていただく事はできますか?

光の銀河連合:オープンなハートと思考で皆さまにご挨拶申し上げます。

急にエネルギーが変わったのを感じました・・・私は目を閉じて彼らが話し始めるのを待ちました。彼らが私を通して話したビデオのリンクがありますので、できれば文字で読むよりも彼らのバイブレーションがもたらすエネルギーを感じて頂くためにビデオを見て頂く事をお勧めします。

以下がビデオの内容の書き下ろしです:

今日この時間に私たちがお話する内容を聞く耳を持ち、聞く時間を取ってくださった皆さん全員にご挨拶申し上げます。頂いた質問の2015年9月のその日程について私たちはとてもよく認識しています。

私たちは常にそうであるように・・・皆さんに真実をお話します。皆さんが何かが起きる/何も起きないと議論している・・・その件に関しては様々な説が飛び交っているようですね。

“有頂天”になるような出来事が起きるという方もいれば・・・微笑みながら言わせて頂くと・・・“宇宙人に誘拐される”などという方もいらっしゃいます・・・これに関して、私たちは微笑ましく思っています!

愛しい皆さん・・・私たちは今日この日、このような形でお話させて頂いていますが・・・それは、皆さんの仰っているその時期に“壮大な変化がある”とお伝えするためです。

それはどのような変化なのか?皆さんは思い巡らすでしょう。本当にそんな事があるのか?思い巡らすでしょう。私たちは言います、どうかあなたのハートの空間で感じてください・・・私たちのこのメッセージに込められたエネルギーを。
私たちはあなたを愛しています。

私たちは皆さんと何年間もやり取りしてきましたし、皆さんの魂の空間内にはそれよりももっと長く居続けてきました。その時期というのは・・・私たちにとって時間の概念は無いのですが・・・その時期というのは・・・今まさにやってきています・・・

2015年が終わる前に・・・

あなたは知ります・・・
あなたは感じます・・・
あなたは経験します・・・
地球という星のエネルギーが壮大に変化するのを

やって来るエネルギーは・・・一人一人に注がれ、一人一人に吸収されます・・・生きとし生けるもの全てに注がれ、吸収され・・・それによって自分自身の見方、あなたの住む世界の見方が変化します。

全ての存在は・・・全てのものは・・・飛び立つ機会を与えられます。
この経験によって、あなたのバイブレーションの引き寄せレベルは上昇し・・・あなたを未だ知らない場所へと導きます。それ以降あなたは、真の自分のエッセンス/本質に関して、今までとは違った認識に目覚めます。

それは「愛」。

ブロッサムが何か質問しているようです・・・「その変化は徐々に起きるのですか?それとも何度も話題に挙がったような大きな”イベント”があるのですか?」
私たちは喜びに溢れながらお伝えします・・・その答えは“はい”・・・そうです“イベント”があります・・・それは感じるものです。

その人のその時の立ち位置によってはイベントを完全な形で経験できないという方がいるかもしれません・・・というのは地理的な意味合いではなくて・・・その人が滞在、同調している空間の事です。

またブロッサムが質問しています。「イベントでは何が起きるのですか?」

より純粋で高度なエネルギーの流入です・・・それ以降、あなたの世界は変わります。

このメッセージを聞いている方は・・・自分の真の存在を・・・私たちがお伝えする真実を・・・皆さんはその存在の中で感じる事ができると私たちは信じています・・・

その具体的な日時について、私たちは慎重でなければなりません。状況によっては変更があり得るし、皆さんに希望を持たせておいて落胆させたくはありませんから。しかしながら、私たちのこの笑顔を皆さんに見せられたら、私たちの笑顔をお見せできたら・・・あなたは直感的に感じるでしょう・・・私たちのこの言葉はエネルギーとして提供されていますから・・・感じるでしょう・・・何かが“もうすぐ”・・・繰り返しますが“もうすぐ”・・・この言葉が意味する事、それに伴う混乱は承知していますが。

“もうすぐ”あなたの知っている「全て」・・・全てのライフスタイルが・・・より高いバイブレーションへと移行します。より高いエネルギーへと移行します・・・それは「愛」です。

また、ブロッサムが何か言っています・・・「それは感じるだけのもの?それとも人類の歴史に刻まれるような出来事が起きるの?」

愛しい皆さん・・・あなたのハートを希望で満たしてください・・・真のあなた自身でその答えを感じてください。

懲りる事もなく、またブロッサムが聞いています。「実際、イベントはあるのかないのか?」

あなたの粘り強さを私たちはとても楽しんでいます・・・そして、私たちの答えは・・・“はい、あります”。でも、それがどのように起きるか、具体的な内容については口をつぐませて頂きます。

これからの日々について・・・落胆などは有り得ません。何度も言いますが・・・“今年が終わる前に”・・・“あなたは大きな変化を経験します”

このエネルギーがあなたと地球のエネルギーと統合する事で・・・

あなたはご自分を思い出します
呼吸を思い出します
ハートだけに居続ける事を思い出します
それがあなたの真実です
起きている事が最も崇高な真実であると、あなたはその時知ります

今まで多くの方の魂の中で、様々な混乱が起きたと思います。繰り返しになりますが、それは古いパターンが浮上したからです。過ぎ去ったと思っていた問題が・・・ハートと思考に触れてきました。
でも、これが最終の解放です。必要のなくなったものを最終的に手放す時です。自分に対して、そして他人に対するネガティブな感情を自分のエネルギーから一掃しなければなりません・・・そうでなければなりません・・・何故なら、新しいエネルギーを受け取る為に自分の器を空にしておかなければならないからです。

このエネルギーが・・・あなた自身と・・・全てと・・・統合する事で・・・人は空気の上を歩いているかのように感じるようになります。
自分自身を信じてください。他の誰でもないー自分を。
あなたが感じる、その愛を信じてください。

今日以降のこれからの日々・・・エネルギーが蓄積していくのを感じるでしょう。何かが起きるという期待感が膨らみます。それは頭の中の思考空間からではなく・・・ハートから来るものです。

地球の愛しい魂の皆さん・・・あなたはこれまで寄り添ってきました・・・勇ましく突き進んできました。時には自分の知る真実全てを疑ったりもしました。そして時には得も言えぬエネルギーに包まれ、自分は正しい道を歩んでいるのだと“知り”ました。

今日は・・・これで私たちは去ります・・・でもこの件については再度お話しさせて頂きます。
レディーが何か言っています。レディーブロッサム:「何故、今の今まで具体的な時期を明らかにしてくれなかったのですか?」と。何かが起きる事については、何度もお話ししてきましたが・・・それは必ずしも今回お話ししている“イベント”の事であったとは限りません。皆さんに理解して頂きたいのは・・・何かが起きるためにはそれに相応しいバイブレーションに滞在していないといけません・・・更に、大勢の方がそうでないとなりません・・・今回の“イベント”が・・・更に「グランドイベント」が・・・起きるためには。

今年が終わる前に起きる事・・・それはあなたに大きな喜びをもたらします・・・大きな幸せ・・・素晴らしき平穏・・・大きな理解・・・大きな愛・・・それもとても深いレベルでの・・・このような形で・・・皆さんの人生が継続する事で・・・私たちが今まで話してきた「グランドイベント」へと続いていくのです。

皆さんのハートを自分自身で満たしてください。
起きている全ての瞬間、寝ている全ての瞬間を愛してください。
もう本当に近づいているのです・・・光の家族の皆さん・・・神聖な計画の中に閉じ込められた変革を担うために・・・過酷で困難な地球に来る事を勇敢に志願した皆さん。
私たちはあなたを愛しています・・・今日のメッセージはここまでです。
たくさんの感謝を送ります。

今日はここまでです。
エネルギーを高く保ち続けるためにも、気が向いた時に「宣言」を聞いてください。
http://youtu.be/MYeqbshjgmA

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here.

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

今起きているこの変化は、より深くあなたを真実へと導きます ~ブロッサム・グッドチャイルド~

2015年06月04日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:今日もやってきましたね!とても楽しい気分です・・・少なくとも以前よりは。ところで、こんにちは・・・ご機嫌はいかがですか?

光の銀河連合:“全て”に対する愛と感謝を込めて・・・皆さんお一人お一人にご挨拶を申し上げます。

ブロッサム:全ての人に変化が起きている事は否定しようがありませんね。多くの事が表面に浮上してきていて、それによって・・・他ではないこの言葉を連想します・・・「変化」。しかし、この変化はどうやらあなたがこの数年間指摘し続けてきた「変化」では無いようですよね?

光の銀河連合:皆さんにお伝えしたいのは・・・「変化」は実に全てにおいて起きています・・・そしてそれはまさに、私たちが話してきた「変化」の序章であります。あなたの住む世界は非常に多くの・・・個人そして地球全体の課題を遂行中であり・・・その両方が“全体”に影響を与えています。変化中の魂一人一人がそれぞれの中の全てのレベルで変化していて・・・それによって人は・・・自らの真実を自分自身にもたらします。

その真実とは“愛”です。

多くの方がよりライト(軽く・明るく)になったと実感していると思います・・・とはいえ、それはその逆(重い・暗い)を経験する事で得られた実感だと言えます。しかし、皆さんという存在の中には・・・強力な”力”が渦巻いています・・・それはこれから何かを知る事になるという、確信です・・・人生とはただ単純にそれぞれの形で・・・その目的を達成する為にあると理解する事です。

ブロッサム:では、この変化はどこに向かっているのですか?

光の銀河連合:この変化はより深く、あなたを真実へと導きます。それが全部であり、全てです。この「変化」は長い間見過ごされてきた天空/天国の上昇を可能にします。

この最後の浄化・・・この最後の考察は・・・システムの改変/世界の変化・・・というこの先に約束されている事が・・・新たな章へと移行する準備ができた事を証明します。

ブロッサム:では、具体的にこの先には何があるのですか?

光の銀河連合:どうか期待する気持ちを手放し、一つ一つの瞬間に集中してください・・・そうする事であなたは「変化」に気が付く事ができます。この先に何があるかはお教えできません・・・何故ならそれによって自然な流れが阻害されてしまうからです。何かを期待する限り・・・あなたは永遠に期待し続ける事になり・・・そうなれば、毎日が同じ事の繰り返しである事にあなたは落胆するでしょう。

とはいえ、あなたが望むような場所・・・期待ではないその場所・・・そのような場所とあなたが同化する事を思い描いて欲しいのです。

ブロッサム:同化って何だか・・・退屈。今まで変化の事を話してきたのに、何故今更「同化」なのですか?何だか混乱してきました。

光の銀河連合:あなたの望むもの・・・それが叶えば・・・それと同じような状況がもっともっとやってくるのですよ。お分かりになりますか?

ブロッサム:正直、よくわからない。

光の銀河連合:あなたが体験しているこのとてもエキサイティングな章は・・・既に今までやってきた事と同じように感じられるかもしれません・・・実際今まであなたがやってきた事である場合もあります。今まで何百年もの転生をかけて経験してきた事の中には・・・今あなたが経験しているようなエネルギーと同じような感覚を呼び起こす経験があったかもしれません。

変化が起きているという感覚は・・・変化が必要不可欠だからこそ感じるものです。

しかしながら、“今のこの変化”というのは・・・“とても特別な経験”であり、今までは行く事の出来なかった場所へとあなたを導いてくれます。

今回あなたは放棄する事なく・・・突き進んでいるのです。あなたは抵抗する事なく・・・全てがなるようになるのを許しています。

たくさんの動乱や混乱が表面化しているのは・・・それを愛に変換するために、表れてきているのです。そのような見方をできる人が増えれば・・・今こそが、本当の意味で“全てを理解する”為の黄金の機会である事に気が付く人も増えるでしょう。

今あなたの中には・・・ある“力”があり・・・それが明らかになっています。その力は一見“弱さ”という隠れ蓑を被っていますが・・・それによってあなたはその濃い密度から上昇し、抜け出し・・・快適で平和で、準備が整っている・・・と表現される場所へと導かれます。

ブロッサム:あなたは実際に何があるかは言えないのですね。でも、以前に言いましたよね・・・私たちは新しい世界へと移行してそこには戦争や、憎しみなどが存在できないと。基本的にはそういう事ですよね・・・基礎はそこでしょ・・・違います?

光の銀河連合:私たちが知っているのは愛を通せば・・・皆さん・・・とても熱心な旅人である皆さんは・・・自らの中で壮大な“真実”の解明を果たそうとしています。

その真実の中にこそ、あなたがたどり着きつつある・・・新しい世界があります。
しかし、そこは・・・同じ場所・・・同じ家・・・同じ海・・・同じ空です・・・でもこれだけは言えます・・・

「違うのは、あなた自身」

だからこそ、周りは全部同じだけど・・・違うように感じる。何故ならあなたの中で劇的な変化があるから。

この変化は不可避です。人類の中の何人かが経験する事ではありません・・・全てに対して起きる事です。

もちろんその変化の度合い、どれだけ劇的かは・・・その個人がどの周波数帯にいるかにもよります。ある人には、まるで夢の中に入ったかのように感じられたり・・・その他の人たちにとっては、単純に我が家のように居心地良く感じられたりします。中には地球の低いエネルギー内でワープし続ける人もいるでしょうが、次の段階を垣間見る事ができるので、そこに行くのが相応しいという“感覚”に導かれながら、徐々に旅の次のレベルに移行していくでしょう。

ブロッサム:なるほど。という事は徐々にそうなっていくという事ですかね。日々を過ごすうちに段々はっきりしてくるような?それとも一気に、何かすごい事が起きて変わるのですか?

光の銀河連合:以前にも申した通り、今あなたは準備段階にいます。宇宙飛行士が訓練を積み重ねたうえ、ようやく宇宙船の座席ベルトを締めて、“発射準備が整った時”・・・その気持ちは緊張で一杯でしょう・・・発射の速度は、高度は、圧力はどんなものか・・・等々。

次は何か?そうです、カウントダウンです。

あなたのカウントダウンは既に始まっています・・・

ブロッサム:それは素晴らしい。カウントの数はいくつからいくつまででしょうか?私たちの常識的な感覚では10,9,8・・・ですけど、あなた達には時間の感覚など無いから、10,000,000,000くらいからカウントしてみますか!このように聞くのは、あとどのくらいの時間かを把握しておきたいからだけです。

光の銀河連合:もちろんお教えする事は出来ません・・・私たちの認識を“時間”に換算する事はできませんから。

それでも言います。カウントダウンは始まっていますと。

もうそこまで来ているという感覚は、無いですか?多くの方が、何度も“もうすぐだ”と感じた事があると思います。そして、“あとちょっと”という所がいきなりまたスタートラインであるかのように感じた事もあるでしょう。しかしながら、本当は、奥底では、あなたの中では・・・あなたはまるで卒業を待つアメーバのようです・・・ただ自分がどこにいるかを認識できただけで・・・あなたは自由にやって来ると知っていた場所へ飛び立つ事ができます。

あなたが私たちの視点から全てを見る事ができたらどんなに良いか・・・あなたの旅とはどんなに素晴らしいものかをお見せできたら・・・どれだけ素敵な事がこれからやってくるかをあなたに知らせる事ができたら。

地上部隊としてのあなたは・・・あなたのいるその場所で、このミッションを達成する為に選ばれた存在です・・・人として達成する為に・・・そして私たちが何度も申してきた通り・・・・

あなたは最強の中の最強の存在・・・勇者の中の勇者であります。

あなたは全ての限界を超えてやってきたからです

あなたは苦労という苦労を乗り越えてきました

それでもあなたはたどり着いた・・・それが出来るとあなたは知っていた・・・私たちも知っていました・・・あなたには可能だと。

そして今・・・今こそ、このゲームの最もエキサイティングな部分です。

ゲームには終わりがありませんが・・・ゲームに対する理解の仕方が変わります。

ゲームとはそもそも楽しむものではなかったですか?

楽しく生きる準備はできていますよね、もちろん?

今日のこの日以降は・・・全ての思考を希望に変えてください・・・あなたが待っていたものはすぐそこの地平線まで近づいていると・・・知ってください。

祝賀の数々が、あなたが目指してきた自分を実感させてくれます。

愛しい魂の皆さん、しっかり地に足を付けていてください・・・あなたの意気込みがあなたをここまで連れてきてくれたのです・・・宇宙船の座席ベルトを締めて・・・準備は完了ですね・・・

発射まで!

そしてあなたは新しい場所に遭遇します・・・あなたの想像もつかないような場所・・・何故ならあなたのイマジネーションはある程度までに制限されていたから・・・しかしながら、あなたは再び自由の身になります・・・あなたの魔法は“全て”を表現します・・・そしてあなたという存在は奇跡で満たされます。

地球の表現を使って説明するのはとても難しいのですが。

歓喜や奇跡などは、お分かりになりますよね・・・もちろんこの表現だけでは、実際あなたが体験する感覚と比べると・・・かなり限定された価値しかお伝えできませんが・・・あなたが“愛”を持って進んでいくと・・・鎖がどんどん解けていき、あなたはあなたらしくなっていきます・・・翼が動くようになり・・・今からその感覚をだんだんと思い出していき・・・あなたの“旅行券”は保証されています・・・それは永遠に有効な宇宙へのチケットです。

あなたの為にある宇宙・・・あなたがご自分を創造する事を通して、表現される宇宙です。

私たちは、この喜びと興奮を抑える事が出来ません・・・何故ならあなたのエネルギーを感じたから・・・今までボコボコにされ、傷だらけになっていたあなたが・・・それでも・・・立ち上がったのです!

あなたの努力は無駄でなかった事を知ってください・・・

世界へ喜びを!喜び!喜び!喜び!喜び!
世界に喜びを!喜び!喜び!喜び!喜び!
あなたに喜びを!喜び!喜び!喜び!喜び!

是非、楽しみにしていてください・・・カウントダウンの時計は鳴り続けています・・・

ブロッサム:まあ、ありがとうございました・・・あなたの言う事は全てしっくりきました。あなたの言う通りに実際感じます。では引き続き頑張るしかないですね。引き続き頑張る事に関しては、もうベテランの域ですから。これからすごい奇跡が起きるという感覚、予感!それは何度も繰り返してきた事ですし。チャンスはいつだって巡ってきますよ。

愛と感謝を送ります。とても楽しかったです。

光の銀河連合:私たちこそ本当に楽しかったです。

ブロッサム:いや、私の方がもっと楽しかった・・・なんて!では同等に楽しかったという事で・・・どうも、ありがとうございました。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

変化の風があなたを安全な岸に導いているところです ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年05月25日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:光の銀河連合の皆さん、こんにちは。既にご存知の通り、今週の数日間はどん底でした。皆さんを疑っている訳でも自分を疑っている訳でもないのですが・・・色々あって、これ以上続けられるかどうか分からなくなりました。それでも・・・私の中に”ゴール直前に諦めるのか!”という気持ちもあります。という訳で、今日も結局やってきました・・・何を話すかは決めていませんので・・・お任せします。

光の銀河連合:ブロッサムと、このメッセージを読んでくださっている方々に温かいご挨拶を申し上げます。私たちはブロッサム、あなたが痛い所を突かれて”エネルギー的なスランプ”に陥った事はもちろん存じ上げています。

ブロッサム:それでは、あなたに軽くあたった事も、もちろんご存知で?

光の銀河連合:はい、もちろん。私たちに直接向けられているネガティブな思いに耐えているのは私たちではない事は理解しています・・・あなたが受け止めてくださっているから。今こうしてあなたと会話が出来る事は何より喜ばしい事です・・・もうこれ以上は無理だと言われる事を覚悟しましたから。

ブロッサム:そうしようと思ったのですが。まあ、その事よりも・・・先に進みましょう!

光の銀河連合:これは単純明快な事なのですが・・・皆さんの神聖な魂は、全ての事に関してそれぞれ独自の解釈を持っています。私たちが提供する言葉を全員がすぐさま受け入れるとは考えていません・・・”庭の花は全部バラでなくてはならない”という事は無いのです。そして、私たちの言葉がどう解釈されるかは、私たちの知る所ではありません。

私たちは自分が何者かを知っているし、これらの言葉を提供する理由も分かっています。

知るべきはそれだけで良くて・・・ブロッサムが積極的に私たちと協力し合っていきたいと思う限り、私たちは喜んで続けます。それでは、あなたの言う通り・・・先に進みましょうか。

先ほどあなたは”ゴール直前に諦める”という話をしましたね・・・その表現はまさに今の状況を適切に表現しています。

本当に、本当に近いです。変化の風があなたを安全な岸に導いているところです・・・そこにはどんな素晴らしい事があるか。

私たちも知っています、地球の皆さんが請け負っているミッションというのが、究極のマスターでなければこなせないものであると。でも、皆さん全員はそれが達成できると知っていました。その為に地球に来たのだし、それを今まさにやっている所であると。

今まさに多くの方が“これだ”と自分で納得できる道を歩み始めています。一人一人が、一瞬ごとにより明るい、より軽い自分を実感し、上昇していっています。あなたがこの一つ一つの目覚めを感じ、これと繋がる事で・・・あなたは内なる力を付けていきます。

その力によってあなたはこれからもすっと続けていく事が出来ます・・・心の中にある確信はファンタジーでもまやかしでもありません・・・変化が来るという確信・・・それはあなたがよく知っている場所にしっかり根付いています・・・それは故郷です。

この言葉を受け取ってくださっている皆さん・・・
私たちが真理を知る助けになりましょうか?
ご自分が何者であるかを知る助けになりましょうか?
全ての究極の真実が新しい夜明けと共にあなたにもたらされる事をあなたが理解する助けになりましょうか?
それがもう目前である事を、あなたは感じませんか?

ブロッサム:それはその人が今どういう状況にあるかにもよると思います。中には何も知らない人もいるし、それは多くの人にとっての課題でしょう。今は、多くの方が信念や希望を失いかけているだけではなく、あまりにもたくさんの人がまだ眠ったままでいる為に、この”転換期”が長引くのではと焦りを感じているようです。私たちにはできる事しかできません・・・そして永遠とかかっているように思えます。

光の銀河連合:そして・・・

ブロッサム:そして?

光の銀河連合:しっかり帽子に掴まっていてください!
この表現は何度となく使ってきました。そして、今こそその裏に込められた意味をお教えします。
これからやってくる事は・・・これから目の前に展開される事は・・・地球の言い回しを使えば・・・あなたを“びっくりさせる”だけでなく・・・全部の誕生日がまとめてやってきたような場所へとあなたを上昇させます。

あなたが上昇するその先は・・・そのバイブレーションの関係で・・・全てを支配したいと望む勢力の制約などは無く・・・あなたを本来のあなたにします。このような魂の皆さまにも私たちは愛を送ります。私たちは全ての魂に愛を送ります。

それが私たちです・・・愛・・・それが彼らです・・・愛・・・それが全てです。

ブロッサム:私はとても楽しみにしています。不思議です、そのような事がいつか起きるのだろうか?と疑問に思いつつも、私たちはひたすらたどり着くまで頑張り続けます。

光の銀河連合:これはもう決まっている事ですから。あなたが地球に来た時から・・・あなたがそう選択した時から・・・必ずしも、自分の思い通りにはならないという事もあなたは理解しています・・・そしてこのミッションは自分ができる最も無我/有我な捧げ物である事も。
この神聖な計画は、自分と全体に有益である以外のなにものでもありません。

ブロッサム:本当に変ですよね!私にとってはとっても変です・・・だって私たちの、より高度な部分ではあなたの言う事は全て実現すると分かっていて・・・少なくとも私にとってはそうです。ただそうだと分かっているけど・・・ただ、私たちにはちょっとだけ忍耐が足りないだけです。私たちが”乞う”、変化とは時に永遠に待つ明日のようです。しかし、私たちは”可能な限り一瞬一瞬を楽しもうとしています”・・・私個人としてはまだ”全て”の瞬間を楽しめてはいないですが。全ての人が一瞬一瞬を楽しめるようになるまで待っていたら・・・変化は幻でしかないのでしょうか・・・それでも旅は続けるのです!

光の銀河連合:あなたの求める土地は、今は霧に囲まれているだけです。気温の上昇と共に・・・霧のカーテンは消散し・・・あらま、目の前はもうあなたの故郷です。

ブロッサム:私たちの次の段階は、故郷なのですか?

光の銀河連合:いわば・・・今の状況と比べると・・・ご自分の庭のように心地よいという意味です・・・今は見知らぬ土地にいて、誰も理解してくれない、そのように感じる事もあるでしょう。
もう少しの辛抱です!首の皮一枚のような気持ちになる時があっても、それでもあなたは粘ります・・・蜘蛛が巣を壊されても、壊されてもいつもまた作り直す元気を得られるのと同じです・・・自分の中から作るのです・・・愛しい家族のみなさんも同じです・・・気が付けば、みなさんもより強度のある、輝く場所にいるようになります・・・もちろんご自分で創造した場所です。

ブロッサム:今は・・・みんな、ただ必死に頑張っている・・・としか言えません・・・これ以上は頑張れないです!先週あなたが教えてくれた美しい”宣言”はより多くの方に聞いて・読んでもらっているみたいで、それと共にみんなのバイブレーションも上昇していると思います。それがあなた方の目的ですもんね・・・私たちが目的地に到達するのを手助けする。

そこで、光のショーが見られるのですよね。今それが実行されないのは、こういう事だと思っています・・・準備は整っているのだけど、今やったら会場が地方の公民館で上演するような感じになってしまう。でも本当は東京ドームでやった方がたくさんの人に影響を与えられる・・・そういう事ですよね?今の段階では、電球がいくつか灯るくらいの規模なのでしょう!あの宣言を聞く・読み上げるのは、みんな同時に日時を決めてやった方が良いのでしょうか?どう思いますか?

光の銀河連合:皆さんお一人お一人が・・・より多くの回数これを聞いて頂けたら・・・そしてそれぞれの真実を提供して頂ければ・・・より多くの方が真実を見つける事が出来ると思います。

ブロッサム:そうですね、言うまでもないですが、地球でこのレベルのエネルギーを放出しているのは私たちだけではないですからね・・・私は信じています、このように様々な方法で多くの方が、自分にとって心地よい道を歩み始めている、神聖な叡智に導かれて・・・そしてその全ての道は最終的に一つに繋がります。全ての人が手をつなぎ、この旅のひと時を共有しています・・・時には違った道に逸れて、そこで思いがけない出会いをしたりするのです。

光の銀河連合:今この時、この場で何よりもして頂きたい事は・・・
皆さんに私たちの真実を感じてもらいたいと願っています・・・今までみなさんにお話した事・・・変化がやってくる事について・・・それは起きます。

ブロッサム:分かっています。ただ、どの世紀に起きるのかさえ教えてもらえたら(笑)

光の銀河連合:教えたら”サプライズ”ではなくなってしまいますよ?

ブロッサム:では、そのサプライズとやらは、来たるべき変化と関連しているのですか?

光の銀河連合:もちろん、関連しています。ショーが始まれば・・・次から次に目撃するでしょう・・・途中に小休止などもはさみつつ。
ショーのチケットは既に売り切れています・・・もう空いている席はありません。そもそも席など始めからありません、何故ならほとんどの人は感動と喜びでひざまずいてしまうでしょうから。

“やっとだ”・・・あなたのハートはこのように叫ぶでしょう・・・“やっとこの時が来た!”
そして、そこからはたくさんの喜びとセレブレーションが行われます・・・そして再び互いをハートで認識し合い・・・静かに、敬意を込めて・・・目を輝かせながら互いに言い合います・・・“遂にやったね”と。

ブロッサム:その日にばんざい!今日はありがとうございました。これは、心から言っていますよ。しかも、一瞬”そこ”に行けたような気になりました。

光の銀河連合:分かりますよ、その気持ち。

ブロッサム:私がそこに行ったら、あなたに知らせると思いますか?

光の銀河連合:愛を込めて言わせて頂ければ・・・それは分かりません。

ブロッサム:私にも分かりません!それでも前に進み続けます・・・全員で・・・愛で繋がりながら。

光の銀河連合:実に・・・そうですね。

「宣言」は先週のメッセージに掲載されています。
元の英語の音声は以下のリンクでお聴き頂けます。
https://www.youtube.com/watch?v=MYeqbshjgmA

訳:JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを5月31日(日)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

光のショー ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年05月15日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:おはようございます。ご準備はいかがですか!できます?

光の銀河連合:もちろん準備はできています。
深い愛と意図のあるご挨拶を申し上げます。
このような言葉のコミュニケーションを通して提供されるものは、真のあなたのシンボルとなり、あなたは全体に対する愛という意図を持って・・・ネガティブな思考と立ち向かいます。

あなたは自分という存在を世界に提供しています・・・必要としている人々がその愛の影響を受け取るために要するのはそれだけで充分です。

このように提供されている愛は波のように広がっていき、人は今その贈り物をつかむ事が出来ます。これまでの日々、皆さんの多くはこのような贈り物が何かしらの効果をもたらすものと“願い”つつも、実際どのような影響があるのかは分かりませんでした。

しかし最近は違います、あなたの魂は自分が自分である事によって・・・それだけで・・・愛のある考え一つ、優しさ、思いやり、理解する心、批判しない心、そして真実・・・それがあなたを通して放出される事をあなたは知っているし、その事実を受け入れてもいます・・・それを知っているという認識・・・それこそが今あなたの星のバイブレーションにとてつもない変化をもたらしているのです。

愛しい皆さん・・・是非そのまま勇敢に突き進んでください。そして今こそ感じてください、自分の中の変化を、そして他人の中の変化を。お分かりください、あなたがご自分という光の真実の中に目覚める事で・・・あなたの思考が映し出したものが現実として見える日がとても近づいています。

バイブレーションが変化したのを感じませんか?あなたの思考パターンが変化した事に気が付きませんか?多くの人があなたの愛の思考によって目覚める事が出来るという事も?

呼吸一つで直接“全体”に貢献している・・・そしてあなたにとってかけがえのない気持ちは・・・全体に、全てにとってもかけがえのない事をあなたは特に分かっています。

生きとし生ける全て・・・人・昆虫・植物も・・・それぞれの命同士の繋がりは・・・全体のワンネスを認識する気持ちと共により強くなっています。それは人類だけでなく・・・生命を持つ私たちの家族全て・全体に及んでいます。

あなたはご自分とより深く繋がる事で・・・ご自分をより深く愛する事で・・・文字通り“全てを明るく照らし”ます。それは地球だけでなく・・・全ての星々をです。

この「一体感」は母なる神聖な地球だけにとどまらないのです。

このワンネスは全てです。

それはありとあらゆる“全て”を網羅し、全部を含みます。従って、この事実を認識する事は・・・あなたが全体・・・ありとあらゆる全て・・・を代表して“動いている”という事になります・・・何故ならあなたはただ全体と繋がっているというだけでなく・・・全ての大事な一部だからです。

ここで、私たちから魂たちで集まる事を提案させて頂いてもよろしいでしょうか?
合同イベントと言いますか・・・
存在すべてをより高いレベルへと上昇させる事を・・・魂の目的としたムーブメントを・・・

それは平和的に進行する祈りの集会のようなもので、その性質上地球の“歴史的イベント”として刻まれるようなものとなります。

ブロッサム:それを私に仕切れと言うのですか?

光の銀河連合:はい、もしあなたが望むのであれば。

ブロッサム:では、それについてもうちょっと話してくれませんか?そのような合同ムーブメントは常にたくさん行われています・・・もちろん素晴らしい事です。私はそのような役目を頂いてとても嬉しいですが・・・正直言って・・・どうやって仕切るかはあなたのアドバイスを頂かないと・・・何故なら敬意を込めて言わせて頂ければ・・・こういうイベントはしょっちゅう行われているもので、中にはもううんざりという人もいらっしゃるでしょうから。こう言うと何かテンション下がりますけど・・・あまりにも“定番”すぎるというか。言いたくはないですけど・・・事実ですし。で、改めて聞きますが・・・皆さんに参加したいと思ってもらえるような、心を掴む何か提案はありますか?

光の銀河連合:私たちは興奮や歓喜が起きるようなシナリオをご用意し、変化を起こしたいという魂の皆さんと繋がりたいと考えています。

ブロッサム:具体的にはどういう事でしょうか?

光の銀河連合:これに参加してくださる皆さんが自らの確固たる真実に留まる事ができれば・・・光のショーを披露させて頂きます。

ブロッサム:え、本気ですか!正直言うと・・・あなたの言う事に素直に喜べません!私は以前に友人と一緒にある実験をしました・・・あなたも覚えていると思いますが・・・あなたが実在する事を確かめる為に部屋の電気を点けたり消したりして欲しいと頼みましたね。そんな難しい事ではないと思ったので・・・でもどういうわけか、その時は何も起きませんでした。そこで、今回の光のショーですが・・・また思わせぶりな事を言って・・・がっかりさせるつもりでは無いのですか?このように疑うのは本当に自分でも嫌なのですが・・・私だって過去から学びますから。もちろんあなたを愛しているし、信頼もしていますが・・・今までもあった通り、言葉の解釈や特に時間の感覚というのが、あなたとは全く違ったために誤解や混乱が起きてきたではないですか。まあ、とにかくこの光のショーとやらについて説明してみてください。

光の銀河連合:何故ですか?

ブロッサム:いやいや、あなたが言い出したのですよ。

光の銀河連合:この件に関して、最大の愛を込めて言わせて頂ければ・・・あなたは瞬時にそのバイブレーションを叩きのめしましたね。

ブロッサム:はい、そうですね。だって私はそういう事を疑いますから・・・前にもあった事だし。っていうか!・・・今日はこんな話になるとは思っていませんでした。でも、私は思った事を正直に言うしかありません。とにかく、私は疑いもせず、バイブレーションを下げる事もなかったとしましょう。こうします、私は第一声・・・“やった~!光のショーですって!なんて素敵な事でしょう!それは何時?どこでやるの?”という風に反応したとします。

光の銀河連合:その場合、私たちはこう言います、それは見事な視覚的喜びとなるでしょう。

ブロッサム:え?ちょっと待って・・・読者の皆さんの手前、そしてあなたに理解して頂くという観点から言わせて頂きます・・・水を差す訳ではないですが・・・ただハッキリさせた方がいいと思います。なんで突然OKになったのですか?今までバイブレーションがまだ不適当だとか・・・世の中の準備がまだ整っていないとか散々言っていたではないですか?また2008年10月14日の時のようにそれが起きるのを阻止する存在が出てくるのではないですか?とにかく詳しく説明してください・・・ハッキリさせないといけませんから。

光の銀河連合:何故なら光のショーであれば実行が容易ですし、その性質から阻止される可能性が低いからです。

ブロッサム:というと、どういう事ですか?

光の銀河連合:光ですよ!とてつもない光。

ブロッサム:では・・・水を差す事はひとまず止めて、流れに任せると。あなたの望みはつまり、光のショーを引き起こす為にみんなが祈ったり/意図する事なのでしょうか?

光の銀河連合:私たちが言いたいのは、そろそろそういう可能性を考えてもいい時期なのではないかという事です。

ブロッサム:可能性?それを言うなら、可能性は無限にありますよ・・・それが起きる保証は無いという事ですね!

光の銀河連合:とはいえ・・・今は可能なのではないですか?・・・たくさんの魂の方々が気付き、その信念をシフトさせていますよね?たくさんの人々が・・・真実という気付きに至り、その道を歩き始めてはいませんか?・・・そういう方々はもう既にこのようなイベントを受け入れる準備が出来ていると言えませんか?

ブロッサム:その通りです。はい!心臓がバクバクしてきました・・・これを伝えるべきは他のチャネラーでなくて、本当に私でいいのですか?

光の銀河連合:ブロッサム、何故あなたはまだ心配したり、疑ったりしているのですか?

ブロッサム:私の気持ちが知りたいなら、私の靴をお貸ししましょうか・・・ちょっとこれで歩いてみてくださいよ!

光の銀河連合:実に興味深い流れになってきました。あなたは毎週毎週、欠かさず私たちの愛のメッセージを伝えてきてくださいました、そうですね?信じていないのなら・・・何故、続けているのですか?

ブロッサム:だってあなたの愛のメッセージは・・・私にとって・・・真実であって・・・多くの方も同じような気持ちであると思うから。疑うのは、何かイベントを起こすとあなたが言う時だけです・・・私たちは期待するし・・・その時を待ちます・・・そしていずれ待ちくたびれ、諦めます。

光の銀河連合:あなたは他のチャネラーの情報で、壮大な光の柱が放出されたと聞いていますね?これは、地球という星のバイブレーションを上昇させるためのエネルギーを持つ光の柱です。

ブロッサム:はい、確かに読みました。*
でも、以前にあなたが光の柱がやってくると話した時・・・ずっと前ですが・・・その柱は全ての人に見えるものだと言いました。光の柱には様々な形態がある事は知っています・・・私たちのそれぞれの魂も含まれます。しかし、今回あなたの言っている事とは違う気がします。

光の銀河連合:何か問題でもありますか?

ブロッサム:ありますよ!ありすぎです!私が言いたいのは・・・光のショーとか言っておきながら私たちに見えないのなら・・・例えば高バイブレーション領域にいる人は見えるけど、結局ほとんどの人には見えなければ・・・例えそれが全体に有益な事であったとしても・・・あなたの言った事はインチキだったという事になります・・・あなたが言った通りみんなに見えなければ・・・そういう事です。

その光のショーは意図する事/祈る事を通して届けられるのですか・・・そうであればみんなでそうしますよ・・・そうしたら光のショーは見られるのですか?

光の銀河連合:いいえ。

ブロッサム:え、ではどうやったら良いのですか・・・?

光の銀河連合:意図をする為に効果的な言葉/宣言を提供させて頂きます・・・付け加えると、この言葉はあなたの奥底の全てを知っている部分とハートの空間からくるものであれば、より効果があるという事をご理解ください。

気運が高まり・・・全体にとっての最高の利益のために、より多くの方が意図すれば・・・適切な統合が起こり、そういう事が起きるバイブレーションの条件が揃うのです。

ブロッサム:では、結局あなた次第ではなく、私たち次第という事ですか?

光の銀河連合:その通りです。今までもずっとそうでした、あなた次第。あなたはその為に地球に来たのです・・・ご自分のハートに従い、そして・・・

自己愛を通して真実を目覚めさせ、変化を可能にする事

ブロッサム:そうか、そうすれば変化は起きるのか。結局・・・私たちにはもう失うものが無いし。やってみても良いかなと思います・・・あなたを信頼しているし・・・あなたへの疑念は傲慢さから来ているのではなく・・・真実を追求するという観点からくるものです。

光の銀河連合:それは理解できますよ、ブロッサム。あなたの真実の探求は愛を持って受け入れます。

ブロッサム:では、次は何が起きるのですか?

光の銀河連合:私たちが思い描いているのは・・・何か大きな出来事で、皆さんがそれそのものを認識する事ができます。皆さんの祈りに続いて起きるものである、とは思わないでください。必要なのは皆さんの偽りのない祈りによってある一定の気運に達する事、そして皆さんの真実の気持ちです。

それを行う人の数が増えれば増えるほどエネルギーは上昇します・・・そうすれば何かが起きる可能性があると言えるでしょう。

ブロッサム:ちょちょ、ちょっと待って!色々リクエストした挙句、実現するかどうかは検討しますって?どういう事ですかそれ?

光の銀河連合:愛おしいブロッサム・・・本件に対するあなたの“疑う気持ち”と“怖れ”によって私たちが送る言葉とそのバイブレーションが汚されてしまっています。あなたや参加する皆さんがその役目を果たせば・・・私たちはショーを開催するかもしれないし、しないかもしれません・・・私たちはそういうやり方はしません。当然、私たちはこのようなデリケートな問題で皆さんを茶化すような事もありません。

光のショー開催の“可能性を考慮”すると私たちが言う意図は純粋に・・・そうなる為のバイブレーションの引き具合とエネルギーの大きさが充分であれば・・・それは起きるという意味で言いました。充分でなければ・・・当然起きません。その時の勢いとエネルギーの盛り上がり・・・それ次第で実現の可能性が左右されます。

ブロッサム:ちょっとみんな!私、謝罪というのはあまりしないのですが、今回は色々誤解してしまった事を謝ります。私たちは所詮、集合的なグループ意識です・・・もし何百万もの人々が参加したとしたら、どうなるか・・・やってみる価値はあるのではないでしょうか?どうせ良い方向にしか転びようがないですし・・・光のショーがあっても、無くても・・・それはどっちでも良いですよね?

光の銀河連合:今日はもうこのコミュニケーションを終わりにしましょう。また次の機会に今回のゴールに向けた話をしましょう。

是非ご理解ください・・・私たちは皆さんをからかってなどいません。ショー実現の可能性がある事は確かなのですが、実際それが起きるためには人類側にも愛で繋がって頂く必要があるのです。

“あなたが何かをすれば”・・・“私たちも何かをします”という事ではありません。私たちが言いたいのは・・・あなたがこの実験に参加すれば・・・私たち側からは、ショー実現のためにできるだけの努力をします・・・それは当然全ての最善のために・・・人類がより良くなるために・・・ミッションを終えて、母なる地球とその子供たちがより早く回復し、故郷に帰れるように・・・必要のなくなったものを、必要なものへと変換していく・・・そういう事です。

ブロッサム:了解です!今日の話は本当に晴天の霹靂で全く予想外でしたが・・・多分、光のショーもそんな感じで唐突にやってくるのでしょうね。

また皆さんと話したいと感じたら、また繋がりましょう。忍耐強く、私の事を理解してくださって本当にありがとうございます。

愛と感謝を!

PART2
光の銀河連合から、効果的に光のショーを意図して頂くためのビデオですhttp://youtu.be/MYeqbshjgmA
以下がビデオの書き下ろしです

宣言

私は宣言します・・・この宣言の意図は私の中の最も奥深くの空間を開放する事で・・・母なる地球のバイブレーションを上昇させるという最高に純粋な想い・・・地球上の全ての存在の周波数を上昇させる・・・その想いを融合させる事にあります・・・そして私が最高の優しさ、理解、許し、ユーモア、思いやりを意図する事で・・・それは最上級のエネルギーのパターンを作り出します。

私が目覚めている全ての瞬間常に、私はこの贈り物を提供します。

そして、そうする事で・・・私は壮大な神聖な計画の一部であると理解する事を覚え・・・その事でエネルギーは向かうべき地点へ向かい、必要な所にピッタリと統合します。

どうか私がやる事、なす事全てが喜びと笑いに溢れ・・・そうしている事で・・・私は“全て”の生命に喜びと笑いをもたらしますように。

どうか、私と思いが同じでない人々に対して彼らを受け入れるという思いを送れるように・・・その受け入れる気持ちと共に・・・そういう人たちも、私と同じように・・・神聖なタイミングで・・・自分の偉大さに目覚めていくのだという事を知る事ができるように。

そのような想いと共に・・・どうか私がこの美しい星地球に来たのは自分の美しい魂のためであると受け入れ・・・そうする事で・・・私は全である全ての美しさに奉仕します。

私の最優先事項は“彼女(地球)”を平穏な場所へと移行させる事。彼女が本来属すべき場所へ、全てが本来属すべき場所へと。

私たちはしばしば壁にぶつかり、混乱してきました・・・しかし、私たちがより一層本格的に真実に目覚めてきたので・・・私たちは全体の最善に貢献しない全ての感情を意図的に手放します・・・そうでありますように。

笑顔の一つ一つが落ち込んでいる人たちのハートを上昇させますように・・・そうでありますように

私はそうするために、ここに来ているのです!

私たちがここにいるのは、地球のグリッド内にあまりにも長く留まっている重いバイブレーションをこれ以上黙って見過ごさないためにです。

では、ここで宣言します・・・今まで馴れ合いであったパターンを変える事を・・・馴れ合いというものは物事を軽視する気持ちを生み出します・・・

今・・・
今・・・ここに何をしに来たか“分かった”今こそ・・・私たちはやるべき事を実行します
私たちは知りました・・・私たちが光である事・・・

私たちは全てが光である事を知っています・・・私たちの感覚を目覚めさせるために・・・光とは様々な周波数にて自己を表現し・・・それは全体の為にならない事柄を最高のものへと・・・転換したいという私たちの希望を目覚めさせました。

どうか・・・私たちが呼吸という神聖な行いをする度に・・・自分が愛のミッションを遂行する為に地球にいるのだという事を思い出せますように

私たちが達成しようとしている“変化”というのはただ愛のみを通してでしか成し遂げる事が出来ません

ですから・・・私の魂の中の最高の空間から・・・人類に向けて発信します・・・人類では無い全ての生命に発信します・・・生命の喜びそのものへの気付きに対して発信します・・・「目覚めよ」と

私が自分の中の真実と繋がる事・・・それこそが私が今まで提供した中で最高の贈りものであると、自分で気が付く事ができますように

私が全体と一つとなってとなってそうする事は・・・素早く・容易に、自分がいる領域のバイブレーションを上昇させると・・・私は確実に分かってやっています・・・私は間違いなく知っています

その結果・・・全ての生命は・・・最高の最も純粋な愛の形態を知ります。

これが事実であるという事に対する自信は完全で完璧です。

私はこの宣言が保持しているエネルギーによって瞬時に上昇した気持ちになります・・・そして・・・上昇した自分の状態を受け入れる事で・・・私は地球と地球と共にいる全てを上昇させます!

そういう事なのです。

この変化・・・“今”への神聖なシフト・・・をもたらし、それを通じて“真実”を感じられる能力を再会得した事、そして今この地球にいられる事を光栄に思いつつ、感謝と愛を感じています。

真実を受け入れる事
真実を知る事
あるのは愛のみ、永遠に

今ここにある愛、これをどう成形していくかが、今後の最終結果を決定づけるのです

私は今・・・この瞬間・・・ただ在るという事を選びます。

私は愛です
私は光です
私は準備ができています

愛と感謝を感じながら


☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

話す価値のある話題は”愛”の事だけです ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年04月27日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

今日のチャネリングは全編、光の銀河連合がブロッサムを通して話しているオーディーオバージョンです。
以下が音声のリンクとなります。
http://youtu.be/ZxYi8cn3fPE

<こちらが書き下ろしです>

今日の会話を開始する準備は出来ていますが・・・今日はできるだけ私たちに話す事を任せて頂きたいと思います。今日のこの瞬間にお伝えしたい内容を考えてきました。スポーツの試合結果について話しましょうか?いえ、そのような気分ではないです。

では、何を話しましょうか?私たちは何度となくお話ししたかと思いますが、話す価値のある話題は”愛”の事だけです、そうですね?詮索好きな皆さんは様々な好奇心を満たそうとされますが、そういった事を掘り下げてお答えする事はかえって皆さんを混乱させるだけのようです。

今日はこのようにお話ししたいと思います。

愛とは私たちです
愛とはあなたです
愛とは全てです

・・・って何度お伝えしてきた事でしょうか?
しかし、皆さんにとって常に愛だけが念頭/感覚にあるわけではないようです。

私たちが今回お伝えしたいのはその点です。皆さんに思考のパターンを変える事をご提案させて頂きます。あなたのバイブレーションを測定したグラフをコンピュータ上で見られるとしたら・・・そのグラフは常に上下に動き続けるでしょう・・・ちょっとした思考の内容ひとつでそれは大きく変動します。

皆さんはいかに思考を愛の状態に保つか、という事を分かり始めています。
全ての考え、行動の原点は・・・愛である。

ブロッサムが言っています、自分はそうするよう頑張っていると・・・しかしながら、そうではない思考回路もまだまだ残っているようです。皆さんは人という形態をとっていますが・・・本来の姿である最高水準の人間の形態に戻ろうとしています。

見てみてください、あなたの肉体という奇跡を。身体はひとつの世界です・・・身体という完全なるシステム・・・そのバッテリーとなるのは・・・あなたの魂です。あなたのスピリット自身。あなたが喜びや愛を感じている時・・・エネルギーがどんどん溢れてくると感じた事はありませんか?

同じように、あなたの気分が落ち込んでいる時、バッテリーは充電が無くなってきて・・・肉体の方にエネルギーを送り込めなくなったりしませんか?

だからです、愛しい皆さん。私たちはバッテリーを充電する事の大切さを強調したいのです。どうか上とのつながりの電源を差し込んで、最上級のエネルギーを頭からつま先まで満たしてください。

皆さんの肉体は神殿であるなどと言われますが・・・私たちには分かります、ブロッサムあなたはご自分の神殿を常に最高のもので満たしているわけではないですね。そして時に、その事を気にしていますね。

考えてみてください、良き事で自分自身を満たしたらどうなるか・・・あなたの身体はどう反応するか。必要なものを与えられた時、どうなるのか。

人の肉体とは本当に奇跡の器です・・・あなたが入っているその身体とは・・・この大変な状況の中でもあなたを常に支え続け、そして何があってもあなたに奉仕し続けます。あなたのペットがいつもあなたに忠実であるように・・・あなたが身体をどのように扱おうと、身体は変わらずあなたを支える事を止めません。

あなたの心と身体とスピリットが調和している事は大切です。その為にはどうすればいいのか?
3つを一体化させる事です。その3つが一つとして機能する事を奨励する・・・自分にとって一番良い形で。

その方法は、それぞれを愛する事です。それぞれのエネルギーの動きを視覚化し・・・愛から、魂から溢れる感情を抱き・・・平和を感じ、満足し、全てがうまく行っているという事を知る事。

ここで、私たちの世界から・・・肉体の“若返り”について・・・話したいという方々がいます。それは自分の中にある叡智を目覚めさせる事でできますが、それはどうすればできるのか。

私たちは、老化のしるしを取り除く事を謳って経済的に儲けようとしようとする人がいる事を知っています。あれやこれや約束して騙します。私たちは約束します・・・この叡智をお教えする事に対して、対価を請求したりはしません。

そもそも、皆さんのボディは・・・その奇跡の身体は・・・老いるようには設計されていません・・・言い換えると・・・“老いて、死ぬように”造られていないという事です。この事についてブロッサムが反論していますが。

他の星について言えば・・・魂が、ある肉体の形態で充分に貴重な体験を満喫したと考えた場合・・・その魂は何か新たな経験を求めて、その肉体を去る選択をする事ができます。その魂が他の場所で・・・違った形で・・・何か得るものがあるのであればそうするまでです。他の星では、人間のように老いる事はありません。単純に・・・魂が抜けたら・・・肉体の活動が止まるというだけです。

皆さんのように、とてつもなく素晴らしい肉体を持つ人間として生まれて来たのに・・・人間としての経験を積めば積むほど・・・どんどん身体が崩壊していくとしたら、そこに何の意味があるでしょうか?愛しい皆さん、ただこれだけの事です・・・皆さんの住む環境内にそして食する加工食品、毒された食品に含まれる毒によって、そうなっているというだけです。その毒が体内に入り込み、身体の中で戦いが始まります。

多くの人はもう既にこの事を知っています。そして、自然に育てた新鮮な食料を作る人も増えています。土から育った食物は、純粋に奉仕する為に地球に来ています。より多くの人が土に作物を植える事、食べものを愛する事を覚えれば・・・地球もあなたも、より健康になります。

まずは、年を取るという考え方のスイッチを切ってください・・・いつか老いぼれて苦しんで“死ぬ”などという考えをやめてください。皆さんが既に知っている通り、死などありません・・・永遠にそんなものは来ません。

あなたの若さ/肉体美・・・は取り戻す事ができるというスイッチをオンにしてください。あなたが半信半疑でいる間は・・・それは実現しません。しかし、それをあなたの真実として採用すれば・・・あなたの年月が経過した時に気が付くでしょう・・・外観の見た目だけではなく・・・あなたの中身で起こる事も変わってくるはずです。

どうか頭の中で思い描いて感じてください・・・視覚化して感じる・・・頭の中で想像して感じる。
これこそがあなたの真実であると・・・全ての事がそうであるように、そうすれば・・・そうなるのです。

皆さんは既にご存知かと思いますが、人には落ち込ませるような事も含めて・・・様々な事が降りかかってきますね・・・そんな時はどっち方向に行ったらいいのか分からなくなる事もあると思います。

でもこれは自分に対する勉強です。次々と色々な事はやって来るでしょう・・・それもあなたを“道から外れさせよう”と意図されたものもあるかもしれません。しかし愛しい魂の皆さん、愛を通して太陽が燦々と輝く元の道に戻るかはあなた次第です。真実の世界、それぞれにとっての真実が・・・あなたを待っています、あなたがやって来るのを待っています。

あなたがするべき事は、ただその方向に向かって歩く事だけです。

もう皆さんはお分かりだと思います・・・あとちょっとでそれを感じられる所まで来ています・・・瞬間的にもう既に感じる事もあります・・・近頃は頻繁に感じるようになってきています・・・でもそこにたどり着きたいという願望は時に焦りを生み出します・・・こう言うとアレですが待つのが・・・“苦しい”・・・そう感じたりしますか?

新しい世界へは、それぞれが個人としてその道を歩かなくてはなりません。この新しく素晴らしい世界に続く道は無数にあります。そしてあなたが近づくと共に・・・あなたを更に後押しする力を感じるようになります。この後押しの力を何と表現すればよいでしょうか?

それは、いわば高度な形態の愛のエネルギーであると言えます。

あなたを励まし・・・本来の自分を実現させたいという希望に火を付けます。幻想の中でではなく・・・幻想を抜けて、偽の世を超えて・・・自分の真実を見つける事を後押ししてくれます。

そこに着いた時・・・愛しい家族の皆さん・・・私たちは一つです・・・今からでも可能な限り、こう感じるようにしてください・・・「愛の世界」に住むとはどんな感じか、それを感じてみてください。

戦争もない・・・騙し合いもない・・・飢餓もない・・・傲慢な人はいない・・・貧しさもない
ただ愛の状態でいる事が幸せな世界
どこも・・・何もかもが・・・愛である世界

周囲は黄金色に輝きます。
その光はあなたが滞在するバイブレーション域の光で高周波数領域の光です。

人は目と目を合わせるだけで会話が弾み・・・それだけで・・・互いを認識するというだけで・・・ハートは高ぶります。どうすれば全体の役に立つ事が出来るか・・・それがあなたの全ての行動の動機/目的となります。音楽と笑い声のブレンドが空気中を舞い・・・それは耳を喜ばせるハーモニーとなります・・・そしてそれは魂にまで届きます。

愛しい、愛しい、愛しい魂の皆さん・・・今はとても大変な時間を過ごしている愛しい皆さん・・・何度も繰り返しになってしまいますが・・・あなたが新しい世界に足を踏み入れた時・・・皆さんは限りなく近づいていますが・・・その時は故郷に戻ったと必ず感じます!

ご自分の人生の指揮をとって下さって、本当にありがとうございます。
ご自分で、ご自分が何者であるかを発見してくださってありがとうございます。
ご自分の内を見つめ、ご自分を愛してくださってありがとうございます。

こうする事こそが、あなたの新しい世界へのチケットとなります。
こうする事で、あなたはこの新しい黄金の時代へと入っていくのです。

私たちはあなたを愛しています。

光の銀河連合

翻訳 Jun

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

あなたの賢い選択は日の光が輝く方の道です ~光の銀河連合のメッセージ~

2015年04月23日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~>

ブロッサム:こんにちは!今日はどのような叡智を提供してくださるのかしら?どのような内容であっても、きっと神聖で全ての方を上昇させ素晴らしい影響を与えてくれるでしょう。いつも感謝しています。

光の銀河連合:温かいご挨拶を申し上げます。私たちはいつもそうでありたいと心がけています!今日の会話の題材のチョイスについてですが・・・あなたは常に全体にとっての最高の利益の為、個人の成長に繋がる事柄をご希望されているようですね。

より多くの方々が、個のそれぞれの責任について気が付き始めているようです。完全に満たされたいと思った時・・・それはその人の魂自身の気付きを通した行動によって、自分の中に在る真実が・・・外に向けて表現された時に垣間見る事ができます。

ブロッサム:魂自身の気付きを通した行動とは実際どういう行動ですか?

光の銀河連合:自分の意図する事が“常”に一なるもの(全体)にとっての最高の利益である事です。自分が何者であるかを発見しようとするのではなく、感じるのです!人とは、感じるままに従っていけば・・・全体の利益につながらないような道に曲がっていく事は無いのです。

魂自身を目覚めさせるには・・・継続的に自分の感情を意識している事が重要です。自己に奉仕するような状態・・・つまり全体に奉仕している状態です。より多くの人が堂々とご自分の光の中を歩く勇気を持つ事ができたら・・・他の人たちもその後に続くのが容易になります。人として真実を生きるという例を示す事は・・・水面におきる波のように外側へと広がり・・・他の人に認識され、自分も同じようにやってみようと思わせる事ができます。

ブロッサム:何だか、今までより深く分かってきた気がします。っていうか、それだけ?全体の壮大な変化を起すために、私たちがやるべき事ってそれだけでいいのですか?

光の銀河連合:その通りです。以前にもお話しした通り・・・地球上の人々がより光になり、軽くなると・・・私たちの世界と皆さんの世界の間のコミュニケーションというのは、より早く公表できるようになります。もっと多くの証拠を空中に目撃するようになるでしょう・・・霧を突き抜けて、来たるべき事に備えて、魂の皆さんの心の準備を整えるために。

ブロッサム:というと、来たるべき事とは?

光の銀河連合:ワクワクです。喜びです。平和と・・・ムーヴメント!

ブロッサム:今まで水面下で起こっていたムーブメントが表面に浮上してきているような感じがします・・・それでもまだ忍耐強くいなければいけない状況のようですが。中には、“幻想”を突き破る事がいかに困難であるか、実際地球で起きている事・・・等々をあなた達があまり理解していないのではと思っている人もいるようで・・・更に私たちがやっている事が何かの変化に繋がっているのかどうかもハッキリ分からないと言う人もいます。

光の銀河連合:変化につながっているか分からないと言いますが、起きている変化は驚異的なものです。考えても見てください、今と50年前と比べてどれだけ世界が進展してきたか。

ブロッサム:それは、どの辺に着目するかにもよりますね!

光の銀河連合:私たちは光エネルギーの観点から話しているのです。もし地球から放出されている光のエネルギーの写真をお見せできたとしたら・・・以前と今を比べたら別の星のようですよ。

思い出してください、このミッションは一筋縄ではいかない事くらい知っていますね。あなたが来る事によって全てを変える、それは簡単ではないという事を。

もちろん成功するという事もあなたは既に知っています・・・そして今回の事をちゃんと調べてみれば、とても多くの事が良い方向に変化していると言えませんか?あなたが言う通り、どこを見るかにもよりますが。

もし、下降しつつある部分に着目したら・・・重苦しい部分を見たら・・・そうすると瞬時にあなたは自分の中の別のバイブレーションへと突入します・・・それは瞬時に感じる事ができます!

あなたが落ち込むような事柄に意識を集中させ、心と思考を絶望や無力感で包むと・・・あなたはこのようなネガティブな事柄を惹きつけるバイブレーションへと“入りかける”事になります。

思い出してください、あなたはもうそのような状態には陥らないと決めた事を。

はい・・・もうお分かりですね、道の向こう側には日の光とは程遠い場所もあるという事を・・・しかしながら、あなたは道を渡ってあえてその場所へ入っていく必要は無いですよね。

あなたの賢い選択は日の光が輝く方の道です・・・そこには笑顔の、日の光をありがたく思う人々がいます。

あなたのそういった選択によって/選択を通してあなたは“やりに来た事をやっている”のです。

あなたは自分が“行くべき道を”行っている時とそうでない時を感じる事ができます。

全体の利益になるような考え方に親しむかどうかは、あなたの選択次第です。

あなたの為になるような行動を取るかどうかはあなた次第です。

このような理解、このような知識・・・そのお蔭で“成果がでているのです”・・・そのお蔭で全体は大きく変わってきているのです。それは個人の皆さんを通して/個人の皆さんお陰でそうなっています。皆さんはお互いのために・・・完全で全くの愛という一つの気持ちで動いているから。

ブロッサム:何か不思議に感じるのですが・・・確かに全てが愛で、全てが一つである事は受け入れますが・・・しかしながら、実際に”愛しています”とか、”私たちは一つだね”と言う相手は選んでしまいますよね。分かっていますよ、私たちは一つだし、愛である・・・でも誰かがメールで”ブロッサム、愛しています”と書いてくださっても、”私も愛しているわ”と返事するのはためらわれます・・・何故なら会った事もない相手だし。何故そうなってしまうのかしら?本来であれば、誰であろうと愛せるはずですよね・・・自然と!

光の銀河連合:これは何と素晴らしい例ですね。私たちの答えは、あなたはただ“思いやり”によってそうしているだけで、人を区別しているわけではないという事です。

ブロッサム:でも、全員を”愛すべき”ではないですか。私がより高いレベルになれば出来るはずです・・・全体に対して愛を送る・・・でも、私は自分に誠実でありたいのです・・・そう思えば思うほど・・・自分がいかに”遅れている”かが分かってきます・・・会った事のない人に対して”愛している”と言えないなんて!まだまだ先は長そうですね。

光の銀河連合:そうでもないのです。あなたには次のステップがあるというだけです。あなたが求めるものは歩幅一つ分の距離にあります。あなたはこの先に何があるかなど知り得ません・・・しかしあなたには道を形成するという事ができます。あなたはご自分自身にどのように旅を進めるかを指示できるし、自分が“どこにいるか”も分かっています。自分が心地よく感じているか、否かも分かります。これから先、あとどれくらい長いのかと考えるのは懸命ではありません・・・終わりなどないのですから。何かあなたを幸せにしてくれるような“より良い何か”を探求するよりも・・・あなたが今いる場所を楽しんでください・・・この瞬間を。

今のあなたと、今あなたがいる場所を楽しんでください・・・全てはあなた次第です・・・あなたが瞬間ごとに創り出すあなた自身が全てです。あなたが朝から晩まで何処にいたかによって、あなたの人生が変わる事だってあります。“もし○○だったらどうしよう”などという懸念、心配は手放してください・・・自分自身に調子を合わせてください・・・楽しみながら・・・あらゆる瞬間、自分はそのままで完璧だという自信を持ちながら過ごしてください。

ブロッサム:人というのはより良くなりたい・・・もしくは、より多くを持ちたいと願っているのでしょうか?私たちはこれからやってくる何かに対して楽しみにしたりしますが・・・今を楽しむ事はあまりしないかもしれません。この前考えたのです、地球での命があと1週間しかないとしたら、どうするかと?私は自分にとって大切なたくさんの人々と残りの時間を”共有”したいと思いました。人とはそうあるべきではないでしょうか・・・受け入れ、知り合い、大切な人の時間の一部となる・・・とはいえ、毎日の生活に追われてそれが出来ないでいるのが現状ですが。

光の銀河連合:実際のところ・・・あなたはご自分の中で他人に対する感情をある方向性に沿って理解し始めているのです・・・それが複合した感情となっているのです。というのも・・・あなたは自分にとって、非常に愛しい人の立場で考え、感じます・・・その考えがひとつの大きな集合的考えの元となっているのです。

それと付随してくるのが、感謝の気持ちです。他人に対する愛を知る事は・・・自分に対する愛を知る事であり・・・非常に大きく大切な贈り物を伴います・・・自分に対して、自分が今いる場所に対して、自分に与えられた恵みに対して、人に与えられる恵みに対して、感謝ができるようになるのです。感謝、心からの感謝・・・ただ言葉だけではなく・・・その感謝の感情は・・・瞬時にあなたのバイブレーションを上昇させることができます・・・気分が落ち込んだ時の素晴らしき即効薬です。

ブロッサム:では、あなたは気分の浮き沈みとは無縁で?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:あなたたちは、いわゆる人間的な感情の浮き沈みなどの表現を超越しているということ?

光の銀河連合:そういった特性を超えています・・・何故なら私たちは互いに調和し合っているからです。

ブロッサム:”し合っている”?あなたたちは誰?

光の銀河連合:私たちは地球とそこに住む住人たちが住んでいて楽しいと思える状態へ上昇するための変化をもたらそうと希望する意識のグループです。

ブロッサム:それなら、それを邪魔している悪い奴らを処分しちゃえば良いと思います!

光の銀河連合:その状況も変わりつつあるのですよ。あなたの住む地球のバイブレーションが上昇し、地球にしっかり根付くと・・・微妙な変化が起きて、その結果「壮大な変化が生じます」

人とは、自分より高すぎるバイブレーションでは快適に過ごせません・・・同じように・・・自分より低いバイブレーションに滞在するのも不快です。

従って、あなたのバイブレーションが上昇すればするほど・・・地球のバイブレーションも一緒に上昇し・・・それは総合的な変化をもたらします。

より多くの存在が目覚めると・・・より多くの高エネルギーが地球に根付きます・・・そうすると、愛として存在したくないという人たちは・・・居心地が悪くなってしまいます。

全ての魂は、それぞれの旅を管理しています・・・

変化をするか、そのままでいるかは自分で選ぶ事ができます。

愛する事を選ぶか、憎む事を選ぶかそれはそれぞれの選択次第です。

全ての事柄には選択肢がありますが・・・あなたが意識を向けたものは・・・拡大します。

心地よい事に意識を傾けてください。

あなたを微笑ませるような事柄に意識を向けてください。

魂に、思考に、ハートに愛を注いでください・・・ただ愛を。

何故か分かりますか?もし地球上の全ての存在がそうしたとしたら・・・・

新しい世界、こんにちは!となります。

ブロッサム:そうなるまでには長い時間がかかりそうですね!

光の銀河連合:そうだと断言できますか?

ブロッサム:いいえ・・・今の状況を見るとそう思えますけど。

光の銀河連合:では、見ないでください!心の中で・・・新しい世界の方を思い描いてください。皆さんが見るべきはポイントはそこです!ハートを愛の溢れる自分の為の選択で満たしてください。

もし、芽キャベツがお嫌いでしたら、食べなければいい。口の中の味わいが楽しめないのだから。
そうはいっても、まだ多くの方々が・・・好きでもない事柄で自分たちを満たし続けています!

恵みを食べてください!あなたの魂を良き事のみで満たしてください・・・そして見ていてください・・・自分の成長を感じてください。

あなただけがご自分の運命の鍵を握っています・・・だから“変化”を必ず選んでください。

ご自分でご自分の日々をデザインするのです・・・

ブロッサム:黄金の光線で!

光の銀河連合:今それを言おうとしたところです。

ブロッサム:そして私はそれを書き留めます!では、愛とたくさんの感謝を送ります。

光の銀河連合:私たちのメッセージを喜んでくださる皆さんの気持ちによって、私たちの喜びは更に上昇します。

ブロッサム:では、また次回まで。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

あなたの真のエッセンスは“愛”~ブロッサム・グッドチャイルドを通して~

2015年04月15日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~>

ブロッサム:こんにちは、今日もやってまいりましたね、私はいつもこの時間を楽しみにしています。

光の銀河連合:私たちにとっても、このように皆さんとコミュニケーションするのはとても喜ばしい事です。

ブロッサム:今日はある化学者からの質問を預かっています。彼はどうしてもその研究の為に答えが欲しいと望んでいるのですが、内容は数週間前に話した書物の事で、「私たちの知っている現実は無限の宇宙の中にありながら、人工的な”気泡”の様なものの中に制限/拘束されている/収容されている」というのは真実であるかどうかという質問なのですが?

光の銀河連合:この件に関しては、このようにお答えさせて頂きます。もちろん皆さんの地球はあるエネルギー上/エネルギーの中に在ります。ご存知の通り、全てのものがそうです。皆さんが“収容”されているか否かに関しては・・・“そうです”と言わせて頂きますが、制限された形ではないです。つまり、気泡の中にというのとは違います。

地球は・・・地球のエネルギーというのは皆さんのいる地球環境の外とは大きく違っており、更にいえば常により広い空間へ拡大しようと変化し続けています。ある魂が飛び立とうとする場合、それが地球上であろうとそうでなかろうと気泡などによってその”遊び”が制限される事はありません・・・肉体に入っていなければの話しですが。

しかし、グリッドというものはあります。既にご存知かもしれませんが・・・エネルギーのパターンというのはこのグリッドを通して/グリッド内で形成されます。“エネルギーは動くもの”です。そして常に変化に対応しながらその都度適切な形をキープし続けます。

もし、制限をかけるような気泡があるとしたら・・・つまり、バリアーのようなものがあるとしたら、より高いエネルギーからやって来る高度の純粋な愛は皆さんの呼吸を通して流れる事が可能でしょうか?

皆さんが肉体を離れてしまえば、本当は何の制限もありません。中には・・・肉体の中にいようがいまいが、人は罠にはまっていて・・・それがゆえに肉体に何度も何度も戻らないといけなくて・・・永遠に抜け出せないのだ・・・という人もいます。

私たちにとって、それは真実からは“程遠い”です。

私たちの真実はこうです・・・皆さんは肉体の中に居ながら、本来のあなた自身の一部である、最高に輝く光の魂の要素を持っています。そしてあなたは自分で選びながら、生きるという事を様々な形で経験しています。

ブロッサム:あなたの言っている事に同意できない人もいると思いますよ。だって、人間はありとあらゆる方法でコントロールされているし、あなたはあると言いますが私たちには選択の余地などないのです。

光の銀河連合:しかしながら、敬意を込めて言わせて頂きます・・・あなたに選択の余地はあります。

あなたには、自分が適切だと思う様に行動する選択肢があります。それは自然な事で・・・繰り返しになりますが・・・あなたが自由を選択するのは・・・心の奥底からです・・・愛が溢れる場所で選択します。愛は常に流れ・・・永遠にあなたの手に入るものです・・・あなたはそこにアクセスする選択肢があります。逆に、密度の濃い幻想の中で物事を見続けるという選択肢もあります・・・全ての想像力を自分とはかけ離れた自分に傾ける事も可能です。

しかし、このように仕向けるのは、自分たちが“支配”出来ると“考えている”者たちの意図です。もし、あなたが知っていれば・・・あなたがご自分のパワーや能力の可能性をご存知であれば・・・何ものも、誰もあなたの真のエッセンスを奪う事はでき無いという事がわかるはずです・・・。

あなたの真のエッセンスは“愛”

だから私たちはこのように永遠と語り続けるのです・・・ご自分の中にある、あなたという奇跡を探してくださいとお願いしているのです。

それは、子供が1+1=2、2+2=4などと覚えるのと似ています。とても基礎的な事でありますが、それを始めて知った時には全く想像できなかったような領域にまでどんどんと広がっていくものです。

愛も同じです。

愛とは何かもう知っていますね・・・それは様々な周波数や感情で存在しますが、あなたがより深く深く継続的に探求していくと・・・ただ愛でいるという観点から探求していくと・・・それは算数のように・・・愛にはまだまだ多くがあるのだという事を発見します・・・多くの事が愛を通して理解出来る事が分かります・・・そこから多くの洞察を得る事が出来るのだと分かります。

私たちは再び呼吸の話をします・・・そうする事で皆さんにもっと呼吸を意識して頂きたいのです。呼吸についても言える事ですが、もし皆さんが呼吸をもっともっと追求していけば“呼吸”の奇跡をもっと知る事ができます。

あなたが呼吸を当たり前の事と軽視していると言っているのではなく・・・あなたには呼吸をもっと知りたいという気が起きないような、ちょっとした世間知らずな部分があるのかもしれません。

ブロッサム:とはいえ、呼吸の奇跡とかそういうのは私たちから意図的に隠されてきた秘密である、とは言えませんか?私たちを陥れ、全ての可能性を花咲かせないようにする為に。

光の銀河連合:私たちから言えるのは、そういう秘密はあなた自身の中に存在しています・・・そして多くの方にとってそれは・・・未発見であると言えるでしょう。

しかし、私たちはこの件に関してもっとハッキリと皆さんにお伝えしたいと願っています。

あなたが愛の中で時間を過ごす・・・あなたの周りには愛以外何もない状態で過ごす・・・心から愛を感じながら過ごす・・・そうすると様々な秘密が明るみに出てくるのです!

あなたの世界はこの“プロジェクト”が始まって以来、当初からは考えられないくらい下へ下へと旅路が進んでいきました。これは、集合意識の自由な選択によってこうなったわけです・・・だから集合意識の自由な選択こそが・・・あなたを自由にするのです。

ブロッサム:では、質問者の質問に答えるためにもハッキリさせますね・・・地球のエネルギーを包む気泡などないし、死後の世界の行く先を制限するようなものも無いという事ですか?

光の銀河連合:生命に終わりがないのに、どうやったら“死後の世界”をあなたに説明できますでしょうか?死後の世界などありません・・・生命は終わる事が無いからです。もちろん様々な場所や空間、形態の変化はあるでしょうが。

あなたには自由があります・・・あなたには理解する事ができます・・・受け入れる事ができます

生命を体験するためのあらゆる機会の可能性というのは常に無限にあります・・・愛を違う場所で提供する事もできる・・・違った形でもいい・・・あなたが望むのであれば・・・多くの方がそうするように・・・何度でも繰り返してみればいい・・・自分自身をもっと受け取り、自分自身を得る為に。

ブロッサム:地球は非常に難解な学校であると言われているようですが、自分の事を最速で学ぶには・・・この方法が良いのですか?

光の銀河連合:もちろんそれも上昇するひとつの方法です!でももともと地球は難解に、早く学びが進むように“デザイン”されたわけではありません。そういう体験に喜びなどありますか?

時間などそもそもありません。生命は進み続けます・・・永遠に、永遠に・・・それなのに、急いだり、難解な道を選ぶ必要はありますか?

あなたが今日ここにいるのは、自由意志の結果です。あなたとあなたの星、そしてそこに住む全ての自由意志の結果です。

あなたはあなた自身を理解/思い出しています・・・あなたはその行動で、愛を感じる事で・・・人生を形成します・・・全ての思い、その思いから発生する全ての行動・態度によって・・・あなたは人生をどうしたいかを選んでいます・・・あなたはご自分の世界を作っているのです。

あなたの世界なのです。

他の誰かの人生でも・・・他の誰かの世界でもない・・・あなたの世界です。

そして前から申し上げている通り・・・あなたが喜びや平和、愛のある世界を創る事によって・・・あなたの住むバイブレーション領域は・・・より高いものとなります。

それは・・・全体へと・・・流れ出します・・・そうならない事は有り得ません。あなたは最高の方法で・・・全ての最善の為に・・・より低いバイブレーション領域で苦しんでいる存在たちに影響を与えています。

誰かからの一言・・・親切な言葉ひとつだけで・・・人の気分とはガラリと変わるものではないですか?

低いバイブレーションも同じように反応します。より高いバイブレーションがやってくると・・・それと統合し・・・影響を受けざるを得ません。あなたがあなたの中のできるだけ最高の状態でいるだけで・・・あなたは全体の助けになっているのです。

あなたの世界を創造するエネルギーは常に変わりつつあります。エネルギーというのは静止する事が出来ません・・・止まりません。ですので、前に述べたグリッドの話に戻ると・・・グリッドは物事を“収容”するような、“自由を奪う”為のものとお考えですか?

グリッドというのはあなたの世界の背骨のようなものです。それは地球のエネルギーに反応して変化し・・・より高度なエネルギーが流入するのを助けます。それは独自のシステムを持ちますが・・・その全ての細かい働きなどを説明していたら、皆さんの頭は爆発してしまうでしょう。

ブロッサム:だから言ったじゃない。あなた達は私なんかではなく、化学者とコミュニケーションしたら良かったのよ!

光の銀河連合:でも、私たちはあなたブロッサムを選んだのです・・・

ブロッサム:確かにそうですね。私は自分のより明るい部分を開放する事で、瞬間的にワンネスを経験しています。愛に溢れた状態を感じ・・・その状態をとても愛しています。そういう瞬間には理解できます・・・人類みんながそうしたとしたら・・・どうなるか想像できますか?私たちは夢にも見た光り輝く場所で生きる事になるでしょう。

光の銀河連合:そうです、だからこそ私たちはそうする必要がある限り、このようにメッセージを携えてやってくるのです。全ての人が人間の形をしたまま、その可能性を最大限に活かし、真実を生きるという事を考え、想像する人が増えれば増えるほど・・・それはより早く・・・実現するでしょう。

それは必ず成し遂げられます・・・真実の姿に戻るというのは生命のさだめです・・・故郷へ帰る事が。

ブロッサム:そうなった時は、どうなりますか?

光の銀河連合:生命は更に愛を通して拡大していきます。

終わりはないのです。

ブロッサム:キリがいいので、今日はこの辺までにしましょうか。本当にありがとうございました。

愛と光とたくさんの笑いをお送りします。

光の銀河連合:明るく笑うというのは、とても良い心掛けですね!

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

故郷に帰る唯一の方法は愛を通してです ~ブロッサムグッドチャイルド~

2015年03月17日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<3月14日ブロッサム・グッドをチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:こんにちは。今日は私が日々“興味”を深めている話題についてお聞きしたいと思ったのですがどうでしょうか。私が人ごみの中にいる時に特にそう感じる事が多いのですが、何かコンピューターのプログラミングの真ん中にいるような気がするのです。そうとしか表現しようがないのですが。それを見下ろしている存在からすると、その“ゲーム”というものはある意味くだらなく見えているのだろうなと思うわけです。これについて何かお話しして頂けますか、どういう事なのかを説明して頂ければ。今日は私を通して離さないで欲しいのです、聞きたい事がたくさんあるので。あ!そういえば言い忘れていた!

おはようございます。

光の銀河連合:皆さんに、最上級の愛のご挨拶を申し上げます。

本件は非常に複雑な問題であり・・・気軽に議論できるものではありません。この話題のスケールの大きさを考えると、混乱を招いてしまう恐れもあります。

まずお聞きします、あなたはある書物を読むよう言われたと思いますが。読んでみていかがでしたでしょうか?

ブロッサム:非常に不快な気分になりました。あなたは以前に言いましたね、しっくりこなければそれは放っておけば良いと。でも、私は真実とそうでないものの区別がはっきりとできないので・・・受け入れるのが難しい内容だとちょっと拒否してしまうというか・・・特にこの書物に関しては・・・納得できる点は多かったですが、同じくらいの割合で納得出来なかった点もあったと言えます。

光の銀河連合:それは何故なら、真実と不真実が入り混ざっているからです。その書類に何が書かれている、誰が書いた、などはどうでも良いのです。不快な気持ちになるのでしたら・・・読むのをやめるべきです!

ブロッサム:でも、もしそれが真実で・・・私が受け入れたくないだけ、だったらどうなりますか?

光の銀河連合:では、はっきりさせましょう。あなたの起源は・・・愛。あなたはそれを知っています。これについては“口を酸っぱくして”繰り返させてもらっています。ですから、自分に同調しないもの・・・不快に感じるもの・・・そういったものはあなたが今到達しているバイブレーションには相応しくないという事なのです。自分に同調するもの・・・あなたが心地良いと感じるものだけが・・・自分自身にとっての真実なのです。

ブロッサム:でも、分からないのは・・・私はただ真実を受け入れたく無いだけかもしれないのです。

光の銀河連合:あなたは真実を受け入れています。自分にとっての真実を。

あなたは光の中、喜びを感じる状況の中に居続ける事で・・・ご自分の真実の中で生きています。他の誰のものでもない・・・自分の真実を。あなたがもし何かに対して不快に感じたとしたら・・・それはそれが真のあなたと同調しない何かであるからです。

あなたが読んだ内容とは・・・あなたの地球とそこに住む人々は、死後の世界に至るまで奴隷化されていて、全ては罠であった・・・何故ならあなたの中にはコンピューターのプログラムが入っているから・・・そういう内容でしたね?

ブロッサム:はい、普段はこういう物を読まないし、ましてやこんな内容に“囚われたり”しないのですが。実際、私が常に何かのプラグラムに組み込まれていると感じていたからこそ、この内容に引き込まれてしまったのです。これを読んだお蔭で、私の世界は24時間の間ひっくり返った状態でした・・・でもその状態から抜け出した時、自分にとっての真実を知りました・・・この内容の殆どは人を恐怖に陥れるための、つまらないものだと。でも、たまにはこういう経験も必要かもしれませんね。

光の銀河連合:何故ですか?そのような不快感、深い違和感から何を得るのですか?

ブロッサム:もしかしたら、私の成長に繋がったかもしれません。

光の銀河連合:本当に、そう思いますか?

ブロッサム:まあ、ある意味。実際、乗り越えたし・・・自分なりに考えて。このお蔭で自分が“見えた”気がします。そして、あなたが話していた私たちが属しているこの“ゲーム”、この幻想について、もっと知りたくなりました。そういう意味で役に立ったかなと。

光の銀河連合:愛しい友人。では、あなたはもっと深く知りたいと願っているのですね?あなたが何故そう思うか、よく理解できます。しかしながら、このように否定させて頂きます・・・あなたの知りたいと願う気持ちが山々であっても・・・あなたがその中にいる限り・・・知り得はしないのです。

あなたがご自分自身に対して感じる気持ち、自分への・・・愛・・・喜び・・・楽しさ・・・慈愛・・・感謝・・・etc。あなた自身を感じられるこの全ての感情というのは・・・“システムを打ち負かす”事もできるのです。

だからこそ、私たちは同じ話を何度となく繰り返すのです。

これこそがあなたを解き放つ方法だから。

あなたが自由になればなるほど・・・あなたはその“ゲーム”を理解します・・・そしてどうやってそのゲームをプレイするべきかを!ゲームが上手くなればなるほど・・・あなたは幻想を“見破る”事ができ、ご自分自身の真実との中へと統合していきます。

ブロッサム:そうですね、私は外的なプログラミング/操作については認識しています・・・メディア・・・経済・・・政府・・・さまざまな嘘を通しての・・・etc。しかしながら、私たちは実際プログラムの中に“組み込まれて”いるのでしょうか?私たちの“機能”の中にプログラミングが内蔵されていて、それによって私たちは堕落させられているのですか?真実である光の存在になれないでいるのはそのせいですか?私たちの感情を押さえつけているのはそれですか?

光の銀河連合:私たちの答えはNOです。あなたが想像している様な形では無いです・・・その書物にあるような“インプラント”というのとは違います。もちろん今のこの時期に光と同調する事を選択しない存在たちが、人を操作・抑圧し、堕落させようとする意志を持っているのは間違いのない事です。しかし、それは外的な働きかけであり、それによって内的な部分に影響を与える事が出来るというものです。身体と心の両方に。

ブロッサム:それは、ケムトレイルや、予防接種などのワクチン、食べ物・・・etcを通してという事ですか?

光の銀河連合:はい、まさにそれです、そして他にもたくさんあります。これらは潜在的な現実において行われており・・・人々は気が付かないうちに影響を受けています。その多くは皆さんのメディア、そして多くの若い世代に“供給される”ポップ音楽を通して行われています。

気が付いている人にとって重要な事は、若者を“掴む事”ができなくなっているという点です。多くの若者は無意識にメディアに吸い込まれていっています。私たちからは・・・それは全体の為にはなりませんと言わせて頂きます。

そして更に言わせて頂きますと・・・私たちは皆さんに鍵をお渡ししています。私たちは常にお皿に乗せて差し出してきました・・・常に皆さんの鼻先にぶら下げています・・・今一度言わせてください・・・

皆さんを解き放つ唯一の方法は・・・故郷に帰る唯一の方法は・・・愛を通してです。

ブロッサム:分かります、本当に!でも、常に台頭してくる“ネガティブ”な事柄に人が負けないようにするには、とても強い意志が必要です。それは時に、終わり無き戦いのようにも感じられます。

光の銀河連合:あなたが何故その言葉を選んだかよく分かります。しかしながら、訂正させて頂きます・・・それは“終わり無き”では無いからです。

ブロッサム:でも、実際そう感じるのですよ。勘違いしないでください・・・私は本来の姿の愛でいるのは好きです。愛でいる事には意味がありますから。愛を通すと・・・色々分かりますし。ただ、私は常にそういられるわけではないです!自由になるには・・・そうするしかないとあなたは言います。鍵を掴み、鍵穴に差し込み、鍵を回し、ドアを開いて・・・パン!

光の銀河連合:皆さんに提案させて頂きます・・・あなたが愛で居続ける事・・・そうした場合としなかった場合のその違いを認識すればする程・・・すなわち全体に与える影響も全く違う事を理解すればする程・・・あなたはそのプログラミングから抜け出す為に必死になるでしょう。

私たちが言うように“システムを打ち負かす”には、他に方法はありません。

誰にも、何ものも・・・あなたの本質を操作する事は出来ません。

それを分かってください!

もし、あなたが巷に溢れる情報を全部ご自分の真実とするならば・・・あなたの精神が落ち込んだり・・・気持ちが奪われる事だってあるでしょう。

ブロッサム:あなたが“奪われる(usurp)”という言葉を選んだのには驚きました。

“資格もないのに強奪/横領する事”

光の銀河連合:敢えてその言葉を選びました・・・というのも・・・それが今のこの時期に、愛の自由を心から欲していない人たちの意志だからです。彼らの意志は魂が幻滅する事・・・魂に絶望を感じさせる事です。彼らは人が生きるために常にもがき苦しむ事を望み・・・悲しく破壊的なプログラミングを継続的に浴びせる事を通して・・・本来の喜びを感じさせない事を望んでいます。

ブロッサム:では、“幻想”についてもう少し詳しくお話いただけますか・・・私が理解できるように。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたが舞台に立っている時は・・・自分が演じているという事を分かっています・・・それは物語だったり、コメディーだったり・・・演じる、あなたは違う自分のフリをします。自分ではない誰かになりすます演技をしますよね、そうでしょう?

ブロッサム:はい。

光の銀河連合:地球であなたは同じ事をしているのです・・・劇中で演じているだけなのです。

ブロッサム:それは何の為に?誰が見るのですか?

光の銀河連合:全ての為に!ゲームの事は前にも話しましたね・・・それは愛を愛の中から/愛として/愛を通して/愛自体を広げる実験であるとも言いましたね。

これは素晴らしきチャンスなのです・・・愛を今まで表現された事の無いような方法で表現する事・・・さまざまな愛の形・・・さまざまなバイブレーションの愛。

あなたが今いる”場”は自由意思によってもたらされました。それは、あらゆる個人の様々な理由による意識的な表現でありながら・・・全体の魂自身でもある。

自由意志を通して・・・それぞれの決定によって軌道が修正されました。そして・・・私たちのこれまで言ってきた事全ては・・・これからも言い続けますが・・・前へ前進しました。

あなたが地球に来た理由も・・・前へ前進しました。

上へと上昇するために・・・

より明るい場所へと・・・

より明るく、住んでいて楽しい世界へ・・・

それはあなたが決める事です・・・

皆さんお一人お一人が決める事です。

これがどのように実現するかは・・・皆さんひとりひとりの選択によります・・・自分なりに・・・愛を通してでもそうでなくても。

一人一人が全体の一部で・・・それぞれが、いわゆる“ここから抜け出すための”素晴らしい道を創造しているのです。

失敗するかどうかというのはもはや問題ではありません。もう間違い無いからです。

あなたは自分が住みたいと願う新しい、フレッシュな、爽快な世界をデザインするデザイナーです。

あなたは計画がしっかり実行されているかを見守っています

あなたは膨大な数の愛が肉体の契約を結んだ中・・・今こそが目的を果たす時であると分かっており・・・あなたはそれを笑顔ひとつで取り仕切っています・・・あなたの優しい考え、言葉、態度で計画を見守っています。


愛しい愛しい魂のあなたは故郷への道先を案内しているのです。あなたが道を示しています・・・私たちは私たちの恵まれた立場から拝見させて頂いていますが・・・あなたの後ろに続いてくる多くの人々は・・・ハートの中に勇気を抱き・・・やっと・・・長い長い長い旅路を経て・・・ようやく光と愛の中を自由に向かって歩いているのだと、自分という存在の内に確信を持って進んでいらっしゃるのが見えます。

ブロッサム:今日はここまでにした方がよさそうですね。ありがとうございました。あなたの言葉によって気分が本当に上昇しました・・・再び。私が居るべき場所へと・・・愛の中・・そして私は愛!

光の銀河連合:このような機会を持つ事ができて本当に感謝しています・・・愛をもって。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







ブロッサムグッドチャイルド

愛を呼吸する事で ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年03月10日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:皆さん、おはようございます。ここ最近の中で最も高いバイブレーションにいるように感じているので、お話するのが楽しみです。皆さんの方のご都合は如何でしょうか?

光の銀河連合:いかにも。いつも申し上げている通りあなた、そして愛でもって私たちのこの会話を気に留めてくださる方々と“繋がる”事を非常に嬉しく思います。

ブロッサム:友人の皆さん、それはとても素晴らしい事です。素晴らしい。では、今日は何について話しましょうか?

光の銀河連合:今日は“副産物”として“知られている”事についてお話したいと思います。

ブロッサム:へぇ、それは意外ですね。どうぞ続けてください・・・

光の銀河連合:お一人お一人に対する愛と、お一人お一人のそれぞれの愛をもって・・・皆さんの生産活動についてそれが皆さんを待ち受ける、より高いバイブレーションへ移行する事を保証するような状況について話し合っていきたいと思います。

ブロッサム:そうですね・・・何か眠くなりそうな話題ですが・・・まあ、いきましょうか!

録音開始

(録音はしたものの・・・原因は不明ですが・・・とても聞き取りにくいので・・・以下に記載させて頂きます)

2015年3月6日の録音

♫ 時間をつくって私たちが提供する内容を聞いて下さる皆さんに・・・ご挨拶申し上げます・・・この友人の声を通して・・・彼女の事は冗談交じりに“器(うつわ)”・・・と私たちは呼んでいます・・・通常はブロッサムと呼ばれているそうですが。

愛しい魂の皆さん、私たちが皆さんの世界にやってくる理由は皆さんをアシストする為です。以前にも何度も申し上げていますが・・・皆さんが前に進むよう・・・皆さんに勇気を与える為・・・皆さんの奥深くでは全てを“知っている”事について・・・それを全て知っているのだとお知らせするために。

あなたは内に宿るこの感情を否定する事が出来ません・・・あなたが・・・言ってみれば・・・最高の状態の時、存在自信が高揚感で満たされている時は。あなたは文字通り・・・喜びで飛び上がる事ができます。あなたが有頂天の時、熱狂的になっている時・・・あなたは地球の周りを1分で5周回る事ができます。

大切な友人の皆さん・・・あなたのキャリアの今の段階では・・・ユーモアを込めて言わせて頂ければ・・・地球の周りを飛び回るなどという事は有り得ないとお思いになるかもしれません。しかしながら、そうしているかのように感じる事・・・それは、実際そうするのと同じくらいの良い効果があります。

従って、皆さんにお伝えします。私たちはあなたがこの道をかなり進んできている事を知っています・・・これからお話する事は皆さんにとって何も新しい情報ではない事も分かっています。これは、ただのリマインドです・・・皆さんが前に進めるように・・・意識を高く保てるように・・・バイブレーションを上昇させる事がでいるように

あなたが感じたいと願う感情を感じる事・・・その感情をあなたの奥深くから招集する事で・・・あなたはより高いバイブレーションの自分自身がやって来るのを許します。想像力を通してそれを“感じる”事で・・・あなたはそれが実際起きているのと同じ力を発揮する事が出来るのです。

私たちは、今話している言葉を誇大解釈しているわけではありません。それが出来る可能性が非常に高いと言っているのです。あなたがやりたい事をやっている時の喜びや熱狂が・・・あなたという存在に明るさをもたらすのです。

常にそうできるようなエネルギーを持っているようには思えないかもしれません。中には病気の人もいて、やりたいと感じている事を“行動に移す事”を一時停止している方もいるかもしれません。だから・・・頭の中で行なってくださいと申し上げているのです。これからの日々は・・・よりハート/思考との繋がりを持つことをお勧めします、何かをしている時の気持ちになる事。自分が出来ないと感じているような・・・あれや、これやをやったような気持ちになる事。あなたが希望する事を・・・あなたの思考の集中力を通して行なってください。

あなたの思考の中で、その様子を映画のようにして見てください・・・やりたい事そのものの映画を。

その映像化されたものを見て、そこにハートを投入する事で・・・それを感じてください・・・それはある意味では・・・“本当にそうしている”事になるのです。

そんな訳ないと仰るかもしれません。例えば、やってみたい事がバンジージャンプだったとします。肉体として実際はやりません。しかし、実際バンジージャンプをした時の感じは肉体からくるのではありません。その感覚はハートで感じた事から感じられるのです。

あなたの思考が感じるのでは無いのです。

あなたのハートが感情を表現するのです。

ですから、あなたが・・・満身の集中力を使って・・・思考の中で“バンジージャンプ”の映像化を完成させれば・・・実際肉体で体験するような・・・真実の感覚を感じられる可能性は充分にあると言えます。

ご自分がやりたいと感じている事全てに対して・・・これをやってみてください。

感じてみてください・・・知ってください・・・それをあなたの真実として。

このようにする事であなたはご自分の望みは、あなたが調和したいと願うバイブレーションにより近くなります。あなたがご自分のバイブレーションとの調和をより強く感じる事で・・・あなたはより生き生きとします。

ここでひとつお知らせです・・・この話題に関して言わせて頂ければ・・・あなたのハートが沈んでいる時でも・・・何かの状況によってあなたという存在に悲しみが訪れたとしても・・・常に、空気を吸う時は・・・愛を吸い込み/愛として/愛を通して/愛の存在として吸ってください。

あなたを取り囲む“愛”をです。

私たちはこれらの言葉を何度も何度も繰り返します・・・単なるリマインドとして。そして、先ほど言った様な何かが起きた時に・・・この事を思い出してもらえるように。私たちからの提案をうまく利用してください。

そうした時の違いをあなたはすぐに実感するでしょう。できれば、悲しい時だけではなく常に意識してください・・・愛を吸い込み/愛として/愛を通して/愛の存在として息を吸う事・・・そうすれば私たちが言っている事が理解できるようになります・・・それが“分かった”時・・・その時こそ、私たちが何故これほどまでに・・・あなたがそれを自然にできるまでにしつこく、この事をお伝えしたかをあなたは理解します。

愛を呼吸する事で・・・吸い込む事で・・・愛を吸っている事をいちいち意識しなくても、それが自然な行為となってきます。

それは、私たちがいつも話す“喜び”をもたらします。

あなたは“喜び”を知っていると考えているかもしれません・・・もちろんある程度はご存知でしょう。しかし、大切な友人の皆さん、これからやって来る喜びというのは・・・あなたの住む地球のバイブレーションと調和するような今感じられる喜びを・・・はるかに超越した喜びです。あなたがより高く上昇するに従って・・・あなたの喜びは拡大し、大きくなります・・・今あなたが住む場所で経験する事の出来るバイブレーションの範囲を超えていきます。

意識を上昇させてくださいと何度お願いした事でしょうか?そうするのは、そうした時の効果を十二分に理解しているからです。

さすがに私たちも受け入れています、地球では常に上昇した気持ちでいられるようなところでは無いという事を、特に場所によってはエネルギーのバイブレーションが非常に低い場所もあるという事も。しかし、お分かり頂けませんか?ご自分が意識を上昇させる事によって・・・人生の現時点では、そうする状況では無い人々の役に立てるという事を。悲しみに暮れる人々・・・心が壊れてしまった人々・・・もうこれ以上生きたくないと感じている人々・・・そういう多くの人々の助けになっているのです。

友人の皆さん、これは至極シンプルな事です・・・あなたが笑う努力をする事・・・笑顔でいる事・・・喜びの状態でいる事・・・そうする事でそれができない多くの魂を助けているのです。

精神状態を上昇させる事・・・そうする事であなたはあなたを囲むエネルギーをも上昇させます・・・するとネガティブな状況はそれに吸収されます。言ってみれば・・・あなたは空気のエネルギーを変える事が出来るという事です。

例えば、座って瞑想をしながらそれが必要な場所の事を考えるのも良いかもしれません。しかし、そうしなかったからといって、あなたがやるべき事をやっていないなどと考えないでください。何故なら、今一度言わせて頂くと・・・あなたが喜びの状態で愛の中にいる事/愛として存在する事/愛を通す事/愛である事・・・それであなたは瞬時に全体を(全てを、すなわち全員を)上昇させているのですから。上昇したいと思っていようが、いなかろうが。そういう気分でいようが、そうでなかろうが。

何ものにも、この事実を変える事はできません。

一人一人が全体の一部であるから。愛という“ひとつ”のエネルギーの一部なのです。

このようにお話ししながら私たちは微笑みます・・・どうか復唱してください・・・“愛以外には・・・何も無い”

これを繰り返せば繰り返すほど・・・あなたはご自分で理解しているよりも、もっと深いレベルでこれを理解する事ができます。あなたは全てが/全員が愛である事を受け入れる事ができるようになります。あなたは受け入れます・・・そしてあなたのより深い部分でそれを掌握します・・・そうする事で理解ができ・・・その理解の結果・・・それは、より深い理解の愛に付随してくるより大きな喜びとして表現されます。分かりますか?

あなたが大きな喜びの中にいる時、何か特別な日にそれがそうと分かる時・・・久しぶりに感じた喜びの感覚を・・・地球上の全ての人/ものが全く同じように感じていると想像してみてください。そうなったら、瞬間的に地球がどれだけ上昇するか・・・確信できませんか?

あなたがその喜びを感じる事で瞬間的に全体にシェアされ、全体を助ける事ができると納得できますよね・・・地球の全員、地球の全てが同じように感じる事が出来ると理解する事で。

ですから、もしあなたが落ち込んでいる時・・・大きな喜びを感じている誰かに、シェアしてもらうように頼んでみてください。それは可能な事です、出来るのだという事さえ知っていれば。

愛しい友人の皆さん、この時期に地球に来る機会を掴んだあなたの魂の勇敢な部分である皆さん・・・言わせて頂きます・・・あなたがやっている事は、あなたが思っているよりも遥かに神聖な計画の大きな助けになっています。あなたが愛と光の良き見本となる事で・・・あなたが出会う全てに対して・・・あなたは、あなたの世界がしかるべきより高いポジションに移行する為の変化を起こしています。あなたが居るべき世界へと。

どうかこのまま続けてください・・・あなたと共にその力、エネルギー神聖な愛となります。

私たちは常にあなたとこうやって共にいます。では、もう行きますね。たくさんの感謝を送ります。愛の中から/愛として/愛を通して/愛で。 ♫

ブロッサム:ありがとうございます。他に何か付け加える事はありますか?

光の銀河連合:無いです。ですが、あなたは何か付け加えたい事があるようですね、そうではないですか?

ブロッサム:まあ、ただ・・・私の声を通してメッセージを録音するという方法になってから・・・いつものあなたとのやり取りが恋しくなったというか・・・前のような会話形式が。交互とかにできませんか・・・時々昔のように会話して、時々録音の形式にして・・・という風に?

光の銀河連合:あなたの気持ちには気が付いていました・・・これから先、そういう事もあるかもしれません。

ブロッサム:それは素晴らしい。では、それまでは両方を織り交ぜた感じでいいですか?

光の銀河連合:恐らく出来ると思いますが。

ブロッサム:でも、この段階ではどちらか一方の方が良い気がしてきました。あなたが私を通して話した後に、あなたと長い会話はしたくないかもしれません。

光の銀河連合:それも理解できます。どちらでも結構です。なるように任せましょう。

ブロッサム:それもそうですね!本当に、ありがとうございました。愛と感謝をもって。

光の銀河連合:はい、愛の中から/愛として/愛を通して/愛を・・・全てに

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







ブロッサムグッドチャイルド

名前の波動について ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年02月25日
✿現在、2末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:今日もようこそおいでくださいました。よろしければ・・・またお話しできますか?

光の銀河連合:もちろんです。私たちの光の繋がりを通して・・・多くの事が成し遂げられ・・・私たちがシェアしたいと願う事が私たちと繋がりたいと願う方に、この時間を通して届くのです。

ブロッサム:ありがとうございます。今日は何について話しましょうか?

光の銀河連合:いつもと同じ内容でいかがでしょうか・・・

ブロッサム:それは!当ててみましょうか・・・

光の銀河連合:それは全ての粒子・・・全ての核・・・存在する全ての中に含まれています。

私たちは延々と・・・その事だけを話します・・・頻繁に・・・何故なら私たちが話したいと選択するのは“それ”だけ・・・それが全てだからです。

それは・・・愛。

続けさせてください・・・私たちが話す事は・・・役に立つと思える内容をお届けする力を通してお届けしていると理解しつつ・・・そうと知りつつ提供します。多くの方は、私たちが同じ話題を繰り返しているとお感じかもしれません・・・それは事実です・・・それでも、私たちは続けます。私たちにとってそれが喜びだからです。

私たちは、魂の光を不適切な場所へと移行させるエネルギーが存在している事を知っています。それはどのような形、形態にしても役に立つとは思いません。ですからこうやって皆さんにお話します。皆さんの中に叩き込むとでも言いましょうか・・・あなたの中にあるのは・・・私たちが話したいと選択する“それ”であるという事実を!

ブロッサム:凄く分かります。本当に・・・これに関しては瞑想によってより深い部分に入って行けますね。しかしながら、この愛を常に感じていられるようにする為のコツなどは他にありませんか・・・地球での生活がもっと楽しくなるような・・・全体として・・・全体の為にも?

光の銀河連合:私たちが言ってきた事は・・・ちょっとした手軽なガイドブックに出来ませんか。

ブロッサム:なるほど!それについては考えてみたいと思います。

光の銀河連合:その必要はありません。読者の方が読み進めていく度に・・・毎回私たちが影響力のある愛のメッセージを提供する事で一人一人の波動が少しずつ上昇します・・・ちょっとずつちょっとずつ。私たちは今、ブロッサムあなたの声を通して新たな信頼のおける旅に繰り出していて・・・それによって、私たちからより深いエネルギーを提供する事ができるようになりました。

ブロッサム:そうですね、中にはそう感じるとメールを送ってくれる方もいます。ある女性は、あなたの録音を流すと一生懸命遊んでいた子供たちが、喧騒の中で一瞬止まって・・・静かに自らの平穏の中に入っていくような事がとあった・・・それって凄い事ですよね!

光の銀河連合:では、最大の経緯を示しつつ言わせて頂きます・・・音声のエネルギーを通して私たちは・・・より多くを成し遂げる事ができます。

音声には癒しの効果があります・・・魂を癒すエネルギーの波動があるのです。

これに関して、ブロッサム・・・私たちは長年待たねばならなかったのです・・・あなた、そしてこの会話に“関連している”皆さんの波動が・・・一定のレベルになるまでに・・・聞けば、自ずと変化が起きるように・・・そしてやるべき事ができるように。

ブロッサム:それは素晴らしいですね。これについて追加する事はありますか?そう言ううちに私の鼓動が早まってきました・・・そうですね・・・私は準備万端ですよ・・・あなたもそうであるなら・・・では、やりましょうか・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=aF5p8-DxCoo&feature=youtu.be

以下が音声の内容です・・・

皆さんようこそ。この女性の声を借りてお話しする機会を持つ事ができ、非常に嬉しく思います。今はあなたの名を容易に言えます・・・ブロッサム、素敵な名前ではないですか?よく言われるそうで、彼女も笑っています。

あなたはご自分の名前の波動について考えた事はありますか?あなたの名前が呼ばれると、その言葉・音の中に何か温かみを感じませんか?その温かみはあなた自身が作ったものです、自分がそうありたいと選択しているから。

人は特定の名前に対して嫌悪感を持つようですね・・・過去にその名前の人を知っていて、その人物を好意的に思っていなかったから?人は名前にある特定の波動を与えます・・・名前に“付属”させます・・・そのエネルギーを発生させているから・・・でも、もしかして同じ名前が他の喜びに溢れた太陽のような人に“付属”した時・・・その名前から発生するエネルギーは全く違ったエネルギーかもしれません・・・例え同じ名前であったとしても。自分の名前を・・・声を出して自分の名前を何度か呼んでください。自分の名前の響きをハートではどう感じましたか?その響きは何に共鳴しましたか、その波動、あなたであるバイブレーションはどうでしたか?

あなたに聞きます・・・静かに座りながら呼吸を意識する事・・・前にも話したように、それはとても重要な事です。あなたの自動的な呼吸よりも、より深い呼吸の事です・・・そうする事であなたのハートの気持ちを視覚化してみてください・・・あなたから発生するエネルギーを。このエネルギーレベルがあなたです。これこそが、あなたが常時発生させているものです。

もし、何か問題がある時・・・悲しみやそういった事があると・・・バイブレーションは多少低くなります。

しかしながら、あなたのバイブレーションは、あなたが達成したそのレベルより下がる事はありません・・・梯子の段に例えさせて頂くと・・・あなたは自分が達成した高さより下にはもう行きません。段と段の間のスペースを見て・・・この間にも何段階かあるのでしょう?とあなたは聞くかもしれません。もちろんあなたがエネルギー的に疲れている時・・・多少落ちる事はあるかもしれません。しかし、あなたが自分は愛であるという事を思い出し、愛を知り、愛になる事を通して得てきたバイブレーションの周波数を下回る事は無いのです。

あなたは言います、本当の自分をあまり思い出せないと。

あなたは思い出します。

実際は、思い出すという事では無いのです・・・そのように表現はしましたが・・・本当は感じるものなのです。

あなたが地球での人生の中で大きな喜びの状態にいる時・・・“この気持ちは前にも感じた事がある”と思いませんか・・・以前あった嬉しい機会の際にも味わったと?あなたはその時の歓喜の気持ちを思い出しているのです。あなたは真の自分がどういった人であるかを思い出す必要はなく・・・愛である自分とはどういう気持ちであるか・・・それは感じる事しかできません。

日の出を見る時、夕日を見る時、月や星を眺める時、子供を見る時、動物の赤ちゃんを見る時・・・

そのような時・・・愛を感じない事は不可能ではないですか?

このように、素晴らしいものを見た時の自動的な反応・・・これがあなたの自然な状態です。

ただ、外的な・・・例えばこの言葉を使わせてもらえば“残虐な行為”、ブロッサムがこの言葉は強すぎると言っていますので・・・言い換えれば、外的な“影響”とでも言いましょうか。そう言った外的な影響があなたの思考に影響を与えます・・・そしてあなたの思考はハートの感情に影響を与えます・・・あなたがそれを許す限り。

あなたが何かをテレビで見たり、何かを耳にした時・・・それに関して思考は巡りますが・・・あなたは自分の感情をコントロールする事ができます。例えば、また一瞬使わせてもらいますが・・・“残虐な行為”を目の当たりにしたとしても、その視覚的刺激によって、それがあなたのハートの感情に影響を与える必要は無いのです。影響がなければ、あなたは高いバイブレーションの状態に留まる事ができます。あなたがそうやって感情の上昇した状態を保つと・・・あなたの周波数は上昇します・・・あなたは、はしごの次の段に足をかける事ができ、実際シフトを感じられるまで上昇します。

それは文字通り“感じられる”のです。感じませんか?

愛しい魂の皆さん!このようにお話出来る事が嬉しくてたまりません。

この女性、ブロッサムもこの喜びを自分の喜びとして、私たちの喜びとしても感じると言っています。この統合によってワンネスにもう一歩近づきました。ですから、大きな喜びの状態にいる時、思い出してください・・・そのような時あなたが経験する感じというのは、全く同じ感覚として他の人も感じる事が出来るのだと・・・例えその人が全くそういう気持ちでなかったとしてもです。

分かりますか?ある人がとても低いバイブレーションの状態だったとして・・・例えば戦場や厳しい貧困状態で・・・とてもあなたと同じレベルの喜びのエネルギーでは無いとしましょう。しかし、あなたが心から全ては一つであると知った時・・・あなたが喜びの状態にいるのは、全てが一つであると心から分かっているから・・・だからこそあなたが感じている感情は・・・他の人にも味わう事が出来ると知っています・・・それが可能であると分かっているから。

あなたよりも不幸な状態にいる、ある魂の事を考えた時・・・あなたの喜びの気持ちをその人も全く同じように感じる事が出来るとあなたは知っている・・・それを真実として理解している・・・そうした時、あなたはどれだけ世界を変えているか、分かりますか?あなたはそう考えるだけで、そう感じるだけで・・・とても大きな力となっているのです。あなたは言ってみれば・・・そうしたいけど状況的に無理な人の為にそうしてあげているのです。これはバランスなです・・・より不幸な状態にいる人々は、逆にあなたが出来ない事をしています・・・そして二元性の世界に均衡が訪れます。

私たちは地球上の魂たちのエネルギー的“感受性”を通して理解したのですが・・・時には希望するような高いバイブレーションであり続ける事はかなり難しいようですね。そのような時に避けるべきは、その時に喜びの状態でいられない自分を責める事です。物事には浮き沈みがあります、黒も白もあります。全ての事柄にはその対照があります。

気分が沈んだ時は・・・自分をもっと愛してください・・・何故なら自分をもっと愛する事で・・・あなたはみんなを、全てをもっと愛す事になるからです。

あなたが自分自身を癒す事は、他の人を癒しているのと同じです・・・何て素晴らしい事でしょう!何と美しい事でしょうか!何たる神聖な計画でしょうか?あなたがご自分の人生の中に喜びを取り入れるという事は・・・同時に全体のバイブレーションも上昇させていると同じ事なのです。

自分に尽くす事で・・・ある意味で・・・あなたは全体にも尽くしているのです。あなたの地球では自分に尽くす事を自己中心的と言うようですが、私たちは違います。ご自愛ください、自己中心的とはあなたを指す言葉ではありません・・・自分を愛し、ご自分の要求全てが愛を通して満たされる事を確認してください・・・そうする事であなたは地球上の家族に・・・

空を飛ぶ虫たちに・・・

ジャングルの動物たちにも・・・

海の魚たちにも・・・

地に根を張る木々にも・・・

あなたが自分を愛し、純粋な喜びを探求する事で・・・あなたは全体に貢献しています・・・そうする事が・・・愛しい魂の皆さん・・・それこそあなたが地球に来た目的だから。

今日はこの辺で終わりにしましょう。

どうか楽しんでください・・・次回ハートで繋がるまで、愛を通してお別れを申し上げます。

ブロッサムに対して、こうしてくださっている事に感謝を申し上げます。

ブロッサム:やりましたね。本当にスムーズに言葉が出てくるようになっています。このように物事が“時間を通して”進化していくのを実際に“聞いて”感じられるとは何て素敵な事でしょう。このような形で、私たちの会話が進化してくなど、これまで考えた事もなかったです。変化というのは、休憩と同じく良いものだと人は言います。

光の銀河連合:そうですね、“変化”はあなたの世界のエネルギーに入ってくるであろう多くのエネルギーのひとつです。今日お別れする前に、念押ししておきたい事があります。

恐れの中に喜びはありません。

気分が良いと感じる事に意識を集中させると大きな喜びがもたらされます

この件に関して言いたいのはこれだけです・・・それ自身が語るでしょうから。

ブロッサム:ありがとうございました・・・確かに、送られてくるメールの内容を見ると、未だに多くの恐怖が渦巻いているようです。本当に私たちは完全に恐れを手放さなくてはなりませんね・・・小さな怖れも、大きな恐れも。

光の銀河連合:それができた時・・・あなたは自由を知ります。

この続きのコーラスをどうぞ続けてください、ブロッサム。

ブロッサム:あれ、可笑しいですね!信じられません!(たった今、来客がありました)。ありがとうございます・・・続けます。賢者のみなさん・・・とても良い気分です!

光の銀河連合:その気持ちは全ての皆さんに・・・常に感じて頂きたい気持ちです。

ブロッサム:愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:同じくです。

訳:JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを2月28日(土)に実施します(28日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年02月12日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:今日もやってまいりました。やっと、調子が戻ってきたところです。自分が本当は何を信じているかをよく吟味する事で・・・それが何であるかを実際に知るって凄いですよね!では、今日のコミュニケーションに相応しいと思われる話題は何でしょうか?

光の銀河連合:皆さんお一人お一人の気持ちを上昇させ、勇気づけるような愛をもってご挨拶申し上げます。私たちは非常に喜んでいます・・・何故なら皆さんが庭に出て、必要である/正しいと判断したものだけを残してしっかりと雑草を抜いて手入れをしてくださったから。私たちはお一人お一人がそれぞれ歩んでいる個人的な旅路についてはとてもよく理解しています・・・そして私たちはその旅路に対して介入はしませんし、したくともできません・・・その中で私たちは一息つくための“カフェ”のような存在でいられる事を非常に光栄に思います・・・道中のちょっとした栄養源のようなものでしょうか。

ブロッサム:私は、そうしてくださる事を大変喜んでいる人々の内の一人です。ありがとうございます。

光の銀河連合:感謝の言葉など不要です・・・しかしながら、押し寄せるあなたのハートからの気持ちをありがたく認識させて頂きます。では、今日はこの事について話しましょう。“ありがたい”という気持ちを感じる時・・・人のバイブレーションにはある変化が起きます。それは、感じるもので、表現する事はできません。何事も感じる事なく、表現されてしまうと・・・それはいわゆる・・・“生命がこもっていない”状態になってしまいます。

感じる事、これこそがあなたの鼓動を司ります・・・これは私たちが何度も繰り返し話してきた事です。興奮するとハートがドキドキしませんか?休憩している時ハートは静まりますね?それはハートの鼓動・・・あなたの心臓の動きというのは・・・あなたの感情にコントロールされているのです。これについてしばし考えてみてください。自分がハートをコントロールしているなんていう事があるのか?そうです、あなたの心臓という臓器の機能です・・・あなたはそれをご自分の感情によってコントロールしているのです。

ハートがあなたをコントロールしているのではなく。

だからこそ、私たちは感情について繰り返しお話ししているのです。あなたがこの事実を受け入れた時・・・ご自分の感情を“マスター”できた時・・・あなたの周りが、あなたが、あなたの中身が全て根本的に変わったと実感するでしょう。

全ての鍵は・・・もう既にご存知の通り・・・愛を感じる事・・・そして・・・はい、それこそが“全て”に対する答えでもあります。

多くの方が・・・「はいはい、それは何度も聞いていますし、分かっています」と言います。しかし、心底からの敬意を示しつつ言わせて頂きますと・・・まだちゃんとは、分かっていらっしゃらないようです!

もし、本当に分かっていたとすれば・・・あなたの世の中のエネルギーは全く違っているはずですから。

私たちの表現している事を理解されているとは思いますが、しかしながら・・・愛を知るという事・・・常にその状態でいるという事・・・全ての考え、言葉、行動が愛である・・・そこまで到達するのは、まだ先のような気がしています。この事実を受け入れられますね・・・そうであれば素晴らしい事です。

それでは次のステップは・・・

ブロッサム:何だか話したそうですね・・・では録音しましょうか・・・

https://www.youtube.com/watch?v=pGb8M09pem0&feature=youtu.be

以下は録音の内容になります・・・

私たちはここにいます。

あなたを通して話したいと願う私たちの意図を読み取ってくださってありがとうございます。

あなたが私たちの願いに同意してくれて、私たち叡智の言葉をこのような新しい形で提供できる事に非常に感謝しています。何故、今までこの形を取らなかったのでしょうか。いや、前にも検討しましたけど、当時のブロッサムの周波数が合っていなかったので無理でした、今はもう変わっています。

これらの言葉を皆さんの真実の魂が宿るハートの奥底で聞いて頂き、ハートを開放してくださる事を願っています。私たちは繰り返し愛を語ります。愛しか無いと言います、愛だけを考え、愛だけを感じてくださいと言います。しかし、あなたの住む2元性の世界は時に重さを伴、あなたは押しつぶされそうになる事は理解していますし、私たちが言う事は簡単でない事も分かっています。その上で、愛しい魂の皆さんに言わせて頂きます。あなたが自分の周りに起きている事に対して、落ち込むか、何を見てもその中の愛を感じるかそれはスイッチを切り替えるような事です・・・前にも言ったように全ては幻想なのです。

ですから、何があっても、何を見ても、どんな悲しい内容の電話を受け取っても、テレビで悲惨なシーンを見たとしても、あなたが愛だけを感じる事を選択する事は可能な事なのです。様々な事が、あなたを落ち込ませるよう、仕組まれているのです。微笑みながら言わせて頂きます。あなたという聡明な存在がそんな事によって落ち込まされたりするのですか?本当に?自分はそれよりも、もっとレベルの高い存在であるとは思いませんか?私たちはそう思っています。どうか自覚してください、自分が思っているような自分よりも、実際はもっと崇高な存在である事を・・・そうする事で、あなたは適切な位置へと上昇する事ができます。

ブロッサムが何か言っています・・・地球に住むという事は光の銀河連合が思っているよりも簡単ではないと・・・それに対して私たち全員そしてブロッサム本人も微笑んでいます。何故なら、軽快な光のエネルギーを感じたからです。愛しいみなさん、みなさんも是非調子の良い時だけではなく、常に光を探求してください、あなたの光を表現してください、喜びでいてください、そうする事で世界が変わります。

愛しい方、あなたはその為に地球に来る事を志願したのではなかったですか?バケーションに来たわけではないでしょう?あなたは地球のこの時期を敢えて選んできたのです、何故なら今が地球の一番エキサイティングな時だからです、あなたはそれを生まれる前から知っていて来ました。あなたの中には光の火種があります。あなたは決意してきました、地球を堕落したその重いエネルギーから脱出させる事、そしてより高いポジションへと地球自身/その上の存在たち/その中の存在たち全てを引き上げる事。

あなたは愛です、それは疑いのない事。愛以外には何もありません。愛しか存在しないので、あなたも当然愛でしかあり得ないのです。あなたが肉体として生きてきた中で繰り返し、何度も、年月と共に築きあげ、自分を覆い隠してきた何層もの殻によって、本来の自分が隠れてしまっていました。あなたがこの時期に来たのは、人類の為に、自分自身の為にその殻を取り除くためです。そしてあなたはちゃんとそれをやっています。

ブ・・ブロッサム(・・・沈黙・・・)・・・あなたを通して何度も言ってきた事です・・・ちょっと沈黙してしまったのはあなたの名前が出てこなかったからです、全ては一つですから私たちは個を識別する名前を通常使用する事がありませんので。

殻を取り除く話でしたね・・・殻が外れるとあなたの真実、光であるあなたが光り輝きます。あなたには光である自分を光らせる事しかやる事はありません。多くの方が、何かをするために地球に来たはずなのに自分は何もやっていない、何をしたら良いか分からないと不安になるようですが。お教えします、ただあなたの光を光らせば良いだけです。あなたはすれ違う人々に対して光を送るのだけではなく、あなたの光は、あなたが考えるだけで遠くにいる魂のハートにも深く届くのす。これは事実です、これは幻想ではありません。

これから、4~5年の間・・・はい、分かっています私たちには時間という概念は無いのですが・・・皆さんはハートで自分の中、地球の変化を感じるでしょう。そして自分の奥深さを知るでしょう。ですから、あなたを落ち込ませる様な事に意識を向けないでください。地球には悲しい事、焦る事や、怒りを覚えるような出来事を目にする事もあるでしょう。しかし、そのような時も自らの光を光らせてください。あなたは、地球と地球内外の存在たちが本来光に溢れているという事を知ります。愛に意識を集中させて下さい。そうするためにあなたは地球に来たのです。自分をより高いポジションへと上昇させてください。是非最大の喜びの状態でいてください。そうすれば、あなたは物事の最も美しい面を目撃します。

愛しい魂のあなた、私たちの同僚、家族、私たちはひとつです。私たちの目的は地球とその内外の存在たちを元の美しさに戻す事です。では、今日はこれで感謝を込めて去らせて頂きます。

ブロッサム:わお!また皆さんが発言しましたね。凄く興味深い事になってきました・・・まあ録音を聞き返してみないと実際は何も分かりませんが。言葉を話しているという事は分かるのですが、内容は思い出せないのです。それは良い兆候で、今までになくあなたが私の中に深く入ってきているという事を示しています。

今回あなたはしばらくの沈黙の後、初めて私を“ブロッサム“と名前で呼びましたが、私たちはひとつなので通常は個人名を呼ぶ事は無いはずですよね。(訳注:通常は“この媒体“とブロッサムの事を呼んでいますが、翻訳上分かりやすいように“ブロッサム”と表記していました、今回初めて“この媒体”ではなくためらいながらブロッサムと呼んでいます。)

光の銀河連合:そうですね。与えられた名前を使用する事で、個を識別しました。

ブロッサム:いつもは”媒体”と呼ばれていますけどね。

光の銀河連合:それはあなたが選んだ役目でしょう。

ブロッサム:でも何か今回は名前の持つエネルギーと関係していたような・・・説明するのが難しいのですが。ホワイトクラウドが以前、”マグダラのマリア”という名前を口にするのにとても苦労していました。彼はその時、この名前に伴っている真実でないエネルギーによって、名前を口に出すのが難しかったと言っていました。

光の銀河連合:分かります。

ブロッサム:今回の私の名前にまつわるエネルギーの件はどうですか?是非聞きたいのですが。

光の銀河連合:そうですね、愛しい方・・・真実のあなたは“ブロッサム”ではないから・・・それは単に地球上での事で、私たちの知るあなたは別にいます。

ブロッサム:なるほど、それなら納得です。それが誰か知る必要は無いし、知りたくもないのですが。私の中の”どこか”にいるのでしょう、それは確実に分かります。それは重要な事ではないのですが、私が別にいるとあなたが言った時・・・何かを感じました・・・腑に落ちたというか、しっくりです。ありがとうございました。

今日はここまでにしますかね。とても興味深かったです。

光の銀河連合:はい、この役目はあなたがはるか昔に同意した事です。

ブロッサム:そして、同意してよかったです・・・何だか先に進めそうな気がします。愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:全てに感謝の意を送ります。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







ブロッサムグッドチャイルド

大事なのはハートの空間 ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年01月29日
DSC08302+(3)_convert_20150129071644.jpg
一昨日にヤマタノオロチに関して古事記に書かれている神話の内容の記事を掲載しましたが、その内容の最後の文章で「ヤマタノオロチを退治したスサノオノミコトは、櫛に変えたクシナダヒメを元の姿に戻し、彼女と暮らす場所を求めて出雲の根之堅洲国の須賀の地へ行き…」とありますが、その場所がここ奥出雲町のお隣の雲南市にある須賀神社です。

DSC08305+(3)_convert_20150129071802.jpg
スサノオノミコトはヤマタノオロチを退治した後、妻のクシイナダヒメとともに住む土地を探し、当地に来て「気分がすがすがしくなった」として「須賀」と命名し、そこに宮殿を建てて鎮まった。これが日本初の宮殿ということで「日本初之宮」と呼ばれています。また、この時にスサノオノミコトが詠んだ歌が日本初の和歌ということで、「和歌発祥の地」とされています。(ウィキペディア参照)

DSC08307+(3)_convert_20150129071849.jpg
スサノオノミコトが詠んだとされる日本最初の和歌「八雲立つ 出雲八重垣 妻籠(つまごみ)に 八重垣作る その八重垣を」から‘出雲’の地名がついたといわれています。この和歌の解釈としては諸説あるようですが「この地に宮殿を作ろうとすると、雲が幾重にもたちのぼって八重垣のように見える。私たちの住む場所に見事な八重垣を作って妻を護ろう」というような、妻でありこよなく愛するクシイナダヒメを徹底的に守るという意味であると解釈されている場合が多くあるようですが、国津神のスサノオノミコトが日本の国をしっかりと守る(侍う)という意味が、妻を守るという意味合いの奥にあるのだろうと、私は解釈しています。

DSC08304+(3)_convert_20150129071717.jpg
須賀神社の主祭神は、スサノオノミコトとクシイナダヒメ、そして二神の間の御子神の清之湯山主三名狭漏彦八島野命(スガノユヤマヌシミナサロヒコヤシマノミコト)の三神です。

そしてこの須賀神社には奥宮がありまして、そこは御神気に満ち溢れているパワースポットであると感じられるとても素晴らしい所ですが、明日、紹介させていただきます。

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:おはようございます!私の中には、今年に対して何か楽しみな気持ちがあるようです、理由は良く分かりませんが。期待感のような・・・もしくは単に新年だからというだけかもしれませんが・・・とにかく希望で一杯です!今日は誰かいますか?

光の銀河連合:私たちは常にいます。私たちは私たちの真実のままに存在します・・・そこがもちろん私たちの故郷です。あなたもそうではありませんか?あなたが愛に溢れ、人生が全て順調に進んでいる時・・・あなたは故郷にいるように感じませんか?

今日はいつもと違う事をやってみましょう。

ブロッサム:それはどういう事ですか?

光の銀河連合:今までのように、言葉を通して直接コンタクトするのではなく・・・あなたを通させてもらって・・・もう少し厳密に私たちのメッセージをお伝えできるような方法を取りたいと思います。

ブロッサム:正直・・・何を仰りたいのかよく分からないです。

光の銀河連合:お願いしたいのですが、今までのやり方を一旦脇に置いてもらって・・・新たな方法が浮かび上がってくるか見てみましょう

ブロッサム:だから、一体どうすればいいのですか?

光の銀河連合:感じるままのエネルギーに従って頂きたいのです

ブロッサム:今感じるのは、あなたとのコネクションが切れる感じですが、これでいいの?

光の銀河連合:はい、そうです。

ブロッサム:では、書くのをやめていいですか?

光の銀河連合:はい、しばらくの間そうしてください。

ブロッサム:ボイスレコーダーを使った方がいいのかしら?

光の銀河連合:それが良いかもしれません。

ブロッサム:はい、何だかワクワクしますね。

Click here. FOL.mp3

以下音声の内容・・・

♪友人の皆さま、改めてごきげんよう。私たちからあなたへ最も深い所からの愛をお届けします。何故、今回このようにメッセージをお伝えする方法を変えたのかとお思いかもしれませんが、読むよりも私たちを聞いて頂いた方がより興味深いと考えたのです。今までお伝えした内容で読み逃した何かを新たに発見して頂けるかもしれませんし。目を閉じて、愛の受信機であるハートの空間に集中して頂く事をお勧めします。

私たちのメッセージを仲介してくれているこの女性からの質問で、今までとは違う手法なので違和感がある、本当に光の銀河連合の皆さんですかと聞かれました。それに対してはい、もちろん私たちは光の銀河連合ですとお答えします。そして、これからもこのような形でこの女性を通してメッセージを伝えていきたいと考えています。彼女は魂のレベルで、こうする事に同意していますし、喜んでいます。

では今回はみなさんの2015年という年がどうであるかという事についてお話したいと思います。皆さんは、空に美しい光景が広がるのを目の当たりにするでしょう。はい、分かっています皆さんがどれだけ忍耐強く待ってきたか。あなたは何かしらの証拠が欲しいという気持ちを手放す事ができました、それはご自分をより良く知ったからです。私たちが真実であり、光である事をあなたが信じるために実際に私たちの姿を見る必要はありません。私たちがやってくるのはそのためではありません。

皆さんの空に現れる理由は、そのタイミングが来たからというだけです。明日とは言いませんが、少なくとも今から5年以内にあなたが振り返った時には凄い事が起きたなと思う事でしょう。中には、そんなのは起きてからでないと信じないという方がいるかもしれませんが、あなたのハートの中では既に知っています。証拠など必要ないと。何故ならあなた方の多くはこの光の銀河連合のメンバーだからです。

私たちは壮大な組織です、それは数では言い表せません。私たちは無数の宇宙船、無数の部族とでも言いましょうか・・・それほど大規模です。それぞれの部族同士の見解がどうであろうと私たちは一つの家族であり、光です。そうではないですか?あなたがご自分の光を認識すればする程、何故自分はここにいるのかという理由を知ります。

あなたは大きな建物を建築したり、物質を大量生産する大企業を起業するために地球にいるわけではありません。そうしてはならないと言っているのではありません。しかし、今この時の地球にいて、ご自分の魂を知ろうとしている皆さんお一人お一人は、地球にいる意味があるのです。それは、他でもなく光を地球に降ろし、それを愛しいガイヤのエネルギー領域に固定する事です。

日が経つごとに皆さんは互いの目を見ながら、自分たちが光の兄弟同士である事が分かってきます。それはハートの空間で感じる事です。そうする事で、あなたは全なる神との繋がりを作ります。私たちが繰り返し強調している、この内なる知識というのは突然全てが分かるというのではなく、自分は今完璧に居るべきところにいるのだと自分の中で感じる事です。

愛しい地球の友人の皆さん、どうかご自分の感情を信じてください、それは内なる知識と共に日々深く成長していきます。何も学者である必要はありません、物質的に豊かでなくても良いのです。何が大事かというのは、ハートの空間です、あなたがハートの空間に深く根ざした時、あなたは物質を超越して豊かになります。ご自分を導き、堂々と歩んでください。あなたは正しい道を歩んでいる事をちゃんと感じる事ができます。疲れた時は、休んでください。元気が出てきたら、再び立ち上がって進んでください。ご自分のペースで、ご自分の信じるままに・・・それだけでいいのです。

仲介してくれているこの女性がまた質問しています。何故、コミュニケーションの手段を突然変えたのかと、かなりエネルギー的に感じが違うという事のようです。私たちは、こちらの方がより多くの情報を伝えられると感じます、この手法と以前の紙を使った手法の両方を使えば良いのではないでしょうか。仲介している女性が言うには、今の手法はあまりにも一方的で、彼女が発言できないという事らしいですが、これに対して私たちは微笑みます。この件は将来的に解決できる方法があるかと思います。最高の愛を皆さまにお送りします。またこのようにお話する時が来るまで。皆さんを愛しています。

ブロッサム:何だか意外な展開でしたね!ちょっと受け入れるまで時間が要るかもしれません。

光の銀河連合:そうですね。でも私たちを信じて、この実験に協力してくださった事に感謝しています。とてもうまくいったと思いますよ。

ブロッサム:正直言うと、録音内容を聞いてみないと何ともコメントしようがないですが。皆さんとても軽く(light)感じました。以前にも何度かこのように私を通して来て下さった事がありましたが・・・当時はつながるのが凄く大変でしたし、声を出すまでにとてつもない集中力も必要でした。今回はとても軽く、簡単にできました。

光の銀河連合:やっていくうちにもっとやりやすくなるでしょう・・・ホワイトクラウドを直接仲介するのも、そうだったと思います。

ブロッサム:流れのままに任せます。とても自然にできました。あなただと分かっていたし・・・あなたがメッセージを伝えるのにこの方法がいいというならそれに任せます。

光の銀河連合:何か不満ですか?

ブロッサム:いえ、ただ意外と疲れました。何で不満という言葉を使ったのですか?

光の銀河連合:辞書で“不満”を調べてみてください。

ブロッサム:嬉しくない/落ち込む。自分がどう感じているかよく分からないですが、ごく普通ですかね。ホワイトクラウドが始めて私を通して話した時と同じ感じかな。

光の銀河連合:私たちは知っているから微笑みます。

ブロッサム:何を知っているのですか?

光の銀河連合:どこへ向かっているのか。

ブロッサム:どこへ?

光の銀河連合:あなたが想像もしないところへ。覚えておいてくださいブロッサム・・・私たちは“奇跡”などではないのです、私たちは生命であり・・・愛です・・・全ての呼吸する物がそうであるのと同じで。あなたは今日私たちに大きな期待をしていましたね・・・私たちが話すと感じたから。

ブロッサム:まあ、そう言われればそうかもしれません!私ったら、全く。私を通して話して下さった事だけでも十分なのに・・・しかもとても簡単に。

光の銀河連合:ホワイトクラウドを初めて仲介した時を思い出してください・・・今と比べてどうですか・・・

ブロッサム:15年も交信してきて、いまや最高のチームです。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたは友人であり、同僚です・・・あなたを喜ばせたり、驚かせるために来るのではありません。

私たちは、可能な限りの方法で皆さんをアシストするために・・・皆さんが真のご自分を知り、なぜ地球にいるかを思い出してもらう手助けをする為に来るのです。

私たちの望みはひとつ・・・あなたが愛であるご自分を完全に取り戻す事

それが私たちの最大の望みであり、それ以外は余計なのです。

ブロッサム:本当ですか?

光の銀河連合:はい、そうです。あなたが真の魂の目的を思い出した時・・・真の自分を生きる時・・・他に知るべき事は何もありません。他はどうだっていいのです。

ブロッサム:”意味がない”って言うと思いました。

光の銀河連合:その通りです。

あなたにとって大事なのはただひとつ・・・あなたがどれだけ自分を愛する事を選択できるか、すなわち他人も同じように愛する事ができるかです。

これは何度言っても言い足りません。他には何もないですから。

ブロッサム:とはいえ、魂はその他にも色々と興味を持っていますよ・・・その方が楽しいし。(こういって良いのか分かりませんが)

光の銀河連合:そうしてはいけないと言っているのではありません・・・ただ、それ以外に重要な事は無いというだけです。

ブロッサム:あ!そういえば思い出した!私の中のあるレベルでは・・・全部分っていると思うし、受け入れる事ができます。私たちが愛に集中すればするほど・・・私たちの望むような地球がより早くやって来るのですよね。

光の銀河連合:あなたの望む地球というのは・・・生き方の問題です

普通に健康に生きる事・・・生命が調和して生きる事・・・それは、もう既にあります・・・

ただ、あなたがそれになれば良いだけです。

あなたの望む地球というのはどこか他の所にあるのではなく・・・あなたの内にあるのです

あなたなのです。

あなたがやるべき事は、あなたである愛に身を任せる事だけです

完全な姿の愛、愛でいてください、ただ愛でいるだけ・・・

そうすればあなたの望むものは得られます

単純な事です

ブロッサム:ただ、私たちがやたらと複雑化させてるって事ですね。

光の銀河連合:そう思うのなら、それをやめればいいだけです。

ブロッサム:はい、分かりました。今日はとても興味深いチャネリングでした。何か一つ段階を超えたような。今日を締めくくる言葉はありますか?

光の銀河連合:私たちは全体に貢献したいと望むだけです。私たちがそう選択するのは・・・全てが一つだからです。これは素晴らしき真実のコンセプトですが・・・これを理解した時・・・その時ほど素晴らしい時はありません。

ブロッサム:了解しました・・・これからこれを読み返して、あとは録音した音声を聞いてみてどう感じるかですね。とにかく、今日はありがとうございました。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを1月31日(土)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ: 

✿くるみ あんず:
アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

エネルギーの入れ替え ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年01月12日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~


ブロッサム:こんにちは、2015年へようこそおいでくださいました。もし、差し支えがなければ今年が私たちにとってどういう年になるか、あなたの見解をお聞きしてもよろしいでしょうか?

光の銀河連合:愛しい魂の皆さん、最大の愛のエネルギーをもって皆さんと再び会話をさせて頂きます。去年から新年にかけて、必要のなくなったエネルギーの入れ替えがあり・・・新しいエネルギーがやってきました。あなたは新しいエネルギーに気が付きます・・・それは素晴らしい事に・・・スピリットであるあなたを喜びの領域へと上昇させるのにとても役立ちます。

皆さんにとってのクリスマス期間は・・・様々な行事に追われる為に疲れてしまう事があると思いますが・・・今回のエネルギーの交換も、古いエネルギーを手放す際の“入れ替え時”に一種の疲労感を伴いますがその際に、体の内部機能から取り除かれるべき毒素や生物的欠陥のようなものが排出されました。

ブロッサム:“入れ替え”とあなたが言う時、それは厳密には何を意味しますか?

光の銀河連合:それはエネルギーが、皆さんにとって必要なエネルギーに“入れ替わる”という事です・・・あなたにとってより有益なエネルギーに替わります。

ブロッサム:いつ/誰と/何が/どこでそのエネルギーは入れ替わるのですか?

光の銀河連合:あなたは古いエネルギーをある“場所”へ送り出し、そこでより洗練された源へと改新されるのです。ですから、廃棄されるわけではなく・・・あなたが望めばリサイクルされ・・・新たにエネルギーを得てまたどこかで使われます。

ブロッサム:それはどうやって行われているのですか?

光の銀河連合:それは元のエネルギーよりも高いエネルギーとのブレンド/統合によって行われます。徐々にリミックスされるのです。それはケーキの生地にちょっとずつ材料を足していき・・・それによってうまく膨らむような塩梅に調整するような感じです。

ブロッサム:では、今回あなたが入れ替わったという高いエネルギーには・・・どういった効果がありますか?

光の銀河連合:このエネルギーによってあなたは経験した事のないような気分の高揚、喜びや爽快さを感じるでしょう。あなたは今年以降から、新たな章へと移行するのです。これに向けて多くの準備をしてきたし、心、身体、魂全ての協力があってこそ、この高次元のドアの入り口までやって来れたのです。このドアの向こうへはあなたの気持ち次第で、あなたが準備が出来たと思えば、いつ何時でも入る事ができます。

ブロッサム:この部分をもっと詳しくお話し頂けますか?正しいドアの前にいるかという以前に、果たして私は正しい住所にさえ来れているのか分かりません。

光の銀河連合:このドアをくぐる事によって、あなたは自分自身をより高度な理解を通して知ります。それはこのドアをくぐって始めて知る事の出来る、より高い光や愛の輝きの度数の事です。

ブロッサム:ドアをくぐる方法は・・・瞑想を通してですか?

光の銀河連合:そうです。しかし今までの時と違って、あなたは新たな自分になるのですが・・・それが一時的ではなく・・・ある程度まで・・・そのまま継続するという事に気が付くでしょう。瞑想する事で“その時だけ”そういう状態を経験するのではなく、瞑想していない時も経験できるという事です。言っている事の意味が分かりますか?

ブロッサム:はい、分かります。それは、ドアの向こう側での経験をこっち側に持って帰る事ができるという意味ですよね。そうするための特別な瞑想法などあるのですか?

光の銀河連合:いいえ。ただただ、真の自分という存在を信じるだけいいのです。意図する事がポイントです。ありとあらゆる物事に対するあなたの意図こそが、あなたの地球での経験における“意義”を発見するための鍵となります。

このような瞑想を何度も繰り返す事で・・・毎回より深い部分へと入っていく事が可能になります。

ブロッサム:そうすると、どうなるのですか?

光の銀河連合:地球内外の同じような考えの魂たちと出会ったり、多くの方が次の段階の自分に出会う事ができるでしょう。

あなたはもう“次の封筒を開封”する準備が出来ています。その中に次の指示が入っているのです!

ブロッサム:ワォ!それはとても楽しみです。ホワイトクラウドは前からこの事を言っていました。もっと詳しく聞いても良いですか?封筒?何それ?郵便で届くの?まだ来ていないけど?・・・と思っている方も多いと思うので。

光の銀河連合:仰りたい事は理解できます。ではこのように説明させて頂きます。

今この地球という場で、自分の中の非常にユニークな側面を表現するために志願してやってきた方々は、“今”地球にくる事は・・・自分という魂の歴史の中で経験するであろう最大のミッションとなる事、付け加えれば最大の“忍耐”の経験にもなるであろう事、その中で何かしらの“役割”を与えられている事を・・・ちゃんとを知っています。与えられた経験の中で、その役割を“演じる”事で様々な贈り物が開封されていきます・・・それにつられてその他の贈り物も次々と開封されていきます。

言い換えれば・・・次の“指示”とは・・・どうやって地球上のその他大勢の方々の目覚めを助けるかについて書いてあります。

それぞれの封筒はひとりひとりが個別に解釈し、活用してもらうために送られています。

多くの方は、地球に来たのには何か意味があるに違いないと分かっている・・・何かしらの目的があると・・・それでいて、実際何をするべきかが、よく分からないと言います。今回の封筒にアクセスする事で・・・それぞれの目的がよりクリアになります。

ブロッサム:という事は・・・瞑想さえすれば、“はい!”という感じで分かってしまう!何故地球に来たか、ここで何をするべきかが分かるという事ですか。

光の銀河連合:はい、そうです。

ブロッサム:マジですか!正直言って・・・あなたは“その可能性もあります”とか曖昧に誤魔化すかと思いました。しかし、違った!直球でしたね・・・素晴らしい!この瞑想について何か手助けしてもらえないでしょうか・・・できれば?

(その必要性を感じ、私はラジカセを取り出して誘導による瞑想を始めました。いきなり始めたので、飛行機や鳥、カエルの声も混ざっていますが、それも盛り上げるための要素として捉えてください!では、その17分間の録音をお聞きください)

Click here Meditation (http://www.blossomgoodchild.com/envelopemed.mp3)

ブロッサム:ありがとうございます。とても美しかったです。私という存在にこんな平穏が訪れた事がありましたでしょうか。終わる前に何か言いたい事はありますか?

光の銀河連合:もちろんです。私たちを迎えてくださって本当に感謝しています。私たちから言いたい事は・・・封筒の中の“指示”を“吸収”する事によって、それは徐々に知識として“花咲き”ます。そして、もうひとつ・・・“指示”という言葉を使わせてもらいましたが・・・実際は“計画”というべきで、あなたがご自分の為に作ったものです。皆さんがそれぞれの創造性溢れる才能をフルに活用する事で役目を果たし、そうする事で多くの魂たちのためのドアを解錠する鍵となる事でしょう。

そういう意味で、今は事が進むのが本当に楽しみな時期になりました。

今こそ、これまで話されてきた事全てのつじつまがぴったりとはまる時です。

今こそ、あなたが何者であるかを理解し、なぜ地球に来たのかを深く理解する時です。

愛しい魂の皆さん・・・どうか最大限に喜んでください。

あなたは光と愛の森の奥へと歩を進めていて、木々は今までにない程の高エネルギーを放出しています・・・何故なら、木々から放出される酸素自体が高レベルになっているのです・・・それを吸う事で、あなたはより高レベルの愛である自分を自分の中に宿す事が可能となります。

私たちはあなたを愛しています。

私たちは、あなたがこれから発見するであろうご自分自身に対してとても嬉しく思います。

その間、どうか見守っていてください・・・どれだけ内外の変化がめまぐるしく起きるかをただただ見守っていてください。

それは魂を歓喜させます・・・まるで子供がクリスマスツリーの下でプレゼントを開ける瞬間のような・・・その中身を知った時のような・・・そして今、真のあなたがどういういう存在であったかが、思いもよらない方法であなたに贈り届けられるでしょう。

快適とは言えない状況の中でも、信じて負けずに進み続けた地球の全ての存在たちに深い感謝の意をお伝えします。

私たちは皆さんを尊敬しています。

是非楽しんでください。

ブロッサム:もちろん、そうさせてもらいます。みなさんに愛と光を送ります。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:☆わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2014年12月17日
❀現在、2014年の年末大祓い(12月末の大祓い)のご依頼を承っています。12月28日(日)に、今年一年間分の邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングの順位が、久しぶりにベスト10以内(7位~9位を行ったり来たり…)をキープしています。ワンクリックを頂きありがとうございます!引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。私は、サルーサやマシュー君のメッセージと共に、とても信頼している内容ですので、ここで紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<12月14日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:今日もようこそ、おいでくださいました。

早速ですが、一つ質問があります・・・今回母なる地球がより高いポジションへと上昇するのを助ける為に地球に来るよう選ばれた、私たちのような人々についてです。ホワイトクラウドはよく言うのですが、このミッションがいかに重要かを知りながら・・・多くの方々がボランティアとして来ていると。そして、その選ばれた人というのは最強の中の最強の強い人々であると。そうだとすれば、何故世界中の半分以上の人々は目覚めのアラームを無視して眠り続けているのでしょうか?

光の銀河連合:あなたと光の存在の皆さんへ温かいご挨拶を申し上げます・・・これは“全て”に対してという意味です。何故なら全ての存在が光の存在だからです・・・それ以外には、なり得ませんから。

ブロッサム:それはもちろんですが、“一見すると”光とは正反対のような存在もいますが。

光の銀河連合:そうですね。いつも申し上げている通り、私たちはより広い視点からあなたにお話をしています。壮大な演劇の舞台シナリオとして考えてみてください。劇の中には悪者も善人もいます・・・幸せな人、不幸な人・・・ここには“考え得る全て”が詰まっています・・・そして、この特別な劇を制作するには、大きな目的があります・・・この劇を観終えて劇場を後にすると、とても上昇し、動かされます・・・更に、この経験によって非常に賢くなります。

ブロッサム:なるほど。その例えを借りると・・・悪者/闇の存在・・・というのは単に役目を演じているだけであり、それを通して私たちは知識や理解を深めるという事ですよね?例えば、自分の役目に全く気付かないまま生き続けてしまい、全体の上昇に何も貢献できなかった人はどうなのですか?

光の銀河連合:みんなが貢献しています。

ブロッサム:どうやって?

光の銀河連合:自分でいる事を通して。

ブロッサム:まだ寝ぼけているような人たちは相変わらず“人の悪口”を言ったり、その他にもまだ目覚めていない事を示す様々な行動をします・・・そういう人はやるべき事をやっていない、それでも役に立っているのですか?選ばれなかった人たちは、選ばれたのに仕事をしていない人たちに対して苛立ったりしないのですか?自分だったら・・・この劇をもっとうまく演出出来た・・・とか思わないのでしょうか?批判しているわけではなく・・・ただ不思議で仕方ないのです。

光の銀河連合:前から、このように申していますよね・・・“全てはなるべくして、なっている”・・・“物事は見た通りとは限らない”・・・と。

目覚めるまで、もっと時間を掛けたいと選択する人だっています。今は単に人生のサイクルの途中で、まだ色々と道を見定めている人だっています・・・そして今回、肉体という形態をまとい、全体の利益の為に“色んなものを動かしていく”という特定の目標を持って来ている人もいます。

例えば、今地球にいる人々全員がいわゆる・・・選ばれたボランティア・・・だったとしたら、こんなに大掛かりで難解な“神聖な計画”でなくても良かったはずです。全員が全員、同じような目覚めの段階にいるわけではないのですから。今回多くの“光の存在”のポジションの人たちが呼ばれたのは、それで必要な周波数のバランスを取っているからです。

ブロッサム:では、あなたが“ただ自分でいるだけで役に立っている”人がいると言ったのはどういう意味ですか?

光の銀河連合:それに関しては、説明するべき事があまりにも多すぎます・・・全てに関連しているので。あなたのいう、例えば・・・“流れに逆らうような人たち”・・・こういった言い方をして良いかわかりませんが・・・

ブロッサム:どうぞ続けてください。

光の銀河連合:そういう人たちも自分の役目を演じています。全てが演じ尽くされなければならないのです。進化の全てのレベル・・・昆虫から宇宙飛行士まで・・・何故ならこの・・・この地球という星の生命とは創造の実験なのですから。

全ての魂が、それぞれの旅の目標を携えてやって来ます・・・目標は自分で決めます。

全ての魂が、なりたい自分・・・いつ・・・どうあるかを決めます。

それは、人が台本を取り上げて“よし、今回はこの役でいこう”と決めるような感じです。

しかし、全ての台本が、ある壮大な劇/計画の一部であるのです。

ブロッサム:神聖な計画という部分に未だに混乱するのですけど、自分たちがやりながら作り上げているのだとしたら、どうして計画など有り得るのでしょうか?それぞれが自分のやりたいようにやる事でバランスが崩れ、神聖な計画から逸れてしまったらどうなりますか?

光の銀河連合:逸れたりしません。

何故なら神聖な計画とは“あなたの”創造だからです。

そういう事です、それが計画です。

あなたがご自分の為に・・・ご自分で・・・創造した人生です。

ブロッサム:にしても、神聖な計画とは・・・少なくともその一部は・・・ガイヤをより高いバイブレーションへと上昇させる事でしょう?

光の銀河連合:その通りです・・・そしてあなたはそれを実現させるためにここに来たのです。

ブロッサム:もし地球に来てから、気が変わり、様々な事に気を取られて自分の役目を忘れてしまったらどうなりますか?そして、もしここに来る目的が地球のバイブレーションの上昇だとしたら・・・それはもしかして・・・事前に私たちの中にそれがプログラミングされているという事ですか?

光の銀河連合:自己選択のプログラミングに従う意味などありません。自分の意志で創造しなければ意味が無いのです。あなたが地球にいない時、肉体では無い時・・・あなたは光の形態です・・・様々な光の度合い・・・その度合いは地球を離れた後、あなたがどこに行く/どのように存在したいかを選択する事で決まります。

地球の上昇に協力するために地球に来た方というのは・・・”自分はこれをやりに来た”・・・という事を”知って”いて、その思いに突き動かされます。それはその人の一部であって、プログラミングではありません。それは、”全体”による意識的な決定・・・人類の次なるステップとでも言いましょうか・・・これこそが”正しい方向”であるという決定なのです。

神聖な計画におけるこの部分というのは、意識的な集合意識の決定です。従って、私たちが”あなたはご自分の現実を創造する”と言う時・・・それは事実であり、神聖な真実なのです。

皆さんは、ご自分で現実を創造している、もしくは地球での現実の”青写真”を・・・生まれてくる前に既に決めていると考えた事はありますか?

それはあたかも”全体的に利益のある創造”というものが、全体による意識的決定であり・・・それを決めた上で、個人として地球にやってきて”それを実現させる”かのようです。

皆さんがそれを”知って”いるというのは、こういった理由です。皆さんは内なる知識として”知って”いて、ハートに従えば従う程それが良く分かってきます。”これだ!”と感じる直感というのは、あなたが生前にやろうと決めた事を、魂自身があなたにそうであると教える方法です。

同じように、起きている事に対して何か不快に感じる時・・・それは、あなたが参加すると決めた”壮大なプラン”に沿っていないという事を知らせてくれます。

プランには個人のプランと、全体のプランがあります。

人が、その時の自分の旅路や、魂の真実を明らかにする点に関してどういう立ち位置であるにせよ・・・自分の成長の為にならないような人生を創造する為に、地球に戻ってくるという事は考えられません。

ブロッサム:でも多くの魂が、成長の為になっていない人生を送っているように見える気がします。

光の銀河連合:そう”見える”という言葉は様々な意味を内包しています・・・その為に私たちはそのどの意味に焦点を当てるか戸惑っています。物事がそう”見える”からといって・・・そう見えている事の裏には違う意味が隠されている事があります。

ブロッサム:”appear:そう見える”を辞典で調べて欲しいのでしょう。では・・・

1.人や物の目に見える外的な部分

2.外的な見え方、見せかけ

3.人や物の外的な評価のひとつ

光の銀河連合:ありがとうございます、大変助かりました。ある人の外的な部分については、その内部の魂がそういった見た目を選んだ直接の理由を表現している訳ではないという事です。

ブロッサム:何を仰りたいのでしょうか?

光の銀河連合:続けますね。というのも、”人の見た目というものは、その人の評価基準になりうるという事です”。しかしながら、ハッキリと申し上げますと、外見が指し示す要素はその人の中身が指し示す要素とは”かなり”違う場合があり・・・それは特定の方法で表さないと分からないものです。

ブロッサム:微妙に分かるような気もしますが、やっぱり分かりません!

光の銀河連合:私たちから言えるのは・・・やはりうまくお伝えできないので・・・しばし頭を巡らせて頂ければ・・・あなたの魂が”真実”を知っているでしょう。

ブロッサム:そうかもしれませんね。ていうか、そもそも何の話でしたっけ!

光の銀河連合:人が毎回地球に生まれてくる際に様々な人生を創造するものだ、という話です。もっと皆さんが理解しやすいように・・・この話題を更に掘り下げると・・・魂の中にはまだ個人の道を見極めている最中の人もいるという事です。それに対して、”全体”の為の”光の道”に気がついている人もいます。その他にも、個人としての道はかなり理解したという進化のポジションにいるけど、まだ個人としての道を歩みつつ、全体の上昇に”執着”を示す魂もいます。”地球の上昇”の為に降りてきている皆さんというのは、ある一定のグレードまでに達していて・・・”全体の為”に創造しをに来ています・・・それは”全て”の為にという意味です。

これは単純に、人が”自分が何者であるか”をもっともっと理解するという事です。それはエゴ的な理解ではありません・・・何故なら、人がある程度のグレードに達すると・・・エゴは置いていかれるからです。エゴが、時たまうろついているように”見えた”としても、それは周りの人に”エゴ”とはどういうものかを示す為であったりします。

ブロッサム:ちょっと難しくなってきたので、この話はまた後程・・・脳が追いついてきません。

光の銀河連合:今は多くの方が内なる叡智に気が付いています。

ご自分の役目を、ご自分の創造を感じています。

ご自分の立場に気が付いています・・・より高いご自分のポジションを。

そしてご自分が何者であるかを知り、ご自分がやりに来た事を受け入れています。

この自覚・・・眩い光であるご自分の記憶の回復・・・これが今起きている変化の速度を劇的に早めています。

あなたが光の次の章に移行する事で・・・

新年がよりハイレベルの光/愛のエネルギーを持ってくる事で・・・

あなた方一人一人がこの高いエネルギーと統合し、より高レベルの自分を認識する事で・・・

あなたはとてつもなく素晴らしい変化が起きるのを目の当たりにするでしょう。

愛しい魂のみなさん・・・気持ちを最大限の喜びの状態に保ってください。

ブロッサム、どれだけ時期的に近付いているかなどという発言をして欲しくないとあなたが考えている事は承知しています・・・時間的な事を言わないで欲しいと。

しかしながら、感謝を込めつつ言わせてください・・・みなさん、とても近付いています。

心でこのように感じられる時は近いです・・・

あなたがくぐり抜けてきた事全部・・・

あなたが堂々と前に進んできた事全部・・・

これからはそういう事が火を見るよりも明らかになります・・・

あなたが何故ここまで続けて来れたかの理由も分かります・・・

あなたは圧倒されます

圧倒的な喜びの涙がハートから溢れこぼれて・・・頬へと伝わります

歓喜の笑顔が人から人へと伝わります

何故なら魂は知るから・・・神聖な計画が・・・とても順調に進んでいると

ブロッサム:今日はありがとうございました。もう時間ですね・・・あなたとやり取りができて光栄でした・・・愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:皆さんにいつも感謝しています。皆さんがそれぞれの道を歩く中で、ご自分の真実に忠実である事に感謝します。

Website: Blossom Goodchild
翻訳JUN


☆ブログランキングの順位が、久しぶりにベスト10以内(7位~9位を行ったり来たり…)をキープしています。ワンクリックを頂きありがとうございます!引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

❀現在、2014年の年末大祓い(12月末の大祓い)のご依頼を承っています。12月28日(日)に、今年一年間分の邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド
 | HOME |