04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

モンターギューのメッセージ

2013年06月13日
当ブログ‘タエヌのスピリチュアル日記’をお読みいただきましてありがとうございます。これまで当ブログをお読みいただいてくださった中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、もしよろしければ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

以下の内容はhttp://japonese.despertando.meに掲載されている日本語訳していただいたメッセージを転載させていただきました。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

Message from Montague on 9 June 2013

愛しいあなた、私たちの計画が実る事を知りながら、引き続き心を強く持っていてください。時には私たちの防御をすり抜けて攻撃を受けてしまう事もあるでしょう。でも覚えておいてください私がこの世を去った時の攻撃とは比べものになりませんから。私たちがあなたを守っているので、あなたの周りには保護膜があります。あなたは私たちが成功すると、魂のレベルでは知っています。私たちの人生を壊そうとしている存在たちは光の存在たちによって崖っぷちに追いやられています。イギリス・ワットフォードで密かに行われた闇の存在たちの会議はデイヴィッド・アイクによって公に非難されました。あなたが目撃しているのは閉ざされたドアの向こう側の“闇”と;目覚めた民衆の団結を公に祝福するデイヴィッド率いる“光”です。

闇側に買収されている人たちでさえ、何故闇の動きは秘密にされていて、報道されないのかと自問しているところです。これでも明らかですが、闇の存在たちはマスコミを支配しています。世界中のニュースの報道内容を支配しており、あなたは限られた情報しか与えられていません。

人類の未来を決めて良いと彼らに許可を与えたのは誰ですか?意識下に刷り込まれたマインドコントロールから目覚め、本来の自分に立ち返って自らのパワーと地球を取り戻さなければなりません。支配者たちはありとあらゆる技を使って偽の安心感を与え、彼らの言う事を聞かざるを得ない状況をつくり、あなたの全ての自由を奪いました。あなたは夢遊病患者のようにこの状況に自ら迷い込みました。このまま黙って人口が大幅に削減され、かろうじて残った人たちが彼らの奴隷にされるのを見ているだけですか?

あなたはスピリットです、もっともっと強力なパワーを持っているのに、そのように考えてはいません。彼らはイランのように独立しようとする国家一つ一つを潰しにかかっています。しかしイランは従おうとはせず、闇による支配行為を阻止しようとしています。

どうぞ慌てないでください!これまで闇の存在たちが他国にやって来た事を皆さんは目撃してきました。同じ罠に引っ掛ってはなりません、強くいてください。闇の計画は公にされており、当人らはそれを見守るしかありません。もう逃げ隠れできない状況になっており、どうにか自分の取り分をより多く取ろうと最後のあがきを見せています。

彼らは6月21日に全てのコンピューターを攻撃する計画を立てています。

当日はどうぞ行動を控えてください。闇の計画がインターネットを通じて暴露されている事を彼らは知っているので、それを破壊したがっているのです。

支配者たちの事を色々調べてみて、彼らがどのようにマインドコントロールを駆使して支配しているかを知ってください。あなたは目覚めて警戒体制でいなければなりません。今週末はデイヴィッド・アイクがそうしたようにみんなで集まって、支配に断固立ち向かうという姿勢を見せてください。あなたは自分の命が消されないために戦っているのです、立ち上がって輪に加わって下さい。黙って行動しない事は、結果的に闇の支配を容認し、自分と地球の破壊を許可しているのと同じです。

人が集まればとてつもない力が生まれます。闇の存在は全てを支配しています、食料、水、空気、天気・・・しかしあなたの魂はまだ自由です。自らのハートと魂の中に入っていってください、そうする事で闇の支配を逃れる為の力を得る事ができます。彼らはあなたのような人ではありません。彼らは巧みに思考を遠隔操作する事で何にでも姿を変えられます。

私があの世に渡ってから、あなたに常に言い続けてきた事は“見えているものが全てではない”という事で、これは大変に重要な事です。あなたは間違った人たちを信頼したために苦しみました。

バチカンは今沈没する船から逃げ出すネズミのようにもがいています。地球を密かに支配する悪の存在として暴露されてしまったからです。彼らのゲームのシナリオはこうです;たくさんの宗教を作り出し戦争を起こさせます。そして結果的には罪のない子供たちを苦しめる。どうやってやるかというと人々の“怖れ”の気持ちを利用して。しかし、もはや恐怖で一杯なのは崖っぷちの闇側です。光によって闇は暴かれ、あなたは再び自由になろうとしています。

真実の光は世界中でその翼を広げつつあります。次々と様々な国が目覚めてきていて、自分たちがどうやって支配され、従順でいるよう操作されていたかに気がついています。私たちが人類として、宗教や人種の区別なく<ひとつ>になって共に立ち上がるというのがどういう事かを理解した時、古代の時代にそうであったように、あなたは自由になります。

それはローマ帝国がつくられる前の話です。彼らの言う神は、愛である神とは全く違うものです。あなたは信頼していた存在たちに酷く裏切られました、彼らは地獄や火あぶり、天罰を説きましたが・・・それは全くの嘘でした。それはただ、あなたを恐怖の中に閉じ込め、支配する為の作戦だったのです。

死を恐れないでください、とても美しい体験ですから。あなたが元いた場所へ還る事、愛する人たちがあなたの還りを待っているところ。死を怖いものと教え込む事は酷い行為です。地球での人生はあなた自身が決めた探求の旅であって、時には学び、経験を拡大し、そして時に人類が生きていくための変化をもたらす旅です。地球は本当に美しい星で、あなたが守ってあげる必要があります。地球は闇の存在により他の兄弟姉妹の星たちから断絶させられていましたが、もうすぐ他の星々とも再会するでしょう。

ハートで物事を考えてください。論理というのは闇の存在たちの教えで、皆さんがハートに向かう事で真の自分を発見しないよう、彼らに従うようにする為のものでした。人を自分より下と思わせるような教えです。ハートで考えれば、人を殺したり、他国を侵略したりする事は絶対にありえません。ちょっとした違いはあったとしても誰が上で誰が下という事もありません。闇の存在からすれば皆さんはただの餌食でしかないのです。

あなたにとっての聖なる場所を保護してください。あなたの未来にとって大切な事なので、大事にして、愛を注ぎ、尊んでください。闇の存在たちは神聖な場所のエネルギーを封じようとしており、彼らの中にそのエネルギーが入り込んでいます。あなたがそれを解放する事で、あなたの世界は変わり始めます。全ては平和になります。

あなたはこのために地球にいて、あなたのミッションは成功します。あなたはロボットになる事を拒み、愛を持って、自ら考える事のできる、面倒見のよい人になり、共に地球を元通りにするために協力し合います。闇の存在は地球の地軸の移動を阻止しようとしましたが、失敗しています。彼らは何でも力で手に入れられるのものではないと学ぶ必要があります。彼らに従う事は人類を裏切る行為ですが、そんなの耐えられますか?


ハートの中に愛を抱きながら、人類が力を合わせて地球を再生させてください。闇の存在たちは人々が力を合せ始めたら彼らの支配は終わる事を知っているので、地球を去り二度と戻ってくる事はないでしょう。これが彼らの新世界秩序の最後の支配の試みです:彼らをよく見てくださいあなたに寄生する寄生虫のようです。本当にそれがお望みですか?

あなたの支持なしで彼らは地球で存在する事ができません、これで誰が本当に力を持っているかお分かりでしょう?この事実に目覚めなくてはなりません。愛、愛だけが勝利を得ます。あなた方が愛と調和の下に共に行動を開始すれば、もう誰もあなたを止める事はできなくなります。

愛しのヴェロニカ、私たちは道先を案内する事はできますが、光の方へ進むか否かは人それぞれの自由意思です。

あなたのモンティーより

翻訳 Jun

http://lightworkers.org/channeling/183606/montague-keen-message-june-9-2013

《当ブログを応援してくださる方、当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さっている方、お手数をおかけしますが1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







スポンサーサイト
モンタギューのメッセージ

モンタギューのメッセージ

2013年06月05日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下のモンタギューメッセージはチーム、 GalacticChannelings.com より転載しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Montague Keen - June 2, 2013

あなたの世界で起きているエネルギーと身体的な変化はもはや止める事はできません。それは皆さんを闇の中に留めていた支配システムをも変えています。人類の利益に反する行為を行なってきた存在たちは次々と名乗り出てきて、許しを乞うようになります。彼らは皆さんがどのような闇と対峙しているか、どのように人類の破滅を招こうとしているのかを公表するでしょう。

恐怖を煽るつもりは無いのですが、備えあれば憂いなしという事で。闇の存在たちは皆さんに不意打ちを食らわせようとしていて、何でも言う事を聞くクローンを作って準備を進めています。彼らの技術社会と皆さんの暗黒社会はこうも違うのです。彼らは皆さんを何の慈悲もなく潰せる蟻のようにしか思っていません。今目覚めている存在たちはリーダーとしてこれから目覚めようとしている人々を安全へと導いて行かなければなりません。皆さんが共に行動する事は需要です;協力する事で権力に対抗する力を持てます、彼らはあなたの服従なしでは何の力もありません。

人が集まって互いに助け合う事でどれだけ達成できるかはもうご知っていますね。アイルランドの女性は共に行動すると結果が出せると自ら証明した賛辞すべき人たちです。彼女らは5月30日に銀行を告訴し、勝訴しました。その結果、銀行はローンの販売ができなくなりました。これで銀行によって強制的に人が自宅から退去させられる事がなくなります。この一連の行動は平和的に、合法的に、そして常に尊厳を持って行われました。こういった行動が今後の皆さんの見本となります。彼女らはこれからバチカン、政府、そして警察を告訴する予定です。これがピープルパワーを行動に移すという事です。まだまだやるべき事の氷山の一角ですが、銀行に対する勝訴は人類と地球を破滅させようとしているあらゆるものを取り除くための大きな一歩となりました。

ただ見ているだけで何も行動しない人たちは闇の存在の後押しをしているようなものです。その無関心、無視、無行動によって闇が地球と人類を破壊するのを容認しています。お金があるから、地位があるから、特定の宗教を信じているから、自分だけは大丈夫と思う人がいるかもしれません。ここでハッキリと申し上げなければならないのは、そうではないという事です。今まさに世界征服を狙っている存在たちが、お金や地位や宗教などによって慈悲を与えるなど有り得ません。彼らは皆さんの所有する“全て”が欲しい、そのためにはあらゆる手を尽くすでしょう。このような略奪行為を阻止しようとしている動きに対して私たちは目覚め、支援する時です。巷のリーダーたちの笑顔の約束や建前を鵜呑みにしないでください。皆さんに対するリスペクトや経緯など微塵もありませんから。

あなたにはありのままの状況をお伝えする事で、事実を知ってもらいたいと思っています。そうする事であなたやあなたを頼りにしている人々を守るためにどうしたら良いかを知って欲しいのです。今虫がよすぎるように思えるような話しが出回っているようですが、それは事実です。あなたの進んでいる道はそんなに平坦ではないですが、あなたは間違いなく成功します。あなたが行動する事でそれは早まり、行動しない事で地球上の生命や人類の被害は拡大するでしょう。 その際に最後まで残った人たちは地球の再建に携わる事になります。そうなった時はスピリット達があなたを助け、地球再建に必要な技術を提供してくれます。そして各国に地球の生命を元通りに再生する目的で特別なセンターが作られます。

闇の存在たちは恐怖と苦痛を利用しその帝国を築きましたが、私たちは愛を使って地球の人類を再びひとつにしようとしています。皆さんはこの重大な任務を任されているのです。とても大きな責任ですが、あなたがやると決めた事です。間違った情報に囚われて道を逸れないでください、あらゆる手段であなたを惑わそうとする試みがあるでしょう。

目覚めているあなたにとって現実から目を背けているような人たちに対して根気強く対処するのは大変です。彼らは言われた事だけを鵜呑みにし、実際の現実を見ようとしませんから。言われた事を信じ、言われたままを感じるようになっていて、それはあたかも自分の感覚の全責任を他人に預けているようです。このような流れは終わらないと多くの人が考える事をしない、何も感じない操り人形になってしまいます。

幼い子供たちを守ってください、子供たちの投げかける様々な質問にできるだけ答える事でその子たちが賢く、責任感があり、自分たちで考え調べる事で一人前の意見が言えるような光の存在になれるように。このような方法で子供たちが育っていけば、世の中の嘘や不正は即座に消えていき再びその状態に戻る事は無くなるでしょう。今までの暗い幻想の世界の実体が暴かれ、間もなく記憶の片隅から消えます。そうなれば人類はそれぞれが個性的でいて同時に平等であるという事が受け入れられ、それが当たり前になります。差別や偏見によって恐怖や不信が生まれる事がなくなり、分割統治による戦争や紛争や敵でもない敵が作られる事もなくなります。皆さんは今まで”彼らは敵である”という嘘を鵜呑みにし、罪のない人々やその人たちの土地を攻撃する為に利用されてきました。そうした事であなたは自分や地球を破壊しようとしている勢力に協力していました。

あなたは単なる肉体の存在ではありません、あなたは魂でその魂のエッセンスこそが真のあなたなのです。あなたの身体はその外側の殻に過ぎません。しかしながら、闇の存在たちはその殻が全てであるかのような錯覚を起こす思想を植え付けました。最も重要なあなたの真のエッセンスに気がいかないように。真のあなたとはハイヤーセルフとも言われたりします、何と呼ぶかは重要でなく、あなたは肉体だけの存在ではないと知るのが大事なのです。肉体は一つの人生だけでその役目を終えますが、あなたのエッセンスは永遠です。その中に壮大な叡智や今までの過去生の記憶などが詰まっていて、あなたがそれに気がついてくれるのをずっと待っています。

何をためらっているのですか?真のあなたを、あなたが過去生で何をしてきたか知りたくないですか?あなたが知っている自分の歴史というのは実際の歴史のほんの一部でしかありません。それは今まで秘密にされていました、それは何故だかわかりますか?

私が1つ前の人生において地球でベロニカと夫婦だった頃、彼女は常に私に”あなた本当は誰なの?”と何度となく聞かれました。彼女は真の私を常に見ていたのです、そして私も真の彼女を見ていました。

あなたは常に正しい道を進んでいるという自信を持って進んでください。私たちは共に全ての存在がこの光の道に合流できるように、共に光を創造していきましょう。

困難な時も私の愛があなたを包み込みます。あなたのモンティーより。

Website: The Montague Keen Foundation
Translation: Jun


《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







モンタギューのメッセージ
 | HOME |